ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月24日

朝霧ジャンボリー

20-21日は天気予報でほぼ確実に雨が降るであろう天気。
そんな不安の週末ですが、心はワクワクしながらキャンプへGOです。

あ、一話完結なので当然のごとく長いです。

行き先は朝霧ジャンボリー。

前回の静岡県の某キャンプ場では見れなかった富士山を!ってのは早々に諦めます。

それでも私は行くのです。

物欲夫婦さんにお会いするために。いざ。


しかし、自分から誘っておいて、段取りは全て物欲さんに投げっぱという。
本当にすみません。ありがとうございます。



到着するとすでに9割方設営完了の物欲夫婦さんが!
朝霧ジャンボリー
見た瞬間私以上にKZが「スノピのPro.幕」にテンション上がりまくりです。

軽くご挨拶をして、こちらもサックサクで設営!


…の予定でしたが、kamomeさんの次くらいに手のかかる我が家。
テンティピは跳ね上げがないので、タトンカをテンティピにかかるように設営したいのですが


わからん。全くもって。


なので…


KZ、ガイラインの結び方から指導を受ける。そこからか!
朝霧ジャンボリー
小学生に教えるように、丁寧にご指導いただきました。ありがとうございます。

私はすでに戦力外なので、テンティピ内をセットしてる間に
色々試行錯誤しつつ張っていただきました。
朝霧ジャンボリー
KZと物欲夫婦さんの立ち位置で、主導者が誰かわかりますね?


そして物欲夫婦さんを軽く悩ませつつも思った通りに設営完了!
朝霧ジャンボリー
これで雨が降っても大丈夫です。
KZはこの張り方を『物欲張り』とネーミング。
雨が降り始めてからはタープの真ん中を低くし、雨が流れるやすいようにしたのですが
褒めてもらいたいKZは、41号さんにソッコーで「真ん中低くしました」と報告してました。
「それはいいですね」と褒めてもらったようで(笑)

やっと落ち着いたところで、ミーがジャイアントスイングをリクエスト。
朝霧ジャンボリー

自分からリクエストしておいて、ややビビった彼女は
朝霧ジャンボリー
軽く泣く。弱虫めwwwもっとやってくれてOKなくらいですYO!

そして我が家の遊びアイテムフリスビーなぞで軽く戯れる物欲夫婦さん。
朝霧ジャンボリー
遊んでおいて「これ、バケツの蓋みたいですねwww」とサラリ(笑)



ランステ内にお邪魔します。
朝霧ジャンボリー
機能的かつ、シンプルなオサレ。


ただ、私の見た限り「→」に15号さんは2回は頭ぶつけてました。クスッ

ということで乾杯!
朝霧ジャンボリー
お昼は沖縄そばをご馳走していただくということで、ビールもオリオンビールを用意してくれてました。



ここまできて、私。薄々感づいていた、ある事実に確証を抱きます。

あれ?


あれあれ?


41号さん…


怖くないw←本当失礼極まりない。

いつの間にやら(超)リラックスして談笑。

てか、むしろ非常に優しい。そして気遣いの素晴らしさ半端なし。どこのどいつだ!マフィアだの言ったのは!!

談笑しつつ、物欲さんに沖縄そばを作っていただきます。
朝霧ジャンボリー
うますぎる。
食材のセレクトについて質問すると、ほぼ「北野エース」で購入しているとのこと。
どうしてもビートたけしがユニフォーム着てるのを想像してしまう。

さて今回、物欲夫婦さんにお渡ししたいものがありました。
朝霧ジャンボリー
これ。「物欲夫婦タグ(大・小)」です。kamomeステッカーとのコラボ
マジックで書いてるんじゃないですよ!念のためw
『ゆめ牧場で会いましょう』の時にいただいたワインにそっと添えられていた
手書きの表札。
朝霧ジャンボリー
※物欲夫婦さんよりお借りしました
これ、メッチャセンスあるわーと思いつつも、なんせ段ボールにマジックなのですよ。
どうにかこれをそのままタグにできたりしないかなー?
とフォトショップで筆跡そのままで作ってみました。
1ピクセルずつ、心を込めてなぞりました(笑)え?キモい?

作ったところ単なる板にマジックで書いた風になってしまい、お渡ししていいものか悩みましたが
ここは私の自己満ということで、強制的にお渡しします。

こんなヘンチクリンなお土産にたいし、物欲さんから素敵なプレゼントが!

朝霧ジャンボリー
子ども達はまさかのyukky家での一カ月分のお菓子!大喜びです。
2日間で食いつくしてました(笑)

そして。
朝霧ジャンボリー
ゴルフに全く興味がない私が、少しでもKZと仲良くゴルフできるといいなっていう
期待を込めてのレディスのゴルフウェアカタログ(笑)

はおまけで、若洲のデイキャンでリンママさんが持っていた素敵かご。
朝霧ジャンボリー
あたかも私の物のように撮れと、kmrさんに無理やり写真を撮らせたこれ。

朝霧ジャンボリー
キャー可愛い♡

明らかに羨ましげな目で眺めるKZ(笑)
と思ったら
朝霧ジャンボリー
なんとKZのロゴ入りゴルフボール!!

これにはKZ、感激しすぎで大興奮。
テンティピに戻っても、どれだけ素晴らしいボールなのか力説。もちろん私はチンプンカンプン


私が今までプレゼントしたものより100倍喜んでいるな。とは理解しました。

こんなにプレゼントされたら恐縮…と思うのが普通ですが、今回は有難くいただきます。
なぜならビコーズ。
私は21日が誕生日だったのです。ウヒャー!嬉しすぎる!

大切に大切に使わせていただきたいと思います!


そしてまったり。
ところどころ41号さんが地味にかつ、鋭く笑いをぶっこんできますが
極めてゆる~く居心地よい談笑が続きます。
なんだろう。この居心地のよさ。

さて、我が家は買い忘れがあったので買いものへ。


すると…


見た事ある車とすれ違います。


「は!!」と思い、急いで買いものして即サイトへ戻ると。そこには



ソラオトさーん♡


「朝霧行きます」と連絡しておいたので、雨の中わざわざ来てくれたのです。

なのに、物欲さんもちょうどサイトにいなかったようで

雨の中ポツンと待たせてしまいました。

「まったくyukkyは相変わらず非常識系の倖田來未のモノマネ女なんだから(実際はモノマネしません)
と叱られるんじゃないか?と思いましたが、ニコニコと許していただきました。


お土産に生まぐろとかつおのお刺身をいただきます。
朝霧ジャンボリー
朝、清水港まで買いに行ったそうです。生マグロは色が冷凍と違ってメチャうま!!

その後ワイワイと盛り上がりつつあるところ、

私のバースデイ前日ということで、自ら焼いたNYチーズケーキを出します。


が。オサレに切ってこようと思ったら
NYチーズケーキが型にがっつりくっついて外れん!!
仕方ないのでほじっくって食べてもらいます。
朝霧ジャンボリー
ハピバースデイ私!

