ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月31日

テーマパークキャンプ-キャンプ&キャビンズ-25~26日

ただいまコメント周りが非常に遅れてますが
順々に周りますので、長い目で見ていただきたくお願いします<(_ _)>

ということで5月25-26日でTHE・高規格なキャンプ場である
C&Cに行ってきました。

今回2回に分けようと思ったけれど、upも遅くなったので無理やり一話にまとめたので
非常に長いです。皆さん無理しないで小分けに読んでくださいね。結局読めとw


6時出発予定が、KZな彼に「夜のうちに着る服くらい支度しろ」と言っておいたのに全くしてない上に
あれない、これない、恋じゃないとタイムロス。


さらには「yukkyちゃんのしまい方が悪い」ときたもんだ。やるかコラ?

などという経緯で7時半出発で10時過ぎにC&Cに到着!
みなさんがいると思しきサイトへ行くと、383さん発見。ソラオトツアーぶり♪ワーイ
相変わらず安心させてくれる笑顔で迎えてくれます。なので懐く。
さらに初めましての方とご挨拶させてくれます。

おま金で来ていたヒロママさんファミリー、初めましてのそうパパさんファミリー、はるパパさんファミリー、kuroazukiさんファミリー、F家ファミリー(ブロガーさんじゃありません)とご挨拶。

kuroazukiさんは前情報全くなしと思っていたら
私のブログ初期に「そのオサレなゴミ箱どこのっすか?」とコメントしたことがあるのに帰宅後に気づきました。
しかし、誰にコメントしたのかわからなくなり、返信いただいたにも関わらず…という次第。
失礼なことをしてしまってすみませぬー!!

さらに、転勤でいつの間にやら引っ越ししていたのパさんも。


さて、のパさん。そう、のパさん。
「転勤しらんかった!」と挨拶もそこそこに苦情を言うと
「違う違う!一回会っただけで、しかもそう絡んでないのに千葉まで来てもらうのも悪いでしょ?」と。
え?話したじゃん!のパさんの幼少の軌跡も聞いたけど?と言うと

「ごめん…酔っててサッパリ覚えてないw」はいキタコレ。


さすがにのパさん申し訳ないと思ったのか、態度で示してくれます。
とりあえず「のパ帽かぶれ」と。
テーマパークキャンプ-キャンプ&キャビンズ-25~26日

どこからか「yukkyさん一番似合うかも!」とお褒めいただきましたが、これは喜ぶべきなのか悩みつつも
「そうかい?似合うかい?」と喜んでかぶらせていただきました。


さて、我が家は一歩遅れているのでマッハで設営。

設営中にもKZがお隣サイトのはるパパさんグッズに興味深々。
テーマパークキャンプ-キャンプ&キャビンズ-25~26日
ノルディスクのタープが素敵すぎる!そしてオソローなジャグも♪
KZはスノピのランブリPro.?だかにヨダレもんらしい。

そんなにいいものか聞くと二人そろって「Pro.でしょwニヤニヤ」と。そうか。


はるママさんにも改めてご挨拶。セレブ感漂う雰囲気にドキドキしていたものの
料理上手のおもしろすぎるネエさんでした。彼女は夜の宴でミリオンヒットをとばします。

さらにそうママさんも気さくで非常におもしろい。
我が家のサイトの説明をすると即座に「オサレ『風』(笑)」とすぐに理解してくれる
キレ者です(笑)こんな女子がまだ隠れていたとは。逃しませんて。

KZが設営中にクリスタルハンターへ。
KZに「二人分予約してくるねー」と伝えると「俺とHの分?」ときたもんだ。本気でビックリさせてくれるぜ!
テーマパークキャンプ-キャンプ&キャビンズ-25~26日
しかしクリスタルハンター、ヤバい。非常に面白い。しかし期間限定のかえる君は見つからず。
私の後ろではのぞみちゃんが「ママ探してよ~」と訴えると、のマさんが「ママ必死に頑張ってるでしょ!」
と本気のセリフを聞いたので、必死な大人は私だけではないようです。

ちなみに、出入り口で頭をぶつけた私をちょうど見て、「大丈夫w?ニヤニヤwニヤニヤwww
と声をかけてくれたのはそうパパさんです。この笑顔で私と同人種だと察します。
そして彼も今はニーハオと笑ってますが、頭をぶつけるタイプのサイズ。重々気をつけてください。


子ども達もかなり楽しんだ様子。
テーマパークキャンプ-キャンプ&キャビンズ-25~26日
ミーにチューする♥と宣言されてたユウマ君はちゃんとかえる発見してました♪

サイトに戻るとKZが設営完了!
テーマパークキャンプ-キャンプ&キャビンズ-25~26日
今回投入のニューアイテムは後ほど。


設営完了後は間髪いれずのメキシカンバーガー作りへ。
テーマパークキャンプ-キャンプ&キャビンズ-25~26日
楽しみながら、ランチもできるし、後片付けもいらないのでこれはいい。

Hもミーもメキシカンな衣装で嬉しそうです。
テーマパークキャンプ-キャンプ&キャビンズ-25~26日テーマパークキャンプ-キャンプ&キャビンズ-25~26日
Hが珍しくいい表情なので思わずUP。
もうモザイク入れる必要あるのか?と言われそうですが、臨機応変がきくタイプなのです。

大人でこの衣装をつけて喜んでるのは私とのパさんのみでした。

その後はみなさんと談笑したり、夕飯の仕込みをしたり。
38さんも今回はさすがにガストではなさそうでした。


なんやかやとしていたら、今度はスーパーボールすくい。
えぇ忙しい。子どもは大喜びですが、大人は大忙しとは噂通り。
テーマパークキャンプ-キャンプ&キャビンズ-25~26日
ママ達は場所取りしつつ、池に落ちないよう見張る。

いざ始まると鵜飼い状態になります。
テーマパークキャンプ-キャンプ&キャビンズ-25~26日
こちとらかなり必死なのに、この姿にどこかの誰かのそうパパさんあたりが
「鵜飼いwyukkyさん鵜飼いw」と笑ってるのをワタシャ聞き逃しません。同人種…w

スーパーボールの後は、KZが早く見たいとしつこいひろママさんサイトを見学。
ひろママさんの手作りタープを見せてもらいましたが
メッチャ素敵。そう、私こういうナチュラルサイトを目指してたのよー!素敵!
テーマパークキャンプ-キャンプ&キャビンズ-25~26日
そしてさらに私にドキュン!なシロモノが。
テーマパークキャンプ-キャンプ&キャビンズ-25~26日
これほしーーー!ということで、「ぜってー、パクる」と心に誓う。

