ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月13日

GW後半はネイチャーランドオム~③~

長々とレポを綴っていますが、今回で最終話です。
書きたい事がいっぱいでして。

きっと将来おばあちゃんになって、入院なんてした日には
「305号のyukkyさんにつかまって~話長っ!」とナースステーションで言われちゃうんでしょう。

と、こんな余計な事書いてるからいけないのですね。

はこちらから。

そして新着に載せられる写真は一番最初の写真だと
ここで初めて気がつき、前回の不格好なホットドックを発信してしまったことを
激しく後悔。
なので見られてもはずかしくない写真を意味もなくチョイス。
GW後半はネイチャーランドオム~③~
と探したものの、いいものがないので
KZが几帳面といいつつ、規則正しく並べてくれないマグカップをup。
なぜ向きをそろえないのか。こういうのは異様に気になるB型の私。
さらに言えば、シェラはシェラ、カップはカップで、その上
黄⇒緑⇒赤⇒青
といった、寒色と暖色のバランスを考えて吊るすのがベストかと。
さて4日目-5月5日-朝。
やはり寒い。天気予報め。前日に天気や気温を塗り替えるとはどういうこっちゃ。
私はやはり起き上がれません。
寒いというのは人間のやる気をなくさせるものなのでしょう。全ては寒さのせい。

それでもKZは団扇での筋肉痛をもろともせず
昨晩の残念らしきカレーの残りでカレーうどんを作ります。
KZ、頭でも打ったのだろうか。さすがに心配になってきます。
GW後半はネイチャーランドオム~③~
麺つゆの配合もバッチリで美味しく温まりました。

また特に予定もなく、ダラダラと過ごします。
我が家のダラけっぷりを横目に
他のサイトの方はどんどん撤収している様子。

静かになるキャンプ場と、青々と成長しつつある草木に何やら錯覚を覚え
「ここはきっとプーケットかバリ」とリゾート気分でまったり。


実際は生活感丸出しでシュラフも干す。
GW後半はネイチャーランドオム~③~
昼寝しようと思ういい時間になると、常にKZがハンモックを独占してやがる。


暇になると「まつぼっくり王国」に出勤です。
毎日のように通うと段々とぼっくりの質にもこだわりが。

我が家的一番のぼっくりがこれ。
GW後半はネイチャーランドオム~③~
大きさ、開き具合、申し分ありません。
夜には薪の着火剤として燃やされる運命ですが。

お昼御飯は市販のピザ。
GW後半はネイチャーランドオム~③~
実家でやったBBQでやや不評だったピザ。

文句言う割に私の分がなかったため、今回食べてみたかったのです。
GW後半はネイチャーランドオム~③~
普通に美味しいけど。
どれだけグルメを気取るのだ、myファミリーめ。

このピザ二枚だと足りないのを見越して、アップルパイも作ります。

GW後半はネイチャーランドオム~③~
みーが箸でぐいぐい伸ばし

GW後半はネイチャーランドオム~③~
Hは端をとめていきます。

前回のアップルパイは超普通だったので
今回はカスタードクリームを入れてみました。
GW後半はネイチャーランドオム~③~

ヤベー。うまい。
一瞬でなくなるアップルパイ。パンに続き母の実力見せたり!
しかし横ではダッチオーブンの火加減最高!と父の実力見せたり!顔のKZが。

気をよくしたので、ワインのつまみも。
GW後半はネイチャーランドオム~③~
かまぼことアボカドを切って、マジックソルトとオリーブオイルかけるだけ。
こんなものでも、外で食べたら立派なツマミ。

そしてお風呂へ。
今回は予約が少ないとのことで、1時間入れました。
髪を乾かすのはやはり掃除道具入れの中。そして怖い。
KZが髪の毛を乾かす隙に、電気を消して閉じ込めてみたら
「やめて!本当にやめて!」とすがる声だったため、そこそこに怖いんだと思います。

明日帰るのだし、もうスッピンでいてやろう。
もし他のサイトの人に会ったとて、2度と会う事はあるまい。


油断したころに何かが起きるのは世の常です。



「みーちゃーん!」との声が。



…はて。 キョトン キョロキョロ。




あ!!!





なんと物欲夫婦さんです!
昨日木こりのろうそくで(いや他にも諸々)お世話になった物欲夫婦さん。

静まり返ったサイトに私達夫婦の歓声が。



長野の帰りに「どうせ渋滞で混むから♪」と寄り道してくれたのです!

GW後半はネイチャーランドオム~③~
ここに物欲夫婦チェアが並ぶなんて!
ナチュラルサイトの本気度が上がります♪

ミーはキャンプには15号さんがいるものと思っているのか
キャンプ場に来てからしつこく「15号しゃんいつ来るの?」と言っていた割に
まさかの登場に逆に照れる。けど、5分後には15号さんにべったり。

にも関わらず、Hが釣りがしたいと言うのでKZと子ども達は釣り掘へ。

そして30分もしないで戻ってきたと思ったら





「針がとれてもーたー」終了

斜め上サイトの方に竿を借りたと言うのに。
借りた方には「ありがとうございます。腕がなくて釣れませんでしたが…」と余計な報告までするKZ。
貸してあげた方も憐みの笑顔で「いえいえそんな…」としか言いようがない。

編集追記:な~んと竿を貸してくれた斜め上サイトの方もブロガーさん(ヒマパパさん)でした!
ブログを始めたばかりだそうです。
我が家が記事にするファミリーとは、(はるりくさん然り)なにやら縁がある様子w


そんな釣り惨敗記録更新中のKZですが
ちょうどドラゴンフライとMUKAで悩みまくっていたところ。
今度物欲さんにお会いしたら、もう一度シングルバーナーを見せてもらって決める、としていたので
さっそく41号さんにMUKAを見せてもらい、実際に使わせてもらいます。
GW後半はネイチャーランドオム~③~
MUKAの火がつくと同時に購入決定した様子。

GW後半はネイチャーランドオム~③~
物欲珈琲も入れていただくため、ミーが豆を挽かせてもらいます。
ゴリゴリがかなりお気に入り。

GW後半はネイチャーランドオム~③~
どう考えてもセンスのないHのバドの相手もしてもらう。

疲れているというのに、本当にありがとうございました<(_ _)>

もう帰っちゃう?という雰囲気が出ると、すかさず無理やり焦げた焼き鳥で引きとめます(笑)
GW後半はネイチャーランドオム~③~

お土産にいただいた野沢菜も。
GW後半はネイチャーランドオム~③~
これ、何気にメッチャ美味しかったですよね。

物欲クーラーから、ウインナーが取りだされます。
GW後半はネイチャーランドオム~③~

さらに、ビールがあと一本しかないという状況でKZがそのビールを一人で飲みだすという自由人ぷり。
見かねた物欲さんが残ったビールを差し入れてくださいます。
KZは「やったー!」と大喜びでほどこしを受ける。

話しをしながらも、41号さんが我が家のオイルランタンを手に取りゴソゴソしています。

実はオイルランタンを持ってきたものの、芯がないので
「芯がとれて壊れた」と話していたもの。

これを41号さんにチラっと話したところ



「…芯は交換できます」



え?そういうもんなの??