「ほら、こんな出し方するカフェありそうでしょ?」とみんなに言い聞かせ
ケーキをほじくって渡します。


富士五湖を全て言えないKZと、屋久島がどこにあるか知らなかった私。
そして静岡県民なのにサッカーの川口を知らなかったソラオトさんの
「誰がありえないか」という、極めて低いレベルでの攻防戦や

「割引にこだわるわりに、定価を知らない」というソラオト名言を残し
終始楽しく過ごしました。

物欲さんから、こんなストローまで登場w
朝霧ジャンボリー
これには大ウケ。

朝霧ジャンボリー
こちらも大喜びで飲んでます。全くもって調子に乗るファミリーですね。


ソラオトさんにkamomeステッカーについて話したら
「あら~見てなかったw後でみます」と言いつつ、チラ見程度で帰って行きました(笑)

夕飯は一応しつこいようですが、誕生日的料理にします。
朝霧ジャンボリー
ローストビーフとキッシュ。

作ってる間、KZと一緒にいると思っていたミーが物欲夫婦さんのお世話になっていました。
スイッチを押すと手がブルブルする…という遊びを延々していただいてたのです。
朝霧ジャンボリー
手を止めると「電池替えて!」としつこい。
41号さんの指はブルブル効果で細くなってしまったかもしれません。
本当にお世話になりました<(_ _)>

そしてスイッチの入った41号さんの手つきがもこみちとシンクロします。
朝霧ジャンボリー
もこみち!もこみち!と言うと、まんざらでもない様子で撮影を許可してくれるのです。


ということで、物欲夫婦さんのモコミチパスタ。
朝霧ジャンボリー

とコーラ煮
朝霧ジャンボリー

激ウマです。私、かなりがっついたようでKZから「お前パスタ食べすぎだろ!」と注意されます。
あぁ、美味しい物を前にしてもガッツかない女子になりたいものです。



私もお酒が入り、子どもを寝かしつけた後で電話が。
いつも冷静な15号さんが「○○○○だ!!」と興奮!

その名前を知らない私達はポカン?と一瞬なったのですが
なんとkamomeさん(笑)

kamomeさん、相当物欲さんラブのようで、どうにも嫉妬心からこちらの様子が気になるようです。
自分は自分で楽しんでるくせにwww

しかし、わたしやKZはもちろん
15号さんからも「ソラオトさんステッカーチラ見して帰ったよw」
と電話でいじられまくります(笑)

電話したことを後悔したかもしれません。愛ですよ!

でも41号さんは「アメドの設営もできたことだし、親離れできるかな?」と言いつつ
息子kamomeからの電話に大層嬉しそうな笑みを浮かべますw愛されてるー

そして就寝。雨が激しくなっています。

ミーは寝ぼけて「ブルブルー!電池替えてー!」と手のスイッチを押し続けてました。




朝。



いつの間にやら池ができていました。
朝霧ジャンボリー

雨が落ち着くまでテントでまったり。

小雨になったところで、ランステへ移動。
マスターがコーヒーを入れてくださいます。
朝霧ジャンボリー

朝の物欲珈琲
朝霧ジャンボリー
豆からの珈琲なぞ久々です。

朝霧ジャンボリー
普段まともな朝食を食べない我が家のために和食を用意してくださいます。
米がうまい。早速ライスクッカーが欲しい。


朝霧ジャンボリー
我が家は簡単にホットドッグ。

そして少し晴れ間が見えた瞬間に撤収!
子ども達は初投入のハンモックで遊ばせておきます。
これ便利!そしてメッチャ気持いいですね。
朝霧ジャンボリー
乗ってるのはKZです。
ハンモックスタンドも作ってみました!

そんな晴れ間とともに一台の車が近付いてきます。

沸き立つサイト。

ソラオトさんのアゲイン再び!!キャー!

昨日「手土産忘れてもたー!」
と素敵刺身をお持ちいただいたというのに、さらなる手土産をお持ちいただきます。

てるてる坊主の手ぬぐい 実は、ソラオトさんが来ると雨が降るっていじったのですw
朝霧ジャンボリー
でも2日目は晴れ間とともに登場したので、そんなことないんですよ

そして、前回写真も撮らずに食いつくした富士山の銘菓。
朝霧ジャンボリー
383さんにならい、おっぱい撮りにしました。ちょっとわかりづらかった。

それと手書きのメッセージ。中身は内緒です。ラブレターは人様に見せるものではありません


そして、私が誕生日ということを知り、お花まで!
朝霧ジャンボリー
お花の贈呈式

感激です!

そしてきっと撤収を邪魔したらいけないという心遣いで
即帰って行かれました。

みんななんて大人なのでしょうか。我が家も見習いたいとつくづく思います。

今回も非常に楽しく、居心地のいいキャンプをさせていただけてyukky感激!

物欲夫婦さんのメッチャ気遣いあるけども
なぜか気を使わせないオーラというか、居心地よさに
「ここんちの子になりてぇ」と心底思いました。
あ、でもそうすると弟が必然的にできてしまいますね。kamomeさんという名のw







本当にメチャ楽しい&リラックスの時間をありがとうございました\(^o^)/
皆様またぜひご一緒させてくださいね!



さてさて、GWの我が家は前半は実家で幼馴染とBBQ。
後半は道志あたりの予約なしのキャンプ場に突撃4泊予定ですwドッキドキー!
家族だけで4泊なのですが、全くノープラン。
でも楽しんで来ようと思います♪







この記事へのコメント
こんにちは~

yukkyさん、フォトショップ使えるの!?
すごーい!!!うちにもフォトショップとイラストレーターは入ってるのですが、だんなサンが大昔に入れたもののようで高度な機能はまったく使っていません(^^;
キャンプと関係ないとこに食いついてしまってスミマセン。

設営の様子からしても、やはり敏腕プロぶりが垣間見れますね。
そしてkamoサンのストーキングぶりも(笑)
ああ、私もモコミチパスタ食いたい~!!!

あ、我が家もGW後半は予約なしで突撃予定。
2泊の予定だけど・・・4泊って!?
Posted by やすたま at 2013年04月24日 13:06
あ、まちがって送信しちゃった(^^;
お誕生日、おめでとうございます~♪
私もキャンプ場でケーキ食べたい(^m^)
Posted by やすたま at 2013年04月24日 13:08
やすたまさん

フォトショップは、触り程度しか使えませんw
作りたいなーと思うと凝り性なので
やりたい事はできるようにするくらい。

そうそう、物欲さんの敏腕っぷりはすごいですね。
「物欲張り」もあみだしていただいて助かりました!

kamoさんのスト―キング(笑)
あれは絶対に嫉妬心から電話してきてましたよwww
本人が言ってましたから(笑)

モコミチパスタ美味しかったですよーーー!
男子のオサレ料理ってのがまた素敵です。
15号さんにバレないように、ウフウフ41号さんをチラ見しときました(笑)

GW予約なしの突撃ナカーマ!
頑張りましょう!元肉食女子ならイケるでしょう!!

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
キャンプ場でケーキは甘いものが少ない中で
案外いいかもですね。
Posted by yukkyyukky at 2013年04月24日 13:51
yukkyさん

おたんじょうびおめでとう~♪

沖縄そばおいしそーーーー。
最近食べてないから食べたくなったわ~。
さっきお店でうってたけどかってこなかった(涙)
泡盛でつけた梅酒もうってたのにスルーしてしまった
明日かってこようかな、、、。

バケツのふたみたいな
フリスビー今度アップでみせてね。
ほんとはバケツのふただったんでは?(笑)

りんごのかごすてき!!

