ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月01日

3月30-31日 静岡県某キャンプ場にて

いきなり本題ですが、ゆめ牧のグルキャン直後に383さんから
ソラオトさんに会いに行くソラオトツアーにお誘いいただきました。

もちろん即決。


ソラオトさんが緊張してはいけないので、私が行くことは内緒。
383さんがまんまとおびきだしてくださいました。
どこでバレるかわからないから、内緒に進めなくては…とこの一ヶ月下手なことを書かないよう
コメント等でも細心の注意を払います。

なんとなーくですが、必死に隠そうとしている感があるのは私だけの気がしてなりません。

当日は朝霧ジャンボリーに8時到着予定。
前日にKZが飲み会で夜遅い帰宅になるため、
料理の準備や買いだし、積み込みも私一人でやり、準備万端。

しかしKZが帰宅する気配がありません。
彼、最近ことごとく飲み会では電車で最寄りを通りすぎ、鎌倉だの逗子だのと湘南の風に誘われるようです。
嫌な予感がして、深夜0時頃に久々の鬼電を繰り返しますが出る気配はなし。



ほっときます。



そして2時前でしょうか、「今逗子なんだけど」と泣きそうな声で電話が来ます。



(できる限りの低い声で)いいから帰って来い」プッ…ツーツーツー



就寝。

そして朝、どうやらタクシーで帰ってきたKZを何度も起こしますが起きず。
もちろん大遅刻です。

しかし、場所はわかっているし、先に設営を進ませていただいて、ひょっこり登場しようと考え連絡。
一緒に楽しむはずだった釣りはソラオト家、383家で楽しんでいただき、終了頃に到着予定でした。

ところが朝霧ジャンボリーはSPの展示会で貸し切り状態らしいので
場所を変更しますと連絡が入り、もちやパーキングとやらで待ち合わせることに。


「ふむ…待ち合わせ…襲撃っぽくないな…でも我が家のために申し訳ない」

とクソナビのおかげもあり、小一時間待たせてしまいやっとこさ到着。

あ!383さんと383嫁ちゃんだ!ワ―――イ!となると、あちらがソラオトさん!
どれどれ。ソラオトさんの驚く表情を見てやろう。グフフ(笑)






……


………


はて。

特に驚く様子もなく、普通に手を振っていただきます。

その流れで、普通にご挨拶。そして遅刻へのお詫びの言い訳もとい、謝罪を。



あ、そうか。ここで待ち合わせするとなると、我が家のことを伝えるしかないでしょう。

それにしても??とまぁ、そんな感じで某キャンプ場へ移動します。


そしてソラオトさんと言えば女帝キャラで有名な文才女子。

私のお子様脳でお話できるのだろうか?

「あなた、くだらない女ね」などと言われたら立ち直れません。


そんな緊張をよそに、ソラオトさん



メッチャ気さく♡好き♡



しかし、かもし出すクィーンオーラはやはりありました!

色白で気品のあるお顔立ち。彼女の周りだけ涼しげな風が吹いているようです。

まぁ3月後半で、気温的にも寒かったのですが。

それなのにユーモアもあり、ピシャリと発言してもみんなの笑いを誘います。



そして案内された某キャンプ場。詳しくは諸事情にて割愛しますが、
ソラオト家の庭だということにしておきましょう。

なんせ貸し切り状態です!

3月30-31日 静岡県某キャンプ場にて3月30-31日 静岡県某キャンプ場にて

そこで我が家のテンティピ初張り!

さらに同時期に購入したおソロなテンティピを383さん家も初張り!

383家はサクサクと設営開始。
3月30-31日 静岡県某キャンプ場にて

383さんをチラ見しながら我が家は設営。
383さんのテンティピが建ったころ
3月30-31日 静岡県某キャンプ場にて
まだポールの位置にペグ刺しただけ。

さらに
3月30-31日 静岡県某キャンプ場にて
このガイドを目印に、紐を合わせてペグを打つのですが
ガイドの布切れが、紐を動かすと同時にちょこっとずつ動くんですね。
ペグ8本のところ10本ほど打ち、「本数おかしくね?」とやり直すこと3回。
なんというタイムロス。
これさえなければものの5分で設営できるはずです。

383さんとKZは揃って「楽だー簡単だー」とテンティピの素晴らしさを称え合います。


ソラオト家は淡々とスピーディーに設営。
3月30-31日 静岡県某キャンプ場にて

宴会幕に383さんのピル6も設営していただき、あとは我が家のタトンカも初張りしよう!
と張りきっていたのですが、なんせ初心者の我が家。
風もすごく、どうやってしていいのかわからず、ものの10分で


「もう今日はやめる」勇気ある決断。


それを伝えると383さんが「え?マジで??」と本気で驚いています。
「だってできないんだもん」と拗ね気味に訴えると、一緒に張ってくださることに。ワーイ

ソラオットさんもアシストしてくださります。

ソラオットさんは常に微笑をたたずみ、そっとサポートしてくださる大人な方でした。
そして、温厚さ丸出しの表情で、ソラオトさんの話を淡々として笑わせてくれますw
ソラオットさんに言わせると「ソラオトの言い訳は天下一品」だそうです(笑)あ、言っちゃったw

3月30-31日 静岡県某キャンプ場にて
というわけで、タープの張り方の基本を教えてもらうKZ。

私が普段どんなに「youtube見て研究しろ」と言っても「できるし!」と言う事を聞かない駄々っ子ですが
383さん達が言う事は非常に素直に聞くようです。

やっと設営完了!ありがたやー!
3月30-31日 静岡県某キャンプ場にて
んーナチュラルー!
だけど天気が悪いので、なんとなく寂しい雰囲気。
ナチュラル畑の中にも差し色が必要だとコッソリ物欲の虫が。

ユニのREVOルーム4はインナーだけパイルドライバーで吊るしましたが、そこそこいい感じでした。
写真は撮り忘れ
でも、383さんのシャングリラ5のネストのが絵的に私好み。

内装はこんな感じで、椅子もかろうじて4つ置ける感じです。
3月30-31日 静岡県某キャンプ場にて
とりあえず、写真撮る時くらい片づけろって感じですかね

雨が降ったりでテントにこもるようだと厳しいかな。
夏用ということでタープをリビングにすれば問題なし。




全体像はこんな感じ。
3月30-31日 静岡県某キャンプ場にて
贅沢にセレブ張りとでも言いましょうか。


もうお昼すぎもいいところで、子どもが腹減ったとお菓子を漁りだした頃、
ソラオトさんから富士宮焼きそばの差し入れが!マジで気が利くのです。
3月30-31日 静岡県某キャンプ場にて
普段私の作ったものを見事に食べない二人が、争って食べていました。
3月30-31日 静岡県某キャンプ場にて
とっても美味しかったです!ありがとうございます。

天気は微妙ですが、子ども達はキャッキャと遊びまくります。
3月30-31日 静岡県某キャンプ場にて
放牧してもそう危険がないので、勝手に遊ばせて談笑。

そして我が家は釣っていないというのに、鱒を焼いてくださります。
3月30-31日 静岡県某キャンプ場にて
インドア派なHがリスペクトするソラオト家の長男くんは魚の骨まで炙って完食。