そんな我が家、このランタンスタンド必要ある?って感じですが
必要あるのです。なぜならオサレだニャー♡を購入したからです。
テーマパークキャンプ-キャンプ&キャビンズ-25~26日
でもこれ、なんか「オサレっぽくしてみましたー感」が強くてね。どうにも。
我が家がかっこつけると、やっかいな「やってみました感」が出るので、
流木とかのシンプルなナチュラルがいいと思うの。パクることになるとはいえ。
なので、流木探しが我が家の次なる任務です。どちらにせよやってみました感は拭えませんが。

さて、ニャーですが、KZはさっそく芯を出すところを反対に回して
中におっことしやがります。
テーマパークキャンプ-キャンプ&キャビンズ-25~26日
アウトドアのセンスを彼にください。英語で言うならギブヒムアウトドアセンス。

その後も芯を入れてみたところ、オイルに届いてなかったのか芯があっという間に燃え尽きます。
「不良品?」と疑いだしたので、ニャーとKZを38さんに託すと
芯の先端のカットまでしてもらいレベルアップして帰ってくるKZ。


てことでメラ!
テーマパークキャンプ-キャンプ&キャビンズ-25~26日
このほんのりな炎がたまらんね。もっと欲しくなるわー。

さて、ビンゴの前にいそいでご飯。
テーマパークキャンプ-キャンプ&キャビンズ-25~26日テーマパークキャンプ-キャンプ&キャビンズ-25~26日
ピアディーナに、はるパパさんに「もういいでしょってくらい混ぜてた」と言われるほどKZが混ぜたチキンのトマト煮

テーマパークキャンプ-キャンプ&キャビンズ-25~26日

ちょっと形が残念なパン



急いでご飯を食べたらビンゴ。
38さん達が場所取りまでしてくれてます。ことごとく並んでくれてたりして
本当に助かりました。
テーマパークキャンプ-キャンプ&キャビンズ-25~26日
ノリノリの雰囲気にのせられ、リーチを「ゲロゲーロ!と言え」と
やや恥ずかしいセリフを笑顔で強要するC&Cのお兄さん。
しかしこのアゲアゲな雰囲気に、大人も子供もあちこちで「ケロ!」だの「ゲロゲーロ!」だの。
だんだんと「ゲロゲーロ!言いたい!!」と羨望の眼差しになっている自分に気づく。
しかし自分がいざリーチになると「…ゲ…ゲロゲーロ!」とややトーンダウンしてしまう。なんてシャイな私
と、ゲロゲーロごときに数行費やしたものの、誰ひとりとして当たりませんでした。チェ。
外れ人は焼き焼き用のマシュマロがもらえます。
テーマパークキャンプ-キャンプ&キャビンズ-25~26日
子どもはこれで大満足ですが、私はコールマンのチェアが欲しかったわー。


さて、夕飯の続きをしていると、のパさんからのパタンのお誘いが。
待ってましたぜー!!
テーマパークキャンプ-キャンプ&キャビンズ-25~26日
ヒィィィ!この肉でござーますよ!

よそのお子様は遊びに夢中だというのに、我が子達は「肉!肉!」と肉に飛びつき恥ずかしい限りです。

チェアものパサイトに移動し、そのままかんぱーい!
テーマパークキャンプ-キャンプ&キャビンズ-25~26日

色々と料理もいただき、非常に美味しくいただきました。が、写真なし…

銀ママさんやはるママさんがなんとも美味しいお酒を用意してくれたので
お酒にか弱い私にしては結構飲んじゃいます。

楽しくなったところで、一度子供を寝かしつけ
ひろママさんのジルコンへ移動。

女子の中に男子はひろパパさん&KZのみ。どうにも居心地悪そうに見えます。
なので、優しい女子は全員で「はるパパさんとこ行きな」「こっちいづらいっしょ?」
とジルコンからの追い出しにかかります。ちなみにひろパパさんはジルコンの持ち主です。

ということで、完全なる女子会に。

ヤッベー、たのしすぎるんですけどwww
まさかの皇室話やらビッグダディやらパンチのある話まで盛りだくさん。

盛り上がってる中でミーが泣いてるとのことで私は離脱。
そのまま寝落ちしてしまいました。やってもたーーー

朝、のパさんのモーニングソングを聞く前に起床。
そう、のパさんたら、今回はリラックスしていたせいか爽やかです。
のパソングも披露せずです。
ブログに合わせて爽やか路線に走ったのでしょうか。

朝ごはんはC&Cのフレンチトーストのセットを38さんの赤いキツネで。
38さんに「並ばなくても大丈夫だよー」と教えていただいたものの
背後で「でもなくなったらごめんね♥」と聞こえます。大丈夫、38家のバナナがあるから。
テーマパークキャンプ-キャンプ&キャビンズ-25~26日
とはいえ、無事に食べられました♪バターシロップが非常に好み。

そしてまた忙しく、えぇもう忙しくカエルを飛ばすだかのイベントへ。
テーマパークキャンプ-キャンプ&キャビンズ-25~26日
子どもの時はつきっきりだったので私が真剣にやってる写真ですが。

Hは他のお子さん達と歳が離れてるからどうかなー?と思っていたけど
勝手に友達を作って遊んでおりました。少し活動的になってきたのびた二世。
テーマパークキャンプ-キャンプ&キャビンズ-25~26日

女の子達も仲良しに。
ミーはのぞみちゃんやひろママ家のみーちゃんにくっついて周ります。
テーマパークキャンプ-キャンプ&キャビンズ-25~26日
はるパパさんにいただいたお菓子入りリュックがお気に入り。


F家ファミリー、kuroazukiファミリーが帰られるとのことで、記念撮影。
F家さんには子供とたくさん遊んでいただきました。本当にありがとうございます♪

撤収も済み、38さんサイトでまったり…

なぞはさせません。今回絶対にやりたかったイベントを38さんが思い出させてくれました!

みんな微妙に「え?マジで…」という表情をしてるのかもしれませんが、
私には「やろうやろう!むしろやりたい!」と目をキラキラさせてるようにしか見えません。
私と目が合ったとたん、ひろママさんが半歩下がったように見えますが
100メートル20秒くらいで逃げないとつかまえます。

38さんの綿密な指導により、いざ!!





マカンコウサッポウ!!


テーマパークキャンプ-キャンプ&キャビンズ-25~26日
はる君ふっ飛ぶ(笑)
しかし足が地面から離れとらんぞ!はるママ!そうママ!!あ、私もか。


もひとつ。
テーマパークキャンプ-キャンプ&キャビンズ-25~26日
そう君、のパ帽かぶっての熱演です。

満足。えぇ、付き合うのに疲れると思われようとも、私は非常に満足です!!

しかしそんな私達をニヤニヤ眺めている銀ママさん。
テーマパークキャンプ-キャンプ&キャビンズ-25~26日
ここにも大物Pが誕生か。


と、こんな感じで我が家は渋滞をおそれ早めに帰宅です。
テーマパークキャンプ-キャンプ&キャビンズ-25~26日
みなさん楽しい時間をありがとうございましたー!