ほじほじチーズケーキもおいしそ。
カステラのこげたところがおいしいように
ケーキもはじっこがおいしいよね♪

ああいうタープのはり方もあるんですね。
小さいタープ買おうと思ったけど
ちょっと気がかわった~。ってその前にマット~
Posted by magugumagugu at 2013年04月24日 15:03
こーんにちはー
失笑してる383でございますw

まずは・・・コホン
24歳のお誕生日おめでとうございます~(*´∀`)
これからも益々yukkyさんのご活躍お祈りしてます。

ええ~?天気崩れるから中止になったんじゃないかと
油断してました・・・ちゃんと確認すればよかった
CCキャンセルだったから遊びに行ったのに~ニヤニヤ

お?物欲張り実用的でいい感じ♪アジャスターポールも追加かな?
ぶっちゃんの指導のもと、kzさんもかなりタープ張りのスキルUPですね!

物欲夫婦タグ!どんだけファンなんですかw
更にそのお返しも盛りだくさんですね♪料理も美味しそう~

ソラオトさんが2度も登場&ラブレターまで?
ソラオトフリークとしてはとってもヤキモチです!
ムキーヽ(`Д´)ノ

今回はピーナッツの国とのハプニングは無かったんですねw
穏やかなキャンプ凄く伝わってきました^^

おっ〇い撮り・・・撮りなおし!www
Posted by 383383 at 2013年04月24日 15:15
maguguさん

ありがとうございます!
4月生まれって損ですよねぇ。
いつも入学してすぐに誕生日とか
クラス替えしてすぐに誕生日なので
友達に誕生日を知られる前に誕生日が終わってしまうのです。

ま、今となっちゃどうでもいいですけど。

沖縄そばって美味しいですね。
これ生姜と角煮まで入れてくれてるのが
美味しさ倍増なのかもです。

りんごのバスケット可愛いですよね!
早速遠方に引っ越す友達への餞別に
これを購入しました(笑)間違いない!と思ってw

ほじほじケーキは味は普通にNYなチーズケーキですが
見た目ひどいなんてもんじゃなかったです(笑)

タープは最初「もっと小さくて良かったかな?」
と思ったけど
やっぱりこの大きさで正解でした♪
雨よけと日よけを重点的に考えると
やっぱりこれくらい必要かもですね。
Posted by yukkyyukky at 2013年04月24日 15:16
こんにちは(*^^*)

お誕生日おめでとうございます(^o^)/

チーズケーキイイですね♪♪
大好物(≧∇≦)

では、誕生日プレゼントにKZさんとの愛のハンモックを…………ww

つて、もうお持ちでしたね(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪♪♪


キャンプでお誕生日をお祝いって最高ですね(o^^o)

タープは僕も苦手で教えて下さい!ww


まだ一度も今年張れていませんww
Posted by Jun✖2 & Miu✖2 at 2013年04月24日 15:29
383さん

あの写真、本当に失笑してました(笑)
24歳の誕生日ありがとうございます♪
物欲さんには「26歳になったんでしたっけ?」と言われ
すかさず「いいえ、24ですw」と伝えました。

そうそう、383さんC&Cキャンセルしたんですね!
来たら良かったのにー!って、絶対来ないでしょ(笑)
でもテンティピは寒くても結露しなかったし
曇りでも結構早く乾いたのでやっぱイイヽ(´▽`)/

前回の張り方はしっかり教えてもらったので
自信満々だったくせに、今回雨用の張り方は
やはり全く素人でした。
でもこれで2パターン張る事ができそうですwww
いい指導者がたくさんいて、KZも幸せものですね♪

物欲夫婦タグはファンというのはもちろんですが
あのタグをどうしても世に出すべきだと感じたのに
ご本人が全く自作やる気ナッシングなんですもの(笑)

383さんのもご希望あれば作りますよ(笑)死んでも希望しないって?失敬な!

プフフwww
kamomeさんの物欲嫉妬同様、
383さんもソラオト嫉妬待ってました(笑)
とってもキレイな文字でしたよ♪

ハプニングは本編では触れませんでしたが、前回同様のメールがw

おぱーい〇真はやり直しですか?食べてもーた!!
あ、〇入れるとこ間違えた(笑)
Posted by yukkyyukky at 2013年04月24日 15:51
Jun✖2 & Miu✖2さん

誕生日ありがとうございます♪

24歳ですよwもしかして私の方が若かったのかもしれませんね!

さて、冷たい眼差しをされると怖いのでチーズケーキの話題にうつりますが
好物ならば、見た目関係なしでほじくり系いけますね!

「愛のハンモック」

すごいネーミングじゃないですか(笑)昼間ー!今まだ昼間ーー!!
え、勘ぐりすぎでした?

タープってシンプルなだけに
なかなか難しいものですねー。

これからタープの季節になりますね!
我が家に聞くのはある意味正解です。
指導者がしっかりしてるので、そのまんまお伝えします。
しかし臨機応変はききません(笑)
Posted by yukkyyukky at 2013年04月24日 15:57
お誕生日おめでとうございまーす♪
・・って、本当はボチボチ嬉しくないお年頃?Σ( ̄▽ ̄)エッ

4連泊ですか、すごいっ!
楽しすぎて社会復帰出来なくなりそう(笑)
Posted by キアケタキアケタ at 2013年04月24日 17:05
こんにちは(^O^)/

いつ見ても楽しそうなキャンプですね!
ナカーマwタープ悩みました?(笑)

ゴルフボールが気になるぅ〜o(^▽^)o

8月にそこ行きたいと思ってますm(_ _)m
Posted by あーちーパパ at 2013年04月24日 17:10
こんにちは(^^)/

誕生日おめでとうございます(^^)/
フィールドで誕生日を迎えられるなんて素敵です(*^_^*)

ぶっちゃんと一緒だったんですね~
気遣いの素晴らしさハンパないでしょう(^^♪

ストローwww
めっちゃウケたwww
これで、泡盛飲みて~(嘘爆)

嫉妬kamomewww
どんだけ愛されてるんでしょうね~(*^_^*)(笑)
Posted by はるりく at 2013年04月24日 17:34
キアケタさん

全然!全然嬉しいお年頃です!!←ムキになるところが怪しいw

4連泊したら、現世に戻るのが大変になりそうですよねー。
でも、私的にはパート主婦なので大丈夫w
KZはきっとゲッソリしそうですけどね(笑)
Posted by yukkyyukky at 2013年04月24日 18:37
あーちーパパさん

いつも長文になってしまうのに
読んでいただいてありがとうございます♪

タープ悩みますよねぇ。
てか、シンプルほど難しい。
でも慣れたらシンプルほど楽なんでしょうねぇ。

とりあえずナカーマ!!

ゴルフボールは筆記体の英語で書いてあって
私には読めませんです(笑)
でもかなりいいヤツだとKZは喜んでましたよ。

8月に朝霧ジャンボリーに行かれるんですか?
マジマジ?いつ?何泊??
あ、興奮して鼻血出そう。
Posted by yukkyyukky at 2013年04月24日 18:40
はるりくさん

お誕生日ありがとうございます♪

物欲夫婦さんの気遣いは本当に見習いたいですねー。

はるりくさんの酔いっぷりから、前回の森まきでも
リラックスしてたんだろうと思ってました(笑)

ストローwww
ぜひ泡盛やってください。
そして色々首に巻いちゃってください。

もちろんはるりくさんの話題も出ましたよ(笑)
同じようなことしたことあるくせに、KZは
「はるりくさん!首まいたら危ないじゃんwww」
と心配してました。自分がしたことはガッツリ忘れてるようです。

嫉妬kamomeは本気でした(笑)
そして41号さんもkamomeさんという、本妻をちゃんと可愛がりつつも
その時会ってる人に全力で愛を注ぐタイプですね。
あ、なんか愛人がいる男の美化したセリフのようになってしまった(爆)
Posted by yukkyyukky at 2013年04月24日 18:49
♡Happy Birthday♡

yukkyさん♪

素敵なB.CAMPになりましたね♡
物欲夫婦さまとのグル、先越されたぁぁぁ
ぐやじぃぃ-----!!!

