ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月20日

大野路ファミリーキャンプ場

パロインの余韻がまだフツフツとしている11/30-12/1で…


と、その前に。先日やってもーたガリガリガリクソンをどうするか。
大野路ファミリーキャンプ場
見るも無残にボッコボコ。
1割程度が不注意によるキズではありますが
残り9割は私がトドメをさしたと言っても過言ではありません。


KZはこの車に愛情が3%ほどしかないので、直すつもりはサラサラない様子。
「スプレーでいい」と言うのでプシュー。
大野路ファミリーキャンプ場
こんなんなりました。
あら?わからんわからん!トドメさしてやったのに、なかなか骨があるではないか。と
ぼこぼこカーへの栄誉を称えていると
3%の愛情しか持たない割には
「もっと反省してもいいと思うし、そもそもボッコボコのままだ」
とKZに釘を刺されました。


とりあえず、この車で「あ!ガリガリガリクソンのyukkyカーだ!」とわかってもらえれば。

色々と相談に乗ってくださったヒマパパさんありがとうございます<(_ _)>
お暇な時にでも、車復元作戦よろしくお願いしますw

そんな車で静岡県にある大野路ファミリーキャンプ場へ行ってきました。


大野路ファミリーキャンプ場

グルキャンのあとはファミキャン。

なんとなく、オンとオフを使いわける自分にウットリ。ってわけでもない。
本当は仕事のシフトが入っていたのですが
12月上旬はミーコの幼稚園行事だの、Hの空手の試合だのでキャンプに行けない。
なので職場にダメ元で「キャンプ行きたいから休ませて」と素直にお願いしました。

結果、休めました(笑)
やる気満々で電話で予約。
管理人のおじさんに「早く着くと思うんですがアーリーとかあります?」
と聞くと「アーリーはないが10時からどぞ」と。

そっか。じゃ、ゆっくりめに10時到着で。と思ったところ
起床8時。そう、そうだった。我が家は基本そんなだったわ。

おじさんにアーリーとか言ったくせに到着11時すぎ。ハッハッハー。

今回年賀状用の写真を撮ろうとしていましたというのに、一眼にSDカードを入れ忘れる。
のでコンビニで割高SDカードを買う。

にも関わらず、到着してものの数枚撮った時点で充電切れる。自分にイライラするのは久しぶり。

そして富士山が目の前!と思っていたのですがー
大野路ファミリーキャンプ場

あぁー。お隣で工事中じゃまいか!富士山よ。

というわけで年賀状写真は早々に断念。ガッツリ化粧してきたのによー。
ちなみに我が家の年賀状は毎年家族で!がポリシーです。どーでもいー。

さて、大野路ファミリーキャンプ場は
アスレチックとかあるし、芝生のサイトなのでたくさん遊んであげよう!という親心から。

思った通り広々な芝生サイト。
電源サイトには4組程度なので贅沢に使わせていただきました。
大野路ファミリーキャンプ場

道志の雰囲気はすごく好きだけど、こういうキレイな芝生のサイトっていいなー。と改めて。

大野路ファミリーキャンプ場
中はパロインと一緒。っていうか、毎回おしゃん替えできるほどセンスもなければ道具もない。


設営完了し、カップラ食べてアスレチックへ。

途中でホロホロ鳥が飼われていました。餌もあげれます。
大野路ファミリーキャンプ場



受付まで行くと、餌もあげれるホロホロ鳥が食べれるらしいことに気づきます。
大野路ファミリーキャンプ場
あ~食べる…。ほぉ。

アスレチックの申し込みをすると一人500円ですと。4人で2000円。ふーん。

入ってみると、そこそこ楽しめるアスレチックではあります。
こんなんとか
大野路ファミリーキャンプ場

こんなんとか
大野路ファミリーキャンプ場
手すりもなく、高さがあるので小学生以上じゃないと危ないです。

大野路ファミリーキャンプ場
これ、メチャ高いターザンロープです。
さすがの私もブリッコ全開になる恐ろしさでした。



全体的には無料でできるアスレチックにありそうな…wねぇ?
で、思う存分楽しみました。一人100円なら次回もアスレチックありかなw!!