思っていたよりも大人数だったのに、うまい具合にまとまって
非常に楽しく過ごすことができました!
皆さん今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
そして勝手にお気に入りに入れさせていただきますねーーー!




この記事へのコメント
先日はお世話になりました。
はじめてのご挨拶にもかかわらずママがはじけまくったようでありがとうございました。

内側の身分で読んでてめっちゃ面白いです。
ママからはじめておもしろいよ!ってブログ連絡網が回ってきました^^

随所に笑いが仕掛けられデスクでニタニタしてしまいましたよ。
しかも、後ろからタイミングよく話しかけられるし。
ミーちゃんもHくんも楽しそうでしたね。

マカンコウサッポウ!!
ちょっwはるきかわいすぎる~^^
確かに、大人が趣味レーションしているときに一人マネやってたのは気づいてましたが、本番までやってたとは。
この写真いただきます。

サクラ満喫中のパパにもよろしくお伝えください。
またの機会もよろしくお願いします。
ママからコメで今度はちゃんと浮きますとのことです^^
Posted by はるパパはるパパ at 2013年05月31日 14:40
こんにちは~

またまた出撃ですか~
羨ましい限りで・・・(^^♪

それにしてもお子さんたち、随分積極的になってきましたね(^^)/
ブログを通してでも成長されてる姿が伝わってきますよ~

サイトもオサレ過ぎてもう近づく事も叶いません・・・(>_<)
もとより遠くて近づけないですけどね・・・

マカンコウサッポウ!!
↑コレはやりたい!
女性陣はお尻が重・・・\( ̄∀ ̄*)何でやねん!
Posted by quattro44quattro44 at 2013年05月31日 17:07
こんにちは~

初C&Cはいかがだったでしょうか?
とっても楽しかった様子と、とっても忙しかった様子がレポからよく伝わりました(笑)


冒頭のエピソードでかるく早見優をぶっこんできたと思いますが、yukkyさんがのパ帽を被ったお姿を拝見したら兵頭ゆきを思い出したので、Come back 80'sがこのレポの裏テーマかと思いました。


我が家の憧れ、クリスタルハンターをされたんですね!
既に我々の一歩先を行ってしまいましたね(>_<)
もしいつの日か実現できた暁には、全ての石を掘り出すくらいの覚悟で臨みたいと思います。
(でも持ち帰れるのは2つだけなんですってね)


ほほぅ、ニャーはその色をチョイスされたんですね♪
うんうん、オサレ「風」なyukkyさんのサイトによくお似合いだと思います(笑)

な~んて、本当にオサレだと思いますよ☆


今回ご参加れた女子の中にはお会いしたことがない方もいらっしゃいますが、もしご一緒することがあった際には間違っても女子会の中に紛れ込まないように細心の注意を払おうと固く心に誓いました。


同じ日、我々も道志でグルキャンをしていたのですが、どう考えてもマカンコウサッポウという柄ではないメンバーだったので見送りました。
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年05月31日 17:58
こんばんは!

メラ!って、もしかしてドラクエですか?yukkyさんゲームもお詳しいのでしょうか!守備範囲広すぎますー(^^)

食いつくとこソコかって感じですが、もちろんその他のところも楽しく読ませてもらいました!C&C、イベントがたくさんなのは聞いてましたが、こんなに忙しいんですね!!楽しそうですが親は大変そう!そりゃ寝落ちもしますよね。

ちなみに、2〜3歳でも楽しめるイベントもありそうでしたか?私もいつかはと思いながら、ウチのムスメにはまだ早いかなあとか思ったり。。まあその前に予約が取れるのかって話ですが。

最後のマカンコウサッポウ、さいこーです\(^o^)/みなさんノリがいい!!本当に楽しいグルキャンであることが伝わって来ましたよ(^^)
Posted by やんこやんこ at 2013年05月31日 18:51
ここがあの高規格で有名なC&C!!
雰囲気よさそう~

今回もいつも通り楽しプロローグ 笑
存分に笑いました!!!

って、また新アイテム、白ニャー(白ですよねぇ・・・)!
勢いあるねぇ

ウチもニャー欲しくなってきたぁ!!!
Posted by y@tsu at 2013年05月31日 20:12
こんばんは~!

いいなぁ~、C&C!!!
ノリの良いグルキャン、楽しそう♪

うちはその前の週に焚火サイト予約してたんですよ~
カエルフェスタに行きたい!って盛り上がって。
直前キャンセルになっちゃったんだけどね(泣)

今回はトイザラスでカエルくんもゲットして準備万端だったのに!

あ~、うちも「ゲロゲーロ♪」って言ってみたかった~!
Posted by こぶたこぶた at 2013年05月31日 23:00
はるパパさん

コメントありがとうございます♪
そして先日は大変お世話になりました。
はるママさんには本気で笑わせていただきました\(^o^)/

面白いと言っていただけてありがとうございます<(_ _)>
長々としたレポを読んでいただけただけでもありがとうです。

ていうか、本当に合ったことを
その通りに忠実に書いてるのみ!なので
きっと皆さんがおもろいんでしょうね(笑)

マカンコウサッポウのはるパパさんのジャンプ力!
これに釘付けでした。
はる君、後々みたらちゃんと吹っ飛んでて
メッチャ笑いましたよーーー!
超カワユス♥ミーも最後に仲良しになれたようで
ずっと「はる君はー、ミーだけ友達だからー」と
独占欲丸出しになってました。

サクラ満喫中のKZがどんな土産を持って帰ってくるかで
今後の扱いがまた変わること必須です。

KZがはるパパサイトで飲んだのも
とっても楽しかったと喜んでました。

はるママさん、私も今度はちゃんと浮きます。
ので、毎日練習に励むつもりだとお伝えください♪
またご一緒しましょうねーってのは、社交辞令が通じませんのでよろしくです。
Posted by yukkyyukky at 2013年05月31日 23:03
quattro44さん

またまた出撃してきましたー!
今回でちょっと小休憩入っちゃうんですが
梅雨入りだし、まぁ我慢しどころですね。

そう、みーはそこそこ社交性があるんですけど
Hは「別に遊ばなくていい」というタイプだったので
最近の積極性はキャンプならでは?と嬉しい限りです。

サイトはオサレではなく、オサレ風です(笑)
私は徐々に近づく方法を考え中ですYO!

マカンコウサッポウは楽しいですねー!
なんていうか連帯感が湧きます(笑)私だけかもしれませんが。
いえ、でもみんな付き合ってくれた後は
爽やかな笑顔だったので楽しいはずです!
女性陣…お尻のことは言わないでw
Posted by yukkyyukky at 2013年05月31日 23:07
物欲夫婦さん

C&Cは関東近県では憧れのキャンプ場にも関わらず
38さんのおかげでサク―っと行かせてもらっちゃいました。

そして前情報で38さんに散々「子どもは楽しい、大人は忙しい」と
聞かされていたので、心構えをしていったので
非常に楽しく過ごしましたよー!