あたしも嫉妬Telすべきだったぁぁぁん。

物欲さんってば、本当にどなたにでも
優しくってすごい♡
けど、誰にでもってわけではないんだろうから
優しくされて羨ましい♡きぃぃ!

えー!GWまさかの4泊?!
すっごい!やってみたい♡
2か所行くけど、どっちも1泊だもんなぁ~
せめて連泊したぁぁい♡

ちなみにあたしは、今年22歳ですけど何か♡
Posted by miku♡miku♡ at 2013年04月24日 19:33
こんばんは~

yukkyさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
24歳ですか~
いや~お若い・・・僕とダブルスコアですね^^;

うちのK軍曹と2日違いですね~
年齢は全然違いますが・・・

しかし、いつも楽しそうなキャンプで羨ましいです(^^♪
それにyukkyさんのキャラがそうさせるのか
皆さんに愛されていますね(*^_^*)

近ければ牡蠣でも持ってお祝に行きたいところですが・・・
スミマセンm(__)m

兵庫県の片隅で1人、東の方へ向けて乾杯(^^)/
Posted by quattro44quattro44 at 2013年04月24日 19:36
いらっしゃーい!!

Iサイトの下の方!!!ってすぐに場所が分かっちゃうとこが嫌だね 笑
ウチがいっつも居を構えるとこ!!

せっかく、朝霧来たのに天気残念だったね。。。
あんな水たまりは見たことない・・・

テンティピ&タトンカのコットン尽くし、いつみてもいい!!
ウチも、ノルのコットンタープほしー!!!
Posted by y@tsu at 2013年04月24日 20:04
miku♡さん

HAPPY BIRTHDAY ありがとう♪
まさかキャンプ場で誕生日をやる日がくるとは(笑)

物欲夫婦さんとのグルキャンは、ブログ開設当初から決めていたので(勝手にw)感無量!

あら、ここにも嫉妬の人がいた(笑)

でもmiku♡さん回数は私より全然会ってるから
私からしたら羨ましい限りよー!

そして物欲夫婦さんて優しいよね。
でも今回一番優しくされたのは間違いなくミーだわ。私もキ―――!!
どんだけ構ってもらってんだ!ってくらいお世話になりました。

GWの4泊はまさかでしょ?
でもうまく入れたら~の話なんだけどね。
入れなかったら芋洗い状態で頑張るしかなし…
ウヒー恐怖!!
Posted by yukkyyukky at 2013年04月24日 20:35
miku♡さん

あ、ツッコミ忘れ(笑)
22歳!若っ!!
いーえ、何も文句はありゃしませんよ!!

そのかわり私も24歳のピッチピチですが何か!?
Posted by yukkyyukky at 2013年04月24日 20:37
quattro44さん

24歳ありがとうございます♪

K軍曹との年齢?いえ、たぶんホントに24歳の誕生日の方より
近いと思います(笑)
あ、私も24歳ですけどね!!

グルキャンて気の合う人と一緒だと楽しいですね。
私一人でキャッキャしてたらどうしよ(笑)

>兵庫県の片隅で1人、東の方へ向けて乾杯(^^)/

おぅ!かっこいいこと言う!!
さすがサプライズするだけあるー!
さては女泣かせだったな(笑)←言いまわしが古いw
Posted by yukkyyukky at 2013年04月24日 20:53
y@tsuさん

おぉーーー!すごい。
その通りIサイトでございますw

そうー、y@tsuさんもしかして?
と思ったけど、天気悪いし、グルキャンだったので
今回は遠慮しちゃったのですよ。

でもあの池いつも出没するわけじゃないんですか?
あそこに張ってたら水没してたので危なかったです。

ノルディスクのコットンとス―なら
超かっこいいですね。
あー生で見たい。y@tsuサイト。
たぶんドストライクな気がするんですよねー。

なので買っちゃえw
Posted by yukkyyukky at 2013年04月24日 21:03
こんばんは~(*'▽')
美味しそうな料理の数々羨ましぃ~!
というか楽しそう~
いいなぁいいなぁいいなぁ~
こちらはキャンプ行けない日々が続いております・・
質問です。yukkyさんの食器を干すやつは4段ですか?
どこのやつでしょう?教えて下さい(@^^)/~~~

そしてお誕生日おめでとうございます(#^^#)
素敵な1年にして下さいね!!
佐賀で有名な小城ようかんでも送りましょうか(*'▽')フフ
Posted by フジッキー at 2013年04月24日 21:32
こんばんは。のパです。
読専ですから読みましたの報告です。

楽しさ伝わり、勝手にイラッとしてます。

GWは大きな池のプールある所に出撃ですか?
朝早く行って場所取りしましょう!
超混みまくるでしょう。違ったらゴメンナサイ・・・

また読みに来ます。
Posted by のパのパ at 2013年04月24日 21:50
フジッキーさん

こんばんはー!
美味しい料理に囲まれて
ぶくぶくしまくってるこの頃ですよ。
フジッキーさんも人生最大の楽しみが待ってるではないですか!
食器を干すやつはええと、たぶん4段かな?

昔昔コールマンのテントをセットで買った時に
おまけでついてきたので、きっとコールマンだと思います!

これ、我が家的には「おまけ」の位置づけなんですが
みんなに聞かれるので、もしや珍しいんですかねぇ?

ありがとうございます♪
素敵な一年になるよう頑張ります!

ところで、メッセージ読んだ?ねぇ読んだ?←しつこい(笑)
Posted by yukkyyukky at 2013年04月24日 21:56
またきました。
我が家も道志の某キャンプ場です。
プールのとこなら視察にいってもいいかしらん。
鬼嫁談話しませんか?
Posted by magugumagugu at 2013年04月24日 22:03
またきました。
我が家も道志の某キャンプ場です。
プールのとこなら視察にいってもいいかしらん。
鬼嫁談話しませんか?
Posted by magugumagugu at 2013年04月24日 22:03
のパさん

あーーーー!!のパさんだ(笑)

読み報告ありがとうございます\(^o^)/

楽しさ伝わりました?
イヤ―!イラっとしないで(>_<)

今度会ったらシッペくらわしていいですから。KZに(笑)

GWはたぶんそこではないんですよ。
入れても相当洗い場に並ぶと聞いたので
ちょっくら避けました♪
とはいえ、予約なしなのでどうなることやらですねー。
Posted by yukkyyukky at 2013年04月24日 22:11
maguguさん

プールのとこじゃないんですよー!
あとでメッセ入れます♪
鬼嫁談wウフフ~!
Posted by yukkyyukky at 2013年04月24日 22:12
ごめんなさい、二つなっちゃった。
都合悪かったらいいですよ~。
Posted by magugumagugu at 2013年04月24日 22:13
maguguさん

いいえー
4泊いるのでたぶん暇してるかと思います(笑)
ので全然都合悪くないです(^◇^)
Posted by yukkyyukky at 2013年04月24日 22:21
こんばんわ^^

今週末、朝霧か田貫湖か考えています^^

朝霧キレイそうですね~我が家、息子が富士山周辺の鹿の糞を嫌がっていて^^;(笑)

朝霧ジャンボリーは見る感じあまり〇〇がないようですが、どうなんでしょ~

田貫湖はないな~と思っているんですが、なんせ軟弱なので荷物運ぶのが・・・(笑)
Posted by みーパパみーパパ at 2013年04月25日 01:44
こんばんは〜^^

24歳おめでと〜う( ´ ▽ ` )ノ
あれっ?この間も24歳って言ってた様な...ww
これ以上は触れません(爆)

キャンプ場で誕生ケーキを喰らうなんて、ウラヤマシイシ(>_<)
ホジホジケーキでも、美味しけりゃ最高ですね(^_^)v
私も、キャンプ場で祝ってもらいたいなぁ♪26歳の誕生日を...何か?ww

楽しいキャンプ満喫された様で良かったね(^_^)v
それにしても、ぶっちゃんってプレゼントが凄いな〜!