夕飯はモツ鍋です。
大野路ファミリーキャンプ場

こちらはだしもペットボトルに作ってきたし、野菜も切っていたので超楽ちん。



ちなみにペトロを使ったテント内の明るさがこんな感じなのですが。
大野路ファミリーキャンプ場


寝床との区切りにスケスケカーテンをつけました。

閉めるとこんな感じ。
大野路ファミリーキャンプ場
普通に我が家の子達は寝れる暗さになります。
この雰囲気、自分のテントながら好きだわー。
とTeamKにソッコーlineで自慢すると「エロw」「エロいwww」と言われる。キ、キサマら…渾身のオサレをw

ご飯の後はUNOを本気でやったりして、いい親ぶって就寝。



二日目の朝。なんか起きれなくてですね。
朝ごはん食べ始めが9時とか。
大野路ファミリーキャンプ場
キャンプブレックファーストでよく見るフレンチトースト。
みんな朝っぱらよくこんなクッソ面倒くさいもん作れるわ。←尊敬の念で言ってますよ。
当分作ることはないであろうと予想。


そして我が家の子どもはお隣のお子さんと遊び回ってます。

お隣サイトのキャンパーさんと言っても十数m離れていますが
昨日からずっと子ども達と遊んでくれてます。

テントから何人も子どもちゃんが出てくるので
「よそのお子さん連れてきてるのかしら??」と思ったら
4人兄弟なんですって!!

ガン見しないようにチェックすると、「兄弟レンジャー」とある。
大野路ファミリーキャンプ場
これは最後撤収後にまた出してもらった…という図々しい事実も。

…ブロガーさんだな?とロックオン。
話しかけに行っちゃったりして。

とっても気さくなご家族でいっきに打ち解けてしまいましたw

その後もいらなくなったというシュラフでとことん遊ばせてもらいます。
大野路ファミリーキャンプ場

遊びがどんどん発展してシュラフ滑りまで。
大野路ファミリーキャンプ場

パパさんまで落っことされてますw
大野路ファミリーキャンプ場
これ仙骨部を打ったとかで、非常に痛がっていました。
それをみんなでゲラゲラ笑って見ています。
子どもには常日頃から意地悪しないように!と教育しています。

こんな感じで仲良くなれたので、今度はガッツリご一緒させてくださいね!
もちろん息子Hは2000円払ったということを忘れ
「アスレチック【なんか】より、シュラフ滑りのが楽しかったーー!」と無邪気に言ってくれやがるw

さて、もうひと組にもロックオン。
ベルテントのでっかいやつを建ててるキャンパーさんにも
味をしめて中を見せてもらいます。

ブロガーさんじゃないようですが、とっても可愛くデコってました。

このテーブルは自作だそう。すごい!!
大野路ファミリーキャンプ場

GWとかメチャ混みの時は微妙そうですが
すいてる時は子どもが遊べるスペースたっくさんあるし、結構ヨサゲなキャンプ場でした。
トイレはサイト近くのは和式だけで、ソラオト基準はクリアしません。と断言できますw


ということで、欲しい欲しいと思ってたシーズンズランタン2014。脈絡ないですか?うん、知ってる。
KZからは「ペトロよりはモジョモジョ…(←ハッキリ言わない)」と聞いてました。私は金額によっては冬用シュラフが欲しいと言っていたのです。
大野路ファミリーキャンプ場
一緒に見に行って決めようと思っていたら
私が仕事中に勝手に購入したKZ。こういう時、彼はたいてい金額を隠してます。
WILD-1で5000円引き+2000円のクーポン使って7000円引きだったということと
「ナチュラルカラーだから!」しか言わない。それが私に通じると思うか?まぁ通じるわなw

そして冬と言えば煮込み。煮込み料理にストウブ。
ストウブ友の会から始まり、TeamKもリンちゃんも、師匠ぶっさんも、zackyさんも
みーんな(これだけ集まればみーんなだw)持ってるストウブ。

買うでしょ。
大野路ファミリーキャンプ場
みんなと色をかぶらないように~など考えたけど
やっぱり我が家は汚れが目立つタイプの家庭なので迷いに迷って黒!
本当はグレーとか、ナスとか、グラナンチャラ~ッて色もよかったけど
黒かっこいいっす!