と捨てられる勢いだったランタンに復活の兆し。
それより何より、そんなことすら知らない我が家のどこが中級編だというのか。



GW後半はネイチャーランドオム~③~
芯の交換を知らないKZに、丁寧に教えていただきます。

物欲ファミリー(健全なジャパニーズファミリー)の弟であるkamomeさんですら
デイツとやらのオサレランタンを(たぶん)使いこなしているというのに。

しかしここに来てまで面倒を見るハメになるとは、物欲夫婦さんも思わなかったことでしょう。
というか、私自身思ってませんでした。


オイルランタンでは「ニャーが人気でオサレだニャー♡」とは決して言いませんが、
そのような名前のランタンの存在を教えてくれます。
ニャー♡は聞いたことあるなーと思っていたのですが、「オサレ」という単語にピクリ。
さらに物欲夫婦さん、撤収済みの物欲カーからガサゴソ。


オイルランタンを実際に見せてくださいます。
撤収したのに出す。これ超面倒くさいはずなのに。嬉しいニャー♡←えぇ、まましつこいと言われます。

やはり火が灯った瞬間にニャー♡を買う事に決めます。

写真を撮り忘れ、物欲夫婦さんの所持しているランタンが
デイツだったのかニャー♡だったのか忘れてしまいましたが、
後日「kamomeさんが物欲家よりも先に買っていた」と教えてくださったので
きっとデイツだったのではと。


GW遠征の話や、ブロガーさんの話などで盛り上がり
KZと「このままテント張らせようゼ」と企んでいたのですが
さすがに洗濯物が発酵しそうだというのと、我が家の最後の夜ということを気遣い帰宅されました。
GW後半はネイチャーランドオム~③~
気をつけて帰ってくださいね!
と笑顔の奥で

いーかーなーいーでーーー!!と涙の叫び。



物欲夫婦さんが帰ったら、なんだか我が家のキャンプも終わった感でいっぱいです。
なので、出来る範囲で片づけ開始!

最後に夫婦で焚き火しつつ、実にくっだらない会話で盛り上がり就寝。


最終日5日目-5月6日-

あれ。いつもより暖かい。
が、体はやはり動かない。寒さのせいではなかったか。
そしてKZの動きも相変わらずよろしい。
焚き火台などはいつも私が言うまで、というか洗わずしまおうとするのに
起きたらキレイに洗われている。

朝ごはんにコムタンラーメンまで。写真なし。

もうこれは浮気か借金でもしてやがるんじゃないかと疑う勢い。

ミーは起きてすぐに「15号しゃんは?」と探しに行ってました。その健気さを母に見せておくれ。
GW後半はネイチャーランドオム~③~
こちらもありがとうございました!

夜のうちにだいぶ片づけたので、9時半に撤収完了。
渋滞を避けて早めに帰宅しました。
思いのほかスムーズ。
12時には自宅に到着しました。

今回のキャンプは初のGW四泊キャンプでしたが、
何をするわけでもなくダラダラまったり。
それでも飽きることもなく楽しく過ごせました。

素敵な出会いもあり、驚きの嬉しさもありで、とっても充実したキャンプ。

ネイチャーランドオムも我が家のお気に入りのキャンプ場になりました♪
GW後半はネイチャーランドオム~③~
何度撮り直してもふざける兄妹の家族写真で〆!

それでは長々とお付き合いありがとうございました♪



同じカテゴリー(2013.5月 山梨県 ネイチャーランドオム)の記事画像
アゲイン再びネイチャーランドオム5月18-19
GW後半はネイチャーランドオム~②~
GW後半はネイチャーランドオム~①~
GW後半はネイチャーランドオム~施設紹介編~
同じカテゴリー(2013.5月 山梨県 ネイチャーランドオム)の記事
 アゲイン再びネイチャーランドオム5月18-19 (2013-05-22 21:57)
 GW後半はネイチャーランドオム~②~ (2013-05-12 01:21)
 GW後半はネイチャーランドオム~①~ (2013-05-09 22:01)
 GW後半はネイチャーランドオム~施設紹介編~ (2013-05-07 21:09)

この記事へのコメント
emariaとシェラの交互、しかも赤だけ向きが違う・・・
いいと思いますっ!!! 笑

ガッツリ、シュラフ干してる絵も中々のもんですよ 笑
ウチもやるけどねぇ~

あ、そうそう、mukaのゴトクが可動するところ、意外に壊れやすいので
ちょっと動きが悪くなってきたら要注意!

それにしても、4泊とはうらやましぃ限り!!
でも、それくらい連泊しないとの~んびりできないからねぇ
Posted by y@tsuy@tsu at 2013年05月13日 18:14
yukkyさん
改めましてこんにちは。

連続のコメントすいません。
斜め上のヒマパパです(笑)
あのご家族は、ファッションもキャンプ慣れしてるよな~
だって最終日の撤収、メッチャ早いぜ?

キャンプに慣れてるかどうかは設営と撤収の段取り見れば分かる!
と帰りの車中で語っていたものでした・・・。

ブログを拝見していて・・・
少し安心しました(笑)

お料理も、参考にさせて頂きます!
キャンプでアップルパイとは素晴らしい!

私達は、本当にときどき珍しいことやりますので、
その時はupしてみたいと思います。
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年05月13日 18:31
y@tsuさん

気になりますよね?絶対に!!
なぜに赤だけ逆?
そしてわざわざ交互にする意味は?っていう。

ガッツリシュラフはどうにか、もうちょっといい具合に
干せないもんですかねぇ?仕方ないのかしら。

MUKAの五徳に注意ですね!了解です!

