ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月22日

若洲海浜公園デイキャンプ

3月20日に若洲海浜公園へデイキャンプに行ってきました。

デイキャンですが長文ですよー!例にもれず。

しかし今回は私とミーの女子のみ参加。
なんとかなると思っていたのが大間違い。
ゲートブリッジなどというニューな情報が入ってないナビですので
渋谷を通るという、今時ナウな道のりをチョイスしてくれました。
渋滞のある方へある方へと進まされる私。

家から40分で着くところを2時間半かかってしまいました。



到着して、とりあえずイスと二人分の食器程度+αの荷物をどうやってサイトまで持って行こうか…
と思っているとひろパパさん発見!

「持ちますよ」と言っていただき「大丈夫ですよー!」と言いながらイスを手渡しますw
本当にありがたかったです。

サイトに到着すると、皆さんが近寄ってきてくれます。
みーパパさん作のロールトップテーブルに。
若洲海浜公園デイキャンプ
ひろパパさんは熱心に写真を撮っていました。


そしてkmrさんを見てショックを受けます。
マスク…している!!
花粉症を認めたかのようです。オサレ番長、まさかの敗北。
私が「認めちゃったんだ…」と力なく言うと「俺だって認めたくなかったよー!」と。
何この会話(笑)

さらにチェジウ改め内田恭子アナとなったnomocoさんもマスクです。
やはり「認めた…?」と聞くと、上品に「そうなの~」と切なそうに返事してくれました。

本人は清楚扱いされるのを撤回しようと必死になっていましたが
kmr家のラジオフライヤーの話になった時に
「レディオフライヤー」と発音してしまい、その高貴ぶりをアピールする結果にw

まさかの「レディオ」です。カラオケでリモコン持ってる人に「壊れかけのレディオ入れて」と言う時以外は
なかなか発音することのないイントネーション。
nomoパパ改め原口タイゾーさんもnomocoさんに「レディオって!!」と驚きを隠せません(笑)

そしてウッチーnomocoから消し版をいただきます。
若洲海浜公園デイキャンプ
可愛い!これを全員分とは!

最近流行りの自作テーブルのそばに
あたかも私が自作したかのように「みーパパさん作のロールトップテーブル」も並べます。
若洲海浜公園デイキャンプ
小汚い荷物が置いてある椅子はもちろん私です。


そして、ちょっと興味しんしんだったファミリーとも初対面。
リンクス一家です。
前情報さえなければ、マメで可愛らしいリン嫁さんと、爽やかナイスガイなリンクスさん。
しかし、申し訳ない。ムッツリだの、黒幕だのとよその記事に書かれていたため
「どのようにムッツリなのか?!」という思いが、お子様脳の私の口からダイレクトに発してしまいます。

多少の緊張もあったのでしょうか。
いきなりの初対面で「エロいんでしたっけ?」ととんでもないことを聞いてしまいます。
まったくもう私の口ったら!メッ!
「えぇ、エロは少々かじってますね♪」なんて言うわけもなく、かと言って否定するわけでもなく、
爽やかな笑顔で「ニヤリ」としていましたw高度な技を持ってらっしゃる。

リン嫁さんから可愛らしいプレゼントがみんなに配られます。
若洲海浜公園デイキャンプ
中身は笑ってしまって写真におさめるのを忘れました。

センスの良さが光るプレゼントをありがとうございます♪

383ファミリーも到着。
我が家の決定したテントの話をして、しばし盛り上がります。

そうこうしてるとすぐにランチタイムの料理をはじめます。
若洲海浜公園デイキャンプ
今回はチビママ達が買いだしをしてくれたので、みんなで分担してつくります。
しかし、こういう時に何をしていいかわからない私。

くっちゃべりながらも手を動かすチビママ&ひろママ&リン嫁さんを眺めながら
私と383嫁さんは応援係に徹します。
ウッチーnomocoはニューなまな板を嬉しそうに見せびらかしたものの、
どうやら手を動かす気はないようです(笑)
しかし「ハッ!」と思い出したかのようにアボカドを切りはじめましたw

みんなが料理してるところを男性陣が写真を撮ります。
その姿に「私も何かしてやろう!」と思い、ウインナーに串を刺すという仕事をしますが
私が串を差し出す頃には、男性陣はもう撮り終わった感で去って行きます。
ねぇ!私!私ウインナー刺してるよ!と必死のアピールも無駄に終わりました。

さて、お昼。
若洲海浜公園デイキャンプ
若洲海浜公園デイキャンプ
みんなそろったところで、乾杯!
…の写真て難しいんだなーとつくづく。
若洲海浜公園デイキャンプ
今回は誰もがイスに根が生えたように動かないので
てんでバラバラ(笑)


クロワッサンに自分で具材を挟んで食べるというオサレかつ効率式。
若洲海浜公園デイキャンプ
ビタミンたっぷりサンドだからーと女子るちびママ。
女子る割にジェスチャーが昭和だといじられます(笑)


食べ終わってちょっとすると、つんきゃのママさんも母子で到着。
なんと電車とバスで来たようです。
若洲海浜公園デイキャンプ
その後は男性陣を追いやり、女子会。
いいのです。今回は女子会をしたいとのことから発展したデイキャンなのですから。

夫婦の出会いから、家での男性陣の様子、物欲への困り感を延々と。

つんきゃのママさんが
「子どもがそばで聞いてるから話せない…うち変わってる出会いだから是非話したいのに」
とかなり興味しんしんのエサを巻きます。
これは子どもがいない時にじっくり聞かねばと心のメモ帳にin。


部活の部長タイプのひろママさんのみ男子を育てるタイプです。さすが部長!
ひろママさんの男を褒めて育てる伸ばし方を聞いて
みんな「子どもと一緒か…」と(笑)


ミーは383さんにお世話になりまくっています。
若洲海浜公園デイキャンプ
鼻水出まくってたら、ふいてもらい

若洲海浜公園デイキャンプ
木に登って降りれなくなれば、おろしてもらう。
そして「100円ちょうだい」攻撃。子どもって恐ろしいですね。
我が家の教育がここで露見されることになるとは…。お恥ずかしい限りです。