てことで、今週末のクリスマスキャンプへの心意気も見せておっしまい。




最新記事画像
しろい平キャンプ場 11/9~11/10
パロインキャンプ-成田ゆめ牧場-③
パロインキャンプ-成田ゆめ牧場-②
パロインキャンプ-成田ゆめ牧場-①
秋の陣-大見いこい公園-(最終話)
秋の陣-大見いこい公園-(全員集合編)
最新記事
 しろい平キャンプ場 11/9~11/10 (2013-12-12 13:33)
 パロインキャンプ-成田ゆめ牧場-③ (2013-12-04 16:35)
 パロインキャンプ-成田ゆめ牧場-② (2013-11-30 00:45)
 パロインキャンプ-成田ゆめ牧場-① (2013-11-27 21:30)
 秋の陣-大見いこい公園-(最終話) (2013-11-22 11:23)
 秋の陣-大見いこい公園-(全員集合編) (2013-11-22 11:21)

この記事へのコメント
『あっこのロケーションをバックにこうやって並んでこうやってポーズとってこう撮る!これで年賀状で新年そうそうみんなをおーっ!!って言わせられるぜヘヘヘ』

って妄想は完璧だったのに現実はSDカード忘れの充電忘れ。


なんか自分を見てるようで胸が痛いです。
泣きそうになりました。



でもほら、そこは、心のSDカードに・・・。


にしても、思いがけずの素敵な出会いがわんさかあったみたいで
そんな涙も帳消しですな!

すとうぶイイナァ・・・・。
Posted by いづみ湯いづみ湯 at 2013年12月20日 10:10
こんにちは〜!

ゴレンジャーの写真をみた時に、秋の陣を思い出したのは私だけでしょうか??(笑)
なんか被りたくなってきた・・・
ウズウズ´д` ;
Posted by gorigo811gorigo811 at 2013年12月20日 15:20
こんにちは~

大野路ファミリーキャンプ場…
富士山も見えるし、芝生の広いサイトなので、グルキャンをするにもいいところですね♪
キャンプ場入口近くのトイレは確か洋式だったと思います。

…そして、苦い思い出があるキャンプ場です(--;)
みんなと一緒ならまた行ってもいいかな。


おお!
シーズンズランタンをご購入されたんですね!
おめでとうございます♪
確かにあの色は触手が伸びますよね。
こんな非オサレな私ですら、コレいいかも…と思いましたから(笑)


ストウブは便利です♪
仲間内で、今回名前を挙げた以外の方でも持っている人を知っています。
名前が挙がった方とウチとで一緒にキャンプをした時にストウブを見て、ソッコーで「ウチも買う!」と言ってました。
(買うと言ってたのでたぶん買ったと思います)
さぁ、だ~れだ?(笑)


もはやテントの中がテントではない、と15号が申しておりました☆
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月20日 15:26
こんばんはー。
私もピンクマスクが被りたくなりましたよ~

混雑もなく 広々した芝生、
静かに過ごせそうなキャンプ場ですね~!
工事中でロケーションが 残念ですが…(^^;

車を治す位なら キャンプ用品を追加じゃ~的な
yukky家 アッパレです。(^^)v

staubの料理レポ 期待してますよ~(^^)
Posted by Flag at 2013年12月20日 18:32
こんばんはです!

富士山写真は残念でしたね~。

でも、新たな出会いもありで楽しそうですね♪
ちとアスレチックがお高い気がしますけど...(^_^;)

staub君は黒ですから、ガンガン炭のっけできますね!
ビシバシ使い倒してあげて下さい!

あと、車はですね。。。

きっとquattro44さんが直してくれると思いますよ(笑)
Posted by ゆうにんゆうにん at 2013年12月20日 22:15
こんばんは~

大野路…

うん。
チョイチョイ高いですよねw

過去に何度か、日帰り入浴で行きました。

で、

ホロホロ鳥、なぜ食用だと書きながら、
あの食欲を損ねる容姿を人前に晒すのだ?
と疑問に思ったものです。

結構ポチってますねぇ~

うん。でも分かります。
ストウブは、この間ゆめ牧で刺激されたばかり。

クリスマスキャンプ行くんですね~
楽しそう。

我が家はこの3連休で大掃除、年賀状諸々のスパート掛けないと
年越しキャンプに行けない…

体調壊さないように気を付けてくださいね。

車はおいおいやりましょう!ww
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年12月20日 23:36
こんにちは(^^)

富士山がいいなぁ
人工物が気になりますけど(笑
電源もありいいところですね

ホロホロ鶏、4人前程頼むと一匹減るのかが気になります
売り物なのか、ペットなのか、、、、

ボコボコカー、当たられそうで横には停めたくないです(笑
Posted by kazuurakazuura at 2013年12月21日 14:40
こんにちは(^^)

ガリガリガリクソンにもめげず出撃、さすがです!