そうそう、4泊だと中3日本気でまったり~でした!
予定を入れなかったのもまたよかったのかな。
Posted by yukkyyukky at 2013年05月13日 20:49
ヒマパパさん

改めましてこんばんは!
連コメありがとうございます♪

斜め上サイトで実は登場してたんですねー(笑)

>あのご家族は、ファッションもキャンプ慣れしてるよな~

これ、KZにとくと伝えておきます。
実を言うと、冬は周りが凄腕キャンパーばかりだったのですが
GWはKZ曰く「この時期だけキャンパーの中では、我が家は底上げされて
慣れてる風な中級者に見えるかもしれない」
とほくそ笑んでいたのです。
しかし、それもブログを発見されると一瞬でバレるというw

撤収も夜のうちのあらかた終わらせていた賜物でした(笑)

>少し安心しました(笑)

安心するところじゃありません(笑)

ヒマパパファミリーは何をするにもサクサクっとされて
キャンプ慣れしていると思いましたよ!
というか、あのGWの状況で中沢下に設営できるのが
強運だよねー!と話してましたw
うちもあそこがよかったんですよー!いいなぁ。

料理は参考にできるところは一切ないですけど
かろうじてアップルパイは美味しかったです♪

珍しい事…気になるではないですか!
ブログ更新楽しみにしてますね!
Posted by yukkyyukky at 2013年05月13日 20:58
GW中一度も化粧せずにいたひろママです。。。

前半の方忘れちゃったけど(爆
物欲さんの登場にはビックリ。

4泊ダラけるよね。
うち、4泊の予定が満足したから3泊で帰ってきちゃった(笑

撤収9時半てスバラシイ。
そして、KZさんすごい!!
料理とか起きたら温かいもの出来てるとか・・・
ステキだわ~~~
何も指示出さなくてもしてくれるんでしょ?
いいなぁぁぁ。
そんなのんびりした朝食を迎えたい。
Posted by ひろママ at 2013年05月13日 21:54
こんばんは~\(^o^)/

レポお疲れ様でした!

ネイチャーランドオム。
看板の文字がシブイ。イカしたキャンプ場だったみたいですね~(^^)

のんびりマッタリキャンプの中にも襲撃や出会いもありと
楽しいキャンプだったのがレポからも伝わってきます~(^_-)-☆

yukky家の道具の増え方&オサレパーセンテージUP!
設営、撤収、キャンプ飯などのスキルUP!
すごいペースなんで目を見張っていましたが(^o^)
KZさんの覚醒具合には一番驚きを感じました(爆)

あと、我が家の嫁ハン曰く。ウチのマグカップも同じものらしいです(^^)
私...ちょっぴり嬉しいです。(これでオサレの仲間入りOK?)
Posted by ゆうにん at 2013年05月13日 22:33
ひろママさん

長野遠征お疲れさまです♪

GW中スッピン!
キ―――!それでも全然大丈夫なビューテホーな
お肌が羨ましい!

>前半の方忘れちゃった

キ―――――ww!!
ひろママさんが私の担当ナースなら
きっと「まーたナースコール鳴らしてやがる。2回に1回しか行かねー♪」
となるな(笑)ウソです。

物欲さんの登場は本気でビックリしましたよ。
10分後には普通になじんでたけどw
むしろ「もう泊まるだろう」と勝手に思っていたし(笑)

4泊だらけるねー。
でも我が家はダラけきってるので、むしろ
「あと1カ月いれるね」って言ってたwww

KZの今回の活躍は私ですらビックリ!
あ、でもひろママの言ってた「とにかく感謝」はしてみた。
その方がやる気でるんだなーと。
本当はマグ&シェラの吊り方も指導したかったけどね。

のんびりな朝食は癖になるわー。
Posted by yukkyyukky at 2013年05月13日 22:35
ゆうにんさん

こんばんは!
ゆうにんさんもやっと、そうやっと前半レポがクライマックスに向かってますね(笑)

かなりイカシしたキャンプ場でしたよー!
私的にはここお気に入りです♪

家族だけだったら、もしかして飽きてたかもですね。
出会いに襲撃にスパイスの効いたキャンプになりました♪

オサレはなんちゃってですが、多少…ねぇ(笑)
でもスキルupにはほど遠いのです。

確かにKZの覚醒っぷりには驚きです。
やっぱり浮気か借金かで後ろ暗いところが…w

マグおソロー!なんですね!
quattro44さんにヤキモチ焼かせてしまえーーー(笑)
なんてw
でもゆうにんさん、私ですよ?私。
ブログ同期の私とおソロで喜んでる場合ではありません!
Posted by yukkyyukky at 2013年05月13日 22:42
KZさんの男飯素敵ですね~(^O^)
カレーからカレーうどんになんて
カレーはライスと思ってるアッタンには
出来ない技だわq(^-^q)

☆のんびり4泊☆羨ましいわ~
そしてオサレ度UP~
我が家も見習わなくちゃなぁ~

あぁ~早くキャンプ行きたぁい(⌒0⌒)/~~
Posted by みや at 2013年05月14日 00:42
KZさんの男飯素敵ですね~(^O^)
カレーからカレーうどんになんて
カレーはライスと思ってるアッタンには
出来ない技だわq(^-^q)

☆のんびり4泊☆羨ましいわ~
そしてオサレ度UP~
我が家も見習わなくちゃなぁ~

あぁ~早くキャンプ行きたぁい(⌒0⌒)/~~
Posted by みや at 2013年05月14日 00:42
4泊キャンプのダラダラ感、いいなぁ~.......。

うちも撤収日は早くからセコセコ働いちゃうんだけど、まったり余裕をかまして出来るようにしたいものです。

KZさんどうされたんですかね?他のキャンパーさんとご一緒したりすると変わるものなんですかね、うちのパパもそんな風に変わってほしい!!

うちもネビュラチェーンでかわいくいろいろぶらさげたい....けど、シェラカップとか、まだ1つしか持ってないんだった(笑)
Posted by こぶたこぶた at 2013年05月14日 08:12
みやさん

KZの男飯は私もビックリ。
まずは簡単なものからだけど
作ってもらえるって嬉しいねぇ。
あとはー、料理の下ごしらえもしてくれると
最高なんだけどなー。
朝ごはんは全部やってくれたから、それでも
全然いいんだけど。

カレーからカレーうどんは
かなりどや顔www

のんびりまったり4泊は癖になりそうだけど
私がなかなか社会復帰できてません(^_^.)
Posted by yukkyyukky at 2013年05月14日 08:36
こぶたさん

うちも撤収日はセコセコしてたよー。
KZが渋滞大嫌いで、いっつも早く帰ろうとするの。
今回も3泊予定だったけど、3日にゆっくり帰るくらいなら
4日の朝に帰ろう!ってなっての4泊w

KZのキャンプ覚醒!は
やっぱりグルキャンが一つのきっかけの気がする(^◇^)
男心に「あんな風になったらカッコいい」的な何かが(笑)

