ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月26日

テント&購入したもの

悩みに悩んだテント。
やっと到着ー!の巻。

やっとっていうか、楽天で買ったら明日楽だったんだけど
色々忙しくて受取れなかったんですねー。単に。

で、我が家のニューなテントはこちら。


えい!








ユニフレームのREVOルーム4!

テント&購入したもの
素晴らしいナチュラルカラー!!
そして△!!









え?








え??








あのテントリストに一切上がってなかったって?


そりゃそうですよ。これ、インナーにするんだし。←なんかムカつく言い方ですね




でもね、これワンポールどころじゃない、ポールレス!
吊り下げたらいいんだってー。ま、結局吊り下げるものは必要です。

夏場の面倒な時はこれをメインに使うかも?
テント&購入したもの
かなり背筋ピーン!の直角加減に笑えますが、我が家が購入したので笑わないように!
頼みますよ!

まぁ我が家では90度スタイルに大笑いしましたがw









ていう、小面倒くさい前フリはここまでにして、本命テントどん!

テント&購入したもの

はい、テンティピオニキス9CPでした♪

春夏用?どこが?という疑問は心にしまっていただいて。

色がベージュにちょろっとラインが最高に気に入ったので
上部のモスキートネットがないとか、ベンチレーションがないとか


もはやノープロブレム

ランク?むしろ安い方を気に入ってラッキ♪
てのは負け惜しみっぽいので、声を小さめに言ってみました(笑)









これに
どこぞのmigiroさんとやらは、価格破壊級のど底値で購入したらしい
タトンカを正規の値段でポチ。←相当悔しい(笑)


なんていうナチュラルカラー一色!つまんねーとか言わないでください






あ、kmrさんおめでとうございます!
ピッタリ当てちゃったで賞を次回お会いしたら、お渡ししたいと思います。

ちなみに今作った賞です。
別にクイズになんてしてなかったんですけどね。
あまりにもピッタリだったのでなんとなく


そんでもって、前回の記事で軽く触れたミニサンドチェアも2脚届きました。

テント&購入したもの
写真撮るの面倒で借りものです。
ナチュラル畑大豊作!!



あとはテーブルが足りないってことで

KZがナチュラル~なテーブル作ってくれる。と日曜に材料を買いに行きました。


結果。作ってるのは今のところ、ほぼ私です。


やすりがけのような、地味~な作業大好きなので、実はメッチャ楽しみ!
と思っていたけど、あれ、ただの修行です。

10時間やすりかけ続けて腕あがりません。

なので電動のやすりポチりました。
テント&購入したもの


材料費より高いのと爆音なのがたまに傷ですが



やっばいくらいチョッパヤ(古い…)でツルンツルン。

これでナチュラルーなサイトも近いです。









同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
カウプレいただきました♪
欲しい物④~春夏テント考察編~
欲しい物③~キッチン考察~
欲しい物②~車載考察~
火熾し
届いた物と買った物
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 カウプレいただきました♪ (2013-05-07 20:47)
 欲しい物④~春夏テント考察編~ (2013-03-16 14:31)
 欲しい物③~キッチン考察~ (2013-01-19 00:49)
 欲しい物②~車載考察~ (2012-12-10 23:33)
 火熾し (2012-11-29 17:55)
 届いた物と買った物 (2012-11-22 15:00)

この記事へのコメント
おはようございます。

△逝かれたんですね!
ついでにミニサンドチェアまで・・・

でも、多分、きっと・・・・・ミニサンドチェアの上に荷物ドン!
てな感じに・・・

失礼m(__)m

やすりがけは確かにしんどいですね~
電動は初期投資ですよ!
これからバンバンテーブルやチェアーを自作すれば
すぐに元が取れますよ~

てな訳でテーブル下さい(笑)

最後になりましたがおニューのテント購入おめでとうございます\(^o^)/
Posted by quattro44 at 2013年03月26日 06:54
なんですかこの物欲に任せた買い物の嵐。。。
そしてテンティピですか。▲ですか。
やはりユッキーさんもあっち側だったんですね。

それにしても色にこだわってるのがとってもいいと思います。
俺も今回買ったテントの最後の決め手は色でしたから。

で、テントやタープやチェアはいいんですよ何を買っても。


でも電動のやすりは許さないんだから!!
ちゃんと修行して下さい(笑)
あの地獄のようなやすりかけをしてこその自作ですよww
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年03月26日 07:26
おはよー!

えっ、で・・
結局のとこレボ4とオニキス両方逝ったでFA?
レボ4は、▲のインナーにちょうどいいって知ってて
あたしも買おうか迷ってたけど
確かにそのまま使ったら90度に笑ってまうww
タトンカも、いいなーいいなー♡

ミニサンドチェア、かわいいじゃまいか♡
どんどんオサレになっていく♪

自作テーブルまで着手してるとは!
けどああやって刺激受けたら止まらないよね!
おそるべしグルキャン!
おそるべしブログ!