若洲海浜公園デイキャンプ
モテ男383さんの息子くんのユウマ君も女の子に大人気でした。

そしてリンクス家のMちゃんにも子ども達は群がります。
若洲海浜公園デイキャンプ
足がとっても長くて細いので
おばちゃんは「ねぇ、何かやってるの?どうしたらそんなキレイな足になれるの?彼氏いるの?」
としつこく質問してしまいましたw
苦手だった親戚のおばちゃんと、同じことしてる自分に気づく昼下がり。


リンクスさんて誰かに似てるーという話をしていると
タイミングよく本人が来たので「誰に似てるって言われる?」と聞くと

「ブラピ(キッパリ)

否定しようもなく言われましたw
あたしゃね、数十年生きてきて、こんなにいけしゃーしゃーと「俺ブラピ」言う人に出会ったのは初めてです。
いけしゃーしゃーっぷりに好感が持てたので、もうブラピ似でいいと思います(笑)
むしろブラピ本人よりブラピに似てます。

ところで、グルキャンではみんなで持ち寄り的なことが多いですよね。
若洲海浜公園デイキャンプ
こちらはリン嫁さんが作ってきてくれたパイの実風チョコパイ。


383嫁さんと「ねぇ本当に何もない?持ってきてないよね??」確認しつつ
「裏切るなよ??」と固く握手をしますが
私、女子の美容のためにフェイスパックもってきてるんだったー!!と
握手した手を振り払い、ソッコー裏切ります(笑)ごめんー383嫁ちゃん!私ってば持ってきてたー(笑)

そのせいか、我が家が最近ポチったミニサンドチェアの値段がちょっと安かったことを言うと
「パチもの疑惑」をねつ造してくれますww

そしてみんながアウトドアな可愛い服を着ているので、
私も真似したい!とお店などを聞いていたのですが結構なお値段だこと。
そんな中ちびママがリメイクしてると。
若洲海浜公園デイキャンプ
ボタンとか、胸の部分の布を自分で縫い縫いしたそうです。すごい!
全くもってキャラは私側のくせに!!(だから「くせに」ってw)

女子がかなり盛り上がってる間、男子グループは子どもと遊んだり
スケボーしたりしてました。原口タイゾーさんも頑張ってます。
若洲海浜公園デイキャンプ
危なっかしく見えるのはきっと気のせいです。ひろパパさんが心配そうに見てるのも気のせいです。
昔は公道を我がもの顔でならしたことでしょう。

が、大コケ。非常にステキなコケっぷりです。

すぐにカメラを構えましたが間に合わず。チェッ!残念
ウッチーnomocoは心配そうに「テントにだけは突っ込まないで!」と言ってました。

そう、このテントはnomoco家がkmr家から譲り受けたテントです。穴を縫って直したんですって。
若洲海浜公園デイキャンプ
kmrさんも入念にチェックします。


男子会もされていたようです。
若洲海浜公園デイキャンプ
何を言われてるのか非常にドキドキしているちびママとウッチーnomocoのビビり具合は
普段の様子がうかがえるようでした(笑)

そろそろ暗くなりかけてきたので、撤収開始。
しながらも自作のテーブルをじっくり見せていただきます。
若洲海浜公園デイキャンプ
裏側とかどうなってるのー?と聞くと、大事なテーブルをひっくり返して見せてくれます。ありがとー!
最近KZが「テーブル作ってみる」と言いだしたので
何枚も写真を撮りまくり、色々とお話を伺います。

だんだんと「また作る?」「へぇ、いくらなら売ってもいいと思う?」としつこく聞き
私のあわよくばの考えが露わになる質問をしだすと、383さんが「作ろうよ!」と制しますw
なんでバレたのだ(笑)

最後の最後までみーパパさんのロールトップテーブルが気になるひろパパさんw
若洲海浜公園デイキャンプ
あげませんよw?

あっという間に撤収もすみ、帰り時間。
若洲海浜公園デイキャンプ
我が家の荷物を乗せつつ、子ども達が運んでくれました。助かったよー
楽しい時間はあっという間です。
挨拶をして帰ろうとするとkmrさんが丁寧に「ではまた是非ご一緒しましょう」と大人ぶってくるので
「なんでそんな丁寧な感じ?」とツッコむと「おう、じゃあまたな!」とw切り替え早っ(笑)
そして解散。


つんきゃのママさんは近所なのでうちの車にどうぞーってことで
まだまだしゃべりつつ帰りました。
そして、初めてあった時の私の印象が「厚化粧」であったという衝撃の事実をしります(笑)
でもこんな厚化粧yukkyと仲良くなりたいと思ったと言っていただけて、
「厚化粧でよかった」と初めて思います。




今回はデイキャンでしたが、かなり楽しくすごせました。
皆様、またぜひよろしくお願いいたします♪


後日談

リンクスさんからのプレゼントを早速使用しました。
若洲海浜公園デイキャンプ
なかなか笑えますwww


この記事へのコメント
息子君、マスクじゃないよね!?
素顔だよね!?
ってほどしっくり(笑)

ラジオフライヤーをレディオフライヤーと
発音してしまうnomocoさんにセンスを感じます♪
こんなに発音のいいラジオフライヤー、はじめて聞きました(笑)
でも、これがホントなんですよ?

しかし、さすがは関東連合←勝手に命名?
オサレですな~♪
Posted by 4S4S at 2013年03月22日 23:56
おはようございます。

風邪を引かれてたようですが大丈夫ですか?

もう、すっかりオサレキャンパーさんのお仲間ですね~
我々の手の届かないところへ旅立たれたようで
嬉しくもあり悲しくもあります^^;

デイキャンでもこれだけ中身が濃いと読み応えがありますね(^^♪

僕も今日は初のブロガーさんとのグルキャンです(^^ゞ
↑4Sさんの言葉を借りるならば関東連合?のように
オサレとはいきませんが頑張ってきま~す\(^o^)/

最後の画像の特に男性の方、どこかでお会いした気が・・・(笑)
Posted by quattro44 at 2013年03月23日 05:54
ええ〜?

