ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月01日

ゆめ牧場で会いましょう③~観察編~

さてワタクシ、やっとグルキャンの興奮も落ち着いてきております。

ということで、ゆめ牧場で会いましょう①の出会い編、②のグルメ編に続き、今回は③の観察編です。
えぇ、交流ではないのです(笑)観察です(笑)
今回の目標として、有名人ブロガーさんがどのような方たちかを
じっくり観察する側に回ります。ヘタれって言うな!



時系列は丸ごと無視してください。全く思いだせません。


そんなわけで、息子Hはいつの間にやらお友達とテントの中で遊んでいました。

ゆめ牧場で会いましょう③~観察編~

おお!どこぞのメンバーさんのお子様か?と思い
「どこのお友達?パパかママの名前は?」と情報を聞き出すと
お兄ちゃんの方が「〇〇です」と普通の名字を教えてくれましたw
グルキャンとは全く関係ないサイトの方のお子様です。

息子よ…大海に出るとはやるじゃないか!!www


少し落ち着いたところで、お隣から非常に美味しそうな香りが。
ゆめ牧場で会いましょう③~観察編~
俺様が燻製を仕込んでいます♪

最初にちょっと怖いと思ったことなどスッキリ忘れ、俺様チキンをいただきますw
ゆめ牧場で会いましょう③~観察編~
メッチャ美味しい…
ちびママ&ひろママもやはり鼻が利くようで、いつの間にやら集まって、みんなで食べます。

テントのそばを私がアピっておいたnomocoさんとRちゃんがお散歩中。ニヤリ
少し大人のいやらしさを醸し出した笑顔で近づきますw
でも「お!同士よ!!」と親近感を覚えるは当然のこと。しかも下の子同士が同じ歳の女の子…


逃しません。


追いかけっこもどきをして遊びますが、さすがに暗くなってきたので我が家のお湯を汲みに、
有無を言わさず付き合わせます(笑)ありがと


そうこうしてると、のパさんの奥様がタコ焼きを持ってきてくれます。
この奥様、とっても優しくてほんわかした、でもかなりできた女性です。
それなのに、群がる子どもに「これは大人用だから~」と意地でも子どもに食べさせません。
嫌な予感がします。非常に。
ゆめ牧場で会いましょう③~観察編~

KZ、mikuuさんに続き、タコ焼きをステキな笑顔で勧められます。
私は選んだタコ焼きを爪楊枝に取ると、あきらかにスパイシーな香りが

「これは…」と思い、「なんか…辛い臭いがします」と、その旨を伝えると

みんなの目が「さぁ!!お逝きなさい!」と輝きます。

パク。もぐもぐ…あれ?平気?…もぐ…

グェ!!んじゃこれ!ハラーーーーーーーヒ!!

ロシアンに対するリアクションを知らずに生きてきたため、地味に悶絶。
今後は出川リアクションができるよう練習に励みますw


俺様もわさび入りが当たったそうです。
私は自分に必死で見逃しましたが、出川リアクションできましたでしょうか?非常に心配です



さて、宴会場のランステの中にもステキ料理の数々が!②グルメ編を参照してください。

そうそう、kamomeさんがいないと思ったら、大量の焼き鳥をふるまうための仕込みをしていたようです。
ゆめ牧場で会いましょう③~観察編~
すごい。この量を全部作るなんて!サービス精神の塊。


ランステ内の料理をカメラにおさめると「お皿持ってきて適当につまんでね♡」と優しく声をかけてもらえます。
皆さん腕をふるって作った料理を振る舞っています。

わーい!…しかし困った。

持ってきているのは



じゃじゃーん



ゆめ牧場で会いましょう③~観察編~
キュウリの浅漬け。イェッ!

キュウリをダイエーで買い、3~5mm厚に切って、IKEAのジップロックに入れ、
エバラの浅漬けの素につけました。
どんなに丁寧に書いても、工程はこれ以外になし。

…そうだ!!もしかしてのピザ用の具で!!

ゆめ牧場で会いましょう③~観察編~
とりあえず巻くカモッ!
以前マフィア様のコッテリ料理と勘違いした、クリームチーズの生ハム巻きを参考にしたのです。

しかし、この2品をご馳走だらけのランステに持って行く勇気はありません。

そう!後で。後でほとぼりが冷めた頃に行こう。ウン






さて、焚き火会が始まりそうです。
私は子ども達を寝かしつけ、KZに先に私が入りやすい状況を作るため先行派遣します。

きゅうりと生ハムを武器に。

のパさんの「カップラーメンだけじゃないんじゃーん!」と、アピールしてくださる声が聞こえます(笑)

二人を寝かしつけ、焚き火のKZの元へ。

KZは私がなぜ先に行くよう勧めたか一切理解しておらず

「おー!二人とも寝た?その辺適当に座れば?」と私を突き放します。
ゆめ牧場で会いましょう③~観察編~
左からひろパパ、KZ、やや後ろに登山時計、半袖王子のまささん。
KZがつまんでいるのが、②のグルメ編でつんきゃのママさんからいただいた『フィッシュカツ』です。


ひろパパさんがキュウリをたまにつまむのを、ニヤニヤと盗み見しますw



焚き火を囲み、みなさんの会話に微力ながら参加。
マフィアのボスがスパークな赤ワインを振る舞います。さすが!

本当はオノボリさんが大好きらしいと噂の雑誌について、ツッコミの一つもしたかったのですが、自粛w
デーツーでステキ薪が買えるけど、横浜にはないとの情報をいただきます。

ほほーと話を聞いてると、焚き火の向こうの絶対ベテラン!!っていう男性が目につきます。
みなさんご存じの方のようで、マフィアのボスに「あの方は?」と伺うと「髭さんです」と。ホー!髭さん!


ベテランキャンパーですけど、ジェントルマンで優しそうな男性です。
若かりし頃はキムタクに並ぶ、抱かれたい男No.1だったに違いない。
(前回コメントの15点をここで使用しましたw)



寒くなってきたので、今度はひろママさんのテントにお邪魔します。

わ♡オナゴが集まってるーーーー!そして超広い!

ひろママさんと言えば、今回誘ってくれた方。
しかも7月に友達家族と行ったウェルキャンプで
「メッチャオサレだわー♪あんなサイトならキャンプも楽しいだろうな」
と友達とガン見していたサイトの方で、私がキャンプにハマったきっかけと言ってもいい。

さらに、初めてお会いしたつんきゃのママさんと超ご近所だと判明!


