ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月22日

秋の陣-大見いこい公園-(全員集合編)

どーもー。
ちょっぴり出遅れつつも、必死でついて行こうと頑張ってるyukkyでーす。
ブログ的には「ろ・く・で・な・し」のKZが、寝る前に指をドアで挟み
痛い痛いと15分ほど格闘していましたが、私に向かって指が痛いアピールができる時点で
「そう慌てることはないほどだろう」と判断し「痛そうだねぇ」とリピートしていたところ
諦めて静かに寝た…というのは先日のお話。ドドン。

PCの調子がすこぶる悪く、2話ほど続編を書いていたのですが
なんと最終話がぶっとぶという悲しいお話もあるため
ガッツリここで完結する気でいます。今までにない超長文になりますよー!


さてゴリラーマンとゴルゴ13を合わせて倍にしたタイプと思われる
gorigo811さんと、援軍であるズボラファミリーさんの登場前に


「今から宴会しちゃおーぜー!明日雨降ったら嫌じゃね?」
ってなことを幹事のゆうにんさんがおっしゃいます。

実は宴会は2日目の夜と聞いていたんですよ。

しかし今日するって?ふむ。
我が家がそんなことで焦ると思うかい?あぁん??←これ今流行りw

ってことで、我が家が出したのは、家族分程度の焼き鳥のみーーーw
秋の陣-大見いこい公園-(全員集合編)
ない袖はふれん!
どころか、焼き鳥の写真もないので、焼いてるところ。

つけ麺しかねー!と大慌てな山猫さんを尻目に
「しめしめ、焼き鳥だけと思っていたけどご馳走にありつけるぜwww」とすら思う我が家。性格が出ますねw


しれっと焼き鳥だけを持って宴会場へ。
予想通り、みなさんとっても素敵料理じゃないかー!
秋の陣-大見いこい公園-(全員集合編)
これ早速家でパクった美味しいやつ。byみのとと+みのかかさん

秋の陣-大見いこい公園-(全員集合編)
食べたかったのにタイミング合わず食べれなかった美味しそうなやつ bykazuuraさん

秋の陣-大見いこい公園-(全員集合編)
やっと食べれたゆうトマ鍋の美味しいやつ byゆうにんさん

秋の陣-大見いこい公園-(全員集合編)
薪ストonして絶対美味しいやつ byクワトロさん

秋の陣-大見いこい公園-(全員集合編)
つけ麺のつもりがいきなりの宴会で、苦肉の美味しいやつ by山猫さん

秋の陣-大見いこい公園-(全員集合編)
ラーメンの入った美味しいやつ。 byみのとと+みのかかさん

あと写真撮り忘れてたけど、Flagさんとこからサーモンのホイル焼きの美味しいやすとかも!
こちらも我が家がっついてましたwみんなー!ハムだけじゃなかったんだぜ!!


やっべー、私、料理してねぇ。

ていうかー、女子がいるのに焼き鳥だけって。ねぇ?

そしてふと宴会場を見ると武井くんが!
秋の陣-大見いこい公園-(全員集合編)
やっぱり「どうしよう~…買っちゃったw」のFlagさんの噂は間違いない。


KZ的には山猫さんのこちらが欲しくてたまらなかったようです。
秋の陣-大見いこい公園-(全員集合編)
焼き鳥するのに非常によさげ。

ではかんぱーい!!
秋の陣-大見いこい公園-(全員集合編)
パシャ。パシャパシャ。パシャパシャパシャ。






…あらw?


みんな写真だけ撮って、「かんぱーい!」を言うタイミングを外す。言おうぜ!そこはwww!!


おこちゃま達も仲良くかんぱーい!
秋の陣-大見いこい公園-(全員集合編)
そうこうしてるとゴリラーマン登場!!













…はら??


濃ゆいフェイスのちょい顎しゃくれた髭ヅラはどこだ?キョロキョロ
どう見ても優しそうな若い細身のお兄さんしかいない。
さてはgorigo811さん。ゴルゴ…ではない。キッパリw
でも素敵な自作を作っているのです。お子ちゃま用の完成度高いチェアーがツボ!
秋の陣-大見いこい公園-(全員集合編)
「設計図はないのか」と唐突に聞くも
「そんなものはない」とそこはゴルゴらしくアッサリ(笑)


男性陣が設営を手伝って、あっちゅう間に設営完了!
素晴らしいね。
秋の陣-大見いこい公園-(全員集合編)
画像は次の日。ゆうにんさんより頂き。

長男のいつ君を我が家のHがロックオンしたらしく
いつの間にやらテンティピの中でDSタイム。

宴会場で再びかんぱーい!
秋の陣-大見いこい公園-(全員集合編)
やっぱりgorigoさん、コリコって感じだねー。←テケトー。

とのことで自己紹介タイム。
オイラ、こんなふざけたブログ書いてるけど、
人前で話すのは苦手な単なるかわいこちゃん。あくまでサラリとw

緊張しつつ、ショートカットで終了。つまんないただのかわいこちゃんですみません。

写真撮ってないので詳細はこちらこちらで。

そして私は薪ストにくぎ付けです。
秋の陣-大見いこい公園-(全員集合編)
薪ストいいよねー。
我が家は無理だけど、誰かが持ってると非常にいいよねー。

でもなんかそんなに暖かくないとのこと。そうか?