立派なますで非常に美味!
3月30-31日 静岡県某キャンプ場にて

ピル6でなごみつつ、ソラオトさんに
「yukkyさん、もっとガツガツしてるのかと思ってた」とイメージの違いを伝えられます。
あえて、この内容を記事にしたのは、「実際は違うのだ」
という事実を皆様に是非お知らせしたく(笑)


我が家の遅刻とタープの手こずりで時間も押せ押せのため
そうこうしてるうちに夕飯の準備に取り掛かります。
3月30-31日 静岡県某キャンプ場にて
見事に一つもかぶりません。383さんからアヒージョもありましたが、写真がブレブレになってしまいました。
そして自分で言うのもなんですが全て非常に美味しかった!!
383さん家のシャトルシェフの威力をマジマジと見せられます。欲しい。

「チキン祭りにならなくてよかったねwアッハッハーw」と悪い笑いもしつつ、なごやかに夕食。

初めて会ったと思えないほど気さくで話やすいソラオトさんと、実はキャラがそう遠くないと
会えば会うほど思わせる383嫁ちゃんに私。
女子のキャラが強いのか、男子はややたじたじですw


落ち着いたころ、ソラオトさんにどうしても気になっていたことを質問。
「あの、私が来ること知ってました?」と。
ソラオトさん、目を合わせず「えぇっと…そうねぇチラリ
チラリの先にいる383さんを見るとやはり視線を合わせずに
「あ…えと、言っちゃった♡」


ドテ。


やはり私が来ることは事前に知っていたようです。
むしろ逆ドッキリ。
とは言え、ソラオトさんの謙虚さと切り替えの速さ、
383さんの思慮深さと適当さ故に「ソラオトさんは知らないていで行きましょう」となったらしいです(笑)


そんな感じでお酒も少し入り笑い声で絶えない中、383さんにメールが。



「楽しめてますか?」と某kamomeさんからメール。


ブログではどちらかというとSだと囁かれる女子軍が傍らにいるのですよ?


みんなで「yukkyとソラオトさんが険悪だと返信してw」と383さんに返信してもらいます。

すると即座にkamomeさんから「コッソリ電話して」と返信が。

こちらはもうお祭り騒ぎの大爆笑です(笑)
「yukkyが10時に帰ると言ってると言え」だの
「ソラオトさんが怒って帰ると言え」だの、ここぞとばかり。

ソラオトさんがyukkyになりすまし、kamomeさんと電話すると
kamomeさん、必死に
「なんで?あんなにソラオトさんに会いたがってたでしょ?」と切なそうにソラオトさんに話したそうです(爆)
笑いをこらえるのが大変でした。
いや、kamomeさんたらいい人w

なんでも、ピーナッツ王国のトリオが
「我らに何かできることはないだろうか」と会議していたとか(笑)



さらに物欲さんからは「yukkyさんたら、ソラオトさんにガツガツいっちゃたのかとみんなで心配していたんですよ」と(笑)
私にとったら、全くもって失礼な心配ですw

はるりくさんはその様子をゲラゲラ笑っていたのが目に浮かびます(笑)

と、そんな感じで場所は違えど、合同キャンプを味わった感を得ました。


夜子供を寝かしつけると、ソラオトさんは翌日に予定があるとのことで(そんな中来ていただきました)
早めに就寝されましたが、ソラオットさんにお付き合いいただきました。

グルキャンで物欲さんにいただいたワインもいただきます。
3月30-31日 静岡県某キャンプ場にて
これこれ。
甘くて美味しいので、お酒にか弱い私も結構飲めちゃいます。ピーナッツ王国よりありがとうございますwあ、TOKIOなのは知っての上です

2時過ぎまで飲んで就寝。

小雨が時折ぱらつき、電源なしサイトのためアルパカつけっぱで寝てたら
暑いくらいでした。

さて、朝。結露全くなし。小雨が降っても、ちょっとするとすぐに乾燥します。


テンティピ最高


我が家はみなさんの談笑する声で慌てて飛び起きます。

なんとも爽やかなソラオト家と383家。
私と言えば、就寝前にミーがぐずりだし、寝かしつけつつ寝てしまったので
実は化粧も落とさず、着替えもせず寝てたのです。

しかし一切そんな様子をださず、つけ睫毛のとれかかった顔でしれっとご挨拶w

朝ごはんもグダグダしてると、ソラオト家からウインナーやらフレンチトーストやらいただき
383家からはクリームシチューをいただいたりと、子ども達の腹を満たしてくださりました。
3月30-31日 静岡県某キャンプ場にて
本当にありがとうございます。

我が家のいたらなさったらありません。

そしてソラオトさんが帰宅しなくてはいけない時間になります。
最後に自作テーブルを並べて記念撮影。
3月30-31日 静岡県某キャンプ場にて
なんと我が家よりも後から作りだした383さんが、私より素晴らしい形で
仕上げてきやがりました!!マジで素晴らしいのです。
なんでも電動やすりを使うため、仕事帰りにホームセンター通いしたとかw

そしてマホガニーなソラオト家のテーブルも、ぶどう色と言われてましたが
本物は色あいもよくステキでした。


またご一緒しましょうと約束し、お別れ。
本当に寂しくて仕方なかったです。

寂しくて仕方ないのですが
3月30-31日 静岡県某キャンプ場にて
後片付けを任され、一人残されるソラオットさんを見るとなぜか笑えてしまいますwすみません。

その後も小雨にドキドキしつつ撤収。
テンティピの撤収の簡単さにまたも383さんと感動を分かち合い
しみじみと
「買ってよかったよねー」と賛美し合います。何度でもします。
つい口をついて出てしまうんです。「テンティピ買ってよかった」と。

我が子とユウマ君は見えない何かとずっと戦っていましたw
戦い終わった達成感を携えてポーズをとってくれます。
3月30-31日 静岡県某キャンプ場にて

ソラオットさんは一人で撤収というのに、我が家よりもサクサクと完了してしまいます。
KZが我が家の撤収が終わらないうちにタバコを吸ってるあいだにも
383さんの荷物を運んだりと本当に気が利きます。


12時ごろに撤収完了し、改めて受付にご挨拶。
ソラオットさんや383さんに、しつこく「またご一緒してくださいね!」
と再会へのYESを半強制的に促します。


今回は少人数でのグルキャンでしたが、ゆっくり談笑からお祭り騒ぎまで
非常に楽しく過ごせました。
383ファミリー&ソラオトファミリーとご一緒できて、本当に嬉しかったです。

次はキッチリ行動できるよう頑張りますので、これに懲りずまたぜひよろしくお願いします!