大野路キャンプ場は富士サファリに遊びに行く時に使わせてもらおうとチェックしてたとこですが、良さそうなとこですね〜
アスレチック有料は大きなマイナスだけど(^_^;)

そしてシーズンランタンにstaubくんGETおめでとうございます!
なんか新幕に加えてすごい勢いですねw

で、ムーディーな新幕に変えられてから今更なんですが、どうやらテンティピに突然恋に落ちてしまったと告らせてください…

yukkyさんのは9CPでしたけど、ジルコン7CPって4人家族では狭いですかね?
基本はタープ張るので中は悪天候の時だけ入るイメージなんですが。
ソロテントのインナーをカンガルーで、あと2人はコットでとかだと7は狭いですかね・・・

と今さらの質問コメントすいません(>_<)
Posted by 山猫 at 2013年12月21日 15:48
おはようございますー

誰も料理の事触れないんでタブーなのか?と

今回は家での下ごしらえや朝眠くてもオサレプレート頑張って拵える

のをどなたもコメントに入れないのは?と思って読ませて頂きました

ストウブには触れる物のなぜだと?との疑問も、

なので

yukkyねねぃさん←行間がチジマッタ

出来るママさんじゃ無いですか
フレンチトーストめんどくさいのに美味しそうに出来てるし
バナナのように見える果物も波なみカットして有るし
写真横に見えるバニュラエッセンスに見て見て隠し味はこれよーと
頑張った感じ醸し出してるのをきっちり受け取りましたよー

御一緒出来る際にはリクエストしても良い?ですかー(^∇^)

決していじめじゃ無いですよ心底これ食べて見たいと思いました( ̄^ ̄)ゞ

年賀状はお早めにー
Posted by sonic-zsonic-z at 2013年12月23日 07:47
いや~酷いですね~(^^;
ガリクソンレベルを超えていません!?
直す気ないとの事ですが、ブロ友の記事でこんなのがありました
ttp://intyou.naturum.ne.jp/e1780541.html
値段は分かりません(・∀・)

富士山の芝生サイトは気持ちいいですよね~
え~餌付けした鳥を食べるの!?Σ(゚Д゚)
高級遊具にチャレンジしたのですか(笑)

シーズンランタン買ったんだ!可愛いですよね~
ランタン沢山持っているのもあれだから
飽きたらご連絡下さい(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年12月24日 09:39
こんばんわ~

かなりガリガリいっちゃったね~^^;
なのに自分家の車に愛情が3%とか・・・。
なんでその車買ったのよ・・・。。。

昔私と友達が考えた事を今思い出したけど
車って自分の女性に対する気持ちに似てるよね~って話。。
すぐに車を買い替える人は女性との交際も次から次へと・・
車を大事に使う人は交際した女性を大事に・・
などなど・・話してました。
これに当てはめると・・・・ん、言うのやめとこ。。

サイトはナチュラルゥ~~~なオッサレェ~~~な感じですね♪
☆さすがチームK☆
我が家もチームKを見習わないとな~^^

テント内の区切りのスケスケカーテン
このスケスケって言葉が妙に引っ掛かり、そしてエロさを倍増してますよ!

シーズンズランタン2014だ~!
私もWILD-1でめっちゃ迷ったけど買わなかったやつだ^^;
そしてナチュラル色だから絶対ユッキー家買ってるなとも思ってました(笑)
ストウブもGETされますますオサレに磨きがかかってきましたね~☆
今度そのストウブで美味しい料理ご馳走して下さいね~!
Posted by リンクスリンクス at 2013年12月24日 21:51
こんにちは〜^^

何でだろ?ブログピーポー♪でyukkyブログが更新されん…

ちょw ガリクソン激しすぎる^^;
これ俺なら1ヶ月は凹んでますねぇ、そして保険使ってでも綺麗に板金してもらう!

