ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月07日

カウプレいただきました♪

GWの合間に、Nパパさんのカウプレが当選!
「連休で使うなら明日か明後日お渡しできますよ♪」
との有難いお言葉。

使う!使うよ!!

だって、我が家のインナーマットはでかくて薄くて超面倒くさいヤツなんですもの。

マットってさ、砂利が下にあっても大丈夫なようになってるのだと思っていたら

我が家のは「ふむ。下に砂利がありますね」としっかり確認させられるほどの薄さ。

連休でちゃんと寝れないとキツイよねー。

というわけで、待ち合わせ場所へGO!




場所は自宅から30分ほど。

化粧は急いで30分でしたので、合計1時間かけてNパパ&Kママさんにお会いします。

気持ち化粧も濃い目になるのは女子ゆえ仕方ありません。


余裕を持って出たのにもかかわらず
途中渋滞にハマッてしまい、少々お待たせしてしまいました。
もらうっていうのに…すみません(>_<)


Nパパさんから「4Fの角に停めてます。車は〇〇です」とメールが入ったものの

車の車種にも4Fの角にも詳しくないので、空いてるところに停めてから
キョロキョロすると、すぐ隣にNパパ&Kママさんが!!


ひぃー!緊張!


Kママさん。上品そうな、高級そうな女子!
Nパパさんったら、こんな女子を奥様に持っちゃうの?マジ?
とドキドキ。

Nパパさんは…(笑)ウソでしょw?
イメージではエロいオッサンが、スルメかじりながらシャーシャー笑ってる系と思ったら
さ…さわやかなイケメンではないか!
そしてすっごく気遣い屋さんでいい人。


びっくりするわ!!悪意は一切ございませんw


奥様の前なので「いえ、思ったより落ち着いてますね~」と控え目に(それでも失礼な話ですが)
印象の違いを伝えます。

そして物を受け取ります。
カウプレいただきました♪
ありがたやー!

支度に30分かけた割に、私の髪型がヤンキーのようだという意見は一切聞きません。
むしろほっといてもらおうか。




お返しに娘ちゃんが好きだというオレオをお渡しします。
カウプレいただきました♪
すんません、時間がなくてこんなものを…

さらに「もういらないからチェアも欲しいなら持ってけよ(もちろんこんな口調ではありませんw)」と
椅子もいただきます。遠慮はしません。

その後店内のスポオソに行こうと思ったら、Nパパ&Kママさんも行かれるとのことで
ご一緒させてもらいます。ずうずうしく。

どうやら彼らはチェアを私にくれたとたん、ニューチェアを選んでいるようです(笑)
カウプレいただきました♪
しかし仲良しだな。おい。
くやしいので、次回のカウプレはそのニューチェアにしてしまえ。


スノピのタープが欲しいとNパパさんが言って「無理無理!あんたどんだけ稼いでるつもり?」
的なことは全く言われず、ニコニコと「お好きになさい」と一緒に見て回るKママさん。
カウプレいただきました♪
だからずいぶん仲良しだなオイ。


奥様はブログはほとんど見てないようですが、「私の悪口って書かれてません?」と聞かれ
私が答える前にNパパさんは速効で
「そんなことない!むしろ良い事しか書いてない」と必死に返答してました(笑)

いや、本当に悪く書いてないけどね。

コールマンのマグネットやら100均の場所を教えてもらいお別れしました。
なんか…
マットもらったことも非常に嬉しいんですけど
それ以上にこのお二人に会えたのが嬉しくてルンルンしてまいました。

GWのネイチャーランドオムで早速ガッツリ使わせてもらいましたよ♪
カウプレいただきました♪
こんな感じで三枚敷いて、横に寝たらピッタリ!

しかも、毎回夜中にギャースカ起きるミーが、今回はほとんど起きずに熟睡してました。

マット大事!超大事ですね!
Nパパマットを大事に使わせてもらいたいと思います。
KZは仕事で行けずにすみません。
でも「寝心地が違いすぎるー!」と感動してました♪


本当に本当にありがとうございました!!







同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
テント&購入したもの
欲しい物④~春夏テント考察編~
欲しい物③~キッチン考察~
欲しい物②~車載考察~
火熾し
届いた物と買った物
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 テント&購入したもの (2013-03-26 01:16)
 欲しい物④~春夏テント考察編~ (2013-03-16 14:31)
 欲しい物③~キッチン考察~ (2013-01-19 00:49)
 欲しい物②~車載考察~ (2012-12-10 23:33)
 火熾し (2012-11-29 17:55)
 届いた物と買った物 (2012-11-22 15:00)