ネビュラチェーンに色々ひっかけると
飾りにもなっていいよね。
じゃあシェラも買ってしまおうかw!
Posted by yukkyyukky at 2013年05月14日 08:39
ちょっとちょっと!私B型ですが
並び方は気になりませんよ(・∀・)
だって・・・面倒なんだもん(笑)

KZさんの進化っぷり、今後非常に楽しみですね~
ハマととことんタイプですか?
ベストボックリ良いですね~松脂で磨かれて
黒光りしているタイプですか?(・∀・)
アップルパイ作れるって凄いですね~
クリーム入り美味しそう!あ、甘い物好きです。
いつか食べれる日を楽しみにしています(・∀・)

物欲さんまさかの襲撃( ̄□ ̄;) 
まずい!ミーちゃんの心が・・・・15号さんにぞっこんですね(笑)
キャンプ帰りに寄るのが凄い!ウチなら脇見もせず家まっしぐら!
道志からだったらノンストップです(笑)

ところで・・・・前回の記事から凄く気になっていたのですが
黒髪清楚風の奥さまは誰ですか?
まさかヤ○キーの奥様が一夜にして清楚に変身!?( ̄□ ̄;)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年05月14日 10:07
お久です~♪
忙しくって、一気に読んじゃいました!

4泊…いいなぁ~
だらけてもいいやん!

KZさんの進化もさることながら…
yukkyさんのアップルパイ(クリーム入り)にビックリ!
クリームも作ったの?
ってか、我が家のクーラーにはパイ生地なんてありませんが?

最初の写真、私は気になりません(^_-)-☆
えぇ、私はA型ですが、何か?
カップもシェラも(たぶん)オソローです♪

ますますオサレ度に磨きがかかって…
ブログのタイトルに掲げてある私としては…
早く追いつかなければ!(焦)
Posted by 4S4S at 2013年05月14日 10:50
こんにちは~

yukky家にうかがえてほんとよかったわ~。
下の駐車場におかないでいきなりサイトに突入して
ごめんね~。
でも、楽しかったよ~。

KZさん、すごいお料理してましたよね~。
慣れた感じで、、、。

ニャー買うのかな。ペドロマックスというのも
あるよ。ニャーよりちょっと小さいの。
で、ピカピカ度はペドロマックスなんだけど、
芯の幅の広さでニャーのほうがちょっとだけ明るいかも、、、。
こちらで物欲さんのニヤリの意味がわかったわ~。

まぐ太はH君と遊んですごーく楽しかったみたい。
キャンプ場で人とあうのが楽しいということに
我が家のメンズもそろそろ気がついてほしいな~と。
ニャーよりMUKAの購入が先なのかな~。
MUKAをみてみたいな~。

キャンプでアップルパイすごーーい。
次回挑戦しようかな。
カスタードクリームを作ったのね。
それがすごいよ~。
Posted by magugumagugu at 2013年05月14日 11:09
こんにちは~^^

電気を消して閉じ込めてみたら
「やめて!本当にやめて!」とすがる声

もうやめてあげてwwww

kzさん覚醒だ!!
でもね実は先日私にメールがあったんですよ
「新しいクラブナイショで3本買っちゃったから俺今回頑張るよ!」って
・・・ゴホゴホ・・ゴホンゴホンゲホー
ナナースコール押していいですか?

おぉ~~ダッチで作るパイ!うーまーそー
私パイ生地に目が無いんです!
私パイ生地に目が無いんです!
大事な事なので2回言いました

ぶっちゃの登場はまさかですよね~
私もホントに行ったんだwwwって驚きました
うちも中央道で帰れば良かったな~

4泊キャンプのんびりと、そして楽しそうな家族の時間が伝わってきました
これだけ慣れたらパンピー家族卒業ですね♪
レポお疲れ様です^^
Posted by 383383 at 2013年05月14日 11:29
こんにちは~

長編レポお疲れ様(^^ゞ

KZさんの覚醒っぷりには目を見張るものがありますね!
おつまみに男飯、いや~参りましたm(__)m
・・・閉じ込めるのは止めてあげてねw

で、誰がヤキモチ焼くって?

私はアナタと同じB型のニュータイプ・・・
ヤキモチも焼かなければネビュラチェーンは吊るしても
そこにマグカップやシェラカップを吊るして干したりはしないぜぇ~
わいるどだろぉ~(-。-)y-゜゜゜

で、ちょくちょく登場してる黒髪の美女はだぁれ?
Posted by quattro44quattro44 at 2013年05月14日 12:38
こんにちわ~

あはは、吊るす順番ですか~(笑)
人それぞれ個性があっていいじゃないですか~
でも、吊るす順番もだけど・・・いや、今は何も言うのやめておきますね^^
次回お会いした時にでも~なぁ~んて意味心なことを言うだけ言ってみる…。

静かなキャンプ場いいですね~
きっとあの日のその場所はプーケットでありバリでもあったんですよ♪
何事も思い込みは大切ですよ!
思いこめばマグもシェラも綺麗に吊るしてある~って思えてくるでしょ^^v

ピザにアップルパイ、かまぼことアボカドオサレ料理ですね~☆
あ~でも、ここも残念だな~!
最初の袋に入ったピザの写真!
あれアップしないでユッキーさんの手作り~って紹介しとけばなぁ~・・・(笑)

ぶっちゃん家の洗濯は…発酵しそうじゃなく発酵してたのかもしれませんよ…。そして最後の夜☆もう何も言いません(*ノωノ)

KZさん働き者なんですね~!
今頃新しいゴルフクラブでも要求されてません?大丈夫かな^^
Posted by リンクスリンクス at 2013年05月14日 13:06
こんにちは〜^^

KZさんの覚醒っぷりは...
やはり、浮気にクラブ3本の代物だったんですか〜(爆)
でも、良かったね! ??? 良くない?ww
でも、もう少しまてば、クラブ売っぱらってキャンプ用品買う様に
なるかもしれませんよ!(^_^)v

yukkyさん!アップルパイなんて作っちゃうんですね?
凄いなぁ〜(>_<)
今度ご馳走して下さいね♪

ぶっちゃん登場には驚かされました((((;゚Д゚)))))))
H君とのバドミントン、センス無いって言ってるけど、
相手は、あの有名な
「空振りフォーティーワン」41号ですよ!wwww
ちょうど良いと思いますww

あっ!ニャーは私も持ってるニャーww
ママしつこいよ‼ww
Posted by kmrkmr at 2013年05月14日 13:41
Nパパ&Kママさん

テケトーなB型のNパパさんこんにちはw
私は結構こだわりのB型です(笑)
でも、家の掃除や料理には全くこだわりません!キッパリw
面倒なのはひっじょーにわかるんですよ?
ただね、あえてシェラとカップを交互にする
のであるのならば、カップの向きそろえたらいいんじゃね?っていう(笑)

KZの進化っぷりが続くといいんですけどねー。
アップルパイは冷凍シートなので超簡単でしたw
冷凍シートでも手作りの部類ですよね(笑)?
クリームはレンジで作る簡単なやつなのですが
入れるだけで数倍美味しかったです♪

物欲さんのまさかの襲撃にはびっくりですよー!
ミーの心は母より15号さんへ…(-_-)

道志からなら我が家もノンストップです。
てか、Nパパさんの住んでるところあたりが一番混みません?