解散後本来のキャンプ予定だった朝霧ジャンボリーを見学しつつ帰宅。


そして、ソラオトさんから頂いた富士山頂という銘菓と、383さんからいただいたチーズパイ。
写真に撮るつもりでしたが、帰りの車で「ウマイ!」と4人で競い合って食べたら
帰宅時にはなくなってしまいました。非常に美味しくいただきました!ありがとうございます<(_ _)>




この記事へのトラックバック
3月30日、一泊二日キャンプ。31日午後から子供会のボーリング大会。というダブルヘッダー的に濃い週末。しかも、今年は桜の開花もすこぶる早く、暖かな陽気が続いていたというのに、こ...
花曇りキャンプ【s o r a n o t e】at 2013年04月07日 02:42
お友達のソラオトさんがキャンプ冬眠から目覚めたという事で遊びに行ってまいりました~今回のキャンプはソラオトさんとブログで親しいyukkyさんも一緒です。前回のゆめ牧場でソラオト...
ソラオトツアー in 静岡県 (2013年3月30日,31日)【go out 383】at 2013年04月08日 13:28
この記事へのコメント
こんばんは!

またもやグルキャン楽しかったみたいですねー(^^)
みなさんオシャレな幕で羨ましいっす!
関東連合グレード高しっ!
ブロガーさんで熟成されたコミュニティーが出来てるって感じがしますね~。

草原に二つの△。画は完全にモンゴルですね~。
自作テーブルも草原に映えますよー。

それにしても宴会楽しそっ!

KZさん二日酔いでも出撃できるのが、私にはスゴイと思います(@_@)
Posted by ゆうにん at 2013年04月01日 22:38
こんばんわ~^^

相変わらずレポ早いですね~。
ってか作るのでも何でも早いですね!

ふむふむなんとなく383さんがどんな方かってのがわかったようなレポですね~(笑)
黒幕ってのはきっと私のためにある言葉ではなく383さんのような方の事をいいそうな気もしますが・・・これはここだけの話にしておきましょう。。

なんか凄いキャンプ場ですね!
トイレとか炊事場ありましたか?って思ってしまいそうなとこだけど
逆に他に誰もいなそうで凄くのんびりできそうなとこでいいですね~☆
テーブルもみなさんお上手で素敵ですね~

やべ~テンティピ欲しくなってきた~・・・なぁ~んて・・・(笑)
Posted by リンクスリンクス at 2013年04月01日 22:47
こんばんは〜^^

さすが早っ‼ww
朝霧じゃなかったのね?
雨も大した事無かったみたいで良かったですね♪
初張りで大雨かな?なんて噂してたんですよww
千葉は雨でしたT_T

ところで、どこに張ったんですか?
ソラオトさん家の庭?ww
本当モンゴルみたいだな〜^_^

美味しそうな料理も並んで、楽しいグルキャンになったみたいですね♪
いつかソラオトさんにもお逢いしてみたいな〜。
Posted by kmrkmr at 2013年04月01日 23:35
ゆうにんさん

はい。グルキャン楽しんできましたw
今回も観察ではなく、しっかりと参加しましたよ(笑)

テントはさすがに買ったばかりなので
お気に入りです!と胸を張って言えますw
が、オシャレな幕となるのかどうかは
使い方次第なのですよ…残念ながら(笑)

モンゴル(笑)
昨日鬼奴がモンゴルにいってるの見て
KZと「ここでテントしたいねー」って言ってたんですよ。
色合いがモンゴルですよね。
よし、モンゴル派ということで。

KZはですね。
寝てました。車の中で。どんだけ夫婦接待キャンプなのかと。
これで行かないと言っても一人でも行くつもりでしたけど。
彼も楽しみにしてたので、行かない選択はナッシン!だそうです。
Posted by yukkyyukky at 2013年04月02日 01:46
リンクスさん

リンクスさんはスキーって言ってましたもんね。
スキーの写真見て、娘さんの色気にちょっとドキドキしましたw
私…すでに負けてる(笑)!!小学生にwww

黒幕…いや、それはもうすでにリンクスさんの代名詞でしょう(笑)
リンクスさんの話もしてたんですよー。
奥さんに優しそうだよねってのと、あとは内緒ですw

383さんはいつも「ぴゃー!」って感じに思わせてますけど
実は賢いですよね。そういう意味ではリンクスさんと似てるのかもw

ここ、トイレやシャワーの設備も実は整ってるんですよ。
本当はもっと景色のいい場所もあったんですけど
ま、色々とw

テンティピ今度並べましょうよ(笑)
んで「テンティピ最高」言いましょうw
Posted by yukkyyukky at 2013年04月02日 01:51
kmrさん

こんばんはー
kmrさんも珍しく?早かったですよね!怪しい宗教レポw
そう、朝霧はSPの展示会で貸し切り状態だったみたいです。
小雨はぱらついたけど、ビシャビシャは383さんの
宴会幕にしていたピル6くらいかな。
お世話になりまくりました。

千葉は結構降ったんですねー。
こっち来たらよかったのにwいや、別に天気はよくなかったけど
私が会いたいから言ってみました(笑)

ここはソラオト家の庭ですwもしくはモンゴル風で間違いありません(笑)

ゆめ牧メンバーの話はちょくちょく出てたんですよ。
kmrさんのこともソラオトさんと話してました♪

とっても楽しくて気遣いのあるステキ女性でしたよ!
Posted by yukkyyukky at 2013年04月02日 01:56
おはようございます。

またまたグルっちゃったんですね~(^^)/
楽しそうでいいなぁ~

テンティピ初張りおめでとうございます\(^o^)/
今回の某所は△よく似合いますね~
テーブルも同じように作ってもそれぞれ性格と言うか
個性がでますね~

宴会料理の数々・・・美味しそうです(^^♪
牡蠣の差し入れにはちと遠いですが^^;
Posted by quattro44 at 2013年04月02日 07:03
おはようございます〜

先日はお疲れさまでした!
そして楽しい時間をありがとうございました♪
あれで、私が日曜日の用事さえなければ…
次こそは100%臨戦体制で出撃しますので、またぜひご一緒してください!
yukkyさんについてはレポで感想述べさせていただくとして(笑)
うちの夫!!
誰が「言い訳天下一品」じゃ!ヽ( )`ε´( )ノ
私は言い訳はしないのがポリシーの女なのにっ。
ただ、巧みな話術で状況説明をするだけ(笑)

その辺りの言い訳を今度お会いした時にきちんとさせていただきます☆
あ、道志も是非ね♪
Posted by ソラオトソラオト at 2013年04月02日 07:47
黙々と働くソラオットさんと
棒振り回して遊んでいるソラオトさん

…微笑ましいですねd(⌒ー⌒)!
Posted by キアケタキアケタ at 2013年04月02日 07:57
おはよぉ♪

初張り&グルキャン楽しまれたようで♡

ぴーなっつの国との電話にウケましたw
慌てたkamoちゃん、おもしろいんだろぉな♪

テンティピ、かわいいねぇ♡
インナー直角クンの居心地はどぉでした?
あたしは、まだぴーチャンの中に
インナー入れたことなくて。
つんきゃのママさんみたく、カンガルーも検討ちぅで。