風邪引いてたの??
しりませんでしたよ!
それなのに、帰りは送ってもらったりして。
すっごく楽しかったけど、ごめんね、ありがとうです^^

私、yukkyさんみたいなレポ書けない!
だって、私みなさんのこと実はよくわかってないもん。
聞いても忘れるし。
歳だしねえ。笑
ああ、歳と言えば、私の歳をたぶんサバ読んでました。笑
それさえもおぼろげですが!
てか、この歳になるとわからなくなるんっすよね。
聞かれた時一瞬?ってなりましたもん。
10年くらい前に、職場の人が「自分の歳わからなくなるよ」と言っていたのが現実に!!

あ、出会いね、出会いは普通なんよ。
その前がいろいろとね。別に、ぜひ話したく....ないし!!笑
波瀾万丈の人生ですから私。笑
まあみなさん平穏無事な方はいないでしょうがね^^
今が幸せだからよしとするわ♪

田舎もんが電車バス乗り継ぎめんどくさ〜って一瞬(いや、何回も)思ったけど
行ってよかったデイキャン♪
ありがとでした〜^^
Posted by つんきゃのママ at 2013年03月23日 10:18
4Sさん

そう、そうでしょ?
マスクしてんの?ってくらいマッチしてて
家でゲラゲラ笑いまくってしまったわーwww

こんなにこのマスクが似合う子はなかなかいない!!

レディオフライヤーは全然おかしいことじゃないはずなのに
みんな「レディオ?レディオって言った?」と
最初キョトンからの大爆笑でしたw
清楚キャラだったはずが、いじられキャラになってましたw

関東連合(笑)オサレですねー。私以外はw
Posted by yukkyyukky at 2013年03月23日 11:44
quattro44さん

また私の書き方おかしかったー!
風邪を引いたのはデイキャンの翌日なんですよ。
で、みんな記事をupしてる!と思って
出遅れたーと書いたら、全然別の記事だったりで
特に出遅れてませんでしたw

オサレキャンパーさん達に入れてもらってるけれど
私自身はオサレじゃないっていのが真実です(笑)
椅子にどか!と置いてある荷物を見たらわかるじゃないですかーw

関西連合でquattro44さんも楽しんできてくださいね♪

最後の画像の男性の方
私もどこかで出会った気がしてなりません(笑)
Posted by yukkyyukky at 2013年03月23日 11:47
つんきゃのママさん

あー本当に私って文章で勘違いさせてしまうー!
風邪引いたのはデイキャン翌日でありんす。
383さんとかupしてるから出遅れた!と思ったら
その前の週だったから、別に出遅れてないじゃーんって話でした(笑)
ちなみに、今はミーが…ごめんなさい(>_<)
ライン送ったけど見たかな?

車はむしろたくさん話せて、KZのお迎えまで付き合ってもらっちゃったので
ありがとうーですよ♪
私のレポは完結に書けなくって、無駄ばっかりです。
この記事も珍しくKZに「ねーちょっとどうか見て」と聞いたら
「長すぎ」って言われたとこです(@_@;)
しかも、ちょうと一昨日KZが「あれ?俺って今何歳?」って言ってきたw

でもこの年齢になると、あんまり歳が気にならないのが本音かも(笑)
一応人前では恥じらったりするけど、単なる一情報としてしか
考えてない私ですwww

出会い前~出会い編は絶対に聞き出します。
こんなエサを巻かれて食いつかないわけがなし(笑)

来ると知っていたら、一緒に乗せたのに!
でも頑張って来てくれてよかった♪
Posted by yukkyyukky at 2013年03月23日 11:55
こんにちわ~

よくブラピに間違われないリンクスです^^
当日は2時間半もかかってたなんて・・お疲れ様です。。

「エロいんでしたっけ?」なんて私に言ってましたっけ・・。
ゴメンそれ私聞こえてなかったかもしれません^^;
実際、私それ聞いてたらどう対応してたかはまったく謎ですけどね。。
リンママのプレゼントの中身、あのマスクだけ私からのプレゼントです♪
このマスクをプレゼントしようとしたらリンママが
うまい事カモフラージュしてくれてました☆

あの誰に似てる?質問にはかなり戸惑いました^^;
女子達の視線が私一点に集中され・・私の頭の中で・・・
1、やべ~ここは普通によく言われる芸能人の名を出すべきか・・・
2、とりあえず絶対に似ていない・・いやちょっとは似てるかもしれないブラピで攻めるか・・
3、え?私のこと気に入った?よく気に入った人に声掛ける時、話のネタにそれ使いますよね~^^というべきか・・・・

3つの選択肢が一瞬で広がりました。。。
1はツマラナイやつだなで終わりそうなので即却下。。
ここで2と3が残り・・3だとリンママの手前軽いやつと思われてしまいそうなので却下。。
ってことであの中では当たり障りない2の『ブラッド・ピット』が正解だったかもしれません。。

ま~こんなアホなことばかり考えてる私を常にリンママがお菓子やプレゼントでカバーしてくれているリンクス家をこれからもヨロシクです☆

KZさんテーブル作成してくれるんですね^^
製作テーブル1台のみのド素人の私でよければお力になりますよ♪
連絡くれれば相談くらいは・・。
アドバイスは一気に完成を目指すより日々少しずつコツコツとですね☆

マスク使用ありがとうございました^^
これでpm2.5も怖くないですね!
Posted by リンクスリンクス at 2013年03月23日 12:24
こんにちは~

東京都下在住の我が家から若洲まで、渋滞してても1時間弱。
そりゃyukkyさんちからなら2時間半かかったのも止むを得ませんね、プププ♪
私からアドバイスできるとすれば、Don't believe Navigation,feel!
ですかね。

女子独特の盛り上がりがあって楽しそうですね♪
そこに参加した男子に対して、軽く当初はジェラシーも覚えましたが、読み進むつれて、不憫に思えて仕方ありませんでした。

ウインナー刺してるアピールが不発に終わり残念でした(>_<)
なお、賢い男はアピール女子を軽くスルーしますのでご注意ください(笑)


ミーちゃんはウチの子になると思っていたのに、銀ちゃんにとられたようで残念です。
100円玉ならいくらでも用意する所存ですので、取り戻しに行きます!
もろろん、yukkyさんにはあげませんよ(笑)