逃しませんwww


と思っていたら、ミーがテントで泣いてると。

仕方なく戻り、また寝かしつけ。

これを何度か繰り返しテントの往復のたびに、隣の『飲み処‐俺様‐』を覗きます。
ゆめ牧場で会いましょう③~観察編~
だいぶ繁盛しているようですw


戻ると女子会終了で、ランステ内にお邪魔し、髭さんとキチンとご挨拶。
だいぶ男性陣も出来上がっているようですが、383さんはペプシ(笑)


KZと夏用のおススメテントについて超真剣に質問すると
ベテラントリオの髭茶髪さん、はるりくさん、383さんが

「ランドロックのインナーテントでいいじゃんwwwゲラゲラゲラwww

と親切に教えてくださいました(笑)。見本を見せてもらいたいものですw
さらに、383さんのテントが競りに出されます(笑)
どんどん値下がりするという粋なオークション。


kmrさんの呂律が怪しくなりw、ちびママと盛り上がりかけたところで、ミーが泣いて寝に帰ることに。
でも、ブログと違う皆さんの姿を見れて非常に楽しかったです。



さて、朝。のパさんが何やらテントを起こして回っているようです。
ここには書けない目覚めの言葉を放ち、気持よく目覚められました(笑)


そして朝から牛タン焼き焼き
ゆめ牧場で会いましょう③~観察編~
トロける…これを食べるだけでも参加する意義があります。

KZがうるさいので、marippeさん達と一緒に髭さんのテント見学へ。
「髭さんぽいポーズをお願いします」とお願いすると、快く
ゆめ牧場で会いましょう③~観察編~
髭さんポーズを撮ってくれます。M夫さんも興味しんしんww

ゆめ牧場で会いましょう③~観察編~
朝食後の食器ですら通っぽい。みんなで「何食べたんですか?」と質問攻め

超レアなチェアも見せていただきます。今では手に入らないので2~3万するそうですよ。
リサイクルショップで数百円で購入したそう。
ゆめ牧場で会いましょう③~観察編~



子ども達も楽しく遊んでる様子。
ゆめ牧場で会いましょう③~観察編~

ミーはこともあろうか、ドン妻(某migiroさん語録から引用)にずっと抱っこしてもらってます。
ゆめ牧場で会いましょう③~観察編~
そしてコッソリとドン夫婦が「ママはいつもどんな事を言うんだい?」と探っています。
どうやらミーは「おバカ!って言う」と密告したとのこと。

でもKZとkamomeさんに「ペトロ買って♡」と言うように教育してくれていました(笑)


そして、そのままぶっこみ灯油のはるりくさんと対決。
ゆめ牧場で会いましょう③~観察編~
ミー!無茶をするでないwww



真面目に撤収に取りかかる前に、先輩への尊敬の念を込めてお土産を渡します
ゆめ牧場で会いましょう③~観察編~
15号さんの持ってるキムチ鍋の素。写真は取り忘れ~
というか、私、まだガチガチポーズじゃないか(笑)

ドン夫婦からお礼にと、キムチ鍋が恥ずかしくなるほどのいただきものをしました。


ここらで、やっと少し緊張もほぐれてきました。お会いしてから24時間ほどたっています。遅っ!!
緊張が多少なりとも和らぐと、吉川晃司がグラサンの奥で微笑んでるように見えてくるから不思議です。
きっと中国マフィアに見えたのは、私の緊張による幻覚だったんでしょうね。ってことにしてください

テントの撤収もメッチャ早い!早すぎる!!
特にあーじゃこーじゃ言わずにササっと登場し、自分の手伝える範囲が終了するとスッと下がる。ステキです。

そして最後の仕事。kamomeさんにもお土産。
ゆめ牧場で会いましょう③~観察編~
あまり辛くなさそうなカップラーメンしかなくて、非常に申し訳ない。
なので「一回分です♡」とラー油一瓶お渡ししました。
kamomeさん、一回一瓶ですよ?

こんなお土産でも笑顔で受け取ってくれます♪

ゆめ牧場で会いましょう③~観察編~
さらにもうワンセット、辛いグッズをいただいたようです。

みなさんとお別れの挨拶をして、家路につかせていただきました。

自宅に到着。物欲さんからいただいたブツを眺めます。
ゆめ牧場で会いましょう③~観察編~
…あれ?
タグに「物欲夫婦」と書いてある!!キャーーー!しかも手書き!
こういう小ネタで遊び心のあるところや気遣いに、皆さん魅力を感じるんでしょうね。


こんなわけで、我が家の初!グルキャン参加は終了しました。
タイミングが合わなかったり、緊張&テンパリでなかなか皆さんとお話できなかったのが悔やまれますが
もしまたお会いできることがあれば、今後はもう少しお話できるようになるといいなーと思います。
ゆめ牧場で会いましょうに参加した皆様。本当にお世話になりました!
また会えるのを楽しみにしております。

ゆめ牧場で会いましょう③~観察編~
・kamome78さん
・物欲夫婦さん
・やすたまさん
・オノボリさん
・髭茶髪さん
・383さん
・kmrさん
・ひろママさん
・mikuuさん
・のぞみパパさん
・nomocoさん
・はるりくさん
・marippeさん
・つんきゃのママさん
・zackyさん
・Jun✖2 & Miu✖2さん
・まさ&あつさん
・yukky

まさ&あつさんより転載させていただきました<(_ _)>



ゆめ牧場で会いましょう④~テント紹介&お礼編~
ゆめ牧場で会いましょう②~グルメ編~
ゆめ牧場で会いましょう①~出会い編~
 ゆめ牧場で会いましょう④~テント紹介&お礼編~ (2013-03-01 12:45)
 ゆめ牧場で会いましょう②~グルメ編~ (2013-03-01 11:43)
 ゆめ牧場で会いましょう①~出会い編~ (2013-02-25 20:21)

この記事へのコメント
当たりですか!?さすが空気読めてます!(・∀・)
お笑いブロガーはこうじゃないとの見本ですね。
え?お笑いじゃないですか?聞こえません\(^o^)/
kamome血統とお伺いしておりますが?(・∀・)
当たりって一つじゃないんですか(笑)

浅漬け(笑) 料理手抜きキャンパーとしては
グルキャン最大の難関が料理と宴会!(お酒も飲まないんで)
コストコさんに頼るか浅漬けに頼るかします(笑)
生ハムご馳走じゃないですか\(^o^)/
写真の画質が良いですね~(・∀・)

飲み処‐俺様は繁華街の悪の溜まり場に見えるのは気のせいでしょうか?(笑)

緊張しながらも楽しめたみたいですね、お疲れ様でした!
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年03月01日 12:58
こんにちは^^

レポお疲れ様でした~

①出会い編、②グルメ編、③観察編
そして④~テント紹介&お礼編~と

素晴らしい構成です!ちょっと感動しました
yukkyさん目線で当日の緊張感や、
段々と皆さんと仲良くなっていく様が伝わってきました!