GWに4泊??良いなぁ〜‼
ウチは仕事でそんなに行けません(>_<)
Posted by kmrkmr at 2013年04月25日 03:43
おはようございます。

少し遅れましたが、24歳のお誕生日おめでとうございます。(汗)
そして、それにより年上のおねーさんとなりましたね。
10月まではその方向でお願いします。(爆)

さて、今回は物欲夫婦さんと一緒だったのですね。♪( ´▽`)
yukkyさんの楽しさ満点!感がブログの文面から伝わってきます。
全国の物欲夫婦ファンから嫉妬されてますよ!((((;゚Д゚)))))))
特に、ピーナッツ王国のあの方から…。(笑)

ぶっちゃんの料理もそうですが、yukkyさんの作った料理、めっちゃ旨そうですね。
パーチー料理としては完璧ですね。(≧∇≦)

たくさんプレゼント貰えて良かったですね。
その中の手ぬぐい、私も某夫婦さんから貰いましして、お揃いですね。(^o^)
お守りとこれを持ってキャンプに出掛ければ晴れキャンプ間違い無しですね。
Posted by オノボリオノボリ at 2013年04月25日 08:23
物欲夫婦のもこみち41号です、おはようございます!

先週末はありがとうございましたm(__)m
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
また、ソラオトさんにご来訪いただくようセッティングしていただき、誠にありがとうございました。
ずっとお会いしたかったソラオトさんにもお会いできて、1粒で二度おいしいキャンプでした(^^)


今回のキャンプを通じて、私の本来の姿がyukkyさんに伝わったようで何よりです(^^)
この期に及んで「中国マフィア」呼ばわりされた日には、
「あげたものを直ちにすべて返せ!」
というメールをソッコーでお送りするところでした。
むしろ、くすぐったくなるくらい褒め称えていただき、恐縮の極みです(^^;)


ミーちゃんのジャイアントスイングは、回転速度の設定を誤ったようで、怖い思いをさせてしまったようです…申し訳ありませんでした。
次回チャンスがあれば、その時はもう少し優しくスイングさせていただきます(^^;)

「物欲張り」なんて我々の名を冠したネーミングをつけていただきましたが、試行錯誤した割には出来上がりは極めてシンプルな張り方ですので恥ずかしいです(^^;)
ただ、KZさんが真ん中を低くしたのはファインプレーでしたよ☆

物欲夫婦タグ、本当にありがとうございました!
自分たちでもずっと作りたいと思ってたんですけど、何せスキルがないもので実現できずにいました(^^;)
これ、追加発注ありですか?(笑)


yukkyさん、本当にお料理が上手でビックリしました!
どれもこれも本当に美味しかったです☆
家に帰ってからも「yukkyさん、料理上手だよね」と話しています(^^)

そうそう、帰ってから思い出したのですが、誕生日当日に
「yukkyさん、24回目の誕生日おめでとうございます♪」
とお伝えしていなかったような気がします。
大変失礼いたしましたm(__)m

KZさんもとってもフランクで、楽しくお話をさせていただきました♪
もうちょっとゴルフのお話がしたかったなぁ、と思います。

お子さんともたくさん遊ばせていただき楽しく過ごさせていただきました(^^)
雨でしたが、そんなことは全く気になりませんでしたよ♪


また是非ご一緒しましょうね!



追伸
我々の方は、まだ1文字たりともレポを書いていません(--;)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年04月25日 09:19
朝霧でしたか!お天気良かったらニアミスでしたね(笑)
ちなみにふもとっぱらの予定でした。
ばっちり張れましたね!初めての幕の組み合わせって悩みますよね~
さすがプロデューサー(・∀・)

タグですか!皆さん小さな心遣いが満載ですね~
見習わなければ・・・・いや、面倒な事が苦手な私には無理でした(笑)
レディースグルフウェアとプロボーラーのコスチュームが
ちょっとエロい!と思うのは私だけでは無いと思います(・∀・)
宮里藍ちゃんは本当綺麗になりましたよね~
話が逸れました(・∀・)
誕生日でしたか!おめでとうございます\(^o^)/

ソラオトさんのホニャララはこの事だったのですね~
清水のカツオにマグロ!?最高じゃないですか!
ソラオトさんが少し優しい女帝に傾きました(笑)
よく朝も来てくれるとは、かなり優しい女帝になりました(・∀・)


悪天候で寒い中のキャンプでしたが、最高でしたね(・∀・)
大雨と風は大丈夫でしたか?
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年04月25日 10:03
おはようございます。

へぇ~、、yukkyさんって24歳なんですかぁ(゜-゜)
24歳でガラスの仮面なんて…よくご存じですねぇwww
くくく、なにはともあれ、おめでとうございます!


そしてぶっさんを誘ってのキャンプ!
きゃんなり楽しかったようですねー^m^
お料理上手ということで、うちにもぜひその味を堪能させてください!
クール宅急便にてうけつけちう(爆)。

りんごのカゴとかてるてるぼうずのてぬぐいとか
かわいいものもらうとアがりますよねぇ。
見てるだけで、クソうらやましいわい。
Posted by migiro at 2013年04月25日 10:10
21日お誕生日だったんだ〜。
24歳おめでとう^^
偶然、一緒にキャンプ行ってた人もこの日誕生日だったんよ〜。

このリンゴのカゴ、うちにもあります〜。でも、どこにいったんだろう。
レイクタウンに行く人はみんなこれを買いますね。(ほんと?)

物欲さんって、沖縄出身なのかしら。
沖縄ざんまいでいいですねえ。
優しい人で良かったねえ♪

それにしても、ハンモックスタンドも作れるなんてすごい!
気持ち良さそうですねえ。ゆ〜らゆら あれ?ミーちゃんじゃなくてKZさん??バカウケ!!