あ、行っちゃったねアスレチックw
一度行けば大満足なアスレチックw
我が家はママと交代で中に入ってました(高い!)

もつ鍋ウマそうだ〜♪
実は料理上手ですよね〜、こっそり手の込んだものをいつも
作っている気がします♪

KZさんランタン買って来たんだ^^
良いじゃない〜♪ yukky家のカラーリングにピッタリ!!
ペトロは300円で引き取りますよw
Posted by そうパパそうパパ at 2013年12月25日 12:48
yukkyさん、お久です
んで、みなさん、初めまして<m(__)m>

噂の5レンジャーの大親分こと、『兄弟レンジャー』です
以後お見知りおき下~さい(^◇^)

年末に更新されてたんですねぇ~
年末は母が亡くなったりで訪問が遅れました~(-"-)
やっと落ち着いた所です

いや~、仙骨部はあれから2週間位は痛くて、
「もしかして・・・折れてる?」
と、本気で思いましたよ
看護師である妻に割れ目を見てもらうという恥辱を味わいました

大野路はねぇ~
アスレチックが無料なら・・・うちもお金だけ持たせて放し飼いするんだけど
ので、あんな野性的な遊びですいません<m(__)m>
『横浜育ちの都会っ子が、湘南育ちの野生児に感化されちゃダメ』
と、Hくんにお伝え下さい(^_-)

夫婦ともに医療従事者なんで、なかなかご一緒は難しいですが、
グルキャンにも興味あるんで、誘って下さいねぇ~

基本引っ込み思案んですが・・・
今回は子供たちに助けられました(^^ゞ
Posted by 兄弟レンジャー兄弟レンジャー at 2014年01月05日 16:31
いづみ湯さん

ひぃぃぃ。申しわけありません。
コメント欄閉じてたつもりでのらりくらり。
メールのお知らせも迷惑メール対策で届かずだったので
全然コメント見ておりませんでしたーーー<(_ _)>

ということであけおめw

そう、年賀状。最後にはプリンターがつぶれてるのを忘れてて
買い替えするというオチがつきました。
一緒に泣きましょうか。

心のSDカードw
「心の」とつけるといっきに美談になるという
日本語の素晴らしさ。いただきます(笑)

素敵な出会いがわんさかでしたよー。
キャンプを通じての出会いはいいですねぇ。

ストウブは超いいw
家でもほぼ毎日使ってますよー。逝てまえーーー!
Posted by yukkyyukky at 2014年01月06日 19:48
gorigo811さん

あ、あけおめです!
そして申し訳ありません。
コメント欄閉じてたつもりでのらりくらり。
メールのお知らせも迷惑メール対策で届かずだったので
全然コメント見ておりませんでしたーーー<(_ _)>

ゴレンジャーの写真w確かに秋の陣を彷彿とさせますね(笑)
かぶりたくなったなら、仕事中に被ることをお勧めします
きっとキッズに人気になりますよーーーwww
Posted by yukkyyukky at 2014年01月06日 19:50
物欲夫婦さん

あけましておめでとうございます。
そしてこんなにコメ返が遅くなりすみません。
コメント欄閉じてたつもりで全くチェックしてませんでした(>_<)
メールのお知らせも迷惑メール対策で届かずだったので
本当にすみません<(_ _)>

大野路ファミリーキャンプ場はKZが
「ぶっさんが雷で帰ったらしい!」と
メッチャしつこく言ってましたよw
最近彼、チェックしているようです(笑)

でもぶっさんのカラーではないような感じのキャンプ場ですねー。
なんとなく。

シーズンズランタンはこのカラーじゃなきゃ
私もさすがに「ペトロより高いやんけ!!」
となっていたかもですが、このカラーで全てOKですね!