で、冒頭エピソードは早見優?いいえ。シブがき隊ですw
普通にコメ読んで「あ、ぶっさんそっち?!」と思いつつ
「愛じゃなーい♪イェッ!恋じゃなーい♪イェッ!」が今頭の中で流れています。

のパ帽が似合うと言われたので見てみたら
確かにユキネエですね(笑)
ずいぶんファンキーになりましたよ。

クリスタルハンターは楽しいですが、手首消耗します。
そしてKZも自分がやるかと思っていたようなので
大人も楽しいですよ。でっかい石を見つけた時の高揚感たまらんです。
ぜひ砂を総入れ替えするほどに頑張ってみてください!
あ、大人だけで入るのが勇気いるのなら、ミーをレンタルするので是非w

そうそう、ニャーはサンドベージュという
また名前からナチュラル志向にしてみました。
これでかなりのオサレ風に!

あ、女子会ですね。えぇ、もうひろパパなんて自分のテントなのに
居心地悪そうなんてもんじゃなかったですよ(笑)
空気を読めるかどうか…の前にストレートに言われますからね。

そうだ、ぶっさんもグルキャンだったんですよね?
マカンコウサッポウでのぶっさんの跳躍力を見たかったです。
じゃあ次回ご一緒する時はぜひ!
Posted by yukkyyukky at 2013年05月31日 23:17
やんこさん

こんばんは!

もしかしてじゃないくらい、そのまんまドラクエです♪
ちなみに私は4、5あたりが大好きでやり込み派ですよー。
もし可能ならその手のゲームをしながら、
手の届く位置に全て物があり、誰にも会わずに一カ月過ごすという生活を
してみたい暗い女です。
そして、興味ないものには見向きもしないという、むしろ守備範囲は狭いのです(笑)

C&Cは忙しいですけど、子どもの喜びようがすごいので
テーマパ―クに行くつもりで行けば全然忙しくないですよ!
息子はキャンプ好きではないですが、「絶対に会員になって」
と懇願されて、会員になるくらいです。

2-3歳でも十分楽しめると思いますよー!
スーパーボールとかビショヌレで楽しんでましたし。
クリスタルハンターもミーは夢中になってました。
ただ、サポートはまだ必要かな。

マカンコウサッポウは楽しかったです。
ノリが悪かろうが関係ありません。私と一緒になったのが100年目!
な勢いで、ここは我を通させてもらいました(笑)
Posted by yukkyyukky at 2013年05月31日 23:22
y@tsuさん

お茶の国までも噂は届いてるんですねー!
雰囲気よかったですよ。
単なる高規格ではなく、徹底してるのが素晴らしいです。

プロローグw
そう取っていただけてありがたいです。
実は単なる夫婦の愚痴だったりするんですけどw

ニャーは一応サンドベージュとやらの
ナチュラルカラーにしてみました。

ニャーカワイーですね。買ってしまえーーー!
Posted by yukkyyukky at 2013年05月31日 23:24
こぶたさん

こんばんは!
今回のメンバーは確かにノリの良さが売りかもしれませんw
って、勝手に思ってるのは私だけだったりして。

C&Cに行く予定だったんですね!
焚き火サイト予約できてたなんて!
あそこ素敵ですねー!
そうパパさんが焚き火サイトだったのに
私最後にやっとお邪魔したんですけど
すっごく良かったですよ。
これはアゲイン再び!ですね。

そしてトイザラスでカエル君もゲットしてたとは!
「ゲロゲ~ロ♪」はこぶたさんに替わり、しかと言っておきましたよ。
もちろん恥じらいながら(笑)
Posted by yukkyyukky at 2013年05月31日 23:27
こんばんは〜

楽しそうな雰囲気がココまで(どこ?)伝わってきました〜
グルキャン羨ましいです。

実は、私の仕事のスケジュールが読みづらいという事があって、
グルキャンには一度も参加したことがないので、
本当に羨ましい限りです。

なんせ「よし!明日キャンプ行こう!」ですからね。

是非今度ご一緒させてくださいね。

っていうか、実際には一度お会いしてるんですよね。
何か不思議な感じ。。。

今回も非常に楽しく拝見させて頂きました。

そっか〜 一回読み切りか。。。

次回を楽しみに待ってます!!
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年06月01日 00:06
こんばんは~^^

週末ありがとうございました♪

てっきり金曜日の夜は湘南の風だと思ってましたが違かったんですね
そうそう何処にしまったかわかんないぞ!
yukkyちゃんのしまい方が悪いですぞ~
・・・ごごごめんなさい

クリスタルハンターkzさんがやる気まんまんだったのには笑えましたw
次回は大人の部開催しましょ♪真剣勝負です!
一番大きいの取れたらユルティニがぶっちゃんからもらえます!

ハンバーグのメキシカン兄妹が可愛い~~

あの忙しい時間に美味しそうな料理の数々
パンなんていつの間に焼いてたの~スゴイ!

子供は楽しいけど大人は大忙しなキャンプ
本当にお疲れ様でした また一緒に行きましょうね♪
それまでミーちゃんのチューは取っておいてくださいw
Posted by 383383 at 2013年06月01日 00:26
あ^^;言い忘れました

マカンコウサッポウ!女子の高さがタリン!!3点!!!
kzさん、はるパパ飛びすぎw
Posted by 383383 at 2013年06月01日 00:28
41号さんのコメ(笑)
松方帽からのユキネエ・・・元気つながり、いっそのことyukkyさん、
あの髪型にしたら? 名前も似てるんだし(=^・^=)

相変わらず、牛タンおいしそうですね(*^_^*)
それにタンつくねも絶品ですよね!!
Posted by kobapapakobapapa at 2013年06月01日 03:26
おはようございます!

先日はお世話になりました!
ケーキ、ありがとうございます!
美味しく頂きました〜!

あ、あのゴミ箱のコメントの方だったんですね。
私コメント頂いた方はほぼ無条件でお気に入りに登録するのですが、なんでしてないんだろうと思ったらリンクが無かったのですね。
そんな訳で今更ですが勝手にお気に入りに登録させて頂きました(笑)

記事凄く笑いました〜!
ヤバい。楽しい。
暇なとき(※重要)に過去記事読んでみます。
仕事中に開かないように注意しなければ・・・
Posted by kuroazukikuroazuki at 2013年06月01日 06:58
おはようございます!

今回のグルキャンも楽しかったみたいですね!