雨は大丈夫だった〜?
風邪引かないでね。

それにしてもGW4泊!いいなあ。うちそんなに休み取れない〜。
キャンプ4泊は夢のようですね。
晴れるといいなGW!
Posted by つんきゃのママ at 2013年04月25日 15:43
みーパパさん

脚の具合はいかがですか?
あ、それと私も雑誌拝見しましたよ!本屋で(笑)

朝霧はたぶんキレイだと思います!
雨が降ったりで場内散策が一切できなかったのでなんとも…ですが。
今週末ということは、GWですね!
朝霧って予約いっぱいだったような…
でもみーパパさんならどこでも行けそうですねw

軟弱なんですか?むしろインテリワイルド派と思ってました。
Posted by yukkyyukky at 2013年04月25日 15:45
kmrさん

こんにちは!
24歳ありがとう♪え?私そんな事つい口走ってました?
きっと早く大人になりたいあこがれから
一つサバをよんでみただけだと思います(笑)
そう、これ以上触れるとちびママから鉄拳くらいますよ!と、また巻き込む(笑)

キャンプ場で誕生日は、kmrさんもちゃっかりゆめ牧でされてたような(笑)
よく知ってるでしょう?フフフ。
で、kmrさんも26歳なんですよね!うん!知ってる知ってる!!

楽しいキャンプできてよかったです♪
ていうか単にお会いした方がみんな外れなしなのか
それともキャンプ好きブロガーに悪い人はいないのか。

プレゼントは誕生日なので、有難くいただきました!
ちなみに仕組んだわけではなく、偶然誕生日キャンプになったのみです(笑)
あ、誕生日の前後半年までプレゼント受付てますから
安心してくださいね!

GWに4泊のためにクーラーボックス検討中です。
去年のお盆はクーラーボックスの保冷大丈夫でした??
Posted by yukkyyukky at 2013年04月25日 15:50
オノボリさん

こんちは!
24歳ありがとうございます♪
そうですね、ほんの少しだけお姉さんになりました。
弟というものは、姉のいう事を聞かなきゃいけないっていうのが
世のしくみなので、その方向でお願いしますwww

そう、今回はビビりまくってるくせに~の物欲さんとご一緒でした。
私たぶん相当楽しかったんですかねぇ。
自分では淡々と書いたつもりなんですが
どうやら「私ー楽しいーサイコー!」となってるのが
皆さんのコメを読んで気づきました。
これが舞い上がってるという状態なのかと思います(笑)

あ、私の料理「美味しそう」に見えるものを作る主義なのです。
味よりも見た目。主婦としてどうなんでしょうね。
見た目ほど美味しくないこと多数です。
てるてる手ぬぐいオソロー!可愛いですよねぇ。

あ、わたしはつんきゃのママさんからいただいたお守りはあるのですが
あの気象神社のお守り持ってないんですよ。実は。コソッ
なので、コピーしてきてください。弟とはそういう役目なのですね。
3つもあればどうにか晴れそうですよね。弟よ。(姉を最大限に使うw)
Posted by yukkyyukky at 2013年04月25日 15:56
モコミチ41号さん

こんにちは!
先週末はこちらこそ本当にどうもどもうありがとうございました!
楽しくて、このまま帰りたくないなーなんて
デート帰りの女子のような気持にKZがなってました(笑)

ソラオトさんと物欲さんは、私の中で賢い人TOP5に入ってるので
ちょっと会ったら楽しいのでは?と思ってました。
しかし、我が家のアホ加減が顕著になるという結果に終わった気が
しないでもありませんが。

物欲さん本来の姿(笑)
えぇ、えぇそりゃーもうwww
プレゼント返せ!言われる前に褒めておきましたw←ウソウソ。

っていうか、私そんなに褒めてました?
たぶん、そんなにお世辞を言えない純粋さがある私なので
本当に思っていることなんですよー。

でも、確かに皆さんのコメを拝見すると、私の
スキスキスーオーラが出てるのかな?
と少し恥ずかしくなりました。

あまり褒めすぎると、物欲夫婦とキャンプアポが取れなくなるのは困る。
今後は「どうやらチャイニーズ系のバックがいるんじゃないか」くらい書いた方がいいかもしれませんね。
あ、でもこんなこと書いたら、やはり私とご一緒していただけなくなりそうなどころか、命が危ないので難しいところです。

ジャイアントスイングは全然軽めにしていただいたのに
泣きやがってもう!ミーったら!!次回は鍛えておくので
本気で泣かしてくれても大丈夫です(笑)

「物欲張り」は、私も逆に「ひねりねぇー!」とか「物欲さんが嫌がるだろうw」
と思いつつ、世間に公表させていただきました。
とりあえず「物欲張り」言ってたらKZは満足するので、それでいいかと(笑)
褒めたがられなKZで、「普通ですね」って言ってもおかしくないことを
ありがとうございます<(_ _)>

物欲夫婦タグ、発注追加全然ありです(笑)
というか、実はもう1バージョンあったのです。チッサイ違いですが。
え?キモすぎですかw?
でも受け取りは発送しません。直渡しのみです。
サイズ変更等も承りますよ!

料理はモコミチパスタが衝撃的だったので
今度こそレシピを!!

ゴルフの話?させませんよ。
だって私がつまらないもの(笑)

色々とお気づかいありがとうございました!
また是非よろしくお願いします<(_ _)>
あんまり長くするとkamomeさんが嫉妬するのでこの辺で(笑)



追伸の返信
そんな気がしていたので、早々にUPしてみました(笑)
Posted by yukkyyukky at 2013年04月25日 16:16
Nパパ&Kママさん

朝霧だったのですよー!
でもふもとっぱらだったんですか。
じゃあ中止してヨシ!←何様www

そう、さすがプロデューサーですね。
タープの張り方もしっかりプロデュースしていただきました。
というか、私も物欲さんにプロデュースされて
ブログを始めたんでした(笑)出来はどうあれw

ゴルフのコスチュームwそこ食いつくあたりが
わかっちゃってるーーー!
宮里藍ちゃんキレイになった!確かに。

あ誕生日です。
ちなみに24歳です。
スリーサイズは93-56-86くらいが理想です。
こんな感じでいいですかね(笑)

ソラオトさんのホニャララピーはこのことだったんですよ。
カツオにマグロ最高でした!
ソラオトさんは愛ある女帝ですね。
女帝は覆すことはできませんが、だいぶ思ってるより
可愛らしいと思います♪
KZはちょっとソラオトさんのこと好きになってましたね(-_-)いや、いいけどw

悪天候でも楽しいグルキャンなら全然関係なし!でした。
居酒屋みたいで(笑)
そうそう、風もドキドキしたけど、張り縄なしでも大丈夫でした!
でもランドロックの方が安心感はありました。
Posted by yukkyyukky at 2013年04月25日 16:23
migiroさん

そうなんです。実は…
ここでガラスの仮面を持ってくるという(笑)
しー!笑っちゃダメ!

そしてありがとうございます。

見た目年齢20代と噂のmigiroさんに
お会いした時に「ちょっと!ほーれー線!」って
言われないよう頑張ります(笑)

ぶっさん誘ってみました。
そしてぶっさん言ってみました。

ただね、お誘いの返信を待つ時だけは
「お気に入りの彼からの返信を待つ女」のようでした(笑)
楽天からのメールに「チ!期待させんなよ」と思ったり。

料理上手ではないですよー。
まさしく、料理こそ見た目。と響き。これで作ってる気がします。

かわいいものもらうとアゲアゲです。
てか、migiroさんかわいいものうれしい系ですか?
ちょっと意外ーw←失礼?
そうかー、林下家の「なんとかなるさ」Tシャツ(緑)を
送りたい気持ちでいっぱいです。
あ、migiro神棚じっくり拝見しましたよー♪
「いっしょうけんめいのんびりしようキーホルダー」は
ちょっとパクってこようと思ったけど
物欲さんの目がSPのように鋭かったのでやめました(笑)
Posted by yukkyyukky at 2013年04月25日 16:39
yukkyお誕生日おめでとう( ´∀`)ノ
もう、何歳でもいいわよー

タトンカ+テンティピ・・・
オサレだわ~
コットン攻めでなちゅらるぅ~で、ぶっさん直伝の物欲張り!!