テーブルが足らない・・・
って別に足りてないわけじゃないんだよね
だってあるじゃん?
けど、ない!ってなるんだよねw

電動やすりは絶対重宝するよねっ
バンバン作ってね、我が家の分も♡
Posted by miku♡miku♡ at 2013年03月26日 07:39
おはよう(^O^)/

テンティピやったんですね。
おめでとうございますo(^▽^)o

インナー購入なら、我が家のレイアウトは参考にならなかったね(汗)
まだまだレイアウト試行錯誤中やから
オシャレキャンパーの姐さんを参考にさせてもらいます〜(^O^)/

高級幕になってもおいてかないでぇ〜(>_<)
Posted by あーちーパパ at 2013年03月26日 08:23
春の物欲祭り・・・という言葉は、きっと今のyukkyサンのためにあるのだと思ったやすたまでございます。

テンティピオニキス9CPにしたんですね。
確かに夏場は・・・気になるところですが、どんなもんか身をはって実証してもらいましょう。

ちょっと!
電動やすりは反則でしょ!!
地道にやすりかけなさい、私はゼッタイやらないけど(笑)
Posted by やすたま at 2013年03月26日 08:39
おお!色白のパツキンいっちゃいましたか!\(^o^)/
私が言ったからって変な意味で捉えないで下さいね(-。-;
電動ヤスリ(笑) 元を何度も取れるぐらいテーブルを作らないと(笑)
やっぱりオサレ路線狙ってません?(・∀・)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年03月26日 09:54
こんにちは〜^^

ピッタリ当てちゃったで賞に輝いたkmrですww

いや〜、一気に逝ったね〜‼
男らしい‼ww
で、景品がオニキスだなんて〜。
ありがとうございますm(__)m大事に使わせてもらいますから♡
えっ?違う?ww

ナイスチョイス^_^
ナチュラル攻めだけど、ポールや小物で色遊びすれば
ナチュラル可愛いサイトになるんじゃないでしょうか(^_^)v

オッサレ〜‼
初張りは月末ですね♪レポ楽しみしてるよ〜^_^
Posted by kmrkmr at 2013年03月26日 10:37
すっご~!!

やすたまさんの、「春の物欲祭り」めちゃうけました!まさにそのとおりです!!

ミニサンドチェア~すってき~
えーっと・・・ナチュラ・・ルゥ・・・??・なんだっけ?言えない・・・(^^;
その道(言えないので諦めました)まっしぐらですね~♪

で、電動のヤスリ???まぁ!なんてこと!!
私にもかして・・・100円で・・・
Posted by あやきち at 2013年03月26日 11:05
quattro44さん

こんにちはー!
ありがとうございます♪

△逝っちゃいいました!
ついでにナチュラルチェアーも。
荷物置き用に…ってオイ!

やすりがけは甘く見てましたね。
もう二の腕細っ!ってなるくらいコシコシしたのに
ぜんぜん二の腕細くなりません。
じゃなくて、全然進まなかったもので電動やすり買いました。
そう!初期投資です。初期投資!!

チェアとか無駄なくらい作ってやりたいです。

テーブルなんてquattro44さんからしたら
ちょちょいのちょい!ですよw
むしろ送ってください(笑)
Posted by yukkyyukky at 2013年03月26日 11:31
まさ&あつさん

いやーテントって恐ろしいですね。
外側かえると、内側もかえたくなるもんなんですねー。
テンティピはとにかくナチュラルな雰囲気が
非常に気に入りました。
でも、残念ながらあっち側ではありませんw
最初は無難な色でそろえておけば
後々苦労しないよねーってだけです(笑)

テントやタープはいいんですか(笑)
良かったwww

と思ったら、電動やすり(笑)
ダメ??
でも言われると思ったーー(爆)

私の場合「作りたい」ってより「安く欲しい」で作ったので
根性足らなかったようですw
でも結果、そう安くならなかったという。
しかも出来も売り物よりも劣るという…。なんだかなーなテーブルですw
Posted by yukkyyukky at 2013年03月26日 11:35
miku♡さん

そうそう、レボ4をインナーでオニキスが新幕でOK!
ピルツ15のハーフインナーが今どこもないでしょ?
でシャングリラ5のメッシュの使おうと思ったら
こちらもなしでさぁ。
レボ4はちょうど直角具合がインナーにフィットしそう♪と思いましてw

タトンカはまだ実物来てないけど
何気に一番楽しみ♪

チェアはね、作ること見越して2脚にしたんだけど
本当に作るのだろうか…

自作って根性が必要なのね。
どっちかっていうと「え?これそんな安くできんの?」
っていう、ちょっと安易な考えだったので、軽く後悔してたりしてなかったりw

テーブルはテンティピには大きいのしかないからさー
って言っても足らないわけではないのよね(笑)確かにwww

電動やすり逝っちゃえ!
絶対に俺様色々作ってくれるでしょー

てか、テーブル終わった時点で
お役御免…だけは避けたいww
Posted by yukkyyukky at 2013年03月26日 11:42
あーちーパパさん

そうなのです。テンティピだったのです♪
そしてありがとうございますw

レイアウト全然参考になりますよ!
△の中ってどうやって荷物置いたらいいんだろう?
と悩みまくってるんですよ。

で、あたしゃオシャレなんかじゃないですよ!
ここ、勘違いしないでいただきたい所です!