でもこれ、ホントに1泊2日なんですか!?
内容が濃いですよね~。お子さんたちはすごく楽しいんでしょうね~(^^)
大人はちょっと疲れそうですが...(^_^;)

yukky家のサイトはいよいよオサレサイトとして完成してきましたね~。
小物(置き物?)に力を集中できるようになったら、もはやプロ!?
精神的な余裕を感じます(笑)

最近、yukkyさんのモザイク基準がわかりませんね。。。(笑)
もう全部出しちゃえー(爆)
Posted by ゆうにん at 2013年06月01日 10:09
ヒマパパさん

こんにちは!
楽しそうな雰囲気がそちらまで伝わりました?
グルキャン楽しいです♪

とはいえ、以前は「知らない人とキャンプとか無理」
とも思ってたんですけど
やってみたらあーらビックリ。非常に楽しい。

予定がたてづらいと、なかなか難しいかもしれませんが
ヒマパパさんとはご一緒するつもりなので
どのようにしても予定を組んでください。強制ですw

そうそう、一度お会いしてるから、これまた
安心感があるんですよー。ヒマパパファミリーには。

そう、今回は一回読み切りタイプです。
勢いで長文逝っちゃいました。

あーでも次のキャンプまで時間があくからネタがなー。
Posted by yukkyyukky at 2013年06月01日 11:58
383さん

こんにちは!
週末は誘っていただいて本当にありがとうございました\(^o^)/

そう、今回は湘南の風ではなかったんですよ。
でも家に帰っていても、湘南の風とそう変わりませんでした。

>yukkyちゃんのしまい方が悪いですぞ~
・・・ごごごめんなさい

許しません(笑)

クリスタルハンター大人の部やりたーーい!
ユルティニが一等の商品なら
陣地取りから勝負かけて本気でいきますw

メキシカン兄妹はですね。
親的にもなかなか似合うではないか!
と思わずモザイク外し。もともと「子どもの顔で知りあいにバレたらヤバス」
くらいの感覚だったのもあり、ぶっさんはモザイクかけてても
知り合いにバレてーらーだったのもありで、あまり真剣に考えてませんw

大人は大忙しだけど、子どもの楽しんでる顔見たら
頑張りたくなりますよねー。
で、そのうちイベント参加せずに、雰囲気を楽しみつつマッタリキャンプを
C&Cでしたいと思ってます♪
イベントについ注目しちゃうけど、メッチャサイトの雰囲気いいですよね。

で、マカンコウサッポウ!
女子の高さ足りなすぎ(笑)本当にwwwでも3点か!!辛い!
KZとはるパパさん、飛びすぎですね。
でもKZの最後に撮ったマリオジャンプは恥ずかしすぎて載せれませんでした(笑)
Posted by yukkyyukky at 2013年06月01日 12:07
kobapapaさん

元気つながりwww
これわかっちゃうと20代説にアレですかね。
てか、あの髪型にしたら?
と、またなんとも他人事すぎるコメント(笑)
やったら最初一瞬いじって、その後放置にするくせにーーー!

のパタンは本当に美味しかったです。
のパタン丼にして、一度死ぬほど食べてみたい!
タンつくねは食べたことない!
名前だけで美味しそうな響きじゃないですかー♪
Posted by yukkyyukky at 2013年06月01日 12:10
kuroazukiさん

こんにちは!
こちらこそ先日はお世話になりました。
ケーキも、ケーキよりゴミの方が多くなってしまった…
という。

そうそう、ゴミ箱のコメントの方だったのですよ、私(笑)
最初は「なんじゃこりゃ!!すげーなハロウィン!」と
びっくりして見てたのですが、それで他の記事も読ませてもらったら
「オッサレーなゴミ箱!」と。

ブログ開始当初でお名前も覚えてなくて失礼しました!
でも家で去年のハロウィンのレポを読んで
「あれ?私知ってるわ!!」とメチャびっくりです。

私ももちろん勝手にお気に入り登録させていただきました!

娘ちゃんにはせっかくおススメのパンを教えていただいたのに
渋滞でパンやさんに到達できませんでした。

記事楽しいと言っていただけて嬉しいです♪
今回は探り探りだったのですが
またお会いした時はぜひとも覚悟してくださいねw!
Posted by yukkyyukky at 2013年06月01日 12:15
ゆうにんさん

今回もひっじょーに楽しかったですよ。

そう、これ1泊2日なんです。
内容濃いでそ。
大人はかなり忙しいけど、子どもはメチャクチャ楽しいと思います。
帰りに会員になって帰ってきましたw

オサレサイトではなく、あくまでオサレ風サイトですけどね。
しかし、そう!そうなのです!!
さっすがゆうにんさんわかってるぅ!!

小物にも目を配るようになった私によく気がついてくれました♪←えらそー
余裕はないし、「やったったー!」感がでないようにするのが
かなり難しいですw

モザイク基準は「私が見せたいと思ったのはモザイクなし」
これにつきます。
ちなみに、私の写真は私がいつかエビちゃんのようなスタイルと
顔になったら遠慮なく載せるので、気長に待ってくださいね♪
Posted by yukkyyukky at 2013年06月01日 12:18
こんばんは~

>6時出発予定が、KZな彼に「夜のうちに着る服くらい支度しろ」と言っておいたのに全くしてない上に
あれない、これない、恋じゃないとタイムロス。

ないないない、恋じゃない!!!ね。

もう今回はここを読めただけで満足です。

>さらには「yukkyちゃんのしまい方が悪い」ときたもんだ。やるかコラ?

ここを読んだらKZさんとyukkyちゃんの顔が浮かんできて
「やるかコラ?」でとどめです。

もうこれでコメをおわりに、、、。

KZさんニャー芯落としちゃったのね。
私のブログのニャーのところを読むようにお勧めしてたらよかったね。
ま、どの程度参考になるかは不明だけど。
素敵な色ね~。

C&Cってやっぱりすごいのね。
イベント消化に消化不良ってことはなさそうね。

一度はと穴掘りやあたらなそうなビンゴしてみたいな。

最後集合写真飛んでる♪。

私もさああいう写真を思いついたのは
とやの沢から帰宅ご3日目だったわ~(笑)

のパさんの幼少からの軌跡ききたいな。

充実のグルキャンだったね~。
Posted by magugumagugu at 2013年06月01日 21:13
こんばんは〜^^

ブロガーさん祭り!楽しまれた様ですね〜(^_^)v

今回、シェラとエマリアが綺麗に並んでるー‼www
良い感じですね♪
ニャーも加わって、さらにオッサレーなサイトになっちゃって...
小物も増えてるし〜(((o(*゚▽゚*)o)))

yukkyさん!一つお願いが!
テンティピの中の直角君が凄く気になるんですww
今度見せて〜♪

マカンコウサッポウは女子達の飛びがたりないなぁ〜( ´Д`)y━・~~
今度はハリーポッターやりましょう(^_^)v
Posted by kmrkmr at 2013年06月01日 21:30
ようやっと、たどり着きましたわ。
CCレポの巡回(笑)
まだ38さんがレポアップしてないから、38さん用のコメントも用意しておかなくっちゃ。
いやぁ、でも、yukkyさんのレポ読んでいるとあらためて「大人は忙しい」のが伝わってきます。
子供に混じって、カエルを飛ばすだかのイベントに真剣な眼差しのyukkyさんが眩しくて目を細めましたもん。
ここは、子供たちの楽園キャンプですねー。