あ・・・このまま真面目なコメントでいいですか?w

最後にKZさんへの感謝も忘れずに落ちまでつけるなんて!
そこらのルーズソックス世代とは思えません!
うどん屋で食い逃げした料金私が払っておくねw

yukkyさんKZさんとっても楽しい方でした
また適当なナレーション入れるんで一緒にキャンプ行きましょうね♪
Posted by 383383 at 2013年03月01日 14:12
Nパパ&Kママさん

そうです、私リアルには脇役キャラでして
初めての「大当たり!」でした(笑)
というか「お笑いブロガー」??まー失敬な!
私はいたって純粋な目でキャンプを楽しむ
元ルーズソックス&原付2ケツな主婦ですよ?ww

グルキャン参加で私も一番悩んだのが料理です!
喜ばれるようなアウトドア料理を作る…無理ですw

なので、失敗なし&余ってもショックを受けない&…楽チンw
ってのを優先してみたら、浅漬けでした。
誰かがつまむと欠かさずチェックです。

生ハムは巻いただけです。
まさかの火調理なし!

「飲み処‐俺様‐」は一見入りづらい画ですね。確かにww
でも「東京ドームー!!」など楽しげなライブが開かれていました(笑)

画質いいですか?最後の集合写真はマフィアのボスに頼み込んで
いただいたものです。露出高めでお気に入りの一枚ですw
Posted by yukkyyukky at 2013年03月01日 14:34
383さん

おほ!素晴らしい構成ですと!ニシシ
いや、いつも長文になってしまうので
どうしたら読みやすいかな?とこういう感じにしてみましたw

383さんの真面目なコメント…貴重ですね!
ナレーションぜひともお願いいたします。
本当にお世話になったなぁと思っておりますよ。
あ、私も釣られて真面目にw

KZはですね、実は結構今回感謝しているんですねー。
でもその感謝の気持ちをキャンプ場では突っかからない!
ていう方法で伝えようとしたら…こんなことに。

そして真面目と思わせつつ、やはりのルーズw
うどん屋さん、つぶれてないかなぁ?
早めのお支払いお願いいたします<(_ _)>(笑)
Posted by yukkyyukky at 2013年03月01日 14:43
こんにちは(^O^)/

怒涛の更新ですね(汗)
お疲れ様ですm(_ _)m

ほんとに素晴らしい出会いされて羨ましいです(>_<)

旦那さんへの感謝も含めて
yukkyさんの人柄の良さがわかった様な気がします(^O^)/

僕はKZさんよりかも(笑)
素振りはどこでもしますよ〜
Posted by あーちーパパ at 2013年03月01日 15:40
こんにちは~

①出会い編、②グルメ編、③観察編、④テント紹介&お礼編と盛りだくさんの内容に読み応えがありました!
参加者おひとりおひとりに対する丁寧なコメント&気配り、すごいの一言です!
お疲れ様でした♪

ユニのテーブル、へんなとこに重心かけちゃうとひっくり返っちゃうみたいですよねぇ。
せっかくのビビンバが・・・

キュウリの浅漬け、何が悪いのですか!!
ちょっと箸休めにぴったりだしお野菜食べられるし、私もしょっちゅう作ってるし・・・ちなみに今日の我が家の夕飯にも登場予定です(笑)
激安八百屋できゅうりの大袋を買っちゃったんです・・・うぉー!!!
Posted by やすたま at 2013年03月01日 17:15
こんばんは~?こんにちは~?
いや~楽しそうですね(*'▽')
ふぁみキャン?ぐるキャン?
一緒に行く人が家族だったり、いい人だったりすると楽しさ4.5倍増ですよね!
今回のレポで思ったんですが、みなさん服装や髪型がおしゃれな感じがします(#^^#)
僕の場合は二日目あたりから髪型やらひげやら服装やらがボロボロになっていますので見習いたいです。
お礼編の旦那さんへの気持ちもいいですねぇ!!
お互い感謝の気持ち忘れないようにしたいですね!
yukkyさんお人柄がいい感じで伝わってきた気がしま~す('◇')ゞ
Posted by フジッキー at 2013年03月01日 18:00
こんばんは~

やはりyukkyさんはタダモノではないですね!
読み応えのあるレポお疲れ様&ありがとうございましたm(__)m

ご主人のイニシャルの真の意味がわかりました!

K(空気読めない) Z(ゼーット!) だったんですね(笑)

せっかく感動しようと思って覚悟を決めてなんなら涙の一粒でも
こぼしてみようかと構えて読んだエンドロール・・・

吉本新喜劇なみのコケとツッコミしてしまいました(爆)

でも、僕も素振りはします(笑)
ソフトボールなんでバッティングですけどね^^;

皆さんの数々の料理にもちろんそそられたんですけど
我家では滅多にお目にかかれないキュウリの浅漬け・・・
メッチャ食べたい・・・
妻が漬物NGなんで食卓に上がる事はほとんどないです(T_T)

でも、ホント今回のグルキャン、緊張しつつもご主人のおかげで
yukkyさんも楽しめたのではないでしょうか(*^_^*)

KZ、俺は嫌いじゃないゼーット!(笑)