あ、焼き鳥おいしそぉ♡


逗子からタクシーって!めっちゃお金かかったんじゃないです?
恐るべし飲み会!
Posted by miku♡miku♡ at 2013年04月02日 08:20
土日、ほんとに近くにいたんだね!
うちも候補に朝霧も入ってたけど、スノピイベントがあるから他のとこにしたっていう経緯もあります。

テンティピってかっこいいな~♪
うちにはとても買えないけど^^
Posted by こぶたこぶた at 2013年04月02日 09:42
あはは~♪

女帝だらけのグルキャンだったようで??
kamoさんを騙しちゃって、大爆笑の様子がすごい楽しそうです♪

それにお料理もすばらし~♪
ロンに伝授しておいてください(^^;

あ、そうそう電源なしでもアルパカつけっぱでいけたの?
すごいね~!!我が家もそろそろ電源なしいけるかな~
Posted by あやきち at 2013年04月02日 10:46
こんにちは^^

週末はありがとうございました
帰りの車の中も楽しかったね~と珍しく夫婦で会話しましたw

ソラオトさんは知らないていでw
本当は若洲でyukkyさんに伝えようと思ってたんだけど
忘れちゃってたの。ごめんね^^;
でも挨拶の時yukkyさんがアレ?驚いてないぞ?って表情が
トテモ可愛かったですw

芋煮も焼き鳥もご馳走様でした~
また是非是非一緒に遊びましょうね♪
kzさんにも宜しく~
Posted by 383383 at 2013年04月02日 11:24
こんにちわ。

おオッ⁉ 遂にソラオトネーサンに会いましたかぁ⁉
すごくいい人でしよ!
でも女帝一面を見れたかな?
女帝の姿になると、男性陣は凍りつきます。((((;゚Д゚)))))))

テンティピ、初張りおめでとうございます。
えぇ? そんなに良いの?
フムフム_φ(・_・
でも、△買ったばかりだからなぁ。(笑)

すごくのどかでいいキャンプ場ですね。
Posted by オノボリオノボリ at 2013年04月02日 13:14
初張り&グルキャン♪
楽しそう~o(^o^)o

ナチュラルゥ~o(^o^)oな中にどんな差し色グッズが仲間入りするんだろ~楽しみぃ♪
Posted by みや at 2013年04月02日 13:50
こんにちは☆

ソラオトツアー楽しまれたようですね♪

朝霧ではなかったんですね~
その代わりのキャンプ場?がどこなのかが気になりますが、ここでは言えなそうなのでメールで教えてくださいw

初張りもおめでとうございますっ!

イメージ通りのナチュラル加減でオサレじゃないけどめっちゃ素敵ですww

そしてソラオットさんの「ソラオトの言い訳は天下一品」に大笑いです(笑)
ソラオットさんさすがですね!

料理もみんな美味しそうだぁ~
今回はネギ間の焼き加減は成功しましたか?
ソラオトさんのゆで玉子らしきモノがゴロンゴロンしてるサラダもめっちゃうまそうです。

メール&電話、、、ムキィー悔しいぃ~!!
この件は私のレポでもしっかりお伝えしますからねっ!(笑)
でもみんなと話せて嬉しかったです♪
唯一の心残りは銀ママさんと話してなかった事です。
電話切った瞬間にあ!って思ったんだけど、もう一回かけるのもなんだったので諦めました。

…てかさ、ソラオトさんとyukkyさんって声似てない?
本気で騙されましたぁ。
だって電話に出た瞬間にいきなり喋りまくってんだもんwww
それがまさかソラオトちゃんだなんて思う訳ないっしょ!(笑)
Sっぷりを存分に見せつけられました。

ではでは、ソラオトツアーお疲れ様でした♪
次は絶対行くよっ!
Posted by kamome78kamome78 at 2013年04月02日 14:58
テンティピ!
いいなぁ~

実は先日の襲撃で現ナマを見てきました♪
物欲が…
あ、ちなみにタトンカも見たんですが、
こちらは購入決定~♪

でもタトンカに合うテントって…
やっぱテンティピ?

そして、このキャンプ場、いいですね~♪
グルキャンも楽しそうで^m^
やっぱおもしろい人にはおもしろい人が集まるんですね!
改めて感じました…
Posted by 4S4S at 2013年04月02日 15:14
おお〜♪
大成功だったのですね。

朝霧からまた引っ越したの?
すごい〜。元気だねえ。

383さんも楽しいファミだからよかっただろうなあ。
かもさんも登場で盛り上がっただろうなあ♪

とれかけのつけ睫毛がどのようなものだったのか一度拝見したいものです。笑

テンティピ、いい感じですね。きっと飽きがこないと思います^^
それに、飾り付け次第でどうにでもなりそうな感じ♪
楽しみだねえ。
piruもいいね!

ソラオトさん、どんな人やろ。こっそり見に行ってみようっと。笑
Posted by つんきゃのママ at 2013年04月02日 19:02
今回も長編!
読み応えあるねぇ~

すごい近くまでいらしてたんですねぇ~
ウチ、ジャンボリーまでは30分くらいなんですよー!
ジャンボリーは残念でしたね・・・
毎年恒例のSPWだったんですよね。。。

TentipiとTATONKA、いい!! スゴく雰囲気いいですよ!
やっぱ、コットンタープいいなぁ・・・ ほし~

ところでこのキャンプ場すごく気になる・・・
なんとなく見たことあるような建物があるんだけどわからない。。。

標高が高そうだから、もしかして???
Posted by y@tsuy@tsu at 2013年04月02日 20:19
こんばんは~('ω')ノ
ちょ~楽しそうなグルキャンですね!!
料理もすごい美味しそう。

yukkyさんのサイト・・オシャレー('ω')ウラヤマシイ
△欲しくなりますね!

キャンプ場も良さげですね。自然な感じがいい!
素敵なキャンプライフを楽しまれているのがとても伝わってきます。
う・ら・や・ま・し~(#^^#)
Posted by フジッキー at 2013年04月02日 21:27
こんばんは(^^)/

初張りおめでとうございます(^^)/

着々とオサレサイトになってますね~(*^_^*)

マジで最初は心配しましたよ~(^_^;)
なんでなんで?嘘でしょ?うちらで出来ることない?って

でも、ネタバレした後は、ご期待通りゲラゲラ笑ってましたがwww


なんか、良さげなキャンプ場ですね~(^^♪
Posted by はるりく at 2013年04月02日 21:56
こんばんはo(^▽^)o

グルキャン楽しんでますね〜!
ツッコミ所満載の記事でめっちゃ笑わせて
もらいました(笑)

関東の方にはブロ友さん少ないから
全然知らない方々が登場するのに
面白い(笑)

yukkyさんって文才ありすぎやわo(^▽^)o
近くに居たらめっちゃ仲良くなれたやろうなぁ(^O^)/

あっ初張りおめでとうo(^▽^)o
タトンカ羨ましいぞぉ〜
Posted by あーちーパパ at 2013年04月03日 00:34
quattro44さん

こんばんは!
またまたグルキャンですw
家族だけのキャンプも好きですが、
大笑いできるグルキャンも楽しいですね♪

テンティピは某所にメッチャ合いますねw
フフフ。自画自賛。
テーブルも本当に性格が出てると思います。
私のは「とりあえず、雰囲気出てればよしとする」の典型です(笑)