そうそう、はるパパさんサイト、一瞬yukky家サイトかと思いましたー。
KZさんとはるパパさんの趣向が合うように、なんとなくサイトの雰囲気も似ているのかな。
ベージュ系、シルバー系にホワイト系をからめて木製をミックス、そして差し色は赤・・・・・・・
はっ!!もしやこれはYOKOHAMA STYLE!?
おしゃれ風、おしゃれ風と随分風を吹かせると思ったら、港風からきているんですね!お主・・・なかなかの上級者ですな(笑)
くぅ~~っ、そしたらグリーンとブラウンに素朴と言う名の田舎風を織り交ぜた「ocha STYLE」を確立するわよ、私は!
Posted by ソラオトソラオト at 2013年06月02日 16:51
こんばんは(^^)/

ブロガー祭りでしたね~

KZさんもSP好きなんですね(^^♪
しかも、Pro幕派ですか~
私もその場にいたら、やっぱ、Proでしょ!って言いますよ!www

H君いい表情ですね(^^♪
でも、面白マスクのH君が頭から離れませんwww

鵜飼ってwそうパパさん面白すぎ(笑)
Posted by はるりく at 2013年06月02日 20:53
おはようございます、そうパパです^^

先日はありがとうございました〜♪

yukkyさんもKZさんも初めてお会いしたのにそんな気がしない程
ソフトな感じで話しやすく夫婦共々楽しませて頂きました♪
もちろんチビもね〜^^

鵜飼い・・・!?
う〜か〜い〜!?
そんな事言ったっけな〜♪~( ̄ε ̄;). フフンフーン・・・

マカンポウサッポウ楽しかったですよ
うちのママ飛んでねぇwww
日頃の運動不足の賜物ですな^^;

ぜひまたご一緒してくださいね〜!!
そういやyukkyさんのサイトお邪魔出来なかった…(>_<)
Posted by そうパパ at 2013年06月03日 10:16
ブロガーさん祭り楽しそう♪

ccは、子どもすっごい喜びそうだね~!!

H君が会員になってと懇願するんだから、よっぽど楽しかったのだね!
モザイクはずしの顔、みーちゃんもH君もかわいい( ´∀`)ノ

なちゅらるぅなサイトがオシャレでニャーも合ってる!

兵藤ユキにも笑ったよwww

38さんのccガイドは凄そうだ!
もう知り尽くしてる感じだね♪
Posted by nomoco at 2013年06月03日 11:55
こんばんわ^^
初コメ失礼します!
グルキャンお疲れさまでした。

オサレだニャーはニューアイテムだったんですね!
KZさんは私と同じ雰囲気を感じますね。
KZさんがニャーの芯を落としている時、自分もペトロの芯をピンセットで給油口から必死にとりだしていました。
もう灯油まみれです。
テンティピも一緒に追い出されるしw


鵜飼いyukkyさんうけますね^^ミーちゃんがもちあげられているみたいです。
マカンコウサッポウyukkyさんとウチのママ全く飛んでないですねw
また行きましょうね!
ちなみにドラクエ5が大好きです^^
Posted by ひろパパ at 2013年06月03日 22:31
こんにちは(^O^)/

飛んでますね〜めっちゃオモロイですね(笑)

ちなみにドラクエ3が一番ハマって
それ以降はほとんどゲームにハマってないなぁ(>_<)

本当に最近オシャレキャンパーさんやん
火おこしネタの頃とは雲泥の差やね(^O^)

御一緒すると恥ずかしいから
遠目で眺めてるわo(^▽^)o
って会える距離ちゃうね(笑)
Posted by あーちーパパ at 2013年06月04日 12:36
あれ、なんか流行ってる!?
連帯感、ですか^m^
しかし男子の跳躍力(特に左のオレンジの方)ハンパねぇ(笑)

ニャー!私も購入しようと…ニヤリ

クリスタルハンター…
九州でも、ゴールドハンティングのようなものがあります♪
子どもがちんたらやってるのを見ていられず…
「貸しなさいっ!」と皿を取り上げ、(水の中でやります)
横で「か~え~し~て~!」と叫ぶわが子を横目に
「こうやるのよ!」を教えるふりをして、
ゴールドではなく、いろいろな石を獲って帰りました^m^
大人がハマりますよね~(笑)

楽しそうなグルキャン、私も行きた~い(>_<)
Posted by 4S4S at 2013年06月04日 12:48
maguguさん

返事が遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>

そうです、シブガキ隊でしたー。
満足していただけてよかったですw

「やるかコラ?」は顔を想像して読んでいただければ
よりリアルに感じていただけるかと(笑)

で、KZ、芯を落としてくれやがりましたが
magugu家でも芯に関する参考事例があったんですね。
あとでしっかり読ませていただきます♪
色はサンドベージュでちょっとくすんでるのがお気に入りです。

C&Cはすごいです!
中途半端じゃないところがとってもいいですね。

穴掘り(笑)とビンゴはまずはやりたいところでしょうかね。

最後の写真は38さんの指導により
2~3回でOKになりましたが
体力的に何度も飛べないので、やるならイメトレ必須ですw

のパさんの幼少の軌跡はまぁ、本人にお会いしたら聞いてみてくださいね。
ふつうのお話ですよ。念のためwプレッシャーを与えないように
一応言っておこう(笑)
Posted by yukkyyukky at 2013年06月04日 19:24
kmrさん

返事が遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>

あれですね、ちょっと怠け心がでると
ブログ放置する癖がついてますね。

で、そう!そうなのです。今回は再度
説明しながら私が並べたのです。キレイでしょwww

ニャー可愛いですね。
なんかそれだけで満足な気持になるので
オサレ「感」もしくはオサレ「風」を出すにはうってつけですw

テンティピの直角君ですか?
今度でよければいくらでもどうぞどうぞ。
ちなみに、我が家は普段から「見えるとこ以外頑張らない」
というスタンスなのでテンティピの中は
オサレ感もなにもないということだけは先に言っておきますね♪
あ、期待してないって?へー。

マカンコウサッポウはやたらと飛ぶ男子がいるせいもあって
滞空時間というのですか?あれにバラつきがでるんですね。
なので、本当はもっと飛んでたはず!きっと!