最後にyukkyさんの生ルーズを見てみたい(^^♪

実は見た事ないんです(>_<)
Posted by quattro44 at 2013年03月01日 21:11
あーちーパパさん

本当怒涛の更新(笑)
なぜそう生き急ぐ?っていう。

いい出会いがあって、本当に良かったです!
キャンパーさんて基本いい人なんですかねー?
細かいことは気にしないっていうか。

KZへの感謝はもちろんありますけど
ほぼ、オチへの序章だったり(笑)
私のキャラ的に言うとそっちですw
でも実際有難いですけどねー

素振りはするもんなんですか?
KZは帰ってきて「楽しかったねー!」なんて言いながら
「打ちっぱなし行こうかなー」って言ってて、逆に尊敬しましたw
Posted by yukkyyukky at 2013年03月01日 23:35
やすたまさん

いやー、本当に今回は皆さんによくしていただいたので
感謝感謝なんですよー。

ユニのテーブルは2,3回ひっくり返りそうになってるのに
こんな大事な時にやりゃーがって!と、
見た瞬間「………………ハァ…」しか出ませんでしたw

キュウリの浅漬けは我が家でも実はヒット商品ですw
しっかし、あの料理の数々に並べる勇気はなく…
とは言え、友達と行くキャンプで持って行くと
毎回かなり好評なので、まぁいいかなーと。
ちなみにうちはエバラオンリーです♪
Posted by yukkyyukky at 2013年03月01日 23:40
フジッキーさん

そうそう、皆さんオサレなんですよー。
きっといい物持ってるんだろうなーみたいな。
ちなみに、私の服は上下で4000円くらいの、精いっぱいの勝負服ですw
グルキャン用にユニクロやめて買ってみました。

感謝の気持ちは持っていたいですねー。
すぐ忘れるけど、たまに思い出して
「おー、いつもサンキュー!」と唐突に言ったりするけど
あんまり効果がないので、可愛く言うように勉強しますw
フジッキーさんもそろそろですねぇ。グフフ♡
Posted by yukkyyukky at 2013年03月01日 23:46
quattro44 さん

まさに!KZはその通りwww
そうなのですよ、こういう大事な時にやらかすんですよね。
そういや、結婚式でも教会でやらかしてくれたのを
今フツフツと…イラッ!

で、やはり素振りは男子は普通にするのですね(笑)
私からすると「なぜここで?」っていつも不思議に思います。
今回キャンプにも「アイアン持って行っていい?」って言うから
「今回はやめとけ」って止めておきましたからw←マジですよ。

キュウリは簡単だし、エバラ最強です!
でもお漬物嫌いな人も意外といるんですよねー。

生ルーズ見たことないんですか?
私が高校生の時は全盛期でしたけど、最近見ないですよね~
私のなんて、いくらでもお見せますけど
見たのを後悔しそうなくらい、カッサカサですよ(笑)?
Posted by yukkyyukky at 2013年03月01日 23:52
こんばんは(^_^)

どーでもいい連コメ失礼〜
じゃーするなよって?(笑)

素振りはするもんですよ(^O^)/
ゴルファーの基本です(笑)

てか、うちのブログのコメ気になる
ですけどぉ〜〜^^;
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2013年03月02日 02:27
yukky さんアドレナリン吹きまくりのレポでしたね\(◎o◎)/!

今回のレポ間違いなくyukkyさんのメジャーデビュー作ですね
お疲れさまでした(*^_^*)
Posted by kobapapakobapapa at 2013年03月02日 09:35
お疲れさまでした!
いろいろコメントしたい事はあるんですけど、簡潔に言うと、yukkyさんがイメージしていたより背が高いということと、 KZさんがいくら顔にモザイク入れても、きっとイケメンに違いない!ということです(笑)
これが今回皆さんのレポで得た私の一番の収穫です♪
Posted by ソラオト at 2013年03月02日 10:36
おはようございます^^

yukkyさん凄すぎでしょ‼
さすがハイスピードの女だねww
一気にこんなに書き上げるなんて、私には無理だな〜(;^_^A
最後にKZさんに感謝の気持ちだなんて、どうしちゃったの?ww
改心したのかな?長文お疲れ様でしたm(__)m

そういえば38さんがカレーうどん食い逃げしたお金払ってくれたよ‼
これで親父の店もたたまなくて済むよwww

また今度ご一緒しましょうね♪
Posted by kmrkmr at 2013年03月02日 10:41
こんにちはー(^O^)/

レポお疲れ様です。すべて読破させて頂きました(笑)

それにしても濃い~グルキャンだったみたいですねー。
先輩ブロガーさんたちの輪に入って行けなかった経験のある私には
yukkyさん&KZさんが輝いて見えますyo(*^_^*)

皆さん大変オシャレさんだし、
浅漬け以外の料理も手の込んだものが多いし、(←冗談ですm(__)m)
グルキャンは未知の世界が満載ですねー。

結果、大いに楽しまれたみたいで何よりです。
何だかんだ言いつつも、KZさんとの仲も良さそうでホノボノしました。

ちなみに、私も素振りします・・・(私はピッチャーのマネ)
Posted by ゆうにんゆうにん at 2013年03月02日 13:34
こんにちは~

改めまして、先週はありがとうございましたm(__)m
そして、怖がらせてしまって申し訳ありませんでしたm(__)m

で、ロシアンたこ焼き、当たりましたか(笑)
きっとyukkyさんはそういう星の下に生まれたんだと思います☆

石焼きビピンバなんて、美味しそうなものをこっそり食べてやがったな…と思ったらひっくり返しちゃったんですね(^^;
KZさんは「己の道を行く」という感じの方かと思っていましたら、とてもフレンドリーな方でしたね♪

浅漬けとチーズの生ハム巻きは美味しくいただきましたよ♪

私も15号も、ミーちゃんとたくさん遊べて嬉しかったです♪
すっごく可愛かった!
是非ともこのまま素直で良い子に育てていただきたいものです(笑)
なお、ジャイアントスイングは年齢に応じて回転数と回転速度を微調整してますのでご安心ください。

Hくんとは、はじめのご挨拶と仲裁の時くらいしかお話しできませんでしたが、とてもしっかりしたお兄ちゃんでしたね♪


最後に、身に余るリスペクト、誠にありがとうございますm(__)m
恐縮至極に存じます。

今後とも引き続き、よろしくお願いします(^-^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年03月02日 14:49
レポお疲れ様でしたぁ!
ここにコメ受付てたのね(⌒-⌒; )
あんな風にユッキーに書かれてたなんて、恥ずかしいやら(モジモジ)
何とやら.....『惚れてまうやろぅー!』
あっ、古いかヽ(´o`;
ユッキー女の子だった(笑)

皆さん楽しくて、優しいよね〜♥
設営や撤収の時男性陣が集まるの見たぁ!?
カッコイイったらありゃしない!(◎▽◎)!