なお、リンクスさんは「ムッツリ・黒幕・ブラピ」の3ワードで語り尽くせますので、yukkyさんの説明は極めてリーズナボゥでした☆

最後の写真、私が
「ミーちゃん、前髪伸びたね」
と言ったところ、15号は
「隣に写ってるのはどっち?」
と返してきました。

どうやらKZさんではないかと思ったようです(^^;
Posted by 物欲夫婦 at 2013年03月23日 12:28
こんにちわ。

最初に一言、

息子君の写真、最高です!(爆)

↑の物欲さんのコメにもあるように、男性陣が不憫でなりません。
きっと女子会では、旦那さんがボロクソ言われていたのでしょう。。。

yukkyさんとちびままさんとの昭和コンビ、なかなか楽しそうですね。
うちのドリン娘もそっち側のキャラなので、今度お会いする際には、よろしくお願いします。
Posted by オノボリオノボリ at 2013年03月23日 14:32
こんにちは☆

クソナビがぁ。

言わなかったのですか?w
皆さんが普通に到着してたら迷いに迷った私がかわいそうだったので、こう言っちゃなんですが二時間半かけてくれてありがとうございますm(__)m

女子会だったのですね~♪
賑やかで楽しそうだぁ( ´∀`)

ただ追いやられる男性陣を見て胸が苦しくなりました(笑)
そしてリンクスさんは巷で灼熱のリンと呼ばれる超ド級のエロです。
あ、そう勝手に呼んでるの私だけでした、リンちゃんごめんなさいm(__)m(笑)
ノリの良い爽やかナイスガイですね♪

次の日風邪?
大丈夫かな?
結構寒かったのかなか~

お疲れさまでした(*^▽^*)
Posted by kamome78 at 2013年03月23日 14:34
リンクスさん

やー!ブラピよりブラピなリンクスさん!どもーw
そうなんです、リンクス夫妻がラブラブと
「結構時間かかったよね♡1時間くらい?♡」と言っていた時
私は「あたしゃ自分で運転して2時間半かかりましたがな」と思っていたのです(笑)

「エロいんでしたっけ?」は、みんながいる前で
堂々と言ったと思います(笑)
聞こえてないから爽やかなニヤリができたんですねw

キッパリブラピの時はあの数秒で頭フル回転だったんですね(笑)
でも大正解だったと思います。
そして上手い具合にブラピの名をさらっていくとは…やるな。

でもみんながその話題で笑っていたら、リンママさんがポソっと
「彼、賢いんだよね…」と頭フル回転を想定していたかのように言ってましたwww

アホなことばっかり!いいじゃないですか。
アホ大歓迎です。それをカバーするリンママもいい!
我が家もアホなので、賢いアホ大好物ですよ!
あ、でもKZは本当のアホかもしれません…w。
そして我が家はアホっぷりをカバーするステ奥がいませんwww

テーブルはみなさん本当にすごいなーと思ったんですけど
色ツヤや出来栄えが売り物のようでした。
あと一押しで…と思ったんですけどねw

作り方ぜひともご教授願います!
細かいところがサッパリなのです。

マスクは大爆笑でした。
何度見ても笑える!!うちの息子のためのマスクとしか思えません(笑)
Posted by yukkyyukky at 2013年03月23日 15:21
物欲夫婦さん

くぅ…一時間弱ですか。そうですか。
今ちょっと調べてみたんですよ。物欲さんの生息する地域からドライブナビで。
我が家よりほんのちょっと近い程度でした。
それなのにナビってやつぁ~~~~!!

でもストーカー体質の私はそのまま我が家と物欲さんの地域を調べ
1時間もあればお邪魔できる場所だと発覚しました(笑)
あ、いつものことながら引かないでくださいねw害はないですからwww

今回はその通り、男子は最初椅子なしでも
女子は「あー座るとこないのにね(笑)」くらいでした。

アピール女子(笑)やはりバレてるんですね。
私が串をさし出したらササーと流れていきましたから(笑)

ミーは100円が大好物です。
しかし、結構恐ろしいですよ。383さんがちょうど100円を切らしていたのですが「1000円しかないや」とポケットにお札をしまったら
ポケットに手を入れたそうです。
さすがに恥ずかしすぎて記事にしませんでしたが、そういう女ですよ?ミーってやつは…。

そうそう!前髪伸びたんですよー!
kamomeさんにメッチャ笑われた前髪がやっと女の子らしくなってきましたw
そしてKZと本気で間違えたんですね(笑)?
私、それに本気で笑いました。
たぶん、マスクがフィットしすぎで、老け顔の素顔に思えたんだと思います(爆)
Posted by yukkyyukky at 2013年03月23日 15:34
オノボリさん

(笑)(笑)(笑)

もうね、Hはマスクしてるように見えないくらいフィットしてますよね(笑)
親ながらメッチャ笑ってしまいましたw

そして、女子会はまぁー男子からするとそらもう怖いでしょう。
それはいつの時代も同じですw

昭和コンビ(笑)もうサラっとコンビにしましたね?
でもドリン娘ちゃんもこちら側ということで、ガッツリよろしくお願いいたしますw
Posted by yukkyyukky at 2013年03月23日 15:38
kamome78さん

クソナビの「クソ」の部分がお嬢育ちの私にはちと言いづらくて…
というのは全くないのですが
あまりにもイライラしすぎて
ナビに本気で「は?さっき羽田通ったのに、お前なんでまた羽田方面行かせんの?」
と疑問形でキレまくってましたwww相当やられてましたw
そらもうミーが「ママ?どうしたの?」と心配するくらいに。

ていうか、kamomeさんが海を走ったのは血眼フェスの時だったのか!
その時のことは脳裏にあったので帰りは「あー私も海の上走ってるあるよー」
と思ってましたw

男子はまーそこそこの存在感でしたかね(笑)
女子会に物を取りにでも来たら、いじられるの必至でしたから。

リンクスさんは爽やかキャラでいけそうなのに
一筋縄ではいかなそうですねwww
実はちびママから「Kの後輩だから大丈夫!」って言われてたのもあり
勝手に「そうか、大丈夫なのね!」と(笑)
灼熱のリンですね。もう覚えました。忘れることはできませんw