ハリーポッターやりたいやりたいw

 
Posted by yukkyyukky at 2013年06月04日 19:31
ソラオトさん

お返事がおそくなってしまってすみません<(_ _)>

よくぞここまでたどり着きありがとうございます♪

38さんレポアップしてますね!私もコメント巡回にまわろうっと!

そう、C&Cは大人は忙しいんですよー。
なので、普通のキャンプという概念では行っちゃダメ!
と重々説明されていたので、テーマパークに行ってるつもりで行きましたw
でも忙しいけど子どもも大喜びで、大人も楽しいです♪
カエルを飛ばすのは、最初は「私はいいやー」
と思っていたクールマザーだったのですがKZが撤収時にいないと思ったら
「カエル飛ばしてきたー」と楽しそうなので
やってみたら非常に真剣になりました(笑)

はるパパさんサイトと似てますか?
確かに双方ともナチュラルーなカラ―使い!ということで、
YOKOHAMA STYLEで間違いありません!
んーいい響き。そしていい風w
ちなみに双方とも横浜在住5年以内ですけどw

グリーンとブラウンの『ocha STYLE』の色味、
非常に好きです♪
しかしまんまocha読みですかwww
そこが逆にオサレな気がしますねー♪ぜひとも確立を!
Posted by yukkyyukky at 2013年06月04日 19:40
はるりくさん

返事がおそくなってしまってすみません<(_ _)>
つぶやきとやらのヤングなことは一切していないのに
どうやら怠け心が働いているようです。

KZは本当はブランド志向が強いので
SPなんてヨダレものなんですよー!
でもキャンプは私発信な部分が強いので
洗脳に洗脳を重ねて今のスタイルになっています。
で、やっぱり「Proでしょ」ですかw
はるパパさん&KZの「間違いない!」的な表情をはるりくさんも
するわけですね。
と、今知ったかのように言ってみましたが、だいたい想像がつきますね♪

Hの表情が南国というか、エスニックというか
少しエキゾチックを思わせるのですが
面白マスクにはかないませんね(笑)

そうパパさんは一言一言が面白いですねー。
なにげにコッソリつっこみ入れてるのがおもしろかったですw
Posted by yukkyyukky at 2013年06月04日 19:46
そうパパさん

返事がおそくなってしまってすみません<(_ _)>
先日はこちらこそありがとうございました♪

え?ソフト?ソフトって柔らかい的なソフトであってますか?
まさかそんな表現をしていただけるとは。
結構嬉しくて、ソフトの意味を調べたりなんてしました。

我が家的にもそうパパさんファミリーには非常に楽しませていただきました!
そう君もスーパーボール前に一人ビショビショ状態で
繰り返しママさんから注意されてる姿が
可愛くて可愛くて♥

鵜飼いw
言ってましたよ。超笑い声で。
どこかのそうパパさんが(笑)
あの辺りでもう「はい、そうパパさんOKです」と私の中の
何かがOK出してました。

マカンポウサッポウ楽しかったですね!
でもそうパパさん、最初「え?俺も?」顔してたのは
見逃してないですよwww
ママさん(笑)私も人の事言えないのですが

飛んでねぇw

またぜひともご一緒してくださいね!
次回は遠慮せずに「見せてー」と私も伺います♪
Posted by yukkyyukky at 2013年06月04日 19:55
nomoちん

ブロガーさん祭り楽しかったよー!
C&Cは子どもにはたまらないだろうね。
Hが「すぐにでも行きたい!」って言うくらいだから
相当楽しいと思うw

メキシカンな二人可愛い?
Hはちょっとイラっとするドヤ顔でしょwww
そのドヤっぷりが気に入ってモザイク外してみました。

ニャーはいいね。
オサレ感で選んだけど、あの灯りが癒されるわ。

>兵藤ユキにも笑ったよwww

笑うでない。と思ったけど
私も笑ってもうた(笑)

38さんのガイドはスゴイ!
初めてで全く知らずに行くと色々なことが
テンテコマイになってただろうけど
38さんが場所取りしてくれたり、教えてくれたから
かない時間を有効に使えたよー。
むしろC&Cの営業さんなのかもwww
Posted by yukkyyukky at 2013年06月04日 20:01
ひろパパさん

こんばんは!
おぉ!ひろパパさん!!
ちょっとよそのコメ欄で「あ、レア!ひろパパさんじゃん!」
と思っていたので、メチャ嬉しいw

そして先日はありがとうございました\(^o^)/
そうそう、オサレだニャーはニューアイテムだったんですよ。

KZはひろパパさんと同じ雰囲気ですか?
え?同じと自分から言っちゃっていいんですか(笑)?
と思ったら、ペトロの芯をinしちゃってましたか(笑)
KZに言ったら超嬉しそうに「ピンセット使うとはやるなwマネしよw」
と言ってました。ピンセットよりも、次は芯を落とさなければいいのだ。
ってことに気づいてくれたらいいんですけどね。

テンティピは、明らかに追い出されましたね(笑)
二人の「行きますか…」という顔が思い出されますwww
KZが今回たくさん話せたと嬉しそうにしていました。

鵜飼いはこっこちゃんお昼寝中だったんでしたっけ?
いたら絶対ひろママさんも鵜飼い状態でしたねw

マカンコウサッポウはひろママさんは
ちょっとだけ浮いてるんですよ!
私かなりじっくり検証しましたから(笑)
でももっと欲しいとお伝えくださいw

またぜひともご一緒でw
あ、私もドラクエは4と5大好きです。
ストーリー設定から好きなんです!これ語らせたら止まらないですけど
今お時間大丈夫ですか?
と言いたいところですが、次回お会いした時に持ち越します(笑)
Posted by yukkyyukky at 2013年06月04日 20:19
あーちーパパさん

マカンコウサッポウはあーちーパパさんとか
好きそうですねー。
今度グルキャンでぜひやってみてくださいw

ドラクエ3はファミコンですよね?
本格派は3が一番面白いって言いますよね。
私はファイナルファンタジー10辺りから
ハマらなくなってしまいました。

>火おこしネタ

しーーーー!

>ご一緒すると恥ずかしいから

え。自分もオサレさんにしてるのにー。
じゃあ私も遠目で眺めてます。
たまに目が合ったら微笑んでくださいねw

って、どんだけ視力がいいんだってほど距離がwww
Posted by yukkyyukky at 2013年06月04日 20:22
4Sさん

あれとはマカンコウサッポウですか?
さては『マカンコウサッポウ』を入力するのが
面倒くさくて『あれ』ではしょりましたねw?