(って、あんたそんなにもう若くないだろっ)
と言うツッコミは受け賜ります(笑)

いやだなぁ〜ユッキーがケィズィにお礼言ってるから
私ももらい泣きだよ、これ。

これからもよろしくね(^∇^)
またご一緒しましょ♪
ケィズィ、鍋ドンマイ!!
Posted by ちびママ at 2013年03月02日 17:28
レポお疲れ様でした^^ 読み応えがありましたぁw

はるりくさんに 水鉄砲で挑んで 灯油ぶっかけ
られたんでしょうか?(爆
yukkyさんの血を濃く受け継いでいるのですねwww

ルーズソックスの時代なんて yukkyさん若い!@@;
それが一番の驚きでした(爆

みなさんのユッキーメモ 上方修正しておきましたwww

ほんとに こんな素敵なメンバーと一緒できて
うらやましいすぎるぞ こんにゃろめです(笑

最後に KZさん
kz電気にお勤めなのかと思ってましたら
ケィズィさんなんですね・・・・
お会いする前に 知ってよかったですwww^^;
Posted by ロン at 2013年03月02日 18:09
こんばんは(^^)/

長編レポお疲れ様です(^^)/
ホント、スゴイの一言です(>_<)

ロシアン、当たってたんですね~www
どうでした?wいい味だったでしょう~(笑)

きゅうりの浅漬け!いいじゃないですか~
手作りですもん(^^♪
私は、セブンのおつまみお温めただけですよ(爆)

やべ~
あの時の対決、写真撮られてた~www
ふだんやらないんで、レアですよ!レア!!(笑)

また、ご一緒しましょうね~(^^)/
Posted by はるりく at 2013年03月02日 18:24
こんばんは☆
すべて血眼で読ませてもらいました。
改めまして今回は初めての出会いをありがとうございました(*^^*)

会いたかったyukkyさんに会えて嬉しかったです♪
今回はなかなかお話するタイミングがなくてお互いにすれ違いの日々でしたが、仕方ないですよね。
今度機会があれば、私くらいしか絡む相手がいない状況でのグルキャンしましょう(笑)
そして浅漬け食べました!
私夕方くらいからしばらくは黙々と焼き鳥を焼いていたのですが、ふと気がつくと近くに浅漬けがポンと置いてあり、5個は食べたと思います。

美味しかったですよ(*´∀`)

そして私の焼き鳥食べてくらましたか?
たくさん積んであるのは間違いなくkamo焼き鳥ですよ♪

初めてのグルキャンでyukky さんの高ぶりが感じられるレポでしたね(笑)

次はぜひ話しまくりましょうね(*^ー^)ノ♪

お疲れさまでした♪
Posted by kamome78kamome78 at 2013年03月02日 20:17
あーちーパパさん

今もKZは打ちっぱなしにいそいそと出かけて行ったところです。
寒いのにへ〇た〇ヤローですねw

素振りは基本なんですか。
クラブなしでも(笑)

あ、気になりました?
気にさせておいて放置するのがモテ技です(笑)

すみません…ギャグです(笑)
いや、そう近くもないかーと
思ってそのままにしておいたという
自分本位な性格が出ただけでした(笑)
Posted by yukkyyukky at 2013年03月02日 20:21
kobapapaさん

アドレナリンは常日頃から出まくってますが
今回はブログ熱大放出でしたねw

メジャーデビュー(笑)
無理して怪我しないようにだけは気をつけますw
Posted by yukkyyukky at 2013年03月02日 20:23
ソラオトさん

えぇえぇ、私は背が高いですよ。

なんてったって、電車の網棚の荷物を取る時に
「届かなーい!とって♡」
と男子に言うのが長年の夢でしたから。
それが、友達から「あ、yukky、荷物お願い」って頼まれるというのが日常ですよ。

むしろ背が高いことをさも
「え?私本当はもっと高くてもいいらいだったーw170欲しかったしーw」
と強がりを言う10代後半なんて、男子を選ぶ基準が身長でしたからねw

あの頃は厚底ブーツなんぞ、くっだらない履物が流行ったせいで
身長175cmくらいになってたと思いますよ。

少なくとも3,4人は男子を踏みつぶしていたんじゃないかと思います。

そしてモザイクってステキに想像してしまうものですよね。
きっと男の癖に、朝からお気に入りのこだわりヘアクリームなんてのを
手の熱で温めて、入念にセットしてる髪型と

目がキツネのように細い割に、多少鼻筋が通ってるので横顔の鼻の高さに加え

モザイクという最強の隠し技でちょうどいい具合に想像されてしまうんでしょう。

私に「たまには笑ってもいても目を開けろ」「寝てるのか起きてるのかわからん」などと常日頃から苛立れていることなど
ソラオトさんには伝わらないのも仕方ないかもしれません。

っていう、ソラオトさんのやっつけなコメントに
長文で仕返しをするっていう方法を取ってみましたがどうでしょう(笑)
Posted by yukkyyukky at 2013年03月02日 20:47
kmrさん

はい。マイペースな時はたいがいハイペースなB型ですから(笑)

>最後にKZさんに感謝の気持ちだなんて、どうしちゃったの?ww

ちがーーー!!
これはですね、自分の文章力の問題なので後で訂正しようと
思っていたんですけど
「感謝しようとしたけど、できるかーーーー!」っていうための
フリだったのです。…って、説明さすなって話ですよ(笑)
でもみんな誤解されてて、超恥ずかしくなってきた!
私、そんなにいい嫁じゃないんですよーーー
って、言おうと思ったら…

>改心したのかな?

