ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月01日

ゆめ牧場で会いましょう④~テント紹介&お礼編~

長々とお付き合いありがとうございます。

ゆめ牧場で会いましょう①出会い編②グルメ編③観察編に続き
最後になりましたが、親切にしていただいたみなさんに、心震わすお礼の一つでも申し上げたいと。
いきなり怒涛の連続upで申し訳ありません。
本当は小出しでupしようとしましたが、私の性格上、それは無理です。ハイペースなのでw

ではテントの紹介とともに唐突にまいります。でもテントの説明はありません。
わからないので(;一_一)
そして面白記事ではありません。参加者の方+αへのお礼の言葉なので、遠慮なくスルーしてください。


みんなのリーダーkamome78さんへ
ゆめ牧場で会いましょう④~テント紹介&お礼編~ゆめ牧場で会いましょう④~テント紹介&お礼編~
え~今回はキャッチー(伸ばしてみたら、人気者的になるというカラクリどうでしょうw)kamomeなどと
江戸時代なら切腹も避けられないような称号をお渡ししましたが、中身は相当いい人です。
ヒューマンスキルが高いです。みんなに同じように気を使える優しい人です。
第一印象はサングラスにマスクという、一見怖い!と思う姿でしたが、
素顔はロバート&関根なナイスガイですねw
今回はkamome人気がすごくて、側に行けるタイミングがほとんどなく、
ほぼお話できなくて残念無念。またご一緒させていただければと思っています。
私の気になってる奥様に会えるのはいつの日か…


やすたまさんへ
ゆめ牧場で会いましょう④~テント紹介&お礼編~
お話させていただいて、緊張しまくりで呂律も回ってない状態の私でしたが
すごく優しくて話やすいかったです。
デイとは知らず、テントまで足を運べなくてすみませんでした。
何気に息子が遊んでもらったようです。ありがとうございました♪
またお会いできるのを楽しみにしてますね!




オノボリさんへ
ゆめ牧場で会いましょう④~テント紹介&お礼編~
すみません…前情報で雨の人。デラ〇ッピンのイメージでしたが
実際お会いして、「なんかそんな雑誌のイメージじゃないなぁ」と思っていましたw
もっと爽やかに思いましたよー!
今度は楽しくて可愛いと評判の奥様も一緒にお会いしたいです♪





髭茶髪さんへ
ゆめ牧場で会いましょう④~テント紹介&お礼編~
とってもお話しやすくて、いきなり夫婦そろってファンになりました!
「スノピは持ってない。拾ったソリステ一本だけ」というセリフになぜか大ウケでしたねーw
なにげに一番素でお話させていただいたような気がします。
素人夫婦の質問攻めに丁寧にお答えいただいて、本当に感謝してます♪
ぜひともご一緒させてくださいねー!!


383さんへ
ゆめ牧場で会いましょう④~テント紹介&お礼編~
何かに興味を持って見物してると、いつの間にかナレーションが入り、誰の声かと思うと383さんでした(笑)
テンパリ中の夫婦にとって、側にいて安心させていただきました。
今回お会いできたのは本当にラッキーです。
チャンカワイよりは相当かわいらしかったと思いますよ♪
奥様もステキな方でとっても話やすかったです。またご一緒させてくださいね。




kmrさん
ゆめ牧場で会いましょう④~テント紹介&お礼編~ゆめ牧場で会いましょう④~テント紹介&お礼編~
オサレすぎて緊張でなかなか話せませんでしたが、夜のkmrさんの酔いっぷりが楽しかったですw
ちびママは気さくに話かけながらも、すっごく気を使ってくれてるのがわかりました♪
ノリも良くって、こういう女子、大好物です(^-^)こんな機会なかなかないのに
小心者で人様のテントになかなかお邪魔できずいたけど「kmrさんのだけは意地でも入ってやる!」
と最初から潜入を狙っていましたwまたきっとご一緒させてくださいね!