宴会料理はどれも美味しかったですよ~!
牡蠣の差し入れなんてあったら、小躍りすると思います。
Posted by yukkyyukky at 2013年04月03日 01:04
ソラオトさん

こんばんは!
こちらこそ、先日は楽しい時間をありがとうございます!
ソラオトさんの演技力には脱帽でしたw

日曜日の用事は胃を痛くするほどの用事だったにも関わらず
来ていただけて感謝感謝です!
100%のソラオトさん…ヤバい。楽しみですw

ソラオットさん(笑)もうね、みんなファンですよー。
淡々と話すのに、内容がメッチャ面白いんですよね。
魚釣りの時の話なんてお腹抱えて笑いました。

「喧嘩にならなかったのは、ソラオトが竿を握らなかったおかげ」
とか
「最後にちょっと竿を持ったけど、釣れなかった。でもソラオトは『私は餌を投げ入れるのが得意であるけど、魚が食いついた時に引くのは得意ではない。ほら、竿を投げ入れるのは上手いでしょう?』と言って、得意げに竿を入れる作業のみしていた。言い訳はすごい」
って話にはみんな大笑いでした(笑)あぁ、ソラオトさんだwと。
本編で書こうと思ったけど、もったいなくてコメント来たら書こうと思ってました(笑)

今度またぜひご一緒願います♪
道志も是非是非。最後ソラオットさんにしつこく
「道志は1時間半ですか。そうですか。じゃあ我が家より近いと思います。来れますね」
と脅すようにOKもらっておきましたのでw
Posted by yukkyyukky at 2013年04月03日 01:14
キアケタさん

アハ。
確かに設営の写真、ソラオトさん何やら持ってますねw
ほほえましく設営されてましたよー(笑)

でも、彼女、実は大和撫子なんですよw
Posted by yukkyyukky at 2013年04月03日 01:16
miku♡さん

こんばんはー♪
初張りもグルキャンも楽しくできて満足w

ピーナッツの国との電話は本当に笑いました。
ソラオトさんの頭の回転の速さには脱帽w

テンティピ…フフ。かなりお気に入りになってしまった♡
ランドロックは機能面から買ったから
「良い仕事するなオヌシ」って感じだったけど
テンティピは「もーやるじゃーん♡いいじゃーん♡」て感じ?わかりにくいねw

直角君はパイルドライバーに吊り下げたらいい感じ。
少し狭いけど、その分リビング部分が広く使えるし。
写真撮るの忘れちゃったんだよね。
でもシャン5のネストのがオサレっぽく見えるよ。
カンガルーもいいよね。簡単なのはそっちだろうなー。

焼き鳥はコンボイさんの教え通り、アルミ敷いたらいい感じ♪

逗子からタクシーは、KZが交渉して5000円で帰ってきたみたいよ。
自慢げに安くなったことを言ってたけど
女子からは攻撃受けたのは言うまでもなし(笑)
Posted by yukkyyukky at 2013年04月03日 01:22
こぶたさん

こんばんは。
はぁ。←わかってもらえる?この溜息(笑)
でもいいの。ね!!

で、土日超近かったよねー。
ちょびっとでも会えたかも!っていうか
普段住んでるとこのが近いって話だけど(笑)

スノピイベントちょっと見たけど、なんかかっこよかったよ。

テンティピは見た目で選んだから、思いのほか
荷物置きにくかったけどお気に入りですw
Posted by yukkyyukky at 2013年04月03日 01:25
あやきちさん

ハァァ。←しつこい(笑)

女帝だらけ?いいえ、女帝はソラオト様のみで
私は羽根つきの団扇であおいでました(笑)

kamoさんの騙されっぷりったら最高だったよw
お腹よじれるかと思った(笑)

料理も最高でした!
ロン♪さんも料理頑張ってたじゃーん!
うちなんて、私が下ごしらえしたのを
さも自分が料理したかのようですよ。
失敗した時にはいいけどw

電源なしでも全然平気だったよ。アルパカつけるから
上部も開けっぱにしたけど問題なし!
電源なしはそろそろ場所さえ選べば大丈夫かも。
Posted by yukkyyukky at 2013年04月03日 01:29
383さん

こんばんは!
先日はこちらこそありがとうございました!!
あ、ソラオトさんのコメント返しでも言い忘れてしまったけど
遅刻してしまって本当にすみません<(_ _)>

うちも「本当に楽しかったねー!!」とずっと興奮気味でしたよ。

ソラオトさんは知らないてい…w
いえいえ、これ何気にメッチャ笑えました。私。
若洲の時に「なんか、別に383さん隠してる風でもないんだよなぁ?」
と思ったんですよね(笑)

っていうか
>トテモ可愛かったですw

ウソだろうとなんだろうと、これで全て…オールオッケーってやつですw

料理はたくさんご馳走になりました!
クリームシチューが朝の分もあると
383嫁ちゃんが夜にポソっと言っていたので
うどんは大人用しか用意しなかったのは内緒ですw
最初からもらうていでいました(笑)シャトルシェフ欲しい!
383嫁ちゃんにもよろしくです♪
Posted by yukkyyukky at 2013年04月03日 01:33
オノボリさん

こんばんは!
えぇ、ついに!ついにソラオト様に会いましたw
いい人!だけど面白くてキレイですね。
イメージカラーはベージュかと思っていたけど
彼女の似合うのは爽やかなブルーです。
女帝の一面はKZがいたので、少し見れました(笑)
「KZさんは軽い」って言われて大爆笑でしたよw

テンティピ超ミラクルスーパー良いです。
欲しくなりました?買ったばかりの物欲マッハw
次はぜひ!

のどかだけど、結構高規格なんですよー♪
トイレとか超キレイでしたw
Posted by yukkyyukky at 2013年04月03日 01:37
みやさん

初張り&グルキャンは超楽しかったですよ♪

ナチュラルゥ~ですけど、ちょっと色が足りなくて
隠居したバァさんになりそうです。
なので若さも小出しにしようと思いますが
今だどうしたらいいのかわかってません(笑)
Posted by yukkyyukky at 2013年04月03日 01:38
こんばんは。こんな時間にすみません!

そして、電車乗り過ごすKZさんがウチのオットとシンクロしましたww

そして、低い声で突き放すyukkyさんもまるで自分を見ているようでものすごい親近感でしたw

って、キャンプに関係ないことばかりすみません!

それにしても、初対面でこれだけ仲良くなれるって、キャンプってスゴイ!

そして、この記事を読み終わる頃にはテンティピほしいとつぶやいてる自分がいました。洗脳しましたねwww
Posted by やんこやんこ at 2013年04月03日 01:44
カモやん

もう普通にカモやん呼びしてすみません(笑)
そして、最近「カモメが翔んだ日」をよく歌ってるせいか
子供達まで歌えるようになってきてますw

初張りありがとうございます!