はいきた、これwww

改心することなぞ何もない私なのですがw、このkmrさんの言いっぷりに
鬼嫁認定されていたと感じました(笑)

ってか、こんな長文読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
あ、キャンプは男子のご意見丸無視でご一緒すると思いますので
KZともどもよろしくお願いします(笑)
Posted by yukkyyukky at 2013年03月02日 20:56
ゆうにんさん

いやー、私もグルキャンやってるところに
「もしかしてー仲良くなれるかなー」的に行ってたら
とっても輪に入る自信はないですよ。

むしろ「別にグループなんかでキャンプやらなくていい」
と軽く捻るタイプかもしれませんw

そしてそう、皆さんオシャレでまばゆかったです。
最近のキャンパーさんはオシャレさんですよねー。

>浅漬け以外の料理も手の込んだものが多いし、(←冗談ですm(__)m)

いえ、許しません(笑)

緊張したけど楽しかったですよー。
この長文レポがよい証拠ですねw

KZと仲良し?いや、仲悪くはないですけど
日に10回くらい「イラ!」っとさせられますよ(笑)

感謝の言葉についてはkmrさんへのコメントを参照して読んでくださいwww
Posted by yukkyyukky at 2013年03月02日 21:07
物欲夫婦さん

改めましてこちらこそありがとうございました。

今回はど緊張で、私が物欲夫婦さんなら
「えーちょっと…そんなにリスぺクられても…ていうか、俺はどういうスタンスでいたら…」
と思ってしまうテンションでした(笑)
なので、非常に面倒くさいタイプになっていたんじゃないかと、
こちらの方こそ本当に申し訳なかったです。

ロシアンタコ焼き…私結構そういうのは良いのも悪いのも
当たらないタイプだったので
ここぞの出川リアクションができなくて悔しかったですねー。

石焼ビビンバの後で、「KZが洗い物に行ってる」と行った時に
みんなが「優しい」「すごーい!」と褒めていて、
一応「あ、ここお湯だからかな」とか適当にごまかしたんですが
心の中では「いいえ、当然の報いなのです」と思ってました(笑)

KZはまぁフレンドリーですね。でもマイペースですよ。
なので失礼なこと言ったりしないかハラハラしますが
KZからすると、私が何を言うかわからなくてハラハラするそうです(笑)

ミーは本当にお世話になりありがとうございます<(_ _)>
撤収時はちょっぴりですが「あ、物欲さんが遊んでくれてるから
このまま遊んでもらおう…しめしめ」と思っていたのもすみません<(_ _)>

普段の私の口調そのまま言うとは、3歳児は恐ろしいですね。

ジャイアントスイングは、ミーは実はメッチャ怖がりで泣き虫なので
「これに懲りて、催促しなくなればいい」くらい思ってお任せしたところ
思いのほかキャッキャと大喜びで、家に帰ってから催促されましたが
「あれは41号さんしかできないんだよ」と伝えたところ
写真を見て「あ、これは41号にね」と理解してくれました(笑)
何分、若輩者でして、さんづけできないようですみません<(_ _)>

Hはただののびた二世です。元祖のびたは
さるお方のご子息の呼び名ですので二世としました(笑)

今回は物欲夫婦さんが来るかどうか、ひっじょーに瞳孔開いて
コメント欄を読み逃げしまくったストーカー体質ですが(ちなみにkmrさんとこで来るのを確認しました(笑))←マジすぎて怖い…w
特に害はないと思うので、今後ともよろしくお願いいたします♪
Posted by yukkyyukky at 2013年03月02日 21:37
ちびママさんへ

ウフフ。そうよ。私ずっと気がついていたのよ。
「ちびママ、何気に超気を使ってくれてるー優しいー!!」
ってことをw

恥ずかしいでしょwww

そうそう、私も男子が一斉にテントを撤収してる時に
「キャー♡いい♡いい♡」と思っていたよ(笑)
あの姿はなんか萌えーーー!よね。

それに、今回の男子はみんなよく働くし、優しい人が多いねー。
やっぱり男はアウトドアだわ!!

3●歳ですけどねw?

ケィズィへの感謝は…もらい泣きゲッチューなところ…
非常に申し訳ない…。kmrさんへのコメント参照か
書きなおしたので、本編参照で(笑)
だってーーーーひっくり返し野郎なんだもの!!

ま、感謝はしてなくはないけど、まぁドンマイってことで(笑)
Posted by yukkyyukky at 2013年03月02日 21:44
ロン♪さん

こんな長文を読んでいただいてありがとうございます♪

3歳児って、恐ろしいですよね。
ちゃんと教育しなくては命が危ないと感じました(笑)
私はいたって清楚な方なので、KZの血かとwww

ルーズソックスの走りの時代なので
若くないですよー。でも若いと言うのなら若いのかもしれませんwww

メモ修正ありがとうございます♪
でも、初対面の印象は…プフ(笑)

本当にステキなメンバーとの初グルキャンで良かったです。
ロン♪さんもそろそろですねー!!
レポ楽しみにしてますよー

てか、ケーズ電気(笑)
その発想になるロン♪さんの由来がいきなり気になりました(笑)
Posted by yukkyyukky at 2013年03月02日 21:49
はるりくさん

長編になってしまいましたが
お読みいただけてありがとうございます♪

きっと初のグルキャンくらいしか、こんなに熱くなれないと思い
今回は頑張ってみました(笑)

ロシアンは見事に当たりましたね。地味にw
はるりくさんなら一発でロレツが回らなくなる辛さかもしれません(笑)

>セブンのおつまみ温めただけ

マジですか?!妙な親近感(笑)
やっぱりキャンプ場選ぶセンスが同じなだけありますねwww

レア対決を見物できてよかったですw
まさかちょうどいい具合に、最強武器をお持ちとは(笑)
攻撃体勢が初心者ではなかったですね。

っていうか、はるりくさんのコメント返しで気がつきましたけど
3連続同じ場所でキャンプしてるんですよねー。すごい。
キャンプ場に着いたら、設営よりなにより、まずははるりくさんを探すのをルーチンとしますw
Posted by yukkyyukky at 2013年03月02日 22:06
kamome78さん

血眼読破ありがとうございます!