この記事へのコメント
コメ一番乗りぃw

どもども、お久しぶりです。

2月末に転勤含め異動になり、バタバタしていて、キャンプすら行けてなかったので、ネタに乏しくブログも休眠中でしたが、ぼちぼち再稼働しますのでお楽しみに!(あ、タノシミニシテナカッタネ スマソ(´Д` )

マットはいいよね

うちも今回買い換えたけど、ダンロップのマットに変更しようと計画中。
※(だって中身はスノピと一緒で格安だしぃ♡)

あ、これを読んでるyukkyファンの方々。
くれぐれも買い占めない様に!(´Д` )

話変わって、我が家も幕をまたもや買ってしまったので、そのうちお披露目します。

相変わらず鉄骨テントですけどね。(てっこつ団の宿命か?w)

じゃーねーヽ(´▽`)/
Posted by かの。かの。 at 2013年05月08日 00:06
また当たったんだ〜^^

この勢いでロトでも買っちゃえ〜♪
Posted by つんきゃのママ at 2013年05月08日 07:19
カウプレ当選おめでとうございます!!
そのマット、1つだけあります・・・というか、実は使わないからということで借りてる物なんですけどね(笑)

それにしても・・・
「エロいオッサンが、スルメかじりながらシャーシャー笑ってる系」
って(^^;
Posted by やすたま at 2013年05月08日 07:51
1日で3本もあげるとはさすがyukkyさん!しかも内容が濃い(・∀・)
先日はどうもでした!お茶でもできれば良かったのですが
フードコートだし時間が時間なのでお誘いしませんでした。
マックでも良かったですか?(笑)
今度お時間があればゆっくり毒吐きトークしましょう(笑)

エロいスルメのシャーシャーおっさん(笑)
口を濁している感があったのはそれでしたか!( ̄□ ̄;)
エロいとおっさんは否定できませんが
人様にどんなイメージを与えているのか心配になってきました(^^;
当日は悪い印象を与えない様に毒は隠しておきました(笑)

ちなみにKママ、普段は温和な草食系ですが
私に対してのみ攻撃的なので、肉食ヤギと呼んでいます。
牙も毒も隠してますよ(笑)
マットお役に立てて良かったです。意外と嵩張るので
良いマットがあったら遠慮なく売るなり配るなりしちゃって下さい(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年05月08日 08:42
おっはようーごじゃいます!

あ!やっぱり!髪切ったのね!
朝霧レポの時思ってたんだけど後ろでまとめてるのかと思ってました
矢ンキーみたいでカワイイです!
あ・・・これ褒めてない?

自宅の庭でBBQレポから3連荘
攻めますな~

Nパパさん爽やかさんですよね~^^
すかさず椅子を選んでるあたり面白いw

マットは大事!これならみーちゃんも朝までぐっすりだ♪
Posted by 383383 at 2013年05月08日 09:49
おはようございます~

すごい、内容がこいね~。
Nパパさんの「エロいスルメのシャーシャーおっさん」って
すごいたとえだけど、実物はイケメンさんと素敵な奥様で
かつラブラブな仲良し夫婦さんがこられたようでよかったですね~。

本編が楽しみなような怖いような。
もし写ってたらですが、
我が家のボロ車モザイク大目でお願いします。

私まだ何も書いてないけどそろそろかこうかな、、、、。

最後のマットの絵すてき(^^
Posted by magugumagugu at 2013年05月08日 12:18
またしても カウプレ当選おめでとう!^^

あ・髪 いい色ですねぇ
もう少し切ってサンバイザーなどかぶると
わたしと一緒です(-_★キラリ
もう少し きっちゃいますか!夏用にwww

ええ Nパパさんは ブログの人物とリアル本人との
ギャップが魅力らしいですwww

奥様の悪口を言わないとこは わたしと同じですね♪
彼はそういいつつ 毒女と白状していますがww

それにしても・・・・
あの東北で見た 麗しき ご令嬢系のyukkyさん写真と
ブログのyukkyさんが どうしてもかぶりませんwwwww(爆
Posted by ロン♪ロン♪ at 2013年05月08日 13:05
こんにちは(^O^)/

また当たったの?凄いなぁ〜(^O^)
それにしても、楽しんでるね〜!
いろんな人と出会いまくってるやんo(^▽^)o

100円あげるから我が家にも会いにおいで(笑)
↑もういいって?

お盆の翌週にダイヤモンド富士見に行く予定やで〜
ってここでこそっと告知(笑)
Posted by あーちーパパ at 2013年05月08日 14:20
かの。さん

おぉー!お久しぶりです。
鉄骨団はいったいどうなってるのかと思ってましたよー!
また再始動されるのですね。それは楽しみでしょう!!

てかマット買い替えたのに、また買い替えですか?
んもーセレブwww!!

てっこつテントも非常に気になります!