イメージ通りオサレじゃないけどステキでしょ(笑)
なぜイラっとくるのが不思議ですが、お褒めいただき光栄ですwww
でもね、ちょっと隠居生活っぽくないです?
まだうら若き乙女だというのに。もう少しカラーを織り交ぜていこうと思います。

ソラオットさん超面白いですよ。
普通には温厚で淡々と話すので、一瞬面白いこと言ってると思わないんですけど
話してると節々に「あぁ。ソラオトさんのご主人なだけある」と思わせる何かがあります(笑)

メール&電話(笑)もぉ~本当に笑った笑った!
ソラオトさんの女優っぷりに、383嫁ちゃんは笑うよりも
「ソラオトさん…すごすぎ!」って感心してましたからね。

私も電話で話せてうれしかったですよーw
そうそう、電話でソラオットさんが変わろうとしても
「簡単には終わらない」とかで引きとめたでしょう?
もう、あれまた最高に笑いました。ソラオットさん替わるつもりで
何度も椅子から立ち上がったのに、また座って「あ!はいはい…」って(笑)

私とソラオトさんの声?似てないでしょーーーw
私、どっちかっていうと変な声って言われます(笑)結構コンプレックスwww
あれはソラオトさんの女優っぷりが上手かったんですねw

次は是非とも!もちろん私も参加するていで言ってますがw
Posted by yukkyyukky at 2013年04月03日 01:48
4Sさん

テンティピいいでしょーw
逝ってしまえwww

現ナマって聞いて、すぐさま「金!」と思ってしまうあたり
今の生活状況がわかるのですよ。

タトンカおそろですねー!イェイ♪
って、こーとーはーーー!?
あ、このフリいらない??

タトンカにテンティピ合うよー♪いいよー♪

このキャンプ場、もっと丘を登ると絶景なんだけど
それに気づいたのは撤収後でしたw

おもしろい人に面白い人が集まる…
類は友を呼ぶ系??

私はいたって普通なんだけど、とりあえずガツガツしてませんww
Posted by yukkyyukky at 2013年04月03日 01:58
つんきゃのママさん

ウフフ。大成功でした!

朝霧には私は行く前だったので、お引っ越しってわけでもなく。

383さんファミリーのファンです。
つんきゃのママさんも大好きって言ってたもんねw
本当居心地いい空気を出してくれるから、話してて面白いし安心感がある♪

とれかけの睫毛は非常にひどいシロモノでしたよ。
帰りがけに気づいたので、とりあえず
「知ってたよ?私の睫毛がひどいの、私ちゃんと知ってるんだから!」
ってのをアピるために、レポに入れました(笑)

テンティピは超買ってよかったですw
スーも飽きがこなそうですよねー。
あのグルグルの飾りを試しに我が家に飾らせてください。

ソラオトさん面白いよ。
kamomeさんが漫画だとしたら
ソラオトさんは小説って感じの面白さ(笑)
Posted by yukkyyukky at 2013年04月03日 02:02
y@tsuさん

長編にならないようにしたいんですけど
書きたいことばっかりで
貧乏性の私は削れないのです(笑)

そう、y@tsuさん静岡だよなー
GO OUT行くくらいだから近いのかな?
って思ってたんですよ。
ってことで、お会いできる可能性がwww
何気に気になるのです。y@tsuさん、あなたと言う人が(笑)

テンティピとタトンカいいですか?うれしいぃ。

このキャンプ場もしかして?って思うなら
かなりの通とみました!
Posted by yukkyyukky at 2013年04月03日 02:08
フジッキーさん

こんばんはー!
超楽しいグルキャンでしたよ。
楽しすぎて体育座りするの忘れてしまいました…(-_-)

うちのサイト全然オサレじゃないですよー。
ナチュラルにするつもりが
じじばば色になってもたー!

△いいですよ。愛をはぐくんでくださいw←毎回いちいちうるさいw

キャンプ場は本当自然!って感じなんですが
実は結構高規格なんですよ。いいでしょw
Posted by yukkyyukky at 2013年04月03日 02:10
はるりくさん

こんばんは!
オサレサイトには全くなってませんw
じじばばの隠居生活のようです(笑)
でも!今後カラ―を入れていきますよ?

そうそうご心配おかけしました<(_ _)>
でも、ごめんなさい。超笑いました(笑)
いやね、383さんは「たぶん信じてるから…」とちょっぴり
ビビり腰だったんですけど
女子を止めるすべはありませんでしたw

はるりくさんはてっきり陽気に笑ってるか
白眼向いてる頃だろうと思っていたんですよ。
これこそすみませんw

ピーナッツの国でも楽しんでいたようなので、結果オーライということでwww

キャンプ場すごくよかったですよー♪
でも、はるりくさんはピーナッツの国から出ないと聞いたので
なかなか遠いかもしれないですね。
Posted by yukkyyukky at 2013年04月03日 02:14
あーちーパパさん

グルキャン楽しかったですよーw
ツッコミどころ満載になっちゃうんですよね。
初心者キャンパーというものは。

全然知らない方ばかりの内容でも
あーちーパパさんのレポもいつも楽しいですよ!

文才なんてないのです。
きっと周りの方が面白いのでしょうw
本当、私もあーちーパパさんが近くにいたら
メッチャ仲良くなれただろうなーって思います。

転勤になったらよろしくです。

タトンカ逝ってしまえw
あ、でも買ったんですよね!!
Posted by yukkyyukky at 2013年04月03日 02:17
やんこさん

こんばんは!
いえ、私は常にこんな時間に活動してますw

電車…もう何回目なのか数えられないんです。
そのための対策会議も何度したことか…

そしてやんこさんも突き放す系ですか?
もうね、面倒くさいですよね。
私が果たしてどうにかしてやれるとでも思ってるのか?と
無駄な電話してくんなって思ってしまいます。

あぁ…思いだしたら愚痴ってしまいました(笑)

初対面でもコメントでのやり取りのせいか
初めてって感じがしませんでしたよーw
テンティピ…いいでしょ?

アメドもとってもいいけど、冬あたりどうでしょうwww
Posted by yukkyyukky at 2013年04月03日 02:20
こんにちは。

キャンプ前日のKZさんの逗子送還?、最初っから思いっきり笑わせていただきました。
それにしてもその翌日にキャンプに行って設営できるとは・・・うちのだんなだったら二日酔いでダウンしてまったく使いものにならないはず。すごいです!

それにしてもキャンプ場。
広大な上に貸切状態とは驚きです。
383サンの▲とともにいい眺めだわ・・・いいなあ。
我が家にはまちがっても▲がくることはないでしょう…(T_T)
Posted by やすたま at 2013年04月03日 10:40
楽しそう~♪
逆ドッキリはちょっと読んでて切なくなったけど^^;
あれ?ってなってるyukkyさん、かわいかったんでしょうねぇ。

それにしても、KZさんやってくれますね。
我が家だったら家閉め出しの刑ですね。
そして、もちろん置いていく!
って、やり過ぎかしら??