ストウブは本当の本当はシャトルシェフと迷ったんですが
買ってみたらメッチャよかったです!
で、買ったの誰だろうか…
のパさんな気がするけど違うかなーwww

ウトちゃんの時はとにかくくつろげる!を念頭に
くつろぎ一番の空間を目指してますが
気を抜くと醤油やらチャッカマンがエアーベッドの脇やらに隠れてるんですよねぇ。
どうしたらよいのやら。
Posted by yukkyyukky at 2014年01月06日 20:02
Flagさん

あけおめですー!
すみません、大変返コメがおそくなりました。
コメント欄閉じてたつもりでチェックしとりませんでした(>_<)
メールのお知らせも迷惑メール対策で届かずだったのです。
ほんっとすみません<(_ _)>

ピンクマスク、ぜひ被って兄弟レンジャーさんの前に並んでやりましょうw!
楽しみです。結構気のきく返しをしてくださるタイプの方でしたよ(笑)

で、ここすいてて広々な芝生があるし
温泉も入れるのでとってもいいんですが
ロケーションがやや残念です。
オンシーズンはまず行かないかも~?

車を直す選択肢は全くありませんでした(笑)
あと1,2年乗るか乗らないからしいからだそうで。
周りからみたら「あらヤダ」ですよねーwww

ストウブは毎日使ってますけど
いたって普通の料理なんでレポできるのはいつの日かw
Posted by yukkyyukky at 2014年01月06日 20:07
ゆうにんさん

あけおめです!
そしてすみません。
コメント欄閉じてたつもりでいたのと
メールのお知らせも迷惑メール対策で届かずだったので
全然コメント見ておりませんでしたーーー<(_ _)>
てか、ラインでみんな「いい加減返コメしろや!」ってツッコんで(笑)

富士山写真はかなり残念でした(-_-;)
でも良い出会いもあってよかったです♪

アスレチックはねぇw
もう行くことは…ないかもしれませんねwww
だって、秋の陣の遊具はここと遜色ないですもん(笑)

ストウブ君は炭をのっける勇気が今だありませんが
山猫さんがガンガン始めたら…考えようかなw

車はきっとクワさんが直してくれると信じて
今年もこのまま乗ってやろうと思います(笑)
Posted by yukkyyukky at 2014年01月06日 20:19
ヒマパパさん

あけおめです!と先に新年のあいさつを終わらせて…。
コメント欄閉じてたつもりで全然コメント見ておりませんでしたーーー<(_ _)>
メールのお知らせも迷惑メール対策で届かずだったので
ほんっとおそくなってすみません。

大野路いかれたんですね。
そう、ちょいちょい高いw

ホロホロ鳥は結構な衝撃を受けましたよwww
食欲を損ねる姿もそうですが
餌まであげ~の食べちゃえ!っていう(笑)

ポチポチはこの時期皆さんエンジンかかってるので
そう目立ってはないですが
やはり痛い出費となりましたw

ストウブは、鍋料理をそのまま出すときの
オサレ感に加え、美味しくなるので
一瞬シャトルシェフと悩んだものの買ってしまいました。

クリキャン行ってきましたよw
ユキがチラチラしてて、ややビビりました(笑)


では、「車復活キャンプ」お願いしますwww
Posted by yukkyyukky at 2014年01月06日 20:24
kazuuraさん

あけましておめでとうございます!
コメ返が大変遅くなってしまいすみません。
コメント欄閉じてたつもりで全然コメント見ておりませんでしたーーー<(_ _)>
メールのお知らせも迷惑メール対策で届かずだったもので。
いやありえないですね。はい。

富士山はメッチャキレイに見えたんですけど
人工物がかなり気になるロケーションでした(笑)

ホロホロ鶏、どうなるんでしょうね(笑)
行きに見た数と、食後で減ってたら…www
やはりこの鋭さがkazuuraさんだwウケる!

ボコボコカーで最近スーパーで停めても
隣が空いてるのはそういうことかwww
Posted by yukkyyukky at 2014年01月06日 20:27
山猫さん

あけおめです!
コメ返が大変遅くなってしまいすみません。
コメント欄閉じてたつもりで全然コメント見ておりませんでしたーーー<(_ _)>
メールのお知らせも迷惑メール対策で届かずだったもので。
失礼いたしました。

ガリガリガリクソンがすでに気にならなくなってきているこのごろですw

大野路は富士サファリめっちゃ近いですよね。
我が家もちょっと行きに考えましたよ。

アスレチック有料がどうにもひっかかりますけどねー。

ポチポチ祭の勢いは新年を迎えて風前の灯となりました(笑)