そしてどこに転勤されたのかも非常に非常に気になります!
Posted by yukkyyukky at 2013年05月08日 19:42
つんきゃのママさん

ウフ。
当たったの。
でも今回は倍率2倍なので前回よりは当たりやすかったんですよー

ミニロト…当たった試しがないわ。
Posted by yukkyyukky at 2013年05月08日 19:43
やすたまさん

お!
借りパク中ですか(笑)?冗談ですwww

スルメかじっての部分は釣りが好きというので
勝手にそんなイメージをつけてしまっただけなんですけどね。

物もらっといて本当失礼ですよね。
さすがに自分の無礼さにビックリです。
Posted by yukkyyukky at 2013年05月08日 19:45
Nパパ&Kママさん

先日はありがとうございました!
マットさまさまです。
マックでも全然OKですよ(笑)
今度ぜひお茶りましょう。
の前にキャンプりましょう。

スルメかじっては、釣り人への勝手なイメージです。
失礼しました<(_ _)>
エロとおっさんは…ほら、ゴルフのパンフでも
スカートの短さにウホウホしてるのが最近の印象だったのでつい。
えぇ、ついです(笑)

Kママさん、肉食ヤギなんですか(笑)?
セレブの香りがプンプンする、どこかのご令嬢なイメージだったのですがし私と多少は近いタイプなのですねwww

マットは嵩張るとしても、以前のとそう変わらないし
当分お世話になると思います!
Posted by yukkyyukky at 2013年05月08日 19:49
383さん

矢ンキーみたいで可愛い…
全然嬉しくないってほどには嬉しくなくないです(笑)
ま、褒めてるかどうかは別としてwww

Nパパさんの意外な爽やかさに
「えぇ?!」と本気で思いました(笑)

マット大事ですねー
こんなに違うものかとビックリです!
Posted by yukkyyukky at 2013年05月08日 20:05
maguguさん

内容濃いですかね?
それはきっと、Nパパさんが濃いんでしょうw

そう、釣り人でミニスカートに反応するというのを
例えるとスルメでシャーシャーなエロいオッサン
になってしまったんですが、全くもって素敵な方でした!
Kママさんは高級です。間違いなし。

ラブラブっぷりも見せつけるとかじゃなくて
「本当に仲良しなんだろなー」って思わせる素敵夫婦でしたよ。

本編…頑張ります。
車は写ってないですよ!安心してくださいね!

最後のマットの絵(笑)
これこそやっつけですwww
Posted by yukkyyukky at 2013年05月08日 20:09
ロン♪さん

カウプレは今回あやきちさんが辞退されてましたねー。
候補者が少ない分、ドキドキしてました。

髪の色は写真で見ると異様に茶色くて
「yukkyヤンキー説」が出るといけないので
あえて自分で言ってみました。
なので例の髪の色とは違うと思いますよ(笑)
短いのはドライヤーの時は楽でいいですけど
キャンプでは帽子をかぶるしかないので大変ですね…
のパ帽かぶるしか…

夫婦感の悪口は言わないに限りますね!
え?私は事実しか言いませんよw

東北で見たyukkyの写真?
なんで私の写真が(@_@;)
実際にお会いした人意外には、なにとぞオフレコでお願いしたいと
写真の持ち主にお伝えを~<(_ _)>
で、麗しいですって?
何をおっしゃる、イメージ通りではないですか(笑)
Posted by yukkyyukky at 2013年05月08日 20:26
あーちーパパさん

こんばんは!

フフフ。倍率は2倍と前回よりだいぶ当たりやすい分
逆にかなりドキドキしましたよー!

今回はキャンプ場でないところだったので
余計に緊張しましたが
結構出会いまくってますね(笑)

100円もらえなくても、会いに行きたいくらいです。
お盆の翌週?
えぇーーー!
子どもの習い事の審査会が25日にあるのですよぉ…
えーんどうしよどうしよ!!
Posted by yukkyyukky at 2013年05月08日 20:30
おお~ここにコメ欄があったかぁ!

すごいね~yukky!
みーぱぱさんのウルトラ倍率に続き、またもやカウプレ当選!!
寝心地抜群とな~

みーちゃんにも良かったです♪

ヤンキーyukkyのパーマな感じ好きよ~

工房での次回製作品楽しみ( ´∀`)ノ
チェアかな~??
Posted by nomoconomoco at 2013年05月08日 21:34
こんばんは〜^^

えーっ!また当たったの??
凄い‼
富士山3日間見れた〜♪より、カウプレ2回当たった〜♪
の方が全然凄い!
っていうか、1日で3つレポあげるのはもっと凄い((((;゚Д゚)))))))

髪型、若い頃と同じに戻したんだね〜ww
まだ、あの頃の原チャあるのかな?紫メタの奴!
特攻服も?ww
でも、ウチの蕎麦屋で食い逃げはもうやめてくれよ‼(爆)

実は、ウチはそんな高級マット使ってません(⌒-⌒; )
ちょうだ〜い♪ww
Posted by kmrkmr at 2013年05月09日 01:59
おはようございます!