キャンプ場は貸し切りだったんですねー。
自由に過ごせていい感じですね♪

新しいテントにタープ、初張りおめでとうございます^^
383さんとテントお揃いなんですね。
テンティピかっこいいなぁ。
ピルツは色合いが微妙にダサいんですよねぇ。
気に入ってるんですけどね^^;
Posted by ぷー♪ぷー♪ at 2013年04月03日 18:56
二つ記事を読んだ後なので安心して読めます(笑)
女帝・・・じゃなくて女優対決は無かったのですね(笑)

「今逗子なんだけど」 (大笑い)
KZさんは無類の海好きなんですね(笑)
本格海釣りデビューするようお勧めして下さい。
あと1カ月もすれば朝4時頃から釣れるので丁度良いでしょ?(・∀・)

さすが女帝の庭!広さも半端ないですね(笑)
慣れないと▲も難しいですね~
私はメガですら何度も設営しなおしました(笑)
ピンと張れないんだもん・・・・

ピーナッツ王国を大混乱させるとは・・・
恐るべし女帝・・・女優チームですね(笑)
少数グルキャンは楽しそうですね~
大人数は気が引けますが、2,3組グルは本当楽しそう(・∀・)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年04月04日 10:36
初張りグルキャンおめでとうございます?w

おそらく この日の感動を一番感じ取れるのは
我が家をおいて他にないでしょう(笑

それにしても テンティピの保温力は
すごいですね、@@;
アルパカ一台で暑いくらいとは^^;

ピルツは 1台じゃ つけてるかわかんないほど
寒いですwww

ホットカーペットがなければ おそらく
大子で凍死していたでしょうww

それと 自分毛布かぶって寝るんですが
朝 毛布の外側がうっすら濡れていました。
なんなんでしょうねぇ^^;

まぁ これから暑くなれば 快適になるんでしょうが
冬は 厳しそうです><;

kamoさんも いじられてソラオトさんが
元気になってくれればと喜んでいるでしょう!

ほんと面白いだけでなく いい奴ですねぇ♪^^

とっても楽しそうなグルキャン♪
そのまま表現できる文才がねたましいです(爆
Posted by ロン at 2013年04月04日 20:33
新幕おめでとう♪

「こいつ」動くよね~~~
わかるわかる。
パパはね、最初のペグ打ったらあとの反対側は
四角いガイド気にしないで
ペグとガイドを押さえてるペグを直線で結んだ位置に
ペグを打つんだって。

わかりにくいよね。。。。

まぁ、慣れよ^^;

yukkyのと、38さんのとウチのを一緒に張って
お城みたいにしてみたい。
外から見たら怪しいだろうけど・・・。


なんか、コメ長くなりそうだから止めておこうかな。
Posted by ひろママ at 2013年04月05日 08:11
おはようございます!
コメントがすっかり遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m

さて、yukkyさんが銀ちゃんやソラオトさんとご一緒することは、ソラオトさんは「知らないてい」だったんですね(笑)

危ないところでした。
というのは、ブツヨクネットワークにて事前に情報をキャッチしていたので、うっかりそれを匂わすようなコメントを書かなくてよかったです。

さて、テンティピの初張り、おめでとうございます!
単品でももちろんカッコいいですが、2つ並ぶとなおさらですね♪
そして、ご本人が大満足されたようで、それが一番です☆

お茶の国からの撹乱攻撃に対して、ピーナッツ国民は素直なので、本気で対策会議を開きました(笑)
このあたり人間性の違いを如実に物語っています(^^)
まぁ、あの時は面白かったですけどね(笑)

なお、私が「yukkyさんがガツガツいったのでは?」と推測したとお話ししましたね。
「ガツガツ」について、正しいニュアンスが伝わっているか少々不安だったので補足させていただくと、憧れのソラオトさんと実際にお会いできたyukkyさんは、すぐさまマブになりたいという気持ちが全面に出過ぎてしまったのでは?、というニュアンスでの「ガツガツ」でした。

畏れ多くも女帝に対して対決姿勢をとったとか、そういう意味ではありません(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年04月05日 08:44
こんにちは~

ぐるきゃん楽しそうでいいなぁ~

だんなさん逗子にいっちゃったのね~

うちのだんなはピーナツの国によくいってたよ

最近年で飲まなくなったのか

私が怖いからかピーナツの国にはいかなくなったけどね

新年そうそう飲みすぎでこけて顔切ってたよ。

あ、ぐちっちゃってごめんね。

タトンカ初はりおめでとう!!!!
Posted by magugu24magugu24 at 2013年04月05日 17:12
やすたまさん

お返事が大変遅くなってしまい本当にごめんなさい!
入園式の準備が終わったと思ったら、今度は名前付け地獄&
2年生にある息子がまさかの道具箱グッズ紛失&職場のスタッフの入れ替えで
マニュアル作りに追われたりと、この一週間激務になっておりました。
くどくどと言い訳をお許しください<(_ _)>

キャンプ前日のKZは、最近の彼の動向から
「やはりな…」という諦め&呆れがあり、相当釘をさしていたにも関わらず!
なのですよ。なので、ダウンなどさせません。
とはいえ、「もう母子だけで行ってしまいたい」という気持ちも多少w

このキャンプ場は私も驚きでした!
初めての貸し切り状態ですっごく気持よかったです♪
▲いいでしょうwウフ。
▲来ないんですか?
でも我が家SPも好きなんですよ。
やっぱり安心感って大事ですよね!
Posted by yukkyyukky at 2013年04月08日 00:15
ぷ~さん

返事が遅くなってしまい、本当にごめんなさい。
やすたまさん↑にも書いたように、ちょっと忙しかったもので<(_ _)>

今回のグルキャンはゆったりまったりかつ、
鋭い会話も盛り込まれていて、とっても楽しかったですよ♪

あれ?ってなってる私はかわいいというより
鳩が豆鉄砲くらったポカーン…な目をしつつ
口だけはそれを悟られないよう「はじめまして~…(ん??)」
って感じでしたよ(笑)

KZは閉めだしてやりたいところですが
それでチャイムなんぞ鳴らされたりしたら面倒なので
ほおっておきました。あと数回起こしても起きなければ
何も言わずに置いていったとは思いますw

そう、テントが383さんとおそろいだったんですよ。
しかも、楽天で購入したんですが
私の動向もバレていてウケましたwww
ピルツダサくないでしょー。
ナチュラルー!じゃないですか!!
Posted by yukkyyukky at 2013年04月08日 00:20
Nパパ&Kママさん

お返事が遅くなってしまって大変申し訳ありません。
さすがにびっくりの遅くなりようですね。
理由はやすたまさん(2つ上)をお読みいただけたら幸いです<(_ _)>

アハハ。安心して読めましたか(笑)
女優対決…勝負を挑むほどアホちんではないのですよ。私w
負け勝負はしません(笑)

KZはもうNパパさんにお任せしようと思います。
どうやら逗子のマックが3時までしか開いておらず
その後仕方なくタクシーに乗ったそうなので
朝4時開始はちょうど良さそうですね!