ガイラインの結び方教わるKZさんの腰の手もいい!w

物さんのお土産センスはさすがだし、ソラオト様に2日間も会えるのもすごい~!!お花までだなんて、ステキ女性*

4泊CAMPなんて中々できないね~
どこにゆくのかな~
レポ楽しみにしておりまーす!!
Posted by nomoco at 2013年04月25日 21:28
お誕生日おめでとうございます~♪

キャンプ仲間からのお祝いなんて!
ステキ(^_-)-☆
ウラヤマシイです~♪
私なんて、夫からも祝ってもらってないですから…(怒)

私もマイバースデーケーキ作ってみよう!
これ見よがしに(笑)
Posted by 4S4S at 2013年04月25日 22:29
誕生日オメデトウ御座いました~\(^o^)/

24歳に若返られたんですね~(笑)
 ↑ 失礼しましたm(__)m

楽しいキャンプだったみたいですね~。
yukkyさんの記事はいつもオモシロくて楽しさがすごく伝わってきます!
そのうち本にまとめたら売れるんじゃないですか?

GWに4泊ですか!? すごい!
私には未知の領域ですが、帰ってからKZさん仕事に行けるんでしょうか(笑)

北野エース...気になります。
ポップコーン正一、正二は今何してるんだろう... (遠い目で)
Posted by ゆうにん at 2013年04月25日 22:37
こんばんわ~

誕生日おめでとう~♪
言ってくれれば彩の国総出でお祝いをしてあげたのに~^^
我が家と同じりんごの鍋敷き可愛いですね~!
そうだリンママも4月末誕生日だった・・・・。。。
やばい、私何も用意してない・・・^^;;;
キャンプ行く前に何か用意しないとだぁ~・・・・。。。

GW前半はキャンプ、後半は・・・・・お仕事・・・・・・><
4泊とか凄いですね~!
いっぱい楽しんできて下さぁ~い☆
Posted by リンクスリンクス at 2013年04月25日 22:40
24歳のお誕生日おめでとう~♪

またまた楽しそう~♪
みなさん、おみやげやらプレゼントやらセンスありまくり!
そしてタトンカ、物欲張り素敵っす!!!

私もいつか真似させていただきたい~★

GWのキャンプレポも楽しみ~(^^)
Posted by あやきち at 2013年04月25日 23:37
お誕生日おめでとうございます♪

ずいぶんお若い~!!

私も来月誕生日キャンプを企画(自分のを自分で^^)を企画してますが、もうすでに(サッカーで)暗雲たちこめてます(泣)

GW4泊うらやましい~!
GWに予約なしのとこってすごい混み混みなんですかね~
道志って行ったことないので(← イメージ、なんかベテランさんっぽい)、どんなかレポ待ってますね^^
Posted by こぶた at 2013年04月26日 06:50
つんきゃのママさん

おはよー!
そう、誕生日だったのです。
24歳ありがとう♪
同じ誕生日の人がいたんですね!

リンゴあるのに、どっかいっちゃったの?
まぁなんということ!

物欲さん、ドキドキしてたけど優しい人でよかったですw
で、沖縄出身ではなく
物欲さん曰く東京生まれHIPHOP育ち…ではないそうですよ。

ハンモックスタンドはすぐできました。
超簡単。
で、乗ってるのは全体像が一番イイ感じにうつったKZに
なってしまいました(笑)

雨は結構すごかったけど、設営の時に
物欲さんにアドバイスいただいたら
水没せずにいけました。

GWの4泊は楽しみだけど、どうも6日あたりに
天気が崩れそう…。となると5日には撤収かなぁ。残念。
Posted by yukky at 2013年04月26日 08:09
nomocoさん

誕生日何歳でもいい?
じゃあ永遠の24歳で。本当の響きは23歳がいいんだけどね。
て、もうどうでもいいね(笑)

テンティピwithタトンカってオサレそう!
って思ったんだけど
やっぱりセンスがないと地味なサイトになっちゃうので
どうにか考え中。

ガイラインの結び方の時の腰の手つきが
ちょい生意気でしょ。教えてもらってるというのにw

ソラオトさんも物欲さんも、センスがキラリ!でしょ。
本当に素敵な人達です。見習います。

4泊でキャンプ予定だけど
どうやら6日が雨っぽいのよねー。
そしたら3泊かな。
3泊でも初なんだけどね。
nomoちんどこ行くんだろう?こちらも楽しみにしてまーす♪
Posted by yukkyyukky at 2013年04月26日 08:14
4Sさん

誕生日ありがとうございます♪

キャンプでお祝いなんて、去年までは
考えもしなかったよー。
あ、うちもKZからは翌日にクリスピークリームドーナツを
買ってきてもらい、大変満足する安上がりな
可愛い女だったのに
自分にはキャンプ用の短パンを買ってきてやがってね?
せっかくのドーナツもちょいイラしつつ食べました。

マイバースデーケーキをこれ見よがしwwwさすが!
Posted by yukkyyukky at 2013年04月26日 08:16
ゆうにんさん

誕生日ありがとうございます♪
24歳に「若返られた」…はい、ここ、カットしてください(笑)

楽しいキャンプでしたよ♪
いつも書きたいことがたっくさんあって
長文になってしまうんですけどね。
本気で書いたら、ゆうにんさん3日は徹夜で読んでもらわなきゃ
いけないくらいです。

GWの4泊楽しみなんですが
どうやら6日が雨模様らしく。
そしたら3泊で早々に撤収しようと思ってます。

北野エース!でそでそ!
ちょっと気になるでそ!!
しかしポップコーンとやらは知らなかったりして…誰?
Posted by yukkyyukky at 2013年04月26日 08:35
リンクスさん

おはよーございます♪
ありがとうございます(^o^)

彩の国総出のお祝い?すげー!
そしてオサレグッズをコーディネートしてくれるわけですね?きっと。

リンママも4月末なんですか?!
じゃあ今週末のキャンプで張り切ってラブラブしないとですね(はぁと)

リンクスさんの体にリボン巻いて…とか?
全部モザイクかけないといけないので大変ですね!

4泊いけたらいいんですけど、最終日雨っぽいので
3泊になりそうです。でも楽しみ!
リンクスさんもGWキャンプ楽しんできてくださいね♪
Posted by yukkyyukky at 2013年04月26日 08:38
あやきちさん

24歳ありがとう♪

とっても楽しかったですよー!
プレゼントに料理に、センスが光ってますよね。
そう、ソラオトさんも物欲さんもシンプルコーデなので
ソラオトさんが、物欲さんのグッズに釘付けになってましたw

タトンカの物欲張り、今後二人で張れるようにしなきゃです。

あやきちさんとこは、すでに色々張れてたので
うちも頑張らねば!!