で、テンティピへ恋い焦がれましたか?!
テンティピはねぇ、本当に良い幕だと思いますよ!
ヤツは裏切らないのでアタックしてみてくださいw
てか、冗談抜きでお勧めですよ。
設営超簡単、遮光性抜群で夏は涼しい、冬はテント内が暖まりやすい、
雨も思ったより乾きやすい。そしてカッケーーー!
ということで、私も大好きです♪

で、7CPだと狭い気がするかなぁ。
最初は私も7CPの予定だったんですけど
9CPの方が結局使いかってが良いと思います。
前に7CPも見せてもらったんですが、寝るだけーくらいになるかなぁ。
ので、私は断然9CPお勧め~。
4人家族だと、寝るだけで9CPでも半分使っちゃうんですよね。

と、今さらな返コメですみません<(_ _)>
Posted by yukkyyukky at 2014年01月06日 20:41
sonic-zさん

あけおめですー!
コメ返が大変遅くなってしまいすみません。
コメント欄閉じてたつもりで全然コメント見ておりませんでしたーーー<(_ _)>
メールのお知らせも迷惑メール対策で届かずだったもので。
失礼ぶっこきました。ごめんごめん。←謝り続けてだいぶ軽くなってきてるwww

料理、そう!私にしては朝からフルーツとか盛ったのに
誰も触れないというw

はい、触れて。どんどん褒めてwww

って、

>バナナのように見える果物も波なみカットして有るし

うるさいっっっwww

>写真横に見えるバニュラエッセンスに見て見て隠し味はこれよーと
頑張った感じ醸し出してるのをきっちり受け取りましたよー

シャラップwww!

で、ご一緒する際にはSONICさんのために
心をこめて作ります。「あークソ面倒くせぇ!」言いながら(笑)

年賀状は25日までにね!
って、もう

シーーーー!!!
Posted by yukkyyukky at 2014年01月06日 20:46
Nパパ&Kママさん

あけおめです♪
コメ返が大変遅くなってしまいすみません。
コメント欄閉じてたつもりで全然コメント見ておりませんでしたーーー<(_ _)>
メールのお知らせも迷惑メール対策で届かずだったもので。
本当にすまぬーーー!

で、ひどいですよね。このガリクソンw
あとでサイト拝見させていただきますw
ありがとうございます♪

富士山の芝生サイトはメッチャ気持ちよかったです!
我が家、あんまり芝生サイトって行ったことなかったんですが
こんなに気持ちいいものなんですねー!
で、高級遊具はまさかこんなに高いとは…。
えらいびっくりしましたよw

シーズンランタンは今年のカラーがまさに
私にもズキュン!でした。でも値段もズガンときましたねぇ。

ランタンは一つ潰れたので、潰れランタンならどうぞどうぞwww
Posted by yukkyyukky at 2014年01月06日 20:58
リンちゃん

やほー!あけおめ!
コメ返が大変遅くなってすまぬー
コメント欄閉じてたつもりで全然コメント見てなくて。
メールのお知らせも迷惑メール対策で届かずだったので
輪をかけて遅くなったよーwwwとなぜ笑うw

車はね、KZは基本買う気なかったのよ。
それをキャンプ用にとりあえずポチっただけだから
中古でやっすいの。
あと1,2年乗るか乗らないかだし修理代が車本体の半分以上って
ムーリー!っていう。

ようするにリンちゃん理論だと最初から乗り捨…
言うのやめとこwww

サイトはオッサレーではないけどさ、ナチュラルゥ~でそw
でもベッドの脇に鍋が置いてある辺りが我が家風(笑)
リンちゃんが見習うべき箇所はありませんよとキッパリ。

スケスケカーテンの名づけはミキティなので
彼女がやはりエロなんでしょう!

シーズンズランタンはリンちゃんてっきり買ったかと思ったわ。
オソロにしようよー!