そうなんです、翌日熱出してしまったんですよ。
でも今はいたって元気です!
でもミーが今度は熱だしてしまいました。
kamomeさんも気をつけてくださいね!
Posted by yukkyyukky at 2013年03月23日 15:48
最後のマスク、すごい!!!!
特に息子クン(笑)まさに息子クンのためのプレゼントだわ(^皿^)

てっきり・・・KZサンも一緒について行ってすみっこにいたのかと思っちゃいました。
でも私だったら、だんな子供全部おいて参加したいものです・・・女子会(笑)
Posted by やすたま at 2013年03月23日 17:43
千葉リーヒルズ都内でデイキャンの巻?
くぅ〜っ、なんて羨ましくて憎たらしいのでしょう!笑
何かコメントをしようにも、羨ましさが滲み出てしまいそうなので控えますが(笑)
御宅のお子様を改めてマジマジ拝見させていただきましたが、整ったお顔立ち…美男美女ではないですか!

yukkyさんのハードルが10ポイント上がりました( *´艸`)
Posted by ソラオト at 2013年03月23日 21:34
やすたまさん

マスクは、実は最初スカル風を息子につけさせたのですが
その後、おやじ風をつけたらフィット感がたまらなくて
こちらを採用しました(笑)
すごいでしょう??何度見ても笑えるんですよwww

KZは…ゴルフに行きやがったもので。で、パパっこの息子は
パパいないと恥ずかしいからうちの実家に遊びに行ってしまいました。
男って!!
そして今日もゴルフに行ったKZです。帰ってきたと思ったら
打ちっぱなしに行きやがりました。
ま、ついて来たとしても隅にやられてたのは確実ですwww
Posted by yukkyyukky at 2013年03月23日 22:41
ソラオトさん

千葉リーヒルズ?いいえ、私は横浜っこ横ハマーゼですw
横ハマーゼも都内に行く時は緊張しまくりです。
なんせ魔の首都高を通るのですから。
と言っても、本当は通らなくてもいい道を通ってしまっただけですが。

ソラオトさんを羨ましがらせた…すごくね?私!
っていう、余計にイラつかせることを思ってしまった私を許してください(笑)

うちの子供達が整っていると?
マスクのフィット感に錯覚されてやしませんかw?
yukkyハードルが10ポイントup…ヒィー!!
Posted by yukkyyukky at 2013年03月23日 22:54
こんばんは~(^O^)/ 遅ればせながら。

濃いデイキャンだったみたいですねー。
読み応えのあるオモシロレポからも楽しさが伝わってきます(^^)

やっぱり女子率が高いと女性も相当楽しいんでしょうね~。
オサーンばっかりじゃ。。。汗と酒の臭いしか・・・

それにしても改めて関東連合(笑)の方々はオサレさんですね~。
基本的に上品な感じが写真からも伝わってきます。
食べモノとか、空気とか、そんなんで違いが出るんでしょうか?
(いや。都会か田舎かの違いですね)

最後のマスク写真。たしかにH君のは近所にそんな人がいます。
毎朝、作業着姿で我が家の近くを歩いてますyo!(お弁当持って)

お子さんお二人とも美男美女で間違えないですね~(^^)
眉毛でわかります!シューッてなってます。シューッて。
Posted by ゆうにんゆうにん at 2013年03月24日 00:08
ゆうにんさん

こんばんは!仕事でお忙しいところありがとうございます♪
濃かったですよー女子は特にw
でもオサーンばっかりのキャンプも私は興味しんしんです(笑)
心はオサーンなのでw

関東連合wもう定着しつつありますね(笑)
私はコッソリ混ぜてもらいましたが、関東を代表するオサレ番長ツートップがいるので、そらもう、それだけでオサレになるっていう図式です。
あ、でもコストコの会員になったなら、この日のランチはできますよ!
コストコに買いだしに行ってくれたみたいです♪

マスク写真、Hみたいのいますよね、絶対に(笑)
そして作業着メッチャ似合いそうですよねwww

そういえば、眉毛はシューッてなってますねwよく見ると。
そんなに褒められる顔してると思ってないですけど、
褒められると嬉しい親心です(笑)ありがとうございます♪
Posted by yukkyyukky at 2013年03月24日 00:20
デイキャンさえ行けてない我が家にとっては、
すんげーうらやましぃよ~

パンとソーセージが美味しそう!

取り敢えず、テーブルは作りましょっ!笑

我が家もテーブルだけはすべて手作りですよ 
作ったほうが絶対お得!

好きなサイズにできるし、なにより愛着が湧くね~v

早速ホームセンターへ行きましょう!
Posted by y@tsuy@tsu at 2013年03月24日 08:18
キャンプに行くのに渋谷とはナウですね(・∀・)
魔の3号線ですか?(^^;

まだ花粉症を認めてないんですか?(笑)
この時期キャンプに行く花粉キャンパー・・・勇者です(・∀・)
花粉症率結構高いですね?(^^;
しかし皆さんオサレですね~ウチとは路線が違いすぎます(笑)
初対面で「エロいんでしたっけ?」って・・・・(笑)

刺したウィンナーと(笑) パンとワイン?
これだけでもオサレに見えるのは皆様のオーラでしょうか?
yukkyさんの写真力?(・∀・)

100円頂戴攻撃(笑) 数年後には500円になっていそうな予感・・・!?
今なら100円で遊んでくれるとメモしておきます(笑)
しかし女子会は恐ろしい・・・・( ̄□ ̄;)
何を言われてるのやら・・・・(笑)男子会は多分たいした話しませんよ(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年03月24日 09:30
キャンプに行くのに渋谷とはナウですね(・∀・)
魔の3号線ですか?(^^;

まだ花粉症を認めてないんですか?(笑)
この時期キャンプに行く花粉キャンパー・・・勇者です(・∀・)
花粉症率結構高いですね?(^^;
しかし皆さんオサレですね~ウチとは路線が違いすぎます(笑)
初対面で「エロいんでしたっけ?」って・・・・(笑)