なんと、断熱塗装??だかをしていたそうで、いつもより暖かくなかったそうです。
それでもこんだけ暖かいなら、誰かが薪スト持ってるといいよねー。←しつこいw

そんな中、ゆうにんさんのニューテントの金額などで
20000円家計から出して欲しいと訴えたが撃沈したらしく
クワトロさんが涙ながらにウンウンと共感。

秋の陣-大見いこい公園-(全員集合編)
この握手は20000円の握手だそうです。次代まで伝えられることでしょう。


自己紹介途中でミーが眠いとグズグズしだしたので、サイトで寝かしつけていたら…
不覚にも寝落ち。マジか。私ってやつは。


KZが「あー楽しかったw」と帰って来た時に起き出しました。


KZ、「俺さーコットで寝るから!シュラフでコットで寝るから!」とまぁしつこい。
勝手にしてくれと10回ほど適当にあしらうと

KZ「裸で入ってもあったかいなー!俺裸で寝ちゃうから!」とまたしつこい。

もう好きにしろって。2イラ。

ってことで、裸でシュラフにもぐりこんで寝ていました。


翌朝。

我が家一番遅起き。

本当にいつも不思議なんですが、なんでみんなそんなに早起きできるのーーー?

我が家が朝ごはんの支度を始める頃にkazuuraさんの奥様が片づけに行ってます。はえぇ!!

みのととさんは柔らかな笑顔でコーヒーを飲まれてます。優雅!!
コーヒーを飲みますか?とすすめられたものの、ちょうど我が家も入れる寸前で
遠慮したのを今でも後悔しております。
次はバケツ一杯飲み干してやろうと心に決めているので、豆10kgくらい用意しといてください。

gorigoさんは考えるフリしながら…寝とる!明らかに寝ておったw




ご飯マッハで終わらせて、お風呂に入りに行きます。

ちょうど我が家が行くとみんな出てきたところです。
みのかかさんのお肌のきれいさにウットリする私。変態ではない。むしろ男の方が好きです
貸し切り状態なので、ミーと二人で露天に行こうとしたら…露天の階段にカエルがケロリ。無理。

ということでいいお湯でした。



ここら辺りでズボラファミリーさん登場!
「きっと私以上のズボラであろう」とほくそ笑む私。
ズボラファミリーさんよ!ズボラ魂を見せておくれwww


と思ったけど、さすがに初対面で
「ねぇ、ズボラなんでしょ?うちの直近のズボラで言うと、食洗機に入れた食器出すの面倒くさくて、そのまま洗ってない食器入れて再び洗ったーって感じwズボラさんの最近のズボラっぷりはどんな具合で?」

などと言えるはずもなく。

んでもってズボラさん(この言い方のいいのかは謎)とこはピルツにタトンカ!
秋の陣-大見いこい公園-(全員集合編)
タトンカいいよねーw私も持ってるー!
ともちろんアピール。


しかしズボラさんはどうもズボラに見えません。
優しそうで話しやすいスボラママさんと
なんとなくですが「マスター!」と言いたくなるズボラパパさん。
もっとズボラネタを聞けば良かったです。

サイトに戻るとFlagさんから差し入れのワッフル!
秋の陣-大見いこい公園-(全員集合編)
これいーじゃーん!迷わずパクると誓う。

れっきとした主婦である私が、父子キャンパーさんにレシピをしつこく聞くという。


うちの子たちは野猿のように食らいついていました。手を出すと本気で噛まれそうな勢いです。
秋の陣-大見いこい公園-(全員集合編)


ということで、さすがに長すぎるので次回へ続く。
あ、ソッコー次UPするのでコメント欄閉じていますー。



秋の陣-大見いこい公園-(最終話)
秋の陣-大見いこい公園-(出会い編)
 秋の陣-大見いこい公園-(最終話) (2013-11-22 11:23)
 秋の陣-大見いこい公園-(出会い編) (2013-11-11 00:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の陣-大見いこい公園-(全員集合編)
    コメント(0)