ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月22日

結婚祝い

以前GW前半にyukky工房で何やら作っていたもの。
それはローテーブルアゲイン再びでした。
で、実はですね。
こんな素人芸のテーブルなのですが
このたびGWに結婚されたフジッキーさんのお祝いに作ったのです。

フジッキーさんと言えば、ブログ開始初期からいつも暖かいコメントを入れて下さる
非常に優しい方。
そして奥様になる方は、釣りをしてるフジッキーさんを
日焼けしないように体育座りで待ちつつ、椅子寝ならぬ
体育座り寝しちゃうという、非常に私の心くすぐるお方。

そんなフジッキーさんと彼女が結婚する気配がうっすら。
1年後くらいにはゴールイン!かしら?と勝手に思っていた私。

自作のローテーブルを作成した時に
フジッキーさんがお世辞で「必死な勢いで欲しい!」と言ってくださったので
「結婚祝いにもらって」と言っていたのです。

1年後あたりなら私の自作腕も上がってるのでは?と。

しかしフジッキーさん。テーブルが欲しいがために1カ月後に結婚されました!←もちろんウソw

結婚祝いにテーブル!と約束したつもりになっている私は
フジッキーさんの迷惑も顧みず、勝手に制作して送りつけましたwww

それがこれ。
結婚祝い
丁寧に仕上げようと思いつつ
同じようにしか作れませんでした。いや、頑張ったけど実力以上には作れません

んでもって、今回はワトコオイルなら節目もイイ感じになるかなー?
とあえて節入りにしてみたけど、イイ感じかな?と勝手に。

普通は手紙の一つでも入れるのでしょう。
もちろんカードを用意していたのですが
段ボールに入れてガムテープで巻き巻きしていたら
入れ忘れて、言葉の通り送りつけた状態になってしまいました。

でも、ラッブラブでアッツアツなフジッキーさんは
人生で一番幸せな時。
心広く受け取ってくださいました!


これからはテーブルを挟んで楽しいファミキャンをされることでしょう!
なんつって。まぁえらそうに。


ということでフジッキーさん、このたびはご結婚本当におめでとうございます♪
ファミキャンレポをUPされること楽しみにしてますよー!


同じカテゴリー(私ごと)の記事画像
2013年のキャンプ事情
同じカテゴリー(私ごと)の記事
 2013年のキャンプ事情 (2013-01-09 02:04)
 はじめまして (2012-11-16 22:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚祝い
    コメント(0)