刺したウィンナーと(笑) パンとワイン?
これだけでもオサレに見えるのは皆様のオーラでしょうか?
yukkyさんの写真力?(・∀・)

100円頂戴攻撃(笑) 数年後には500円になっていそうな予感・・・!?
今なら100円で遊んでくれるとメモしておきます(笑)
しかし女子会は恐ろしい・・・・( ̄□ ̄;)
何を言われてるのやら・・・・(笑)男子会は多分たいした話しませんよ(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年03月24日 09:30
こんにちは〜^^

出遅れましたYO‼(;^_^A
先日はお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

熱出ちゃったんですか?ウチは今、ちびママが熱出ました(;^_^A

さすがだね〜!同じ場所に居たのに、ゲラゲラ笑わせてもらいましたww

早く花粉症認めた方が良いってww
この間テレビでやってましたよ。
花粉症を認めると、余計に花粉症が酷くなるんじゃないか?という説に
医者は言ってました。「まったく関係ありません!」てww

渋谷経由で若洲とは...凄い!凄すぎる‼(爆)
相当、破天荒なナビですねww

最後に、丁寧and大人っぽいのと馴れ馴れしいのと...
どちらの感じでいきましょうか?
Posted by kmrkmr at 2013年03月24日 14:00
家から40分が2時間半wwww
お疲れ様でした^^;

なんでも ここってたどり着くのが大変とか・・・
あのkamoさんさえ迷子にした迷宮に
よく迷わずつきましたねw
ナビにも載ってないとか・・・
神奈川方面からだと海上を走らず
つくのですね、いやナビの性能がいいのか(爆

なんかすげぇ楽しそうなんですけど^^;

もう これだけ仲良くなってしまった
みなさんの仲間入りは ビビリのロン家には
一度にはできそうもないので 一家族づつ
攻略したいと目論んでおりますw

昨日今日 最高のグルキャンができて
クセになりそうなので そろそろ
ターゲットを絞らないとwww

お子様二人 下半分がとても個性的なんですねw
Posted by ロン at 2013年03月24日 19:07
2時間半もかかって来てたとは・・・
「やっほーyukkyさん♪」的な感じでなく、もっと丁寧に迎えるべきだったわw

熱は大丈夫???
話に夢中になってたけど、夕方けっこう寒かったもんね。

で、

ラジオフライヤーの発音した時イヤ~な予感したのです。
まずい!yukky嬢がいる、書かれるー!!と。
nomocoイメージ勝手に上げといて、遭遇したらなんじゃこりゃ作戦が続いてますね(゚д゚;)  怖すぎる・・・
たいぞーはマンマだけどw

もっともっとずーっと話してたかった( ´∀`)
また、やりたいね~♪
Posted by nomoconomoco at 2013年03月24日 21:15
楽しそう~♪

女子会いいな~参加してみたいな~なんて思ったものの・・
なんてみなさんオサレなんでしょ!!!!
や、これは私なんかが参加したら浮いてしまう~(^^;

さてと、勝手な想像をしてる自分は置いといて・・・

1つ1つのエピソード、めちゃおもしろい~
yukkyさんってば頭の回転早いのね~♪

えーっと、わたし頭の回転めちゃ遅いので
ついていけなかったらごめんなさい~(^^;
Posted by あやきちあやきち at 2013年03月24日 21:47
y@tsuさん

デイキャンも案外楽しいですねー
でも今回はおんぶに抱っこで楽させてもらっちゃったからかもw

テーブルは実は今日ホームセンター行って
夕方から作り始めています!エヘン!

確かに自分で作る方が金額的にはお得ですよね。

でも…すでにちょっとへばってきてます(笑)
腕が…筋肉痛です(@_@;)

y@tsuさんの見てみたいなー。
なんかメッチャ上手に作るイメージです!
余ってたらください!キッパリ!
Posted by yukkyyukky at 2013年03月24日 23:11
Nパパ&Kママさん

こんばんは。
キャンプに渋谷を通るなんてナウでハイカラですよねw
3号線だったのかは、テンパってて定かではないです(笑)

まだっていうか、やっぱり花粉症じゃないんじゃないかと
思い始めてますwむしろww

だって、みんなマスクしないといられないくらいなのに
私、アレルギーの薬飲んでたら大丈夫っぽいんですよねーw

デイキャンでご一緒した方はみんなオサレさんでした!
私以外…。私の写真力以上にですよ。

100円頂戴攻撃は逆に今なら可愛く思われるので
チャンスか?と悪知恵を与えてしまいそうです。
ていうか、Nパパさんが「100円で遊んでくれる」というと
なぜかいかがわしく感じるのは気のせいでしょうか(笑)

そうそう、男子会におののいていた女子もふとその後
「ま、そう恐れる話はしてないね、きっとキャンプの話でしょw」
とまた女子の話に花が咲きました(笑)
Posted by yukkyyukky at 2013年03月24日 23:22
kmrさん

先日はありがとうございました!
kmrさんとご一緒できたので、関東連合がオサレだと
大絶賛中です♪

そうなんですよー熱出しちゃったんです。
ちびママ大丈夫ですか?キャンプ中に?
お大事に!って伝えてくださいね。

花粉症、まさかアッサリ認めちゃうとはビックリですよw!
で、テレビでやってたんですね?
それ、まんま私の考え的中です(笑)
でももう花粉の季節も終わりなので、来年に持ち越しますwww

渋谷経由だったんですよー!!
超泣きそうでした。
かなりムカつくんです、うちのナビ。
ちょっと舐められてる気がします。

丁寧&大人っぽい?え?そのキャラなの??kmr家??
そして馴れ馴れしいじゃなくて『気さく&フレンドリー』っていうのです。
もちろんフレンドリーでw
Posted by yukkyyukky at 2013年03月24日 23:30
ロン♪さん

そうなのです。2時間半のうち1時間半は半泣きでしたw

kamomeさんも迷ってたんですよねー。
ここって迷子になりやすいんでしょうか。
っていうか、ナビを信じ込んでる純粋な人が
間違えてしまうんですね。

デイキャン楽しかったですよ!