黒髪清楚風の奥様?
一瞬バケラッタ系の話かと思いました(笑)
自分だと気づかないっていうwww

あ、私です。いけしゃーしゃーと言いますけどw
違うの違うの、Nパパさんとこでの写真がヤンキーに
写りすぎ(写されすぎ)なのです。
キャンプで髪の毛巻かないと純朴(冴えないとも言う)な中年主婦になります(笑)
Posted by yukkyyukky at 2013年05月14日 15:25
4Sさん

お久ー!
私も忙しい忙しいと言いつつ、ダラダラしちゃって
GWからやっと社会復帰できたところw

4泊は楽チンだったよー
ダラダラできて。

アップルパイのクリームはレンジで作ったから超簡単なやつよ。
そんで、パイ生地はその辺のスーパーに行って
冷食のコーナーに行ったらあるから、すぐにクーラーにinできますぜw

最初の写真本当に気にならない?
だってさー、わざわざ交互に並べてるのに
なぜコップの向きだけ!ってやつよ(笑)

オサレ度は初期よりはUPしてなきゃ、さすがに散財の意味なし!
って感じだけど、一般的にキャンプブロガーさんから見たら
普通…っていう気がしないでもない(笑)
4Sさんのサイトってそういえばガッツリ見たことない気がする(爆

サイト見たいな―!
オサレアラジンは覚えてます♪
Posted by yukkyyukky at 2013年05月14日 15:35
maguguさん

いえいえい、こちらこそ
登山帰りでお疲れのところ来ていただけて
本当に嬉しかったんですよ!
車も停めれたしw

KZはコソコソ「次どうしたらいいの?」
って聞きにきてたんですけどねw
途中から「箱の裏に書いてあるし」って突き放しました(笑)

ニャーは買いたいなーと思って、どれにするか迷い中です。
物欲さんのニヤリわかりました(笑)?
こういうことでしたw

まぐ太くんと遊べたのはHも本当に楽しかったみたいですよ。
旦那様も優しそうで、私は話しやすかったですよ♪

ニャーよりMUKA…そうですね。MUKAはすでにさきほど到着しました(笑)

カスタードクリームはレンジで作ったら一瞬なので
全然大したことないんですよ。
パイも冷凍だしwww結局焼いただけじゃんって?
Posted by yukkyyukky at 2013年05月14日 15:40
383さん

>もうやめてあげてwwww

アハハ。
さすがそこツッコミ入れますね!
いや、怖いの私だけかな?って思って試してみましたw

私へのナースコールは大沢たかお専用だけど、いいですよ(笑)

パイ生地に目がないんですか?!
それはそれは。
我が家のパイ生地は売り物にしてもはずかしくないシロモノです!
だいたいダイエーで買ってますからねw

ぶっさん登場は本気で驚きましたよ!
383さんも来てくれるかとアップルパイ焼いてまっていたのです。
でも来ないから完食しました。

キャンプには慣れたのかどうか…
だって、芯交換を知らないんですよー?
パンピーにもなれていないという事実。
Posted by yukkyyukky at 2013年05月14日 15:46
quattro44さん

長いレポをお読みいただきサンキューです!
KZの覚醒。えぇ、そうなんですけどね。
そこは軽く流して~ツマミは私作です(笑)

閉じ込めるのダメ?
私は「やめてって!」言われて一人で大爆笑でした(笑)
癖になりますw

ヤキモチ(笑)見ましたw?
で、妬かない派ですか?
私も大して妬きません(笑)B型ならでは?
あ、でも昔はヤキモチやくことあったような…(遠い目)

てかquattro44さんがネビュラチェーン…
そこに吊るす…
んー確かに似合わないですね!
ワイルドに鶏肉吊るしてて欲しい!

で、黒髪の美女と聞いて、昨日からバケオネタにびびってる私は
「なに?なにか変なの写ってる?!!」と超ドキドキしました。

あ、その美女たぶん私です(笑)←え?イケシャーシャーっぷりに唖然ですか?
モザイクあるとなんとでも言えますね(笑)
てか、飲み屋のねーちゃんのオフ時も髪の毛すっトントンですよー。
そして実際そこまで茶色くないんですよー!
Posted by yukkyyukky at 2013年05月14日 15:54
リンクスさん

>でも、吊るす順番もだけど・・・いや、今は何も言うのやめておきますね^^

なーにー?!メッチャ気になるじゃないですか!
でもリンクスさんに聞いても
「え?言っただけw」ってなりそうな気がするんですがw

静かなキャンプ場いいですね。
やっぱりプーケットでバリだったんですね!
そんな気がしていましたw
時たま横浜の狭いマンションのベランダ?とも錯覚したんですけどね。

>思いこめばマグもシェラも綺麗に吊るしてある~って思えてくるでしょ^^v

思いません(笑)

>ユッキーさんの手作り~って紹介しとけばなぁ~・・・(笑)

それ詐欺、またはねつ造ってやつですか(笑)

ぶっさん、洗濯4日洗ってないって言ってましたからねー
やっぱり相当キテたのかもですね。
そして最後の夜でワクワクなのはリンクス夫婦だけです(笑)

KZは基本マメな方ですけど
今回はマメというか、よく考えて行動するようになったなー!と
上から褒めてあげました。
今のところそれで満足してそうですけど…彼、勝手に買うからね(-_-)
Posted by yukkyyukky at 2013年05月14日 15:59
kmrさん

こんにちは!
KZの覚醒っぷり…えぇ、浮気かクラブかどっちかかもですねw
今のところ悪事がバレてないのでいいのかな(笑)

最近はゴルフよりも、お金はキャンプにかけてる気がするし!

アップルパイはちびママに言ったら
見た目もシャレオツで、ちゃんと生地から手作りが
出てきますぜー!そしたらむしろ私にご馳走してください!