カウプレ当選、おめでとうございます!
yukkyさんてば、強運を持っているだけでなく、こういうのに鼻が利くタイプですね(笑)
さらにはチェアまでGETしてしまったとは、恐れ入りました(^^)

やはりマットは重要ですよぉ。
あと、シュラフもですね。
新マット導入により、ミーちゃんが安眠できたとのことで何よりでした♪


そんなことより、2つ前のBBQの記事を拝読して思ったのですが…。


yukkyさんのご実家、豪邸ですなぁ☆
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年05月09日 09:34
nomoちん

そうなのです。
前後の記事はテケトーにしゃしゃっと書いたので
コメントしてもらうほどでもないかーと思って(笑)
ここに埋もれさせてみましたw

みーがあんなに寝るなんてマットってすごいね。
いきなりシュラフも冬に向けて調べ始めてるところw

ヤンキーyukky言うなーーーwww!

制作は私のものじゃないのよ。
でもチェアも作らなくちゃだった!
Posted by yukkyyukky at 2013年05月09日 12:44
kmrさん

今回は候補者が2人だったので当たりやすかったんですけどね!
でもその分異様にドキドキしました。
本気で欲しかったのでw

富士山3日間(笑)
いや、わざわざ行って見れない私からすると
それはそれでうらやまなのですよwww
そしてレポ3つって言っても、前後2つはテケトーなのです(笑)

>髪型、若い頃と同じに戻したんだね〜ww

おい!そっちになったか(笑)
せめてギャルでいさせてー!ギャルで!!
紫メタ(爆)ちびママの昔の写真次回一緒する時は持参必至www!!

>特攻服も?
ないわwww!!

>でも、ウチの蕎麦屋で食い逃げはもうやめてくれよ‼(爆)
それは本当にすみません(笑)

高級マット良かったですよー。
砂利だろうと関係ナッシン!
Posted by yukkyyukky at 2013年05月09日 12:51
物欲夫婦さん

カウプレ当選ありがとうございましたw
なんだか案外鼻が利くようです(笑)
チェアはちょっと大きいので、最近Hがハマってる釣りように
いただいちゃいました♪

マットとシュラフは重要ですね!
ミーも今回は「ブルブルー!」と起きてきませんでしたから(笑)

うちの実家はかなり神奈川県でもかなり田舎なので
都内でマンション買えるなら、だれでもこれくらいの庭は
持てちゃうってやつなんですよー。
なので、いつもキャンプ用品で不要になったものは
実家に運ばれていきます。
Posted by yukkyyukky at 2013年05月09日 12:56
おっとっと~

コメ欄、見逃すところだったぜぇ~イ

また、当たったんかいな~
ほんま運のええネエちゃんやな~(^^♪

ち~とばかし関西弁でコメってみたぜぇ~イ

ところで、3枚重ねるとかなり嵩高いですね・・・
いらなくなったらいつでも我家で引き受けますので
↓コチラまで(笑)

みんなyukkyさんの髪型をヤンキーだと揶揄されておりますが・・・
私には飲み屋のおネエさんの昼下がりにしか見えませんw
Posted by quattro44quattro44 at 2013年05月09日 16:11
>「yukkyヤンキー説」が出るといけないので
>あえて自分で言ってみました。

ブログだけみてると そのものですね(爆

ロンは 今年のパロウィンまでに 前回ゆめ牧オフに
参加したかたほとんどに 会う宣言してますから
きっと特別だったんだと思いますよwww^^;

そうだ せっかくだから今週末 つくばにいますから
ぜひ出撃してください(笑
お待ちしてまーす!^^
Posted by ロン at 2013年05月09日 17:19
quattro44さん

わおわお。
関西弁いぇー!

関西弁だとテンション上がるわー!

マットは確かに3枚重ねると嵩張りますね。
でも、それ以上に寝心地最高!

宛先はコチラ…じゃないのです(笑)

で、ちょっと、飲み屋のねーちゃんハイ来たwww
昼下がりってのがまた(笑)
これから同伴よろしくって?
って、違いますからねw
Posted by yukkyyukky at 2013年05月09日 22:10
ロン♪さん

>ブログだけみてると そのものですね(爆

じゃないですから(笑)!

あ、写真ね!
ロン♪さんだからかなー?と思いつつ
何気に小心者なのですよw

今週末は私仕事なのですー。
残念!あやきちさんにもお会いしたいのに!!
Posted by yukkyyukky at 2013年05月09日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カウプレいただきました♪
    コメント(26)