GWも楽しんできます♪
Posted by yukkyyukky at 2013年04月26日 08:41
こぶたさん

誕生日ありがとうございます♪

おほほ。そうでそ?若いでそwww?
24歳がおほほなんて言うか微妙ですが。

お!来月誕生日キャンプなんですか?
サッカーやってるとなかなかキャンプ予定が難しそうですね。
でもサッカー男子はカッコいいので頑張ってください♪

GWの4泊は最終日の天候で早く撤収するかもですが
今から超楽しみです!
GWの予約なしは、場所によるけど
やっぱり混み混みでしょうねぇ。
一応それは芋洗いだけは避けれそうなキャンプ場を選んだんですけど。

道志は明日から横浜市民の優待が始まるので
今後行くことが増えそうな気配です♪
2000円ちょいで泊まれちゃいますもんね!
Posted by yukkyyukky at 2013年04月26日 08:45
遅くなっちゃいましたがっっ

24才おめでとう(⌒0⌒)/~~


Yukkyさんは24才と…φ(..)カキカキ
まぁ私もその辺です♪
…スイマセン…(笑)



今回も楽しさがめっちゃ伝わってきましたよ~(^O^)
物欲夫婦さんのお名前は色々なブログで見かけるので勝手に知り合いのつもりで読んじゃってます(笑)


GWは4泊かぁ(⌒0⌒)/~~
羨ましいo(^o^)o
Posted by みや at 2013年04月26日 08:48
お誕生日おめでとう~~

お料理がどれも美味しそうでお腹が鳴ったわ。

>KZと物欲夫婦さんの立ち位置で
の写真が笑えた!
すっごいよくわかる^^

うちも、GWは4泊~
初だから荷物の量がよめない・・・。
子供の服どんだけ持てばいいのか今から悩み中。

ハンモックスタンド、ゆっきーが作ったの?
Posted by ひろママ at 2013年04月26日 19:01
遅くなりましたが、yukkyさんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

物欲さんとソラオトさんとのキャンプだなんて、素敵すぎますね!そしてみなさん気遣いの人っていうのがバシバシ伝わってきます!しかもこちらに気をつかわせないっていうのが凄すぎる!私もそんな大人になりたい・・。

ニューヨークチーズケーキ、ほじくるってwwwでもスプーンですくってるような出し方するお店ありますよね!笑

ちなみに朝霧ジャンボリーはおトイレはキレイでした??(←最近トイレが気になる私です・・)
Posted by やんこやんこ at 2013年04月27日 03:15
すっかり出遅れました!
…え?忘れてたんじゃないかって?
ま、ま、ま、まさかあ(゚o゚;;
あとでコメント入れようと思って、今思い出しただなんて、そんな非常識系なことは決して…汗ASEあせ

そうそう!
yukkyさん、ほんとお料理上手だって認識が変わりました!
(まるで苦手だと勝手に思っていてすみません、笑)
チーズケーキ、めちゃくちゃ美味しかった〜!
お金払って買いたいくらい!マジです!

そして、物欲夫婦さんともお会いする機会をありがとうございました〜
次はぜひまたキャンプご一緒しましょう(*´∀`)
もっとyukkyさんの天然部分を発掘したいと思います!笑
Posted by ソラオトソラオト at 2013年04月28日 18:16
yukky さん前回のコメ読んでないなぁ~?

なので今回は、軽め簡単に・・・
yukkyさんて24だったんですか?ほぉ~(-_-;)て言う事は私よりも20才
以上年下なんですね?

ところで物欲夫婦さんのあのロゴ・・・最近、眼鏡市場の看板を見ると
ついつい思い出してしまって((+_+))

富士山銘菓・・・アレ、オッパイ撮りって言うんですか?
確かに突起物透けてるねぇ~\(◎o◎)/!
Posted by kobapapakobapapa at 2013年04月29日 22:20
みやさん

お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
24歳です。ありがとうございます♪
みやさんも同じくらいなんですねーウフフ。

物欲夫婦さんとは勝手に師弟関係を感じてるので
ご一緒できて、しかも超楽しかったので
後から読むと私のポワポワとした浮かれっぷりが見えますね(笑)

GWの天気がイイ感じなので、4泊できそうです♪
楽しんできまーす!
Posted by yukky at 2013年04月30日 15:23
ひろママさん

お返事が遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>

お誕生日ありがとうございます!
料理は写真に撮られてもいいように作ってます(笑)
小賢しいのですよ。私。

KZと物欲さんの立ち位置笑えるでしょwww
もう、KZがアシスタントというか、弟子のようで
ほんとウケたわー。

GWは4泊?
うちは近場でコインランドリーを探したので
服はそんなに持って行かない予定。
サイトが生活感あふれること間違いなしよ。

ハンモックスタンドはそうなのです。私です。
でもソッコーできたから誰でもできそうねー。
便利でいいわ。
Posted by yukkyyukky at 2013年04月30日 15:27
やんこさん

お返事が遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>

お誕生日ありがとうございます!
素敵なメンツとの誕生日で嬉しい限りです♪
そしてこのお二方ファミリーの居心地のいいこと!

私はたいがい「yukkyさんたら…」というスタンスでいましたよw
そう!ケーキほじくって出すお店あるよね?あるよね!!

アフタヌーンティーのショートケーキとか
たしかほじくり系よね!!

てことで、カフェ風なのです(笑)

朝霧ジャンボリーはIサイトしか知らないけれど
Iサイトのトイレは非常にキレイでしたよ。
便座も暖かかったので、座る時にどうしても「ほふぅ~」と
言いそうになります。
Posted by yukkyyukky at 2013年04月30日 15:30
ソラオトさん

お返事が遅くなりすみません<(_ _)>

え?コメント忘れてんじゃないか疑惑?
まさかまさか。そんなソラオトさんが
ちょっと眠いから後で適当に入れようとしてたら
GWのキャンプで浮かれて、キレイさっぱり忘れてただなんて
そんなこと想像もしてませんよw!!

この前は本当に楽しかったです。
1日目、ちょっとお湯を沸かしておこうと思ったら
意外と時間がかかってしまい、ちゃんとお礼もできずで
かなり反省したので2日目に来ていただいて、本気で嬉しかったです!

料理苦手ってほどでもないですが、得意ってほどでもないんですよ。
キャンプで誰かとご一緒する時は
「まぁ間違いなさそう」な料理を作る事にしています(笑)

案外世論を気にするので、見た目も頑張りたいのですが
NYチーズケーキにいたっては、ほじくる他方法を見出せませんでした。
でも、本当に気に入っていただけたんですねー。
お世辞半分かとレシピを超適当に説明してすみません。
今度レシピ書いてお渡ししますね。超簡単ですが
型からだすのに苦労しますよ。

あ!天然言った!!「私天然って良く言われるの♡」な
女は基本私の敵だというのに(笑)

KZがちょっとソラオトさんに惚れてそうです(笑)
またご一緒してあげてください(^-^)もちろん私もですよ。
Posted by yukkyyukky at 2013年04月30日 15:38
kobapapaさん

え。ごめんなさい。
前コメとやら、後でしかと拝見します!
そして返コメ遅くてすみません。と思ったら
昨日の夜なのでセーフですかねw

24歳。そうです。20歳以上年下なのです。←いけしゃーしゃーと。

ちゃんと大学も出て結婚したのに
7歳の子がいる現代のミステリーですね!

眼鏡市場のロゴをわざわざ検索してしまいました(笑)
そう言えば雰囲気かぶりますね!

てか、それで思い出すとはkobapapaさん
結構物欲フリークですねwww?

オッ〇イ撮りは確かに透け感がいい感じですね(笑)
透け感に食いつくあたりがさすがです!
Posted by yukkyyukky at 2013年04月30日 15:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝霧ジャンボリー
    コメント(67)