普通の人がインテリアに困ったらナチュラルにする、まさにあれ(笑)

ピルツだって高級幕じゃないですか!
何をおっしゃるあーちーパパさん!!
しかもかわいいの作ってくれる奥さんいるしー
こっちこそしがみついてやるww←怖くない怖くないw
Posted by yukkyyukky at 2013年03月26日 11:46
やすたまさん

春の物欲祭り(笑)
私のため?いいえ、383さんのためにあります(笑)

テンティピは春夏どうなんでしょうねー?
全くもってその辺考えるのをやめました(笑)

電動やすり反則?エヘ。
自作組のみそっかすは反則してもいいのです!

てか、地道なやすりがけは苦行です。
超筋肉痛なのに二の腕細くならないし!!←そこかw
Posted by yukkyyukky at 2013年03月26日 11:50
Nパパ&Kママさん

えぇ色白パツキン(笑)Nパパさんが言うと
どうもニヤニヤしてしまう私がいます(笑)

電動やすりは
元が取れるまでは頑張りますw
テーブルいらんかねー?ってなったら立候補してください(笑)

オサレ路線は狙ってません!とはキッパリ言えませんw

が、自分が居心地いい空間にしたいなーとはちょっくら思っとります。
あ、真面目に答えてもーた!!

ちなみにKZはどうだか知りませんw
Posted by yukkyyukky at 2013年03月26日 11:59
はじめまして、お邪魔致します^^

うちの夫婦は9才離れてまして、見てたTV番組とか若干ジェネレーションギャップがあるんですが、
ブログでのやり取りでyukkyさんの言葉のチョイス(ちょちょいのちょいとか)が、昭和のかほり・・と言うか、どちらかと言うと僕の年代寄りな気がして楽しく読まさせて頂いております。
(ほんとにそうならごめんなさい(笑))

で、お初で厚かましいんですが、いっぱい作ったらうちにもチェア下さい、お願いします(笑)

椅子いただいた上に申し訳ないですが、お気に入り登録もさせていただきます、ありがとうございますm(_ _)m
Posted by キアケタキアケタ at 2013年03月26日 12:10
kmrさん

ピッタリ当てちゃったで賞おめでとうございます♪
3年分くらい一気に逝かせてもらいましたよ!
男らしいでそwって嬉しくないw…けどちょっと嬉しい(笑)

景品オニキスにしたら、うち直角メインになってしまうわっ!!

ピッタリ当てちゃったで賞考えておこう。
大したものにはならないと思うので
期待しないでくださいね!
肩たたき券とか、その程度です。私のことだから(笑)

ナチュラル攻め褒められたーー!オサレ番長に!イエー!
色で遊ぶ…メモメモ。
この「色で遊ぶ」って言い方がすでにオサレ感でいっぱいなのは
気のせいでしょうか??

初張り頑張ってきまーす♪
Posted by yukkyyukky at 2013年03月26日 12:12
あやきちさん

春の物欲祭りはまさにその通り(笑)
こんなに散財するはずじゃなかったのになー。
カッツカツってこんなことを言うんだ!って感じの生活になりました(笑)

ミニサンドチェアは我が家的には非常に高いんですけど
「これは絶対つくれない!」と諦めて
買う事にしましたw

ナチュルァルゥ~ですか?
発音はいたってナチュラルーで大丈夫です(笑)

オサレではないですからねー。ここは決して譲りませんw←何だそれ
でもナチュラルではありますwww

電動のやすりいいですよ。
でもさっき最後の仕上げにやすったら右腕が振動のせいか
ちょっとプルプルします(笑)

全然お貸ししますよー♪
我が家まで借りに来ること考えたら
買った方が得だけどwww借りに来て(笑)
Posted by yukkyyukky at 2013年03月26日 12:22
△テント&インナー購入おめでとう!!!!


目出度いね。

そういえば、コールマンスチベルが
金沢区のコストコに
あったよ。
だけど、私がいったのは3月2日なので
まだあるかは不明です。
Posted by magugu24 at 2013年03月26日 12:27
キアケタさん

初めまして!コメントありがとうございます♪
で、失礼ですがキアケタ…さん?キアケタさん……でよろしいんでしょうか(笑)
英語のスペルをチェックするように
カタカナをチェックしてしまいましたwww

9歳離れた奥様がいるなんて!ズルっ!!じゃなくて
なんとも男性陣から羨ましがられてることでしょう!
で、私はえーと??キアケタ奥様側じゃなく?キアケタさん側と。ホー!

昭和のかほりがほのかに届いていたと…ホー!

ちょっとーーー山田くーん!
座布団全部持ってちゃってーーー!!