ひろママさん
ゆめ牧場で会いましょう④~テント紹介&お礼編~
今回はお誘いいただけて、本当にうれしかったです♪なかなかタイミングが合わなくて
まともに話せる機会がなかったのが残念極まりない。
でも、ちょっとお話しただけで、私より全然若いのにすっごくしっかりしてる人だなぁと感じました。
KZもひろパパさんとお話させてもらえて嬉しかったと言っていましたよ(*^_^*)
最後はWミーさんで絡んでて、一緒にお手伝いをしてくれまいしたよー♪
ぜひまたご一緒させてくださいね!


mikuuさん
ゆめ牧場で会いましょう④~テント紹介&お礼編~ゆめ牧場で会いましょう④~テント紹介&お礼編~
俺様のそばでずっとテキパキ働いていて、料理もたくさんいただきました♪
朝からずっと動いてて、若いのに私より数倍しっかりしてる!
そして俺様をたてる、非常に健気でカワユい女子だなぁ♡と思いましたよー!
俺様もみんなに俺様丼を振舞い、自分は後で白飯を食べる姿を見て「俺様…すげぇ」とKZが言ってました。
今回は寒くて『飲み処‐俺様‐』の焚き火に行けなかったのが残念。
矢印の牛乳ありがとう♪やっとコーヒーにありつけました♡また今度ゆっくり女子トークしてくださいね(はあと)




のぞみパパさん
ゆめ牧場で会いましょう④~テント紹介&お礼編~
ゆめ牧場で会いましょう④~テント紹介&お礼編~
読み専ののパさん。お読みいただいてるでしょうか(笑)?記事では帰りにお約束した通り、
メッチャいじりましたが(本当にすみません)
今回は緊張しまくり&テンパリまくりで、なかなか皆さんのところへ伺えない私達でしたが、
のパさんが何かと気にかけて「yukkyさーん!」と紹介がてらお呼びしてくれて話に入れてくださいました。
のパさんと話してる時はずっとゲラゲラ笑っていたと思います♪
奥様もとっても話しやすくて、楽しいご夫婦にお会いできてうれしかったです!
ブログいじりに懲りず、またぜひご一緒させてくださいね!





nomocoさん
ゆめ牧場で会いましょう④~テント紹介&お礼編~
nomocoさんとは前日にコメントさせていただきましたね♪
超小心者で、実は心で人見知りタイプなので、知らない人の輪に入る自信がなくいたところ
同じ初グルキャン参加と知って、本当に安心しました!
会ったとたんに「ステキな人~上品!」と感じて、お話できてうれしかったです。
旦那さんもすごく優しくて、ポールが折れた?とかで大変だったのに、撤収をニコニコ手伝っていただいてありがとうございます。

人見知りの娘同士で、絡ませるのが大変でしたけど、一緒に遊んでもらえてよかった♪
またぜひご一緒させてくださいね。





はるりくさん
ゆめ牧場で会いましょう④~テント紹介&お礼編~
まさかの雪の日のゆめ牧場、花はなの里と2回も同じところに行かれてて、本当にビックリしました!
花はなに続き、はるりくさんの息子君達と遊ばせてもらって、楽しかったみたいです。
あ、小競り合いがあったそうですが…うちのが年上だというのに(-"-)
でも、その後お互い謝って仲直りしていましたので、次は仲良くツーリングできそうですね。
奥様とも帰りにお話させていただけて嬉しかったです♪
ランステ内で楽しそうにテントの話をしてる姿が印象的でしたw
またご一緒させてくださいね。





marippeさん
ゆめ牧場で会いましょう④~テント紹介&お礼編~
チキンラーメン中にお邪魔したと言うのに、嫌そうな顔一つしないでお話してくれて
すごくうれしかったです。そしてお二人の仲良さそうな姿がとってもほほえましかったです♪
紫のテントはすっごくステキですねー。我が家には似合わないオサレテントなので購入には
勇気がいりますが…。本物を見させていただけてとっても参考になりました。
またお会いできたらうれしいです♪





つんきゃのママさん
ゆめ牧場で会いましょう④~テント紹介&お礼編~
まさかの超超ご近所でしたね。
真面目にビックリで、近所ネタに突入してしまいましたw
大きなスーにKZと釘付けでしたよー!遠慮しないで、中を見せてもらえばよかったです。
そして、こんなにご近所なら、お誘いしやすいですね(笑)最後の集合写真でノリノリな感じが好きです♡
またぜひご一緒に!って言わずとも!て感じですかねwwwさて、どこで飲みましょうか(笑)





zackyさん
ゆめ牧場で会いましょう④~テント紹介&お礼編~
最初は男気!!って感じのイメージでしたが、炊事場でお会いして、お話させてもらったら
メッチャしゃべりやすいんだなー!と実はビックリしました。
テントの話を私が「はて?」となっても、丁寧に説明してくれて、優しい人柄が伝わりましたよ。
なにより、いつもマメに動いていて、とっても家族思いなのを感じました。
今度はテント内もぜひ拝見させてくださいね!