左のオレンジの方ははるパパさんという方ですが
バレーをやってたそうで、跳躍力半端なかったですw

ニャーいいですよね!逝てまえーー!ニヤリ。

クリスタルハンター的なものがあるんですね。
確かに大人がムキになります(笑)
でもあれだけ探しても、こっちは持って帰れるのが2個だけなんですよ。
コッソリ20個くらい持って帰ろうかと本気で思いましたw

とっても楽しいグルキャンでした♪
Posted by yukkyyukky at 2013年06月04日 20:29
こんばんは。のパです。
今日は酔っ払っていません(笑)

先日は、本当にありがとうございました!
とっても楽しかったです!

のパ帽は本当に似合ってましたよ~超自然でした。

ピアディーナ、チキンのトマト煮、パン・・・
ちょいと覗いた時に、食べたいなぁ~って思ったんだけど、
シャイな私はとても、食べさせて下さいって言えませんでした。

カエルを飛ばすだかのイベントは、惜しかったもんね(マジだったし)

KZさんともたくさんお話させてもらって嬉しかったです!
そしてyukkyさんと、洗い場で素でお話させてもらえた事も嬉しかったです!
(洗剤にスポンジ助かりました。ありがとう)

また、ゆっくりお会いしましょうね~

そしてまた、私の幼少期の話を聞かせてあげましょう(´▽`)
Posted by のパのパ at 2013年06月04日 21:52
KZさんは毎回スタートダッシュで遅れてしまうのですね(笑)
素敵なサイトばかりで目の毒ですね~
yukkyさんサイトも随分と素敵ですね~
毎回ステップアップしていますね(・∀・)
KZさんもハントしたかったのですね!宝探しは男のロマンです(笑)
シャイな私(笑)気持ちはとっても分かります!

女子会は・・・・こえ~~~!近寄れないです(^^;

ベストタイミングで飛んでますね~(笑)
これって一発で決まってるのですか?
左右のパパの飛び方が凄い(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年06月05日 19:08
おはよ~

すっごい今更感でごめんね~^^;
到着したとき、全然気づかなくて子供に
「ほら!車きたからアブナイ!」と
子供しか見てなかった~
そしたら中で手振ってたねw

クリスタルハンター、代わってもらって助かったよ。
予約したにも関わらず娘が全く興味無しという・・・
(息子が勝手に中に入って砂遊びしてたのはナイショね。)

みーちゃんの自由人っぷりが良かったわ♪
そして何に対しても真剣に遊んでるって感じが◎!
鵜飼いは本当にウケた。
写真たくさん撮っちゃったし。

いつの間にパンとか作ってたんだ?
食べたかった~

ピンセット、渡したのはもちろんワタシ。
そして取ったのもワタシ。
最近、火を消すのもワタシ。
なので、芯は今のところ落ちてないわ^^v

私も銀ママさんの場所から見てたかった~
あんなに飛べてないとは・・・
そして、腿あたりが筋肉痛になったような・・・?


また遊びましょ~~~
Posted by ひろママ at 2013年06月11日 07:53
のパさん

こんばんは!
返事が超ミラクルスーパー遅くなってしまってすみません。
のパさんのモーニングソングを心から聞きたいと思う状況だったため
なかなかブログまで手が回らずでした<(_ _)>

先日は本当にありがとうございました(^O^)
メッチャ楽しかったですよー!

のパ帽姿が兵頭ユキであるということは
やはり相当似合っていたんでしょうね(笑)
ありがたいお言葉ですwww

で、のパさんがシャイって食べたい言わないだなんて!
言ってよー!大盛りてんこ盛りで渡したのに(笑)

そうそう、朝の炊事場でマジ話して
「こういう話できるの嬉しいなぁ」と私も思ってました。
で、ソッコーKZに「のパさんを見習いたまへ」と
伝えておきました(笑)

またゆっくりお話させてくださいね!
あ、KZも送ったけど送れないって言ってましたよー。
Posted by yukkyyukky at 2013年06月14日 00:08
Nパパ&Kママさん

こんばんは!
返事がひっじょーーに遅くなってしまって本当にすみません<(_ _)>

そう、KZはスタートダッシュが残念なタイプですねぇ。
こればっかりはどうしたらいいものか。

我が家はそれなりに見えたら満足なので
今後はそう変化はないと思われますw
あ、でも焚火の前のチビチェアは変えたいかなー。

ビンゴを「ゲロゲーロ!」って、さすがに
ちょっぴりシャイになりますよねw
いや、引いてるわけではないんですけど
「ゲロゲーロ!」ってねぇ(笑)

女子会は怖くないですよー
とっても楽しいですよw女子的には(笑)

ジャンプのタイミングは一応そろってるんですけど
滞空時間の差で出来は変わりますねw
Posted by yukkyyukky at 2013年06月14日 00:14
ひろママさん

こちらこそすっごいいまさらでごめんなさい<(_ _)>
そしてひらがなだらけでごめんなさい。

先日はどうもありがとうございました!
メッチャ楽しかったーーー!

クリスタルハンターは安くなったし、待ち時間なしで
かなり助かりました♪ありがとう♪♪
こっこちゃん砂遊びしてたんだ(笑)?
夢中で気がつかなかった!砂遊びになっちゃうとこが可愛いわ♡

みーは結構自由人なのよ。
というか、わが子はそろって自由人…
最後はみーがこっこちゃんに付きまとってたよ(笑)

パンは作ったけど、捏ねたのを冷凍してきたから
ご飯炊くより楽ちんなのよ。
でもなんかうまく焼けた自信なくて
みんなにはふるまえなかったの。またシャイな私www

ピンセット持ってるあたりがすごい。
我が家もKZの指が太くて
私が小指で必死に取ったよw
おんなじ失敗をしただけで、KZはさらに親近感もっちゃってるけど。

そう、銀ママちゃんたら
気が付いたら涼しげにニヤニヤ眺めちゃってー!
でもひろママも一瞬半歩逃げたのを私はガッツリ捕まえたわwww
そっちにはまわしません(笑)
Posted by yukkyyukky at 2013年06月14日 00:22
はじめまして。こんばんは!

5/25~26のCC僕も利用してました!
多分お隣のサイトで、凄くお洒落にまとめられてるなと思っていました!勉強になります。
yukkyさんたちのグルキャン楽しそうでした。
どこかでお会いしましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by ATパパATパパ at 2013年06月19日 20:57
ATパパさん

はじめまして!こんばんは!
というか、本当に返信が遅くなりましてすみません。
お隣さんだったんですねー!
すごくお洒落ではなく、お洒落「風」にまとめてみましたw
でもあんなサイトをおほめいただき、ありがとうございます♪

サーカスのような小さい可愛いテント張られてましたよね?
すっごく印象的だったのでよく覚えてます(^O^)
こちらこそ、お会いできた時にはよろしくお願いいたします<(_ _)>
Posted by yukkyyukky at 2013年07月05日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テーマパークキャンプ-キャンプ&キャビンズ-25~26日
    コメント(49)