なんてのは、ここまでにして親近感を沸かせていただいて
ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いいたします<(_ _)>

チェアを?ですか?
私、今だテーブル作成中というのに、すでにチェアを…(笑)
只者じゃないですねキアケタさんwww

あとでこちらもお邪魔させていただきますね!
お気に入りありがとうございます(^-^)
Posted by yukkyyukky at 2013年03月26日 12:33
magugu24さん

こんにちはー
ありがとうございます♪

『目出度い』と漢字でコメントされるのが
maguguさんにはなんてフィットするんでしょう(笑)

金沢区のコストコにありましたか!
しかしー昨日ーKZに話したら

「それはまだ待って。マジで。お願い」

と言われてしまいました。
怒られるでもなく、お願いされたので
ちょっと買えないかもかもです…(>_<)絶対必要なのにー!

ボーナス時期まで残ってて欲しいなぁ。

でもでも情報ありがとうございます♪
Posted by yukkyyukky at 2013年03月26日 12:37
コンボイ リゲイン!!

えっと、再び登場です。
ユッキーさん、自作は違うよ
安く作れるからよりも、自分の欲しいサイズに作れるから。
これのほうが比重が大きいと思います。

実際買っちゃったほうが安いことも多々ありますよ。
チェア作るのに耐久性を考えてそれなりの木材と
帆布も厚めのをかったら結構なお値段になりますからー。

ところで、電動やすりはいつ我が家に嫁にくるのですか?
なんなら迎えにいきますよーw
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年03月26日 12:49
こんにちは!


えーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
びつくりーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

まさかこのチョイスだとは、夢にも思わなかった!(って、そこまでyukkyさんの趣味とか知らないくせに)

すごいじゃないですか!
しかも一気買い!!!

くーーーなんだよセレブめ!このやろう。
なんだかんだ買えちゃってるってのが、世の不公平ってやつだわよ!
(いや昔、努力を怠った自分たちが原因です。。orz)

いくらタトンカ底値で買ったとはいえ、こちとら定価では買えないのよ、そこんとこ、おわかり?w
きー悔しい!(笑)

でもこれでますますキャンプが楽しくなっちゃいますねw
サイトづくりも楽しそー^m^

あーあ。ワタシも今めちゃんこテント欲しいんです。
母子用の。
Posted by migiromigiro at 2013年03月26日 13:09
ナチュラリストyukkyさんこんにちは^^

オニキス購入おめでとうございます♪
フフフ
フフフフフ
ホホホホホホー

インナーどうするのか想像してましたがそう来ましたか!

そうですか・・・電動やすりね
ズルイ!
追いつけないじゃないかあぁー
Posted by 383383 at 2013年03月26日 13:14
大散財してますね~すごいな~^^;

今年の冬ぐらいに気持ちがあったらテンティピいいかもな~なんて遠い目で思っているんですが、一足先に^^おめでとうございます~

初張り楽しみですね~

でもそれ以上に羨ましいのはタトンカですね~どうしようかな~とずっと思っています^^;

ツインピルツに色も合いそうだし~レポを楽しみにしています^^


そうそう、ヤスリがけ~一番時間がかりますね~我が家は電動工具は使えないので(音の関係で)、手でやりますがやっぱり手でやると愛着が(笑)
まあ何でも自分でつくれば愛着湧きますよ^^
Posted by みーパパみーパパ at 2013年03月26日 14:00
またスゴイのいったね〜笑

カラーはいいし、なにより設営が楽チンでいいよね‼

ウチも最後までスーのテンティピで悩んでたからねぇ…

この選択は大正解‼
初張りが楽しみだねっ‼
Posted by y@tsuy@tsu at 2013年03月26日 15:16
こんにちは~!

すごい!!いいなぁ~、ほんとに......。
しかもイスもポチったんだ~!

うちなんて、ず~っとイスだけに悩んでて、でまだ買えてないっていう感じデス(泣)。

いつもブログ上でしか見たことない素敵△テント、今度拝ませてください♪
Posted by こぶたこぶた at 2013年03月26日 15:38
こんにちは~

オニキス&タトンカのご購入、おめでとうございます!

以前「当初の方向性とは全く違うテント」とおっしゃっていたような気がしますが、いやいや、さほど予想外ではありませんでしたよ。
ナチュラルに統一するあたり、yukkyさんらしさが出てていいじゃないですか♪


ところで、私のケータイには
「キャンプ持ち物リスト(マスター)」
なるメモが入っています。

これには我が家のキャンプツールが一通り記載されています。
キャンプの前に、何を持って行くかチョイスし、積み込みの際に忘れないよう、最終の指差し確認をするために使っています。

その中に1つだけ、我が家にないモノも何故か記載されています。

それが「REVOルーム」です。

我が家にはREVOタープとREVOスクリーンがあるので、いつかはREVOルームを買おうと思いつつ、何となくあと一歩が踏み出せず、今に至っています。
でも既に気持ちは買ったことになっているので、リストに入っているのです。

つまり何が言いたいかと言いますと、
「要らなくなったらください」
ということです。



私は今のところ自作の予定はありませんが、もしその時が来たら、迷わず電動工具も買います(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年03月26日 16:21
こんにちわ~

うわぁ~一気にいきましたね~^^
ユニのレボ4か~そっか~これをインナーってのも手か・・。
うちも何かインナー欲しいんなぁ~・・・(寒っ
って思ってたので参考にさせてもらいますね~☆

これで一気にオサレキャンパーさんですね~^^
最後のしめはナチュラルテーブルですね♪
これもちょ~期待してますよ~!!!