っていうか、ていうか!!
私が本当にどれだけkamomeさんに会いたかったか
ちゃんとわかってます??←すごい逆切れっぷりですみません(笑)
何気に夕方あたり、プラプラとkamomeさんを探してたんですけどーーー!!
でも見当たらない…と思ったら、焼き鳥刺し刺ししていたとは。
本当にすれ違いでしたね。
しかも、kamomeさんは「仕方ないですよね」って感じですが
私は「いーえ!全然、全く仕方なくないです!絶対にマブになるんだったのに!」
っていう、この気持をどうしたら?状態ですよ。
しかも私、緊張してるのに、kamomeさん一人でいることないからさー
遠慮して話しかけに行けないこの奥ゆかしさですよ。
な上に、な、上に!今回のコメ欄閉じているという。
どれだけこの気持を伝えたかったか!
(オーナーメールとかだと本気度が過ぎて引かれるのでコメ欄がよろしいのです笑)
てか、むしろKZのが私より喋ってた気がしてヤキモチ。
中年女のヤキモチは怖いですよ?

浅漬け…5個かよ!!っていう。
10個はいきましょうよ。あの量ですよ(笑)

あ、焼き鳥メッチャ美味しかったです♪
我が家では次は焼き鳥の予定になりましたw

レポ以上に高ぶったコメント返しでやや引いてないか心配ですが。
絶対にリベンジお願いします<(_ _)>
そしてとっても気を使ってくれてたのは感じました。
本当にありがとうございます♪

そんなわけで、今後ともよろしくお願いいたします♪
Posted by yukkyyukky at 2013年03月02日 22:20
きゃ〜!
私なんて一話完結して安心していたのに、
yukkyさんあなたってすばらしい!
洞察力に感涙です。
で、全てのサイトの写真を撮っていたとは!!
こっそり撮らずに遊びに来てくれたら良かったのに...と
打とうとして「あ、わたし人の事言えないや」と思いました。
もっといろんなサイト見学行ったら良かった。


ゆめ牧レポ、他の人の見ると違う目線で楽しいですよね。
yukkyさんのは4度美味しい!^^

さて、昨日仕事に行き、耳の遠いばあちゃんに筆談でもしてみよう!
と、「おはようございます』と書いたら、
すげ〜ビックリした顔されて「あなた、日本人のわたしより字が上手じゃないの!』とな。
「は?」と思い『わたし、日本人です!』と書くとものすごくたまげた顔で「ええええええええ?外人かと思っていた」って。
私は何人じゃい!

今日は小4つんのミニバスの遠征つきあいに行ってくるわ!
そして来週も!
再来週はミニバスのお別れ会..てことで十¥う分キャンプなしですわ。
って、ここで井戸端会議するなっての^^;

まだ携帯が戻ってこないつんきゃのママでした。
Posted by つんきゃのママ at 2013年03月03日 07:29
こんにちは~♪

私はKZさんを「かずさん」と、
”アルファベットはわかるけど、昭和な女”風に読んでました♪

そして、怒涛のアップお疲れ様でした♪
スゴイ人数のグルキャンでしたね~

そしてここで分かったこと…
①ルーズソックスのくだりで、やっぱタメか?
②長身のモデル風美女
③…ないや(^_^;)
ってか、一気に全編読んだので、①と②が強烈に^m^
またおさらいのため、読み直します!

私はビューティーコロシアムに応募しようかと
考えるほどのぶちゃいくさんなので、
yukkyさんとは生き別れの姉妹ではなかった…
いや、ぶちゃいくな姉に超美人の妹…とか
漫画にはある設定…
しかも、ぶちゃいくは整形せずお化粧だけで美しくなったり…
ちょっと化粧頑張ってみるか…?

…というわけで、yukkyさんとお会いするのに
自分でハードルをあげちゃった私でした(笑)

コメント返ししづらい内容のコメを残して…ドロン
Posted by 4S4S at 2013年03月03日 10:58
こんばんは♪


15点分ありがとうございますm(__)m
キムタクな私に抱かれたいですか?
どっから見てもキムジョンウンな私とパコイン?(爆)


あらためて先日は有難うございましたm(__)m

私もyukkiさん&kzさんとは初めて会った気がしませんでしたよ(*^^*)♪
あ、会ってた雪の日に(笑)

機会がありましたらまた御一緒お願いします!\(^o^)/
Posted by 髭茶髪髭茶髪 at 2013年03月03日 18:03
こんばんはー。
浅漬け俺めっちゃ食ってましたよ。
そしてkzさんに『この浅漬け美味しいね~。肉とかばっかり食べていたからこういうあっさりしたの最高だね!』
と言ったところ
『それただきゅうり切って市販の浅漬けの素でつけただけだよ~。きっと』
って教えてくれたところあたりでkzさんの大ファンになりましたw

それにしてもあのはるりくさんに勝負を挑むとは、ミーちゃんの将来がちょっとだけ心配になりました。怖いもの知らずは危ないよ~。

今回はyukky家とあえて本当に良かったです。
今度は我が家のあっちゃんにも是非会ってくださいね。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年03月03日 20:41
つんきゃのママさん

そうなのです。皆さんが朝の忙しい時間にコッソリとサイト周りをしてみましたw
でも、朝一の忙しい時だと思って遠慮したけど
確かに声かけてみればよかったなー。

アハハ。おばあちゃんにビックリされるとはwww
でもキレイな字はうらやましいー!
私は本当に字を書くのがコンプレックスなので
たまに難聴の患者さんが来ても筆談するのに勇気がいります(-"-)
なので、かなりのジェスチャーを駆使しています(笑)
つんきゃのママさんテイストのハーフ顔は色っぺくていいですなー。

ミニバスは入ると大変って聞いて
うちはHがちょっとやりたそうなことを言っても
今のところ聞こえないフリをしてます。どうせすぐ「辞めたい」言うし。

まだ携帯戻ってこないのねー。
つんきゃのママさん家のそばのパスタやさん(八百屋の近くの)に
先週行ったら美味しかった。あそこいいですなー。
Posted by yukkyyukky at 2013年03月04日 00:35
4Sさん

あのさ、あのさ?
私ね、これ結構頑張って書いたわけよ。
でね、それでわかったのがその二点っていう(笑)??

KZはみんな読み方わからんって言って
「ケージーです」ってなったら
なぜかみんな発音良く「ケェズィー」って言ってくれたけど
顔はいたって和風のかずさんです(笑)

そんで、そーなのです。
思っていたより大人数のグルキャンで
正直最初は「う…絶対に無理…失敗したかも」と思ったけど
みんないい人で全然大丈夫だった♪

んでルーズでタメっぽい?イェー!
でも私の時代はルーズの走りで、スミスの1300円のが一番
メジャーな時代よ。「チョーバッド!」&「チョベリバ」とか言ってたw?懐かしい。

4Sさんのイケメン長男君を見ると、ビューコロ考えるってのが
信じられんなぁ。でも私も出てお胸をボヨンボヨンにさせたかったわ…
切実に悩みを言ってごめんなさい(笑)
Posted by yukkyyukky at 2013年03月04日 00:52
髭茶髪さん

エロか!!