ぶっさん登場すごいですよね?
我が家も状況を飲み込むのに時間がかかりました(笑)

空振りフォーティーワンwよく覚えてるー!
kmrさんも案外ぶっさんマニア?

ニャーはkmrさんも持ってるなら間違いないな!

ちなみに「ままある」の「まま」は
「ママ」ではなくて「よくある」的な意味の「まま」ですYO!(´▽`)
Posted by yukkyyukky at 2013年05月14日 16:07
ママは...ままでしたか(;^_^A

大変失礼いたしましたww

kamoちゃんの持っているdeitz!
かっこいいですよ〜!
盗んでやろうか?って思ったくらいww
ニャーかdeitzかどっちにするのかニャー! (−_−;)
Posted by kmrkmr at 2013年05月14日 16:31
こんばんわ~。15号です。

先日はご家族団らんのところ、温かく迎えて頂きありがとうございました。長居してしまい、すみません。

アップルパイ!! アップルパイ!! 私も好物です!もっと早く到着してれば… く、悔しい…
でも、焼き鳥もとっても美味しかったです。41号と二人で、yukky 家のお夕飯たくさん食べちゃってすみません。ごちそうさまでした。

ミーちゃんともたくさん遊べて楽しかったです。ほんと、可愛いですよね♪また、お菓子あげるから、遊んでね(笑

MUKAはもう届いたんですね(笑
ニャーも、発注済みですか!? 廃棄されそうだったランタンも助けることができて、一安心しました(笑

オサレでナチュラル~なyukky サイトが、更にパワーアップすることを楽しみにしてます!

またご一緒してください♪
KZ さんにもよろしくお伝えくださいませ。
Posted by 物欲夫婦 at 2013年05月14日 19:21
kmrさん

後から読んだら、確かに「ママしつこい」に見えました(笑)

ていうか、オノボリ君記事で
メッチャびびったので

たぶんきっと私のことを指す
「黒髪の美女」が本気で「何?化け?らった?」
とビクビクさせられたのは、kmrさんのせいです(笑)
でもみんな拡大してましたねー!って、ここで関係ない話を失礼w!

デイツかっこいいですよねー。
しかしkamomeさん、かっこいいもの好きなのか(笑)
でも私はニャーかニャー♡←まましつこいと言われます(笑)
Posted by yukkyyukky at 2013年05月14日 21:08
15号さん

こんばんは!
わー!レアな15号さんだ!
先日はありがとうございました!
長居だなんて、むしろ我が家からしたら
「もう帰っちゃうの?」状態でしたよ。

実はKZの方が「テント張らせようよw」と必死でした(笑)
私は「いや、迷惑だろ」と言いつつ、コソコソ作戦を練ってたんですけどね。

アップルパイは41号さんに「あー、今日の最高だったのに」
とどうしようもないことだけ言ってたので
今度はぜひ!と言ってもめちゃ簡単なのでいばれるほどじゃなかったりw

ミーはずーっと「15号しゃんがー」としつこく話してます♪
お菓子もありがとうございました!
そしてしつっこいケーキ石屋に付き合ってくださって本当にありがとうございます。

で、MUKAはすでに届いておりますw
ずっと悩んでたくせに、「全然MUKAでしょw」と。
ランタンも今色に悩み中ですが、次のキャンプまでには!と思ってます♪

そしてKZが物欲さんのチェアをかなり気に入ってるようです。
というか、物欲夫婦さんの影響を一番受けてるのはKZかもしれません(笑)

最終日ということで、大したもてなしもできずでしたが
そのリベンジはまた!
ご一緒こちらこそよろしくお願いします♪
Posted by yukkyyukky at 2013年05月14日 21:22
Yukkyさん

4連泊のキャンプ、大変お疲れ様でした(o^^o)


凄く楽しく読ませて頂きました 笑
私もキャンプしてた気分になりましたよ〜 笑


富士ホーローの赤いメリーケトルが凄い欲しかったんです(o^^o)!!
青いのも素敵ですが、やっぱり赤はかっこいいですね〜!!

この間、野田琺瑯のケトルも見てきて、
どちらにするか迷っています (⌒▽⌒)

やっぱりさすが、大先輩キャンパーですね*\(^o^)/*
いたるところにオサレ満載のサイトですね〜


いつかはyukkyさんのような
サイトにしていきたいです(⌒▽⌒)
Posted by yasumoeka1941yasumoeka1941 at 2013年05月14日 21:47
yasumoeka1941さん

こんな無駄に長いレポをそんな風に言っていただき
ありがとうございます<(_ _)>

赤いメリーケトル!
そこに食いついてくださるとは!
これは我が家の初期のオサレグッズなのでございます♪
青とすっごく悩んで赤にしたんですよー。

しかし、これをKZったら金たわしでガシガシこすりやがってですね。
煤が間に入り込んで取れなくなってしまったのです(-_-)
家でも使うつもりが、完全キャンプ用になりましたw

そして誤解されてるようですが
全然大先輩ではないのですよー!
我が家は下の上くらいです(笑)

でも我が家に限らず、他の方のブログを拝見すると
非常に参考になりますよね!
Posted by yukkyyukky at 2013年05月14日 23:02
こんにちは〜o(^▽^)o

またもや出遅れコメでごめんね(^_^;)
待ってたりしたかなぁ?(笑)

相変わらずおもろいブログやね!
所々で、ふふっ と笑ってしまうわ!

アップルパイはKZさんの勝ちやでぇ〜(笑)焼き加減がほんと最高やん!!
僕も見習わないと(汗)

そうそう、我が家の富士山キャンプはお盆の翌週やけど土日じゃないよ(^O^)/平日やで〜(笑)
Posted by あーちーパパ at 2013年05月15日 13:45
kamomeさんですらってコラwww

長きに渡ったGWレポお疲れ様でした♪

箸でぐいぐい伸ばしてるみーちゃんの手がぷくぷくでめっちゃカワイイです。
Posted by kamome78kamome78 at 2013年05月15日 15:19
こんにちは(^^)/

私も、シェラとカップの位置は気になりますwww
速攻で直しますね(笑) 私もB型なのにw

KZさん、スゴイですね~
ダッチは火加減が難しいですもん!私的にはw
前にパン焼いて、焦がしましたし(^_^;)

ナナメ上のサイトの方もブロガーさんだったんですね~
yukkyさん、何か見抜く力があるのではwww

そして、まさかのぶっちゃんの登場!
ビックリしますよね~(*^_^*)

私もその場にいたら、泊まっててダダこねると思いますwww


レポお疲れ様でした~(^^)/
Posted by はるりく at 2013年05月15日 18:20
あーちーパパさん

こんばんはー!
全然大丈夫!出遅れなんて私にはないから(笑)
いつもの私の遅さを知ってるでそw?
でも待ってましたよー!もちろん♪

関西人にふふっとしてもらえたらイッチョマエですな!私もw

でた!火加減最高組がwww
あのダッチの蓋に炭を乗せるときの
ドヤ顔ったらないですよ。

土日じゃないんですね!
それならKZは参加できないかもだけど
あやきちさんに声かけちゃおw
Posted by yukkyyukky at 2013年05月15日 21:59
kamome78さん

こんばんは。お仕事の方はいかがですか?