ヤスリかけは個人的に好きな作業ですね~
ツ~ルツルにな~れ~って1日ちょっとずつやるのがいいのです(笑)
電動ヤスリで効率よくなったら
yukkyテーブル量産してみては・・・?

今度木材買ったらヤスリかけお願いしに行こうかなぁ~(なぁ~んて^^
Posted by リンクスリンクス at 2013年03月26日 17:05
春の散財祭り うらやましー!!

ゆめ牧でランドロック拝んで1ヵ月で丸ごと変わるわけですねw
羨ましいったりゃありゃしない!!

でも、すっごく良い雰囲気になると思われる・・・

初張りレポ楽しみにしてるからねー!!

それにしても・・・
REVOルームってタープと一緒じゃないと使えないと思ってました。


電動やすりだなんて・・・
くぅっー!
そんな手できたかー!!
Posted by nomoconomoco at 2013年03月26日 18:26
新幕、カッコイイですよ!
このスペックにアルパカなら大丈夫ではないかと?
頑張りましょうね(笑)
Posted by kobapapakobapapa at 2013年03月26日 19:39
こんばんは☆

yukkyちゃんさぁ、みんな簡単にオサレオサレ言い過ぎじゃない?
確かにyukkセンスは感じられるし、そこは心を黄鬼にしても大いに認められる所存なんだけどさぁ。

でも私だけはお世辞が嫌いなユッキーニの為にガツンと本音で言ってあげましょう。

それもマブになるyukkyさんを思えばこそですから。

…。

…って強がっては見たものの、どうしてもこの言葉が頭から離れません。


ユッキーちゃんってオサレちゃん。


でも言いません。
絶対に言いませんよ。
楽になるから早くオサレと言ってしまえと、どんなにほっぺたつねられても「オサレじゃないけどたまらなくナチュラル」と言い続けますw

中途半端道に早速私だけ取り残されるのは絶対に回避しますからねっ!(笑)

だからオサレと言われないようにオニキスから干し柿と煮干しを吊るしといてくださいm(__)m

…っていうくっだらない冗談はさておき、とにかくめっちゃ素敵~(*´∀`)←オサレでなく素敵をチョイスw

血眼フェスの時にモッさんが張ってて見たけど最高でしたよ♪
銀ちゃんがめちゃくちゃ目をときめかせながら「いいよ、ほんとこれいいよ」と連呼してましたから(笑)

そして週末のキャンプ、、、楽しみでしょ~ね( ´∀`)
Posted by kamome78 at 2013年03月26日 20:43
まさかのセレブ買い~~~~~!!!
(@_@;)

ちょっとちょっと!
宝くじでも当たったと!?
オサレ街道まっしぐらやん!
うらやましかー!

…以上、興奮しすぎて博多弁でお送りいたしましたm(__)m
Posted by 4S4S at 2013年03月26日 20:55
こんばんは(^^)/

テンティピでしたか~(*^_^*)
って、やっぱり▲でしたね~

たぶん、yukkyさんは逝くと思ってました(^^♪
そっち側の臭いがしたのでwww

最近、うちの嫁さんも▲に興味を持ち始めたみたいです(*^_^*)
オサレと言うより設営が簡単なのがいいみたいです(笑)

あれ?スチベルは~www
Posted by はるりく at 2013年03月26日 21:23
きゃぁ~~どれもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

特にイスヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
欲しい!!!!!!!

テーブルが待ち遠しいねぇ~♪
電動ヤスリも買ったことだしぃ~~
我が家のテーブルもお願いしま~す♪♪
Posted by みや at 2013年03月26日 23:56
コンボイさん

リゲイン?リ・アゲインの略w?
フツーに時任三郎!って思いました(笑)

自分の欲しいサイズに作れる…。
えー全然作れないw!!サイズ変えるのが怖いっていう。
とにかく安くはないですね。何個も作るなら別ですけど
ちょっぴり泣きそうになってます(笑)

チェアは簡単な方の作りたいんですけど
布も高いですよねぇ。

あ、でも自作のもう一つのいいこと思いついた!
自分の好きなカラ―が選べますよね。
これは結構大きい気がします!!

電動やすりwいつでも貸しますよ(笑)
返してくれる時はチェア(ミニサンドチェアの方)付きでよろしくです!
Posted by yukkyyukky at 2013年03月27日 02:46
migiroさん

こんばんは!
そんなに意外でしたw?
じゃあいつかお会いしたら、「全くもってハズレで賞」をお渡ししますね(笑)
てか、何買うと想像していたのか逆に気になる!