Jun✖2 & Miu✖2さん
ゆめ牧場で会いましょう④~テント紹介&お礼編~
いきなり若いカップルが来てるなーと思ったら、ステキカップルでテンション上がりましたよ♪
ちょっとお顔を拝見しただけで帰られたので、あまりお話できなくて残念ですが
ブログを拝見したらオサレさんなのですねー!
またお会いできるのを楽しみにしています。





まさ&あつさん
ゆめ牧場で会いましょう④~テント紹介&お礼編~ゆめ牧場で会いましょう④~テント紹介&お礼編~
最初から最後まで、まささんには何故か普通にお話できて、普通に話を振れました。
なんででしょうね??不思議です。そして素晴らしい料理の数々に驚かされっぱなしでした!
でも本当に半袖なんですね。寒いより、上着を着る方が面倒だから!というまささんにも
さらに驚かされました(笑)
今回はなっちゃんがいなくて残念でしたが、また是非ご一緒させてくださいね。





物欲夫婦さん
ゆめ牧場で会いましょう④~テント紹介&お礼編~
ゆめ牧場で会いましょう④~テント紹介&お礼編~
………ヒィ!本当に今回のレポでは失礼な例えを申し訳ありません<(_ _)>
いや、最初は本気で本音で怖かったんです。あまりに緊張していたもので。
でもいきなりのイス寝を快く承諾していただいたり、
子どもと本気で遊んでいる姿を見て優しいなぁ…と何度も思っていました。
15号さんにはミーをずっと抱っこしていただいたり、遊んでいただいたようで、
家に帰っても「15号しゃん、大好きなのーお友達なったのー」とずっと言っていました(笑)
今回は緊張しすぎで、なかなか絡みにくいタイプの人間になってしまいましたが
またリベンジでご一緒させてくださいね!またお会いできることを楽しみにしています!











さてもう一人。我が家のKZへ←読んでないとは思うけど。

今回は私がブログでしかコミュニケーションを取っていないという
初のグルキャン参加に快く承諾してくれました。
物おじしない性格で、安心して参加できたし、逆の立場ならきっと私は嫌がっていたに違いありません。
本当にあり………

















というような胸にジーンとくる家族愛の一つでもお見せしたいところでしたが……

そうは問屋がおろしません。






まず、グルメ編にもupしなかった夕飯を紹介いたします。

ゆめ牧場で会いましょう④~テント紹介&お礼編~
キムチを入れ忘れた石焼きビビンバ。


石焼きビビンバは余ったら持って行こう~♪と思い、あとは混ぜるだけ!のタイミングで…







KZ………












テーブルごとひっくり返しやがりました




一徹のキャラじゃないので、完全なる天然です(怒)


あまりのショックに写真もありません。全部落ちたわけではないですが…


それでもKZは「いや、すぐ拾ったし!」と。

…オイ、コラ。3秒ルールの通じる料理じゃなくね?



こういう理由で、洗い物係は必然的にKZになりました。





さて、家に到着すると、クラブも持たずに素振りをするKZ。
ゆめ牧場で会いましょう④~テント紹介&お礼編~
ゴルフ好きのキャンパー初心者です

ゆめ牧場で会いましょう③~観察編~
ゆめ牧場で会いましょう②~グルメ編~
ゆめ牧場で会いましょう①~出会い編~
 ゆめ牧場で会いましょう③~観察編~ (2013-03-01 11:46)
 ゆめ牧場で会いましょう②~グルメ編~ (2013-03-01 11:43)
 ゆめ牧場で会いましょう①~出会い編~ (2013-02-25 20:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆめ牧場で会いましょう④~テント紹介&お礼編~
    コメント(0)