ストウブはいいね。
アキちゃんがクラムチャウダーをストウブで作ってて
そのまま出しても可愛いので買ってもうたわ!
Posted by yukkyyukky at 2014年01月06日 21:03
そうパパさん

あけおめおめw
で、コメ返遅くなってすみません。
理由は↑のリンちゃんのとこ読んでおいてwww←もうこれ(笑)

ガリクソンwすごいでしょう?
この車自体ヤフオクでポチった使い捨てカーなので
直す気全くないんだとー。KZが。ほんっとケ…やめとこ(笑)

で、アスレチック行った??
付き添いで行きたくもないのに料金払わされるとかねwww
ほんとびっくりなアスレチックでした(笑)

もつ鍋は私もつ食べれないんだけど
子どもが好きなのですよ。料理上手?
ねぇ上手??
よし、それポコパンでコッソリ言おうかwww
なんて、全然手の込んでるものは作りませんよ。

KZはいつの間にかランタン買ってきやがりましたw
でもカラーがドンピシャでかなり好き♡

ペトロ300円て、デフレ過ぎだわ!!
Posted by yukkyyukky at 2014年01月06日 21:07
兄弟レンジャーさん

わお!お久しぶりです。
年末に更新して、コメ欄閉じてるつもりだったけど
来ていただけたなら、開けておいてよかったーw

仙骨部はマジ打撲だったんですねw
奥様看護師さんなんですよね。
ウフウフ。お話が弾みそうですw

大野路はほんっと今回は広々でよかったんですけど
アスレチックが残念ですよねぇ。
無料だったら我が家も放牧しちゃうのに。
でも、兄弟レンジャーさんがいてくださったので
子ども達はかなり楽しかったようです♪
都会っこというほど洗練されてなく、ただのへたれっこですので
湘南の勢いに乗せていただこうと思います!
ていうか、とにかくお子さんたちが元気で優しいので
面倒くさいタイプの二人ですが仲良くしてもらえて助かりました\(^o^)/

今度またぜひおご一緒しましょう!
てか引っ込み思案には見えませんでしたよー!
とっても気さくでお話しやすかったです♪


そして年末大変だったんですね。
もう落ち着いたのでしょうか??
お母様のご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by yukkyyukky at 2014年01月06日 21:15
あけましておめでとうでーす♪

わお!ガリガリガリクソン!
板金塗装なら俺様が得意よ♡
そのストウブとランタンと交換で、ど?なんちゃって♡

シュラフ滑りって!
破けないの?そこめっちゃ気になったしw

綺麗な芝で平坦ってすごくいいよねぇ
年越しキャンプは、傾斜がひどくって
大変だったもの。
アスレチックは、うちの子が喜びそう!

カーテンもいいね♡
ぴーチャンの中もやっつけでつけてるけど
いろいろカラーがごちゃってきたから
少し落ち着きたところだよw
お家の中は基本ナチュラルカラーなのに
キャンプのは、めっちゃ派手なんだよね・・・w

ちびママ改めミキティなのね♡

うん、今年もよろしくね♪
もう忘れないでねーw
Posted by miku♡miku♡ at 2014年01月07日 15:34
yukkyさん

遅くなりましたが、
今年も宜しくお願い致します!!

お車、、、

こ これぐらいが丁度良いですよね*\(^o^)/*
あえてワイルド感を出すことで、
サイトのおシャンさをより引き出す!!

やっぱり、
yukkyさんは時代の先駆者ですね(o^^o)!!


でも、
ガリクソンしたとき、
yukkyさんがご無事で本当に何よりでした*\(^o^)/*


今年もたくさんお世話して下さいね 笑
Posted by やすまおやすまお at 2014年01月10日 09:25
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

・・・って、12月20日の記事、今日初めて見ました・・・
も、申し訳ありませぬーーーー(>_<)



お、お詫びといっちゃぁなんですが・・・

車、直します(ToT)/~~~
Posted by quattro44quattro44 at 2014年01月10日 22:46
こんばんは!!
昨日C&Cでお話しさせてもらったmoshと申します<m(__)m>

早速遊びに来ちゃいました!


で、読んでたら「これ、ほんとにあの人が書いてんのかな・・・」と思ってしまうほど、文面と実物違いすぎーーーーw

見た目と中身のギャップがある人大好物です!!!!最高に面白いっすね!
1人ツッコミ多いwww


これからも一人でニヤニヤしながら読ませていただきたいのでお気に入り頂いちゃいます!!!
よろしくお願いします<m(__)m>
Posted by moshmosh at 2014年01月13日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大野路ファミリーキャンプ場
    コメント(30)