一気買いしてみたものの、ヘッヘッヘーというより
夕飯をもやしメインにするっていう消極派になってますw
か…かわいそーーー!我が家w

セレブじゃないのです。計画性がないのです。
今まではKZがストッパーだったんですけどね。
ちょっと怖い気がしていたんです。こうなるの。

なので、やっぱりタトンカ底値が非常に羨ましいのです!
キ―――――!
そしたら夕飯のメインはせめて鶏肉になっていたかもしれないのに!!

サイト作りは楽しくなりそうですねー
でも、センスないと一から揃えるっていう
とんでもなく金のかかる遊びですよね。恐ろしい。

母子用のテントですか?気になるーーー!
△ではなさそーだなぁ。
Posted by yukkyyukky at 2013年03月27日 03:00
383さん

こんな夜中に目が覚めてこんばんは!
えぇ、私がナチュラリストでございますよw

ありがとうございます!

その笑いはさては!!!( ´艸`)ムププ

インナーは直角がむしろインナー向きかなーと。
メインで使ったら使ったで、楽しそうですし♪

電動やすりでシャー!ってやったら
一瞬です。
文明の利器ってやつは素晴らしいですね!
ていうかーその前に…
383さんが自作って本気だったんですねwww
Posted by yukkyyukky at 2013年03月27日 03:14
みーパパさん

本当に大散財です。
自分でもさすがに恐ろしい!

テンティピいいかもーですか?
でもみーパパさんはサファイヤとか逝ってしまいそうな気が…

そう!タトンカ!は4月中旬になりそうでまだお預けです…残念。
みーパパさんツインピルツ決定なんですね!
めっちゃ似合いそうですよ^^オソローでどうでしょ?

やすりがけは本当に大変ですね。
みーパパさんの、やすりのかけ方半端なく素晴らしいことに、初めて気がつきました。
KZと後からまたマジマジみて「神業!」って言ってたんですよ。

電動は音がヤバいですよね。
うちもマンションなので、実家に行ってガガーっとやらせてもらってますw
手ではもうやりません(笑)あれは修行ですw
Posted by yukkyyukky at 2013年03月27日 03:31
y@tsuさん

えへ。スゴイのいってます?私w

そう、カラ―いいでそw
そして設営簡単も最高です!

スーとテンティピって悩みますね。
我が家もスーと最後まで悩みました。

y@tsuさんに大正解言われるとメッチャ安心する♪
ありがとーございます♪♪
Posted by yukkyyukky at 2013年03月27日 03:33
こぶたさん

えへ。えへえへ。
でもね、夕飯もやしメインになっちゃうよw?

椅子はずーっと欲しかったけど
拒否られてたの。
なのに、この前のデイキャンの写真見せたら
「これならいいなー」って。
オイ!今まで散々言ってんですけど?っていうw
でも本当はカーミットチェアが欲しかった…高すぎ。

椅子は逆に「椅子にこの値段どうなの?」って悩みますよね。

お会いした時は、ぜひぜひじっくり見てくださいw
Posted by yukkyyukky at 2013年03月27日 03:37
物欲夫婦さん

ありがとうございます♪
予想外ではなかったですか?
では「そこそこ当たってたで賞」でよければお渡ししますw
あ、そろそろしつこいですかね?

キャンプ持ち物リスト(マスター)とやらに
我が家のREVOルームが!!

………え?あの直角君ですか?

物欲さんが?

インナーとかでなく?普通に使う感じで欲しいんですか?

非常に非常にビックリです!!
まさか欲してる人がいるなんて!直角をw!

いや、マジで驚きました!でもなんかうれしいです♪
あ、いくら物欲さんでもお渡しする気はサラサラないんですけどね。

自作に関しては、私も物欲派だったようです。
お金のあるなしとは全然違うのですが
「お金で解決」これ、一番性に合ってると思いました(笑)
Posted by yukkyyukky at 2013年03月27日 03:45
リンクスさん

そうです。一気にいきましたよ。
ピルツ15のハーフインナーがどこも売り切れなので
吊り下げ式で捜して「これいいんじゃない?」って。
まだないのなら是非直角君を!

オサレキャンパーにはなれないので
ナチュラルで統一っていう方法にしましたw
師匠、コーデしてください(笑)

テーブルね、も、も、申し訳ない!
突貫工事に入りましたw
2作目も作るので、そっちに期待してください!
あ、でも突貫工事にしてもかなり参考にさせてもらってますよ。
出来は全く違うものになりそですがw

ヤスリがけ毎日ちょっとずつとか
気が遠くなる作業ですね。
「ツ~ルツルにな~れ~」のおまじないが必要なんですねw

ヤスリかけ、ぜひお願いしに来てください。
そんで、道具はお貸しするので、我が家のチェアあたりお願いしますw

あ、インナー欲しいんなぁ~…にツッコむの忘れてた(笑)←わざとwww
もういいって?
Posted by yukkyyukky at 2013年03月27日 03:51
nomoちん

春の散財祭り、結構不安になるよw?