って、久々なので、一応人見知り風で(笑)
いやいや失礼。カモやん何気に道具詳しいのよね!
よ!中級編!

みーは足もプクプクなので、今度触ってみてください。
たまに裸足で踏まれるけど(笑)
Posted by yukkyyukky at 2013年05月15日 22:02
あーー、わかる!
私も、シェラはシェラ、マグはマグで揃えてないと落ち着かない感じ~(笑)
色はどうでもいいけど(≧∇≦)
でも、雰囲気はかわいい~!

物欲ご夫妻もスペシャルゲストで登場だなんて~~
群馬にも来てくれたらよかったのに(笑)

アボカドをほぼ毎日のように食している私ですが、アボカドとかまぼこの出会いは新鮮!
アボカドとちくわ、までは出会ったことあるんですけどね(*´▽`*)

yukkyさんのレポ読んでいると、KZさんとのやりとりが目に浮かんできて微笑ましいです。
二人のキャラが良い感じにかみあって、なかなかお似合いのカップルなんですよねー(あ、お似合いのカップルだなんて表現、おばちゃんみたい、って思ったでしょー)
Posted by ソラオトソラオト at 2013年05月15日 22:02
はるりくさん

こんばんは!
やっぱりーー!でしょでしょでしょー!
メッチャ気になりますよね。
で、私ももちろん吊るす先から速効直してやりました(笑)

ダッチの火加減確かに難しそうですよね。
でもなぜか必要以上に炭を蓋に乗せたがーりーですw
それがプロっぽい感じがするのかな(笑)

そうそう、ヒマパパさんところは最終日まで
一緒だったのと、すっごくイイ感じのご家族で
はるりくさんの時と同じようにチラ見しまくってたんですよ♪
私の「逃さなねぇオーラ」に気づいてくれたんですね、きっと。

ぶっさん登場はほんっとにビックリです。
まさかのずっとスッピンでしたけど、テンション上がってて
そんなの忘れるほどでしたw

はるりくさんがいらっしゃったら、お酒出してそのまま泊まってもらえそうだなー(笑)
常に泡盛用意しときますw
Posted by yukkyyukky at 2013年05月15日 22:17
ソラオトさん

ソラオトさんはぜーーーーったいに理解してくれると思いました!
なぜって?なんとなくです。常にw

そうそう、物欲夫婦さんのスペシャルゲストなんて
なんて最高のサプライズ!
で、群馬にも~ではなく、正解はソラオトさんが
群馬帰りに寄ってくれたらよかったのにwですwww

あ、そのお肌の白さはアボカド効果だったんですか?
ズルイ!←何が?
ちくわまで…惜しい!!
でも逆にそれをマネっこしてみよーっと。

えー?!微笑ましい?
アホなノリに付き合ってくれる(あげる)時は楽しいですけど…これが色々と…(-_-)

しかもー、たった今ラインをはじめたようで
しつっこくくっだらないスタンプを送ってくるので
今まさに本気でメンドクサイです( ´△`)アァ-
あ、愚痴です。

カップルw
私、フツーに使ってますが(・o・)
Posted by yukkyyukky at 2013年05月15日 22:34
ひろママのなにげな愚痴がここにも出てる。笑

どんなゲストさんがきてくれるのか楽しみにしてたけど、
ほんとよかったじゃ〜ん^^

あ、ドキ!くっだらないスタンプ.....猛省します。
これからも送り続けます。笑

かまぼことアボカド、オサレね^^うちももらっときますわ♪
6月までキャンプの予定はありませんが...
うちもねえ、このピザ買ってみたのよ〜。
これに追加でトッピングしたりしたら、意外とキャンプでイケルよね〜。
これを知ると、生地から作るピザがめんどくさくなるよ〜。
なんか、だんだん手抜きしたくなってきた今日このごろ。
それと反比例して、うちもやっさんが料理のレパートリーが増えてきたり、家では全くしない洗い物をすすんでしています。
どうしたんでしょう。素直に嬉しいです♪

4泊のキャンプ、うちはアニマルズもいるし、
それ以前に、そんなに休み取れないので実現難しそうだけど
ダレるもんなんだ〜。贅沢だなあ。
撤収が9時半って聞いた時は初めビックリしたけど、
夜のうちのやっちゃってたのね!
すばらしい!
私キャンプで暗くなると、一気にやる気が失せます。
探し物のテンションもガクッと下がります。
鳥の気持ちがわかるわ〜。

楽しいGWになってよかったねえ〜。
次道志に行くときはご一緒に〜♪
Posted by つんきゃのママ at 2013年05月16日 07:50
つんきゃのママさん

ひろママの何気な愚痴w
でもひろママは男を育てる部長だから
きっとひろパパは上手に育てられてることでしょうw

いやー、まさかの物欲夫婦さんでビックリです。
maguguさんは「来てくり」と言ってたのですけどね♪

くっだらないスタンプはね、意味なく送ってくるのよ。
DJのとか。単なる練習のためだけに。

アボカドは友達に教わったけど、普通に美味しかった!
ピザも別に普通に美味しいよねぇ。

やっさんは超マメそうに見える!
やってくれると素直に嬉しいけど
洗濯ものの干し方は非常に気になる私…これがダメなのかw

夜のうちにって言っても服とかまとめたり
キッチンテーブル片づけたり~くらいだけど
1時間は稼げた感じなので、案外良かったよ。
あ、私は朝動けないから楽なだけですけどね。

道志行きたいねー!!
ハマっこ活用しまくりましょw
Posted by yukkyyukky at 2013年05月17日 08:56
たびたび失礼しまーす*\(^o^)/*