女帝の庭はかなり広かったですよー
▲はたぶん相当簡単なんですけどね。
「こいつ」のせいでかなり手間取りました。
慣れても「こいつ」の優柔不断さが直らない限り手間取りそうです(笑)
383さんは速効設営していたというのに。

ピーナッツ王国の大混乱は
申し訳ないですが女帝ソラオトカードを持っている
お茶の国からしたら、赤子の手をひねる勢いでした(笑)
私は(ここだけの話ですが)
一緒にやいやい言ってるだけで、ほぼ!もうほぼ女帝の一人勝ちでした(笑)
女帝のすごさに大笑いってくらいでしたよー。
私も2,3組のグルキャンを初めてやって
居心地の良さに味をしめました。
大人数は一度に色んな方と会えるのでそれはそれで楽しいですけどね。

では、Nパパさんとは少人数でお願いします♪
Posted by yukkyyukky at 2013年04月08日 00:31
ロン♪さん

お返事がかなり遅くなってしまって申し訳ありません<(_ _)>
理由はやすたまさん(3つ上)のコメ返をお読みいただければ幸いです。
いや、面倒くさがってるのではなくて
くどいかな?と思っての配慮ですよ!

初張りグルキャンありがとうございますw

アハハ。そうですね。ロン♪さんも楽しいグルキャンを
したところでしたもんね!

テンティピの保温力がすごいのか、ただ単にそう寒くなかったのかは
微妙ですがwでも、広さ的にアルパカ一台でちょうどよかった感じです。
23はでっかいですもんね。なにせ。
383さんが武井君を持ってきてくれたのですが
ピル6はスカートがないのに、途中からみんな半袖になりたがる
勢いで暖かかったですよ。買っちゃえw

でもホッカペあれば冬は大概OKですよね。なにげに。
毛布の外側が濡れていた?
何か体から発してたんですかねwww

kamomeさんは電話での対応も本当にいい人でした。
でも純粋さが非常に面白かったですよ(笑)

いえいえ、私文才なんてないです。
ソラオトさんのレポを見て、「文才の女帝のすごさ」
を目の当たりにしたところですから(笑)
ロン♪さんのレポ好きですよ。かっ飛んでて(笑)
そのくせイイ人加減がチラホラ見えるんですよね♪
Posted by yukkyyukky at 2013年04月08日 00:39
ひろママさん

お返事が遅くなりまくりで本当にごめんなさい。
理由は(しつこいようですが)やすたまさんへのコメント返しを
お読みいただけたら幸いです<(_ _)>

新幕ありがとう♪←本当これなんていうか、微妙におかしい返事になりますねw

「こいつ」超動くよね?!
わかってくれて嬉しいわw
383さんは「こいつ」にも全然負けずにチャッチャカ設営してて
びっくりよ。

ほほぉ。ひろパパさんはガイドなど使わずにいけちゃうのね!
そうか、そうよね。対極にやっていったらいいんだもんね。
今度はそれでやってみよう。
そしてKZに説明する時は「慣れろ」と言っておくわ(笑)

お城いいねー!!
ジルコン真ん中で、うちと383さんが両端ね!
色的にもちょうどお城っぽい。

なによ。コメ長くなりそうだから止めておこうって(笑)
クールなんだからwww!
Posted by yukkyyukky at 2013年04月08日 00:44
物欲夫婦さん

こんばんは!
コメントのお返事が遅くなりまくりで大変申し訳ありません。
軽く話した諸事情にプラスでやすたまさんへのお返事を参照していただければ幸いです<(_ _)>

そうなんです。私が行くことは「知らないてい」という
「そこに一体どんな意味が(笑)?」ということでしたw
ブツヨクネットワークが脅威的なネットワークであるのか
はたまた「私だけが一生懸命隠してる感」がやはり勘違いではなかったのか
問われるところですが、コメントセーフありがとうございます。
誰的セーフなのかもよくわからない感じですが(笑)

テンティピはかなり満足です。
が、やはり使う人により設営のサクサク具合も変わってくるんですね。
383さんとの実力の差を見せつけられました。

錯乱攻撃(笑)
あれはですね、もう何と言われても非常に面白かったですwww
いや、いくらなんでも信じると思わなくて。
女帝の女優っぷりすごかったですよ。
でもすごく気を使える賢いタイプで憧れの人には変わりないですね!

しかし、そうは言っても私の「ガツガツ説」
せっかく正しいニュアンスの説明をしていただいたところですが
どうにも「全然嬉しくない」というのが正直な感想です(笑)

リアルでは結構小心者なんですってば!
でも「あ、ダメ的タイプかな~?」と思いつつ
やっぱり4回くらいはチャレンジしてしまいます(笑)
Posted by yukkyyukky at 2013年04月08日 01:13
magugu24さん

横浜男子は(鬼)嫁が家にいると
遠征したくなるんですかねーw?

magugu夫さんはピーナッツの国にも
行かれるんですか(笑)
うち、ちょっと前に八王子ってこともありましたw

新年早々顔にけがは大変でしたね。
maguguさんが
「大丈夫?」と言ったのか「バ―カ!」と言ったのか
はたまた「………」だったのか非常に気になるところです(笑)

初張りは我が家だけでは無理でしたが
無事に張れてよかったです♪
Posted by yukkyyukky at 2013年04月08日 01:20
今回のキャンプ、各参加者の方にはコメさせていただいたのですが
流石に、Ladyに毒を吐くのは失礼かと思い、静観していました(*^_^*)

なので別件コメ・・・
最近、ブロガーさん、キャンパーさん含めてなのですが、
NearなHNの知り合いの方がたくさん、
yukky さん、ユッキーさん、ゆっきーさん、ゆっきさん、ユーキさん、
ゆ~き さん ユーキくん 、皆さん偶然お逢いしたらお互いなんと呼ぶのでしょう?\(◎o◎)/!
Posted by kobapapakobapapa at 2013年04月25日 00:38
kobapapaさん

キャーずいぶん遅くなってしまいました!
こちらにコメント入れてくださったんですね。

lady扱いしていただけるのは、もはやkobapapaさんくらい…としか(笑)

yukky的なネームがここ最近多いのでしょうか。
真木ようことでも、エビちゃんとでもおよびいただけたらいいかと思います。
ちなみに似てるのかと言われたら
全く似ているわけではないのですけどね。
呼ばれたいだけですw
Posted by yukkyyukky at 2013年05月07日 12:59
膜に関して厚くて、振動が状況で影響のを持ってくることはでき(ありえ)ないことに対して励振の電界を与えることができてそして、腕時計を薛薛のほどとても。しかし700エジプトの以下で時に抵抗は大きくなって、結晶にも役立たないで、だから通常は1,000でか?2,000のエジプトは適当な腕時計です
Posted by ルイヴィトンコピー at 2013年07月23日 15:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月30-31日 静岡県某キャンプ場にて
    コメント(57)