ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月07日

BBQ

このタイミングでGW前半のお話をしてみます。

GW前半は本当は2泊でキャンプろうとしていたのですが
KZの会社の女子が結婚するということで
2次会に呼ばれたとのこと。

キャンプには行けなくなったけど
BBQ的なことならできるだろうと、私の実家の庭をリザーブ。

そして実家から2軒隣に住む30年来の幼馴染を誘ってのBBQです。


宴は夕方から始まりました。

準備は言い出しっぺの我が家がして、幼馴染が到着し
家族も庭に出てきたら
「素敵ー!こんなBBQオサレ―!自分でテーブルすごーい!」と
我が家レベルのもてなしでも大喜びのみんな。
田舎の人は素朴でよろしい。


というわけで、気分もいいところでかんぱーい!
BBQ

と思ったら速効日が暮れました。
BBQ

思いのほか実家の家族が肉を食らうので
用意してた分が足りなくなりそうでハラハラしますw
BBQ
ので、ダッチオーブンで市販のピザなど焼いてみる。

焼いたけれども、「やっぱり市販のより手作りが食べたかった」
と家族ならではの直球を浴びせられます。キサマら…

と思ったら、幼馴染もピザに可もなく不可もなくのご意見。マジでキサマら…

そしてやや寒くなったので、
焚き火の周りに集まりだします。


そうさねー、焚き火っていいよね^o^

なんて思ったけど、さっき褒めまくってくれた
私の自作テーブルないがしろwww
BBQ
          ポツーン

なんかくやしいので、自分でコッソリテーブルをみんなの輪に入れてやります。
BBQ

うん。満足。

その後も実家の家族はそうそうに退散するかと思いきや
結局最後までしゃべりまくる。

そしてアップルパイも焼いてみる。
BBQ
見た目はちょっと焦げたけど、味は…

フツーーwww!

その後は幼馴染の家に移動して3時近くまで飲んでました。
はぁ。楽しかった。


で、実家にせっかく来たので
またもやyukky工房が。
BBQ
何やら作ってますね。
もう後は色塗るのみです。

そして、あまりにも散らかしすぎたので
母から工房は外にせよ!と冷静な切れ口調で言われました。
はい、すんません。

そしてKZも何やら頑張ってます。母のサンダル履いてw
BBQ
最近の彼の傾向は非常によろしい!
その調子で頑張ってもらいたいものですね。

同じカテゴリー(その他ネタ)の記事画像
ご近所飲み会
届いた!
同じカテゴリー(その他ネタ)の記事
 ご近所飲み会 (2013-04-19 22:37)
 届いた! (2013-03-15 20:11)
 怖いー(泣) (2013-01-14 12:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BBQ
    コメント(0)