せっかくの15点をポイしやがって状態ですね(笑)


とはいえ、こちらも本当にありがとうございました<(_ _)>

マクラーレンのチェアを素人夫婦で
「これ、海の家にありそうなのにね」なんて
超失礼なことを言ってすみませんw
あ、でもM夫さんも「ウンウン」言ってました(笑)

そうだ、髭さんも雪の日にいたんですよねー!
本当にすごい。絶対にすれ違ったりしてたはずですよね。

最近千葉が近いとわかって、千葉方面がアツいので
偶然会いそうな気がします♪

また是非ご一緒したいです!
Posted by yukkyyukky at 2013年03月04日 01:02
まさ&あつさん

そうそう、言ってた!
KZが「半袖さんがサッパリしてるのありがいって言ってくれてたよ」って。
あんなにスゴ料理を作るのに、食べてくれるなんていい人ー!と思ってたんですよ。
それに生ハム巻き巻きも「ワインにちょうどいいおつまみ」とも褒めてくれたのも
嬉しかったです♪
やっぱり料理人は、人の料理にも注目されるんですねぇ。
ちなみにスンドゥブはちょうど石焼きビビンバに合いそうで、食べたかったけど
すでになくて残念でした…。あの料理を一人で作るなんてすごすぎです。

ミーは怖がりなくせに、危険なタイプですね。
まさかの灯油キングに勝負を挑むとは…!!

あっちゃん&なっちゃんに是非ともお会いしたいです♪
そしてしゃべってる間に料理ができてる…ステキですねーwww
Posted by yukkyyukky at 2013年03月04日 01:07
こんちゃ♪

自分のレポをupしたあたりから
安心感と疲労感でPCを開けずにいたあたしです。
遅ればせながら参上でぇす♡←女子力w

ケェズィーってカズさんなんだw
俺様が、予想してたの当たりだ♪

きゅうりって浅漬けの素がおいしいんだよぉ~
特に今の季節は、きゅうりも高いだけで
あんまりおいしくないしさっ!
ダッチdeビビンバ、そんなことになってるとわ!
隣りに居ながら全然気付かなかったよぅ
あたしならきっと全サイトに届くほどの
大声でリアクションしちゃってると思うw

お疲れ様でしたー!
Posted by mikuumikuu at 2013年03月04日 12:50
mikuuさん

こんちゃー!
確かにあのレポを一話完結させたら
精根を使い果たすよねー。
さすがのヤングもお疲れちう♡だったのねw

そうそう、KZはその読みなのです。
予想通りだったのねー。
「ケンジ」疑惑もあったらしいけど(笑)

きゅうりの食べ方はうちは浅漬けの素以外は
あんまりないなー。こればっかり(笑)

石焼きビビンバは、KZが「落ちた!」って騒いだけど
私は「……………………ハァ……」
って感じの無言でしたw
言葉も出ないというか。ショックすぎて。

でもみんなの料理を食べたから、ひもじい思いはしなくて
すんだかなー♪

グルキャン&レポ、お互いに本当にお疲れ様だね♪
Posted by yukky at 2013年03月04日 17:35
カウプレ当選おめでとうございます^^
Posted by みーパパみーパパ at 2013年03月07日 00:04
カウプレ当選おめでとうございます^^
Posted by みーパパみーパパ at 2013年03月07日 00:04
みーパパさん

キャー!!まさか当たるとは!!
本当にありがとうございます♪
ヤバい。顔がニヤけてしまうーーーーwww
Posted by yukkyyukky at 2013年03月07日 02:45
昨日みーパパさんとこで見たよ〜^^
すごいやん!!

今度見せてよ〜。写真もね^^
あ、やっと携帯直ったと電話ありました。

貰いに行くのは週明けかな。
Posted by つんきゃのママ at 2013年03月08日 00:48
こんばんは〜^^

うぉぉぉー‼
なんか私の為にカウプレ応募したと思ったら...
当選しちゃったじゃないですか〜♪
いつ取りに行けば良いですか?www




ウソです(爆)


おめでとうございますm(__)m
今度拝ませてくださいね(^_^)v
みーパパさんのテーブル気になる〜ww
Posted by kmrkmr at 2013年03月08日 19:03
つんきゃのママさん

そう!そうなのです!!
私、本当にこういうの当たり!!ってないから
嬉しくてしょうがない!!
送られてきたらうちに見に来て(笑)マジでwww

携帯直ってよかったー!!
では予定を決めましょうかw
Posted by yukkyyukky at 2013年03月08日 22:49
kmrさん


ウッフッフー!
当たってもうたーーー!!
嬉しすぎる♪

最初の「うぉぉぉー!!」
がkmrさんには珍しく、本気の叫びに思えてウケました(笑)

もちろん拝んでくださいよー。
んじゃ、ちびママと予定組んでおきますので♪
Posted by yukkyyukky at 2013年03月08日 22:53
当選おめでとう♪

KZさんに、まんまパクった
コピー品作ってもらいーの
それを我が家がもらいーの♡

うふ♡
Posted by mikuumikuu at 2013年03月10日 00:13
mikuuさん

ありがとでーす♪
まさかまさかの当選で今年の運は使い果たしましたw

KZに「ちょっとー、作ってよー」
と言ってるけど、作らせるのも不安になってきた…。
ガッタガタで使いものにならないかもしれぬロールテーブルと
俺様自作をトレード…これでどうかしら♡
Posted by yukkyyukky at 2013年03月10日 19:17
もじゃ君、こんばんは~

関東地方は穏やかな天気ですが、そちらの方は今日は大雪ですか?

はい、普段は夫婦2人でのキャンプが多い我が家ですので、あのようなお子さんの夜空で弾け飛びそうに輝いているピュアなハートに触れると感動してしまいます☆
Posted by レプリカ時計 at 2013年07月15日 17:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆめ牧場で会いましょう③~観察編~
    コメント(52)