でもどなたが来ても楽しいと思います♪
みんなフレンドリーなので。
あ、私は多少慣れ慣れしいかもしれませんw

とはいえ、私も最初のテンパリを痛感してるので
そのお気持ちよーくわかります(笑)
グルキャンは一気にみんなとお会いできて
お得ですけどね!

一家族ずつ攻略も良い手だと思います(笑)
じっくりお話できるのはやっぱりいいですよね!

今回はmiku♡&俺様家と楽しく過ごされたんですねー!!
いいないいな。
レポ楽しみにしてますYO♪

子供は個性的なマスクが似合ってしまう
可哀想な子達です(笑)
Posted by yukkyyukky at 2013年03月25日 00:36
ウッチーnomocoさん

そうなんだよー私大変だったのよwww
会った時は相変わらず夫婦そろって爽やかだったから
大変だったことを忘れられました(笑)

熱はすぐ下がったから、全然大丈夫!
私逆にそこまで寒くなかったんだけどな。
案外デリケートなのかもーwww

レディオフライヤーは書かれると思ったw?
ウフフ…そらそうでしょーーー!「キタ―――――!!」
って思いました。なんか、ありがとうございますw

あ、nomocoイメージは遭遇しても全然ステキだから大丈夫!
むしろ愛されキャラで清楚ってたまらんのよ。
だからこれからもいじります。エヘ。←エヘじゃないって?
たいぞーさん、本当にKZとかぶるんだよね(笑)
新婚生活満喫したかしら?ヒューヒュー!←そして古いw

あれだけしゃべっても、まだ話し足りないね。
またやろーやろー!
Posted by yukkyyukky at 2013年03月25日 00:42
あやきちさん

うんうん楽しかったし、ぜひとも女子会しましょう♪
ね!!←この勢い察してください(笑)

みんなオサレさんだけど、
私は全然だから大丈夫ですよw悲しいことに(笑)
てか、あやきちさんの噂はロン♪さんの記事で拝見してるけど
むしろ「えー!すごい!」って思うことばっかり。

で、私の頭の回転が早いというより
みんなが面白いことしちゃってくれるんだと思いますw

私もしゃべる時は普通ですよ。
しゃべりが「渋谷を通るという、今時ナウな道のりをチョイスするナビでしてね…」
とか言う女面倒くさいでしょ(笑)
あ、私リアルでも結構面倒くさいんだった!!でもよろしくねw
Posted by yukkyyukky at 2013年03月25日 00:47
おはようござます( ´ ▽ ` )

kamoさんと同じで迷ったんですか?w
クソナビのせいですねwww

私のナビもクソナビなので、最近はスマホのナビ使ってます( ´ ▽ ` )

女子会楽しんだみたいで(*^_^*)
私はボロクソ言われそうで怖くて一緒に行けません(T ^ T)(笑)

自作テーブル、私も作ろうと思って昨日材料買ってきたんですよ( ´ ▽ ` )
ただ、やる気スイッチ見つかるのがいので完成はいつになるやらw

H君のマスク最高ですwww
思わず、志村けんばりに二度見しちゃいました(笑)
Posted by はるりく at 2013年03月25日 07:37
こんにちは~

先日はありがとうございました^^
楽しかったね~
デイキャンでもコレだけのレポ!そして観察眼が物凄い~
うっかり鼻くそも掘れませんw

え?来る時渋谷経由の若洲?ナビに騙されてしまったのね(><)
帰る時、駐車場で出口と反対方向へ走るyukkyさんの車を見ながら
「ちゃんと帰れるかな?」って心配しましたが
暫くして戻って来たから安心しました
あれもきっとナビに導かれてたんですねw

ミーちゃん可愛かったな~今度は100円用意しとくね♪
H君のマスクwww怖いくらいにシンデレラフィットw
Posted by 383383 at 2013年03月25日 16:44
ぜぇはぁっ
キャンプ前に1度読んだけど
ipadだったからコメできずまたチャレンジ!
いやー笑いどころ満載っ
ロンさん、褒めてたよぉ
yukkyさんのブログセンス!
けど1番笑ったの実は最後のマスクw

ナビ信じたらあかんよね。
成田山新勝寺の近くの
歩行者天国につっこみそうになったときは
さすがにナビに対してキレましたw
お前はあたしを犯罪者にする気かぁぁぁ!とね。

そんなたしもゴールド免許♡安全運転で、ねっ♡
Posted by miku♡miku♡ at 2013年03月25日 19:17
ふっふぅー、生き返ったゼィ✌
昨日ユッキーに注射!注射!って聞こえたかしら?(笑)

先日はお疲れ様でしたぁ。
もうナビを信じるなっ!!
うちのナビも私をすぐ家に帰らせたがるのよ(⌒-⌒; )
でもたっぷり話す時間があって良かったぁ♡

『レディオフライヤー』!!忘れてたぁ!(爆)
あの時ね、目をパチパチしながらも、nomoちゃんにもう一回言ってほしくて『ん?』って言っちゃったんだよね(笑)
んで、やっぱり突っ込むよね(゚O゚)\(- -;
あ〜いうとこが可愛いとこなんだ、これがまた^_−☆

はい。ユッキーメモね〜!!
あっ ! 私もか(笑)

お尻のフィット感が足りなかったミーちゃんも
可愛いかったよ♡
次はH君のリベンジね〜あのマスクしてくればきっとすぐに馴染めちゃうYO(笑)
Posted by ちびママ at 2013年03月25日 20:47
こんばんは!