ブログ読ませて頂いてから
居ても立っても居られず、
ネイチャーランドオムとニュー田代へ
視察しに行っちゃいました〜(≧∇≦)
パチパチ 笑


かなり素晴らしいところですね!!
yukkyさんのせいで、
凄くキャンプしに行きたく
なっちゃいました*\(^o^)/*


新戸キャンプ場、道志渓谷、夫婦園、椿、月夜野、ニュー田代、ネイチャーランドオムの順番に1人で視察しに行っちゃいました(o^^o)
Posted by yasumoeka1941 at 2013年05月17日 20:13
yasumoeka1941さん

こんばんはー!
たびたびありがとうございまーす♪
おぉ。視察に行かれたんですか!スゲェ。

結構いいですよね!
私は高規格も好きだけど
キャンプするのなら自然いっぱいの方が好きなので
道志大好きです♪
視察に行ったら、そらもうキャンプりたくなりますよねぇ(笑)

視察しただけでも楽しそう♪
Posted by yukkyyukky at 2013年05月18日 02:34
ここでもわたしのUPコメが無いのを発見!
(すみません、最近コメup失敗が多いロンです、)

>KZが几帳面といいつつ、~
>バランスを考えて吊るすのがベストかと。

え?B型?ほとんどA型の発想ですね^^;
これは私見ですが カップがどうこうでなく
旦那のしたことが気にいらないのではと
思ってしまったのは 私・・だけ・・・^^;

ハンモック周辺は 最高のプライベート感が
感じられますね♪(ぷぷぷ
すっかりkmrさんのような料理もサイトも
すき無しオサレさんになってしまったと
思っていたので 一気に親近感がもどってきましたww
(それでももう うちは追いつけなさそうですw)

kzさん 今回がんばりましたねー♪
見た感じだとご自身が楽しんでる様子
yukkyさん してやったり顔が目に浮かぶようですが
家族みんなで楽しめるキャンプが一番!
読んでてわたしも楽しくなりました♪^^

レポお疲れ様ぁ~
Posted by ロン at 2013年05月19日 08:45
今回のレポで個人的にはyukkyさんのブログスタイルが確立されたような
気がします(*^_^*)

後はやっぱりサイトのランドマークが欲しいかな・・・
我が家の場合黒板ですが、ブロガーさん以外からも声掛けてもらって
つながった方もいますし楽しいですよ知り合いキャンパーさんが増えるのは

物欲さんタグを作れるスキルの持ち主だからきっとイイ物作れると思うんだけ
どな(=^・^=)
Posted by kobapapakobapapa at 2013年05月19日 17:15
おはようございます。

4泊5日のキャンプ、そしてレポお疲れ様でした。
4泊とはゆっくり出来たでしょう!
いいなぁ。(≧∇≦)

そして、最後に物欲夫婦さんの登場とは、これまたサプライズですね!
ぶっちゃん、本当に色々な事知ってますよね。
うちも毎回勉強させてもらってます。

サイトもめっちゃオサレになってきて、液体系燃料のバーナーも使う事になったら、ついに上級者へステップアップか⁉
期待してます。(^O^)
Posted by オノボリオノボリ at 2013年05月20日 07:32
おはようございます。

4泊5日のキャンプ、そしてレポお疲れ様でした。
4泊とはゆっくり出来たでしょう!
いいなぁ。(≧∇≦)

そして、最後に物欲夫婦さんの登場とは、これまたサプライズですね!
ぶっちゃん、本当に色々な事知ってますよね。
うちも毎回勉強させてもらってます。

サイトもめっちゃオサレになってきて、液体系燃料のバーナーも使う事になったら、ついに上級者へステップアップか⁉
期待してます。(^O^)
Posted by オノボリオノボリ at 2013年05月20日 07:32
こんばんは~('ω')
羨ましか~ナイスファミリーキャンプですね!
いや~ほんと楽しそう!

あっ例の物・・

新婚夫婦は毎日リビングで眺めてます(#^^#)

ファミキャン・・・憧れです!!!!!
Posted by フジッキー at 2013年05月21日 21:31
ロン♪さん

シェラとカップの発想はA型っぽいけど
実はB型ってこだわるところはこだわるんですよねー
KZには再三「順番!」と伝えても
「あ、忘れてたー」となるのが逆に不思議です(笑)
ちゃんと並べてくれたら全くノープロブレムですよw

ハンモック周辺のプライベート感半端ないでしょw
思いっきり本気で寝てましたよ。

で、我が家は隙ありまくりです。
kmrさんとこと並べるなんて毛頭ナッシン!
自分が居心地良ければそれでよしな上に
自分が楽できるなら料理もなんでもよしになってます(笑)

KZは影響を受けやすいので
できる男子と一緒にキャンプに行くと伸びると思われますwww
今回でかなりキャンプに開花した感じですかね!
元々マメなタイプなので、いい傾向ですw
Posted by yukkyyukky at 2013年05月21日 23:42
ロン♪さん

言い忘れました!!
返コメがだいぶ遅くなってしまって本当にごめんなさいです<(_ _)>
Posted by yukkyyukky at 2013年05月21日 23:43
kobapapaさん

返コメが遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>

確立されましたかねぇ?
当分はこのスタイルでいきたいと思ってます♪

ランドマーク…んーそうですねぇ。
物欲タグはアイデアは物欲さんあってこそで
私、オリジナリティなしな人間なもので(笑)

黒板素敵ですよね!
私もいつかyukky四露死苦と書かせてもらいたいと思います!
Posted by yukkyyukky at 2013年05月21日 23:50
オノボリ君
しつこくオノボリ君呼びですw
返コメ遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>

4泊は超のんびりでゆっくりダラけられましたよw

オノボリ君はドリン娘ちゃんが体調不良だったんですもんね。
そういえば、大丈夫ですか?

ぶっさんは中国だマフィアだの
どこぞのどいつやらが言ってたけど
本当にサービス精神の塊ですね。
そして、質問したらたいがい答えてくれますよねー
スマホで調べるのはえぇ!って何回も思いました(笑)

サイトはまだまだチグハグなんですけどね。
まぁ昔に比べたらスッキリはしてきたかなーとw
上級だなんて何年かかることやら。
中級ですら手が届かない我が家は、目下の目標が
初級の上ですw
Posted by yukkyyukky at 2013年05月21日 23:55
フジッキーさん

こんばんはー!ラブラブさん♡
楽しそうですか?
終始ダラダラしてただけなんですけどねw
でもそれはそれで楽しかったです♪サプライズもありでw

例のもの…リビングに置くほどのものではないのに
室内に置いていただけるだなんてありがとうございます<(_ _)>

今忙しくて記事upできてないんですけど
落ち着いたら勝手にUPさせてもらいます(笑)
Posted by yukkyyukky at 2013年05月21日 23:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW後半はネイチャーランドオム~③~
    コメント(55)