あ、でもそうだ。ゆめ牧での私と
今の私は同じじゃないのよ!
バージョンアップYUKKY(大文字にしてみたw)を
ぜひまたお見せします♪

nomoちん好きそうだよね。ナチュルァルゥ~!が。
一緒にカフェりましょう。

REVOルームって引っ掛ける所さえあれば大丈夫なんですと。
楽そうでしょ?直角だけど。

電動やすりw楽すぎ!
ただ、重くてブルブル震えるもんだから
右手がちょっとしびれるかな。
でも天板の一本仕上げるのに数分よ!最高でしょ!!
Posted by yukkyyukky at 2013年03月27日 03:57
おはようございます。
新幕ご購入、おめでとうございます。
そ、そ、その他も鬼のような買い物…。(;゜0゜)
まさに物欲姐さんだ!

△はやっぱテンティピだったんですね。
これで△仲間。(色と素材違うけど…)
皆で△村作りましょう!

チョッパヤって…。
やはり昭和の香りが…。((((;゚Д゚)))))))
Posted by オノボリオノボリ at 2013年03月27日 08:27
こんばんは~(*'▽')

まじっすか~!!
鬼のように買いまくってますね。
羨ましかです・・・
完全におっされーです!
憧れ△、使用レポを楽しみにしています('ω')ノ
Posted by フジッキー at 2013年03月27日 20:55
ひぃえ~~~~~(@_@)

すごい大散財ですね~!しかもナウい!
yukkyさんちは、もしかして高額納税者!?

我が家のコールマンの初心者セット20回位買えますよ~!
格差社会を感じてしまいました(笑)

でも、ここまできたら元をとるためキャンプ行きまくるしか無いですね~(^^)

終わりになりましたが、私にはコーナンラックみたいな棚をお願い致します。
出来れば夏の終わり位までに・・・(笑)
Posted by ゆうにん at 2013年03月27日 21:28
やったね!おめー♪

△のお仲間だぁ♪

テントは違うけどタープおそろっぽいねwうちと♪

ナントカ?でなくてタトンカ?www

ああ イスは すごいの見せられちゃったから
うちは お披露目できないじょぉぉぉ(泣笑

やっぱテント新調しちゃうと あれこれいっちゃうよねー♪

ただ・・・・・

ナチュラーのyukky家

カラフルマスターのmiku家



うちは その中間でいこうかなぁ・・・・^^;


そうそう 手抜きDIY 大賛成です!

今回 囲炉裏テーブルがデビューしたんですが
傷がつこうが こぼそうが 気になりません!(爆

安く 手軽に見た目もOKなキャンプアイテムが
手に入る!これが最大の魅力ですね!

小さな子がいるご家族には 出来る限り
らくちんなDIYを断然お勧めしますね!

我が家のは 金具はもうあるので
いくらでも1000円で交換可能ですwwww

しっかり「手の込んだものは 子供の手が
かからなくなってから やろうと思ってます^^

あやきちくんがしっかり作りでもした日にゃ
恐ろしくて おいそれと使えませんよ^^;
Posted by ロン at 2013年03月27日 21:51
kobapapaさん

こんばんは。
うふ。かっこいいですか?我が家の新幕w
うーれすぃー!
アルパカで冬もいけちゃいますかね?
て、冬の話してるーーー(笑)

がんばりマースw
Posted by yukkyyukky at 2013年03月28日 01:23
kamome78さん

黄鬼(笑)
赤でも青でもなくwww
あ、鬼のことはおいておきー
そう、そうなのカモやん。←プw
私お世辞嫌いなの。あ、でもお世辞っぽく聞こえないお世辞は
喜んで受け入れるんですけどね。

てか、オサレ言うなよーカモやんまで。
オサレじゃないし。
わかってるでそ?
「これ買ったらオサレっぽいんじゃなかろうかショッピング」のことをw

>たまらなくナチュラル

これいい。これでいきましょう!

でもね、ここだけの話

我が家…これだけ買ったところで
中途半端道っていう恐ろしい道に行くこと
間違いなし!!

でもいいんだ。カモやんと一緒ならw←一緒にするなって?

でもオサレではないと本気で思ってるので
干し柿と煮干吊るすほうが合ってる気がする(笑)それでいこう。
我が家の表札w

このチョイスで素敵にならない我が家を
ぜひマブ予定のカモやんに見てもらいまひょ!!←また古っw

週末のキャンプ超楽しみっすw
逐一メールしたらごめんwww
Posted by yukkyyukky at 2013年03月28日 01:34
4Sさん

セレブ買い~~!ってことにしておこう。
我が家の今日の夕食は…
実家に逃げ込んでます(笑)
あーこれで何食浮くかしら。

オサレ街道まっしぐらに見えても
結局買っただけでセンスあるわけじゃ
ないのよーw

中にフツーに汚れたタオルとか置きっぱにしちゃうから
だめなのよねぇ。

博多弁かわいいなー。
うらやましいじゃん。ってなんか変だわw
Posted by yukkyyukky at 2013年03月28日 01:38
はるりくさん

こんばんは!
テンティピ逝ってしまいました!