おお!若洲!
懐かしいわぁ~(爆)。

ってか、クソナビ、わかります!
ワタシもつい2日前に同じようなことがありました。
急いでいるのに、わざわざ混んでる道通るわ
むしろ回り道だわ、
おかげで踏切がうちの車の屋根に上るわ
イライラしすぎてハンドルが血だらけですよ(嘘)。

しかし気の合う仲間とのキャンプは楽しいですよねぇw
デイキャンは時間制限があるので
ほんと焦りますが。

で、何買ったのさ。
Posted by migiromigiro at 2013年03月25日 22:10
はるりくさん

こんばんは!
本気でkamomeさんと同じように
迷いまくりました。全くもってクソナビですね(あ、またクソって言っちった!)
スマホナビのが全然いいですね。

女子会楽しかったですよ!
いやいやいや。はるりくさん。
奥さん、女子会に来ていただきたいタイプですw

でも、前にお会いした時に「喧嘩はあんまりしない」って言ってたので
コッソリ「ふ~~んラッブラブじゃ~ん♡」と思ってました♪

ラッブラブ~~~(笑)

自作テーブル作ろうと思ってるんですか?
マジで?はるりくさんは物欲さん同様お金で解決タイプかとwww

てか、昨日材料買ったなんて奇遇ですね!
私は買ったらスイッチ入るので、マッハで進めてます。

はるりくさんもスイッチ入ったらマッハっぽいですよね。

Amazonで買った2300円くらいの電動やすりがメッチャ早くて快適です。
なんとなくはるりくさんにはお伝えしときます(笑)

Hのマスクは親が見ても何度も笑えますw
志村けんばりの二度見ありがとうございます♪
Posted by yukkyyukky at 2013年03月25日 22:52
383さん

こんばんはー!
こちらこそ先日はありがとうございました。

メッチャ楽しかったし
何気にゆめ牧ではあまり絡めなかった383嫁ちゃんが
こっち側キャラで嬉しくて仕方ありませんw

観察眼ない方なんですけどねー。
鼻ほじしてたら見逃せませんねw!

ていうか
帰りに駐車場の奥に行ったのバーレーてーるー(笑)!!
だって「ゲートブリッジはこちら⇒」って書いてあるから
そのまま進んだら行き止まりでした(笑)
駐車場出てからだったー!!ってw

そう、あれもナビの仕業に違いない!!

ミーのあざとさはビックリですね。
札狙ってポケットに手を入れやがりましたね。
でも優真君ラブ♡になってました。遊んでくれてありがとうございます!
Hのマスクはまさにシンデレラフィットですね(笑)
Posted by yukkyyukky at 2013年03月25日 23:00
miku♡さん

ipadとか、私一瞬「え?スマホのことでなく?」
と全くもってわかってなかったw

ロンさんに褒められたなんて
非常に光栄だわー!
単なるアホブログなので、センスも何もーって感じなんだけど
褒められると嬉しいw

Hのマスクはもうね、
383風に言わせてもらうとシンデレラフィットね!!
さすがにこれは親としても大笑いw

ナビは本当にどうにかならないかしらね?
歩行者天国につっこむなんて、ずいぶんオラオラタイプの
ナビなのねーーー!!怖っ(笑)

ちなみに私もゴールド♡
安全運転だけど、後ろの車からしたら迷惑な
トロトロタイプ。でも安全が一番だよね!
Posted by yukkyyukky at 2013年03月25日 23:06
ちびママ

ちょっとちょっとー!大丈夫?
そんでもってやっぱり同じようなタイミングで熱出してーw

注射!って聞こえたような気がしたんだけど
なんせ今やすりがけで腕が上がらなくてさー
間違いなく今なら失敗するわ(笑)

kmr家のナビは帰ろうナビなのねw
なぜ帰す!!(笑)

でも本当楽しかったねー。
てか、もっとちびママのこと書きたかったんだけど
「あれ?これどっちが言ったんだっけ?」って
私が言ったのかごっちゃになってるのw

『レディオフライヤー』ねwww
本当にウケた!
そう、2回くらい言ってたから気付いたのよ私。
差し金はちびママだったのかw
でも確かに可愛いかったwいじりたくなる♡

はい!たった今メモりましたが、私がやると
「アピール女子」になってしまうという悲しい事実(笑)

ちびママはさーなんだかんだで女子じゃーん。キャラ同じなのに!
ズルイ!!って小学生かw

次はマスクさせて行くわ!きっとR君なら突っ込んでくれそう(笑)
Posted by yukkyyukky at 2013年03月25日 23:13
migiroさん

こんばんは!

懐かしいでしょー?
今回は「ちょっとしつこいかな?」って遠慮して
書かなかったけど
383さんにコッソリ「どの辺でやったの?」と
しっかりチェックしましたよ(笑)

クソナビは(あー、またクソとか言っちゃったじゃない!)
本気で腹立つわー!!
ハンドル血だらけwww
なんかわかっちゃうーその感じー♡←血生臭さを消すためのハアトw

で、ですね?
>踏切がうちの車の屋根に上るわ

これ?車潰れた系じゃないですよね?
笑っていい話かメッチャ悩みましたw

デイキャンは時間制限あるけど、今回は私は何も用意しなくてすんだので
楽させてもらっちゃいましたw
荷物少ないのもいい!

あ、じゃあ間でデイキャンします(爆)?←さすがに超嫌。

何買ったかは…て、結果UPするの忘れてた!
よし!ネタでけた!
それではnow on sale!!←使い方違うw?
Posted by yukkyyukky at 2013年03月25日 23:23
出遅れました~~

というか、みなさんお熱だったの?
知らなかった・・・。
まだまだ寒い日続くしね。
気を付けよう。

そんなに時間かけて来てくれたのね!
これまた知らなかった・・。

パパ、テーブル見過ぎね。
木工にハマってるから気になったんだとは思うけど。。

うちも、マスク子供にさせようとしたら「コワイ」言われて
してくれなかったw


トイレットペーパーが・・・って話が
妙に残ってて忘れられないんだけど。。。
どうしましょ。
Posted by ひろママ at 2013年03月29日 09:10
ひろママさん

そうなの、お熱だったのよー。
ちびママもだよね。意外とかよわいのねw

そう!私ったらそんなに時間をかけて
皆さんに会うために必死になってました(笑)

ひろパパのテーブル見まくりは
私的にも非常に嬉しかったわーw
本当に真剣だったもんね。

マスク怖いって?どんなん当たったんだろう(笑)
うちは気に入ってたよーw

アハハハ。
忘れちゃダメよwトイレットペーパーは要注意ですw
Posted by yukkyyukky at 2013年03月29日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若洲海浜公園デイキャンプ
    コメント(45)