ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月19日

ご近所飲み会

先週の土曜日、車で5分のつんきゃのママファミリーと
居酒屋でご一緒させてもらいました♪
キャンプレポではないので、サラっとですw


実は3月からミーが熱だしたり、先々週の嵐に我が家がビビって延期してもらったりで
ご迷惑かけまくりだったので、「もう嫌がられてたらどうしよ…」
とドキドキだったのですが、そんな心配全くなしで楽しんできました。

まずは乾杯!
ご近所飲み会
今までで一番上手に撮れたw

つんきゃのパパさんは、ゆめ牧でお会いしたことはあるものの
ほぼ初対面状態だったのです。ですよ。

それなのにあーた、どんだけしゃべりやすいのか。
賢い面白さを持つ男子でして、夫婦そろってファンになりました♪

しかし、私のしゃべりを「B型っぽい(笑)」と何度もツッコンでいただきましたよ。
ちなみにつんきゃのパパさんもB型ですwwwナカーマ!!
なので、「B型だって気を使うのだ。気を使うところをたまに間違えるだけなのだ」
ということで話は完結しました。
KZとお酒の飲み方、こだわり感などが似てるので、私が普段スルーしがちなKZの話にも
食いついていただき、サバ缶でも盛り上がってました(笑)


つんきゃのママさんとは二人してカワユいお酒を飲んでおきました。
ご近所飲み会
女子を狙ったわけではなく、素で二人「美味しいね(はぁと)」と
カワユく飲みました。←あ、何か?コメ欄閉じてるので、好きに言いますYOw

しかしつんきゃのママさんは不思議な空気感を持ってる気がします。
なんだろね。言葉では言い表せない。


お子さんの二人合わせてつんきゃのちゃん達は、我が家ののびキチと似た人見知りがあるので
お互い見しり合ってて、逆に気を使わないですみます♪
でもつん君は賢いな。そしてきゃのちゃんのはにかんだ笑顔もまた可愛い♡



そしてこれだけ延期しまくった我が家は、こともあろうか手ぶら。
それなのにつんきゃのママさんから
ご近所飲み会
こんなにたくさんお土産をいただいてしまいました!
ひぃー!すみません!でもメッチャ嬉しいです♪♪本当にありがとうございます!!

さらに若洲でのデイキャンより、ちょい高級らしい崎陽軒のシュウマイも
ちゃっかりいただきます。
ご近所飲み会
やはりこちらも美味しかった!

ちなみに、我が家お土産にはすぐ手をつけてしまい
日曜日には全部食べきったという。

マジカルスピナーとお天気のお守りは早速キャンプに持って行きますね♪
次はキャンプでご一緒できたらいいなー\(^o^)/


同じカテゴリー(その他ネタ)の記事画像
BBQ
届いた!
同じカテゴリー(その他ネタ)の記事
 BBQ (2013-05-07 20:36)
 届いた! (2013-03-15 20:11)
 怖いー(泣) (2013-01-14 12:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご近所飲み会
    コメント(0)