私そっち側の臭いしました??
きっと「本当はそっちに行きたいのよー!!」
っていう心の叫びの現われでしょうねw

奥さんも△に興味が?!
ほっほー!!
はるりくファミリーの△!メッチャ見たいw

そうそう、うちもオサレというか、色とか結構
気にしたけど、どっちかというと△チョイスは設営簡単!
から入りました♪

スチベル?
我が家の夕食を米と納豆だけにする気ですか?!

もう夏まではいいんです(泣)
はるりく家のスチベルの隅っこに
我が家の納豆入れさせといてください。
Posted by yukkyyukky at 2013年03月28日 01:45
みやさん

かわいい?ウフウフw

イスいいでしょーw
ずっと欲しかったの。カーミットチェアが。
でも値段が無理でこちらにしたけど
ミニサンドチェアも思ったより可愛くてお気に入りになりましたw

テーブル?
おっほっほっほっほーーー!
詳細は待て次号!ってほどのことでもないけどw

電動やすりの威力はすごいw
Posted by yukkyyukky at 2013年03月28日 01:48
オノボリさん

新幕購入ありがとうございます!
って、なんか変な返事になりますね…(笑)

今回は物欲の塊をガチコーンと
開放させてやりました!KZがw

△仲間いぇー!!
△ビレッジやりましょー!
では村長さんはオノボリさんで決定ですね?

チョッパヤに触れてくれてありがとうございますw
オノボリさん…痒いところに手が届くタイプですね。

私の昭和の香りをいつもかぎつけてくれますね(笑)
ドリン娘ちゃんがどんどん近く感じますw
Posted by yukkyyukky at 2013年03月28日 01:54
フジッキーさん

こんばんはー

マジっす!
鬼になってしまいましたw

オッサレーなものを買ったとて
オサレにレイアウトしないと意味がないっていうやつですね。

たぶんナチュラルカラー主体の
混沌としたサイトになると思いますw

△初張りしたら、レポりますねー♪
Posted by yukkyyukky at 2013年03月28日 01:59
ゆうにんさん

すごいですよね
本当にヤバスですよね。
高額納税者では決してないので
我が家の夕飯が貧相一直線ですw

ギブミー梅干ですよ。マジで。

本当に元を取るためにキャンプに行くしかないのですが
それまたお金かかるね…
とまたKZと切ない会話を昨日しましたw

コーナンラックみたいな棚w
しかも期限つきwww
あーでもいいなぁコーナンラックの間がもっと広いのとか。
ゆうにんさん作ってー←まんま投げるw
Posted by yukkyyukky at 2013年03月28日 02:03
ロン♪さん

やったね!ありがとー♪

△先輩よろしくーっす!
しかもタープおそろ!イェー♪
なんだかタトンカね!

イス買ったんですか?
ほっほー!楽しみですw

そうそう、テント買っちゃうと
それに合うインテリアにしたくなりますよね。

ロン♪さんのサイトがどうなるのか
早く見てみたいです!
miku&俺様は色物を可愛く使ってますよねー
我が家はそういう「合わせ技」的なのが
できないだけなんです。ナチュラルとか言ってるけどw

DIYは初期投資の道具さえ買えば
あとは材料費だけですみますよねー
ま、我が家今回は買っても変わらない気がしますが…
でもいいの!好きなカラーにできるし!

楽チンでそれなりのものが作れたら
私も満足なんですが
それなりってのが何気に難しいのだと気づきましたw

でもチェアだけはあと2脚欲しいんですよねー

で、いつ電動やすり借りにきますかw?
Posted by yukkyyukky at 2013年03月28日 02:15
はるりくさんもテーブル始めるようなので

3家で yukky家電動やすり掛けオフ会?(爆
Posted by ロン at 2013年03月28日 08:13
一番上のREVOルーム、タープとおそろで買おうと思っていた時期ありました^^
夏はこれだけでもいいんじゃないですか?
コレをインナーにするのかあ、なるほろ!賢いね♪

うちも機能よりデザインで選ぶとこあるので(スーさんは熊マークね)
オニキスもめっちゃアリだと思いますよ。
名前がまたかっちょええし。

チェアも増えて楽しいのね〜。

さあ、今からきゃの連れて、うちから国道出るまでにある桜並木を見てくるわね。チャリ練を兼ねて^^;
Posted by つんきゃのママ at 2013年03月28日 13:30
ロン♪さん

いいですねー!
電動やすりがけオフ会(笑)
きっと電動やすりそっちのけになる気がしますけどねw
Posted by yukkyyukky at 2013年03月28日 21:42
つんきゃのママさん

へぇーー!
REVOルーム考えてたんだ!
インナーに良いでしょう?
なるべく前室的な部分を広く取りたくて
これにしてみました♪

機能もすっごい大事なんだけど
やっぱり見た目も大事ですよねぇw
オニキスの名前!そう…そこも私好きなんですwwwさすが!

チェアも昔は単なる椅子としか思ってなかったけど
今はサイトコーデには欠かせないアイテムですね。

あ、今日うちもあそこの桜並木見て帰ってきたよー
川沿いのでしょw
Posted by yukkyyukky at 2013年03月28日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テント&購入したもの
    コメント(60)